calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

君と好きな人が百年続きますように

 

ハナミズキ見てきたんですよ!
実際に見てきたのはもう2週間前になるんだけどね。
本当に良い映画だったので感想を書こうかなと思います!

映画の内容についてがっつり触れているのでネタバレNGの人は見たらあかんでー

 

 


とにかく深かった。もう本当に。
ただの恋愛映画だと思ったら間違いだと思う。
なんかそういう、付き合いました、困難になったけど、最後はハッピーみたいな映画じゃないんだな。

もちろん紗枝と康平の恋愛っていうか二人の仲が中心に話は進んでいくんだけど。
だけどそれぞれの人生が深く深くそこに絡んできて。
家族とか友情とかもちろん自分自身とか。


私も受験生の時とか、受験は自分の人生の全てでそれが失敗するって事はもう人生終わりみたいに考えてたなーって。
紗枝も推薦に失敗して、自分の実力じゃどうしようもないよ!って思って、それでも頑張ろうってまた思うんだけど。
でも所詮お前に私の苦しみなんぞわからんわー!つって康平に当たっちゃうんだよね…わかるわかる…
康平は康平なりに理解しようとして、それでも一緒にいられなくなるのが嫌で。
そりゃあ紗枝の事応援してるのは本心なんだけど、でも落ちたら良いのにって思ってしまうのもまた本心なんだよね。

紗枝が東京出ていくシーンとかやばかった…
康平が船に乗って、『がんばれ紗枝!』って旗持って叫んでるシーンに、康平の応援したい、だけど寂しい、けど応援したい。って気持ちが詰まってる気がして泣いた。

東京出てきて、康平が公衆電話で一生懸命10円玉入れながら紗枝に電話かけてる所もたまらなかったわ…
だんだん生活がずれてきて電話しても紗枝は出なくなって。
もうほんっとにその時の康平の気持ちとか考えただけで私が死にたくなるくらい辛い…

だからこそクリスマスに会えるーってなった時の康平の盛り上がりっぷりは異常だったはずよね…
高田馬場の駅で待ち合わせなのに、早く着きすぎちゃった康平も、待ちきれなくてでっかいクーラーボックス抱えて早稲田まで行っちゃう康平も愛おしい。
それなのに…紗枝と北見さんの2ショット見ちゃったらそりゃあもう死ぬわ…
紗枝だって紗枝なりに必死に東京出てきて誰も知り合いの居ない所からスタートしてほんとに手探りで頑張ってきて。
紗枝だって会いたかったんだよ康平に!別に紗枝からの気持ちが軽くなったわけでも何でも無いんだけど。
でもそのぎくしゃくというか気持ちのすれちがいはどうしようもなかったのよね…
もーーー
だから紗枝んちで会いたかった…って言ってるシーンもああああああああって感じだった。言葉にならん…
翌日、『離れててもずっと一緒だよね?』って紗枝が言ってる所も含めてああああああって感じ。


そして北見さんはもう1から10まで天才的に良い男だった…
最初サークル勧誘で紗枝を誘う所からたまらなかったけど、紗枝が就活で悩んでる時にすーっと現れて良い事言って消えてく所とかやばい。
夢があって、その為なら何もかも厭わないって姿がめちゃくちゃかっこよかった…
そしてそんな北見さんが向井理にぴっただった…
アメリカ行ってから、紗枝の家でご飯食べてる所とか無精ひげでまじきたねーのにもうあれが一層輝きを増すスパイスだったし…
そしてプロポーズ…ああ思いだしただけで泣けてくる。


紗枝が北海道帰ってきて、康平とハナミズキの木の下で抱き合うシーンは涙腺ぶっこわれるかと思った…
『幸せになれよ』って康平の台詞がもう…
お互いに好きって気持ちはきっと変わらなくて、でも他にも大切にしたいものとか優先しなければならないものとかたくさんたくさんあって。
そうなった時にあのタイミングであの2人にはあれしかなかったんだよね…
人生って本当にタイミングなんだな…って思ったし、あのハナミズキが散ってる所も切なさがより増してもう涙腺崩壊よ。


