calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夢よ、ひらけ*

シンデレラ城25周年ver*

わーいディズニーランド25周年やっと行ってきたよーーー(´∀`)
まじで25周年のディズニーランドは一味違うね!!
てゆうか、グッズがまじでかわゆすぎる(*´Д`*)

今回も特にアクティブに動くことはなかったですが(高校時代以来ろくにアクティブに動いたことない)
ゆったりとディズニーを楽しんできましたよ!
つーかまじでグッズがかわいすぎるんだよ!まじで!(わかったよ)
ということで、今回最大のお目当てであるドリームキーをば!

どん!

ドリームキー

か、かわいすぎる…!!!!
本当にかわいいんだよ!これ!!
でもね、これはピンク色なんだけど、あとのカラーが水色、緑、黄色、赤だったわけよ。
こりゃあもうピンクを紫と見立ててメンバーカラーで全部作ってしまいたい!と思ったよね。
というか一瞬赤にしようかなあって迷ったんだけど。
やっぱりピンクには勝てなかったよねー
そのあと思いついたのは、赤で翔ちゃんの名前を入れて、ペアにするって案なんだけど。
まあヲタク落ち着けって感じですね。爆
あ、結局作ってないですよ自分の分しか(当たり前すぎる)


ちなみにシンデレラ城も25周年仕様に変えられててきれいだったわー
しかもティンクが鍵持って飛んでるの!
たぶん上の写真じゃ見えないと思うけど(だめじゃん)
イルミネーションは空気が澄んでる冬に見るのが一番きれいだと思うけど、やっぱりいいもんだよね。


あと25周年のパレードもやってたんだけどあれも可愛かった!
と言ってもあんまり真剣に見てないんだけど。笑
というより、一番見たかったミニーちゃんとかプリンセスのフロートはトイレ行ってて見逃したけど。爆笑
でもキャラ総出演って感じだったよー
グリーンメンのフロートがかわいすぎた…!!
あああやっぱりグリーンメン可愛いよ…!久々にときめいた…!
次回行ったときはちゃんと前もって並んで、真剣に見たいなあ(・∀・)




魔法よ、永遠にとけないで *

おっきいアーチとシンデレラ