カナダで、紗枝が店のショーウィンドーであの思い出の船と再会する所もその奇跡に震えたわ…
間違いなく奇跡だしありえないだろって気もするけど、でもありえるんだよね。ありえる気がする。
あーーー運命だ…って思った。海を越えて全てが繋がった瞬間。

最後二人が再会する所で終わったのも本当に良かった…もう本当に良かったんだよ……
くっつくとかくっつかないとかそういう事とかじゃないよね。



人生って結局その瞬間のタイミングが全てで、それもまた全部運命で、でも全ては繋がってるんだなって思ったらなんかもう語りつくせないくらい深い映画だった…
ハナミズキって9.11から生まれた曲らしいんだけど。
それも含めて深すぎた…あ、だからニューヨークなんだよなって。だからそうだったんだよなって。
楽曲と映画の世界観が完全に合致してた。もうこれ以上無いってくらいに。


しかしねーもー開始10分くらいからずっと泣いてたからね私(笑)
どんだけ!みたいな。ちょっと私泣くの早くない…?って思ったら友達も隣で既に泣いてたから安心しました(笑)

映画の舞台が北海道だったり東京だったりニューヨークだったりカナダだったりなわけだけど。
また風景が良いんだよねーかたやすごい田舎で、かたやすげー都会で、かたやもう見知らぬ海外で。
でも全部その時の心情とかとマッチしてて、綺麗で良かったー


そしてみんな演技本当に上手かった!
斗真とか本当に漁師だったもん!(そこかよ)
ほんっとにまじで斗真かっこよかった…見てて痛々しいって思うくらい感情の表現が上手だった。すごい伝わってきたもん。
がっきーも可愛かったし…綺麗になったしね…(´;ω;`)
薬師丸ひろこもきむにいも、向井理もほんっとに良い味だしてたよ。
向井理とかはんぱじゃねえよ。器のでかさっていうかそういうのにじみ出てたもん。
てかがっきーのお父さんがARATAだったって後からパンフ読んで知ったんだけどびっくりしたww
ARATAってあんな顔してたっけ?w

しかし10年間を演じてるのに無理なくきちんと大人になっていくんだよねーみんな。
みんな本当に自然だった。だから全然違和感なくすんなり入ってきたんだよね。


あーほんっとに良い映画でしたハナミズキ。
今パンフ読み返したり曲聞き返したりしてもやっぱりじーんと来るくらい。
DVDが出たら絶対買いたい作品でした。おすすめ。


君に触れて煌めき出す七色のフレーズ

 うちのママンは味噌ピー知ってました(笑)

そういや我が家のママン元千葉県民じゃね!って気付き(気付くのも遅いが)聞いてみたら
『味噌ピーでしょ?え、知らないの?そっかそっか確かに東京では見ないかも…』って言ってた。
それくらい千葉県民にとっちゃ普通のものらしい。へえー

 

そんなこんなで、あっという間に秋ですね。
まだまだ暑い日々が続いてるけど、空とか見てると全然夏空じゃないなーって感じがする。
夜は涼しくなってるしね。着々と秋近付いてますね…
秋も冬もだいすきだけど、毎年夏が終わるってなるとやっぱり切ない気持ちになるよねー


今年の夏もまあそれなりに楽しかったです^^
嵐のライブはもちろん、適度に遊んで適度に働き適度に就活してました。

そう就活ねーーー終わらんよ!全然終わらん!
焦る気持ちは大いにあるんだけど、手を広げる気になれないのもまた事実。
不景気って本当に怖いなーって思う。
まあもちろんそれだけが原因じゃないとは思うけど。
この前おかんと色々話してて『今まで就活頑張ってきたと思うよ』って言われて泣きました…
本当に自分の不甲斐なさに泣けてくる…
もうちょっと自分が信じた道を突き進んでみようと思ってるけど、そろそろきちんと決める時期かなとか考えてます。
どうなるかはわからんけどね。
結局自分のやりたい事、とかかっこいい事言ってるだけで現実見るのが嫌なだけなんじゃないかとかね。
そんな風にも思ったりするけど。
生きるのが辛いって感じる事本当に多いけど(笑)でも生きてれば何でも出来るんじゃないかなって思う事も多いし。
まあもうちょっと色んな事と葛藤しながら頑張ろうと思ってます。


いやでも楽しかったな夏^^
花火大会行けなかったのが悔しいけど、でも久しぶりに手持ち花火やってはしゃいだし^^
河原で酒飲みながらロケット花火して騒ぐとかなかなか青春っぽいでしょ^^
麻布十番祭りも少しだけど楽しんだし(すぐに国立にグッズ買いに移動したw)
真夏のディズニーもびっしょびしょに濡れながら楽しんだし!
友達に会って、騒げるだけで幸せだなーって思う。
なんかしみじみしちゃって年老いた感じだ(笑)


後はまあバイトも相変わらず頑張ってたね!いやそれほどでもないけど。
去年の夏とか思い返してもバイト一色って感じだったからそれに比べたら全然だったけど(笑)
バイトでは完全にリーダーになっちゃってるわけですけども。
まあ葛藤は多いよねこっちも。
後輩が仕事楽しいって言ってくれると飛び上がるほど嬉しい!って思うけど。
自分自身はもう何をやっても褒められもしないし、逆に叱られたりもしない。
じゃあ自分のいる意味ってあるのかな?って悩む。
ほんと難しいよねこの立ち位置は。
だけど何度やめてやるって思っても悔しい負けられないって気持ちと同じくらい、まだやりたい事いっぱいあるって思えるからまだまだ大丈夫そうだな。

 

っていうざっくりとした近状。
この空白の1年半の間にはまあそれなりにいろーんな事が起きてたわけなんだけどw
まあそれは今さらだからもう書かないけどww
でもあれだね、やっぱり書かないと忘れちゃうね!
だから書いて残しておくって大切。出すって大切ーー


この前ハナミズキ見に行ったんだけど次はその感想も書こうかな( ´∀`)
そんな大層なもんじゃないけど!
でもあれは本当に良い映画だった!!
ほんっとに漁師と結婚したくなった!!!(そこかよ)


とりあえず今やらなければならない事はたまってる夏虹を見ること!!
もう気付いたら3話分くらいたまってるんだもん!
まだ私の知ってる大雅は誰ともちゅーしてねーぞ!

あとらぶれいんぼーのDVDも見ねば!
結構やらなきゃいけないこと盛りだくさんだぜ!



コメント返信*


“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 @kokuritsu 


さて!気分が乗ってるうちに(笑)後半戦行ってみよう!!!


MCの後からだよん〜
ネタバレ注意!

 

 


“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 @kokuritsu 供複唯叩

 
はいはいではMC編^^
MCとにかく長くなっちゃったからこの後の後半戦は次のエントリで!



以下はネタバレよろしゅう!

ちなみにMCは基本的に雰囲気です悪しからず(笑)


“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 @kokuritsu 

 
と 、 い う こ と で !

ARASHI 10-11 TOUR
“Scene”〜君と僕の見ている風景〜

@国立(8月21日&9月3日)の感想をば!


書こうかなーなんて思います。
レポとかそんな大層なものでなく完全なる感想文状態ですので悪しからず。
ちなみにコンサート自体の感想は続きからです。


8月21日も9月3日もひなゆきと3人で入りました^^
なんかいつもの面子っぽいけど、実は3人で入るのは初めてだった(・∀・)
でもすーーーっげーーーーーーたのしかった!
ほんとうに2人ともありがとう!
ぼけとつっこみと笑いのバランスがとても良いのです3人だと。

 

21日は、きーちゃんあやこちゃん千愛ちゃんと会った!


きーちゃん!!全然はじめましてって感じじゃなかったww
ちょーまつもとさん担っぽい格好の上に小池徹平のうちわ仰いでたw
それでいて櫻井担だからうけるwこの子は本当にすごいwww
想像以上にさばさばした口調でおもしろかった〜


あやこちゃんは何年ぶり?2年ぶりくらいかな?
ちょー大人になってたよ!!前会った時はセーラー着てたってのもあるんだろうけど。
なんか大学生になってた〜
ついつい頭なでながら『おっきくなったねえ!』連呼してしまったwww
リア充ライフ楽しんでな!w


千愛ちゃんも同じく2年ぶりとかだったんだけど。
千愛ちゃんも洗練されておった。相変わらず綺麗じゃったわ。つーか細くなってた!
でも相変わらずさばさばしてて、あー千愛ちゃん!!って感じでした。
なんかねーかなりのデキジョっぷりを発揮しておって、ゆきと一緒に『デキジョやで!デキジョやで!!』って言いまくってた。

 

んで3日は、美青ちゃんにはじめまして〜
美青ちゃんもお噂はかねがねって感じだったんだけど(どんな)
可愛かった^^ちょー2008年なエコバック持ってたw
美青ちゃんもひなちゃんもゆきもエイトさんにはまりまくりでエイトトークちょーしてたw
嵐コンなのにww


そんなこんなで久しぶりにヲタクに会った〜
でもまだ会いたい人いっぱいいるんだよなーーー
もう国立レベルだと偶然会うとか無いからそこはやっぱりさみしいよね(´・ω・`)
横アリとかあそこに行けば大抵誰かに会える、みたいなのあったもんね(´・ω・`)w

 


席は21日は、メインステ向かって左側のスタンド。青山門10ゲートですた。
3,4列後ろにまさかのきーちゃんあやこちゃんペアが居て吹いたw国立でこんな近いとかww


3日はメインステ真正面!のスタンド。千駄ヶ谷門37ゲート。まじで聖火台の真横くらいの席だった^^
ここがほんっとに限りなく天井席(天井無いから天井席言わんかw)に近かったんだけど、ほんっとーに良い席だった!国立ならでは!
正面に新宿のビル群が見えて、左の方には富士山が見えて。
そこにちょうど夕暮れが相まってとりあえずめちゃくちゃ綺麗だった!
本当に雲がピンクに染まってくんだー
完全に日が落ちれば、新宿のビル群がひかってて。
コンサート自体も完全に俯瞰して見れる席だったし、空は本当に綺麗でね。
あーーー今、私の見ている風景は本当に最高だな。ってしみじみしました。

 

 

さてと。
とりあえずの前置きが長いね^^いつもの事ですがw
そんなこんなで、じゃあやっとこさですがセットリストに沿って感想行くかね!


重なる五色の虹空耀く


…さて。

お久しぶりです!!!!



何度か久しぶりに書いてみようかなと思って訪れては居たものの、どうしても書き出しが見つからなかったりで気付けばこんな長い間放置されてましたね(笑)
もういらないんじゃないかなと思った事もあったんだけど。
この前、今までのライブに関する記事を読んだりしたら、こうやってかたちとして残しておくのって大切かもって思った次第であります。


この空白の1年半の間の嵐事情と言えば。
まあ基本的には嵐熱は停滞の一途で。
露出が増えれば増えるほど熱意はそれに反比例していって。
昔は出てる番組ひとつ撮り逃しただけでとんでもなく引きずって泣いてたのにねw
今じゃ見れなくても全くダメージ無いみたいなw
結局カバチは2話以降見てないしwww
櫻井担としてこんな事ってありえないwww
雑誌も必死に追わなくなったしなー
ここ数年のライブDVDもまともに見てないし(・ω・)
5×10とかちゃんと通して見た事ないww

そんな状況=嵐から離れていく

そんな感覚で、あー私嵐が無くても全然生きて行けちゃうんだなーってぼんやりと思ってました。


でも2年ぶりのオリジナルライブを経て、やべえ嵐やっぱすきじゃん私!!!!って感じたのでした。
まさに考えるのではない、感じるのだ!状態w
どんなに一生懸命に嵐を追っかけられなくなっても、どんなにライブで遠い距離の席に居ても、なんならコンサートに入れる回数が減っても。
それでもやっぱり私の中にある嵐っていう軸は揺るがないんだなーと。
嵐が国民的アイドルグループ(笑)になって、早数年(くらい?なのかな)
ほんっとうに街を歩いているだけで、嵐を耳にするし目にするようになりました。
望んでいたはずなのに、やっぱりなんか昔には戻れない、さみしい気持ちもあるのもまた真実で。
どうしても昔は良かったなあなんて思ってしまう事ばっかりだったんだけど。
まあ本当に贅沢な悩みよね〜
昔は、シングル出るってだけでほんと嬉しかったし、テレビ番組がひとつ決まるだけで歓喜だったのに。
怖いね〜飽食の時代w


そんなこんなだったんだけど、ともかく今回のライブを見て、あーー今の嵐ってやっぱり最高じゃん!って思ったわけなんですよ!
嵐のライブは、やっぱり楽しい。毎回幸せーって思える。
それはその場を最大限楽しい空間にしよう!そうでありたい!てかもう自分らが最高に楽しい!って5人が思いながらやっているからそうなるわけで。
でもそれって本当に大変な事。
だって性別も年齢も、そしてファン歴もみんな様々で、それを全部満足させるステージって難しい。

でもその難しい事をやってのけられるようになるくらい、5人は成長してるってことなんだよね。
そして成長させてくれたのは、この時代だと思うわけですよ。
きっかけなんかわからないけど、昔のようにジャニーズの地味目グループ嵐(笑)じゃきっと出来なかった。
そう考えたらなんかもう全部幸せだよね^^

 

とかここに書ききれないくらいいろんな事を考えながら、コンサート終わってからの日々を過ごしてた(笑)
相変わらず文章まとめる能力が著しく低いから伝わるのか謎だけど。
いいのさ、いつだって私は自己満だ!w

 

と言う事で、またこのブログを自己満ツールとして使っていこうかな〜と思ったわけです。

 


…って!前置きが長すぎて、ライブの感想に入れないwwww
とりあえず次のエントリで、国立の感想書いちゃおうかなと思います!


では一回そーしん^^


冷たい空の向こうに

とんでもびっくりな更新率の低さ(゜Д゜)
今までもまあ更新率低すぎだったけど今回は過去最低では…
一か月ぶりって(笑)
まあそれだけプライベートが充実してた…わけではありませんけどね(そうなんだ)
なんかいろいろあったようでなーんにもなかったかもしれない。

てゆか、一回例のスキャンダリーな話(←全然そうでもない)を書こうとかちょっと思ったんだけどめんどくさくなってやめたんでした。
いやーなんでもいいけど、もうちょっとわたしが落ち着くまで(いろんな意味で)結婚すんのとかはやめてほしいみたいな(笑)


という感じで嵐熱は超低迷期。
あ、でもこの前の長瀬くんの回の宿題くんは見た!2回くらい見た!
まじ長瀬くんおもしろすぎた。
あと潤くんが翔さんから皮ジャン貸してもらってハンバーガーにかぶりつくところがおもしろかった。
つーか運動会がとにかく爆笑だった!
夜中に見ながらひいひい言ってた(きもちわるいよ)

なーんかコンサートでも決まればテンションもあがるんでしょうけどねー(・ω・)
今年の夏はやっぱり最後だろうし飛び回りたいなーーほんっとうに。
さくちゃんはイケメンだし、ヤタマン関連の雑誌とかはコンプリする気満々なんですけどねー
あ、ガンちゃんスタイルはどうしても受け付けないからガンちゃんスタイルが表紙だった雑誌(何か忘れた)は買ってないけど。
つーかガンちゃんが受け付けられないとか致命的すぎるな。
まあ映画は見に行きますけどね。


1月は試験がもうやばくていっぱいいっぱいって感じでした。
試験自体9科目あったしレポート2科目あったし。
みくしーにも書いたけど、試験期間は4日間で8時間くらいしか睡眠時間取れなかったし。
睡眠命なわたしにはこれはほんと死活問題だったのでした\(^O^)/
そしてさくちゃんはやっぱりすごいよなあ…とか考えていたのでした\(^O^)/(最早懐かしすぎるお話)


あ、成人式もやったっけね!
成人式のことも書きたかったんだけど時が経ちすぎてしまった(笑)
でも楽しかったなああ
成人式がというか、成人式のあとの中高の同窓会がほんとに吐き気を催すほどたのしかった!
何百回と言ったと思うけどやっぱり中高の6年間がわたしの原点だなあって思った^^
こんな最高の思い出はもう二度と作れないからね。
帰りに疲れ果てて、渋谷から自宅までタクったのもいい思い出です(←とんだ無駄遣い)


後は兎にも角にもバイトバイトバイト(出ました)
ほんっとに貪欲に働きました…
12月の労働時間もはんぱなかったけど1月もやばいだろうなあ
試験中にも関わらず週4でバイト入れられてたし(笑)
でもそのお陰で本当にいい経験ができたなあって。

1月のうちの店の目標本当にはんぱなくてね。
もうみんなほんとに無理だべって最初から言い切るくらいに無謀な目標だったんだけど。
で、まあ結果は目標には足りなかったんだけど。
それでもうちの店の過去最高売上で。
オープン月が今までの過去最高売上だったんだけどそれを超えたわけさ。
毎日毎日そういうの意識しながらやってきたし。
自分が担当してる部門もたぶん過去最高売上で。
まあひとりで成し遂げたものじゃ決してないけど、それでも少しは役に立てたんだなあって思うともうほんと感無量だったなあ
がんばってよかったーって純粋に思った。
バイトの分際でこんなに売上とかに貪欲になれる自分やべえなあって思うけど、その反面ほんとそんな自分がすきです(笑)

店長にも負担かけちゃったよね、とか言われたけど、わたしとしてはただただたのしかったもんなー
いやほんっとにわたし楽しかったですって言ったら、それってすごいことだよって言われ。
それがまあまた嬉しかったんだけど(笑)

…つーかなんか本当に店長萌えすぎて毎日死にそうなんだけど。
だいすきすぎるんだけど。
でも妻子持ちなんだけど。
ほんっとにどうしよう、みたいな(笑)

だってさー聞いてくれよ!(勝手に話せよ)
弱まってる男フェチなわたしが、頭ぽん(男性にやられて萌える行為1位)ってやられたら死ぬしかないだろう。
あと『俺可愛がってる子にしか興味ないから』とか言われたから、
「わたしのこと可愛がってくれてるのは十分わかってますよ」って言ったら『ぶっとばされたいの?』とか言うし…(ドMか)
極めつけは『こんなのあやにしかしたことないよ』とかね…
なんかもう全体的に萌え死ぬしかないだろう。

はあ可哀相なわたし
そろそろ誰か助けてくれないと本当に人間として駄目になりそう…\(^O^)/


…と今回も結局店長の話になって終わるのでした(笑)

さて次回はいつになることやら。


とりあえず日々の生活がこのままじゃまずいな!とか思ったりもして。
新しくバイト以外に目標を決めてみました。
達成出来るかわかんないので(つーかできなきゃほんとは困るんだが)
ここには達成するまで書かないことにするけど。

とにかく、そろそろわたしもしゃんとしないとなあと思っております。
って何の話だか全然わからなくてごめんなさいね(笑)


どうかその笑顔が



絶え間なく有るように



HAPPY BIRTHDAY to you… *

 

気まぐれロマンティック

あーーいきものがかりの新しいアルバム借りに行こう。
あ、どうもこんばんわーー

自分の体力は∞だと過信していたここ一か月くらい。
ついに限界がきてしまいました…

昨日くらいから喉がかなりやられてまして、他は鼻水出るくらいなんですけど。
それだっていうのに昨日仕事中声を無理やり出してたら喉死亡。
朝風呂までして、ご飯食べ始めたんだけど気持ち悪くなっちゃって。
大層青ざめた顔してたらしく、おかんに出かけないほうがよくない?って言われて今日は渋々約束をキャンセルさせていただいた(´・ω・`)本当に楽しみにしてたんだが…

今日は待ち合わせ前に新宿でお買い物もしようと思ってたのになあ。
今週も週6でバイトなわたしには、唯一の休みだったのに…

バイト休めればそれが一番良いんだけど、今月は特に無理っぽいんだなー
体調管理も大切だからね。ちゃんとしないといけないんだけど。


そんな感じで、喉が痛いとか以外は体調自体はそんな悪くないのでパソコン開いてます。


てか!今日ひさしぶりに嵐の夢を見たんだよ!
しかもいつも夢の中じゃ櫻井さんには大抵嫌われているわたしだけど今日は違った(・ω・)!

なんかコンサート会場に来てるんだけど。
何故かひとりなわけよ。まあそれは良いんだけど。
まさかのステージ最前の右端にぽつんと立っているわたし。
しかもステージ最前とか言ってガチでステージに肘ついて見れるほど密着型で(笑)
なんていうかライブハウス的な。

で気付いたらもうコンサートはじまってるんだけど。
すげえ騒いでたらとりあえず潤くんがいらっしゃって。
これ手差し出したら握手できるんじゃね?!とか思っておずおずと手を伸ばしたらまあ握手だよね。

そしたら何故か和まですげえ笑顔で近づいてきて。
俺は次〜とばかりに潤くんの真横でわたしと握手する順番待ちをしてるわけよ(まあここら辺夢よね)
で潤くんの手を離して和ちゃんと握手。
和ちゃんとにかくめちゃめちゃにこにこしてて可愛かったー(*´Д`*)
手あったかかったし。

でもまあここで腐っても櫻井担なわたしは翔様はどこ!って思うわけですよ。
でもまあわたしは現実主義なので(夢の中なのに)、言うても翔様は握手とか絶対してくれねえよなわかってるよとかくさってるわけですよ。

そ し た ら !

なんかわかんないけどちょっと不満そうな、それでいて照れたような顔しながら櫻井翔さんが近づいてくるわけですよ!
何そのツンデレフェイス!ちょっとむかつく!でもかわいい!みたいなね。

んで、じーっとさくちゃんの事見てたら

『しょうがねえな、1回だけだぞ?』つってあっちから手を差し出してキター(゜∀゜)!!!
しかもすげえ力強いの。手の骨砕けるかと思うくらいに(どんだけ)
で5秒くらい握手して、翔ちゃんは去っていくわけ。

んで嬉しくて泣くじゃん。わたしは(夢なのにところどころリアル)
そしたら振り返って、もう一回わたしのところにキター(゜∀゜)!!!!!

『泣くなよ』って言いながらちょっと困ったような笑顔でもう1回握手してくれました(笑)


っていうまあしょーもない夢(笑)
いやーしかし櫻井さんはやっぱり男前やったわーー(*´Д`*)
しかも全体的にツンデレっぽい感じがたまらぬ。ほんとやばい。ひー


しかも今日昼寝してたらまた嵐の夢見たしね。
こっちはたぶん少クラプレミアムをテレビで流してたから、それが影響してるんだと思うんだけど(笑)


ああしかし櫻井さんやばいわーー
今日プラスアクトおかんが買ってきてくれて(外出禁止令出てたため)
それ見たら死ねた。
だって…!!
上半身☆裸!
ZYOUHANNSINN☆RA!(誰)
記事もなんか濃そうだからまだ読んでないけど後でじっくり読もうーー
本屋行ったらラス1だったよーって言ってたおかんが。
あーでもセブンアンドワイで予約しといたからよかったー(´∀`)鑑賞用と保存用にしよう。←



ちなみにここ数日のことをさらっと。


3日は友達と新年会(^ω^)
なんだかんだ月2くらいで会ってるわけだけども、久しぶりにまったり居酒屋で飲んだ。
相変わらず明るい話とかなかったけど。
つーか基本的にあんまり話した!って感じじゃないけど。
でもやっぱり一番素でいられるんだなーってしみじみ思ってました(笑)


ちなみに待ち合わせ前は宣言通り初売り\(^O^)/
お年玉握りしめて行ったわけだけども、大満足のお買い物ができました^^
お年玉は半分くらい吹っ飛んだけど!全然構わない!
ラフォーレのセールとかになると、あれがほしい!みたいな目標があって行くってよりも行ってみて良いものがあったら買うって方が正しいじゃん?
だからとりあえずほしいものが買えてよかった〜
いやー新年早々テンションあがりました☆


んで後2日間はまあ言わずもがなバイトでした。
タイムセールで半額セールやったんだが大盛況で2時間ずっとレジ入ってた^^
正確には1時間、1時間だったけども。
いやー大変やったねー途中うまく呂律が回らなくなったし(笑)
でもやりきった感は十分でたのしかった^^
途中でお客さんにかわいい時計してるわねって突然言われてちょっと吹いた(笑)


じゃあ今日はこのあたりで!



コメント返信*


目が慣れたら探して

いやあ今日も売れたな^^
新年幸先が良い感じでよかったなあと一安心してるところです。

あ、バイトの話ね(わかるわ)


セールやってたから当たり前っちゃ当たり前なんだろうけども。
ついでにセールに便乗してaikoとくうちゃんのライブDVD買ってきた(´∀`)
aikoの10周年ライブ〜!
なんだかんだアルバムの中で彼女が一番すきなわたしにはやべえセトリだったんだ!
明日とか見ようー♪楽しみだ\(^O^)/


今日は店長とも久しぶりにちゃんと話せたし良い一日だったなあ。

つーかどうでもいいけどほんっとに店長今日特にセクハラ発言多すぎだった。
ここじゃ書けないような発言ばっかだったから、それ普通だったらセクハラですからね、っつったら『あやだから全然気使ってなかったわーごめんごめん』って言われた(;・ω・)

…まあむしろまったく気遣われてない事実のが嬉しいから良いんですけど^^←

と、そんなぐだぐだ店長だけど、ちゃんとしてるとこはちゃんとしてるんだよな。当たり前ながら。
だからやっぱりあのひとはすごいっていうか…
なんかもうほんっとにそういうとこがすきだっ\(^O^)/←

ずっと相談乗ってくれるって言ってて、やっと今日12月くらいからずっと悩んでたもやもやを打ち明けたのさ。
そしたら悩んでたのが馬鹿みたいだーって思えるくらい、『そりゃあ仕方ないじゃん』って軽く一蹴してくれて、でも尚且つちゃんとフォローつーかヒントをくれて。
ずーっと抱えてたもやもやが嘘みたいに晴れて、自分の目標がはっきりした気がした。
まあ、とか言いつつまたすぐぐちゃぐちゃと悩むんだけどさ、きっと(^ω^)

でもたくさん与えてもらったからちゃんと返そうって思う。
なんかやっと前向きに頑張れる気がしてきた!
俄然やる気^^!

なんか改めて出会えてよかったなあって思える人だと今日感じた、いやまじで(笑)
もうあと数ヶ月しか一緒に仕事出来ないのはやっぱり寂しいが(´・ω・`)
最後まで全力でがんばるしかない!

いやーやっぱここでバイトしてほんとよかったー!
これはしょっちゅう言ってるけど(笑)



ということで、今日は短いですがこのあたりで。
こうやってブログも気軽に書いてこう、今年は。
すげえ内輪なネタばっかだろうけど(笑)

| 1/74PAGES | >>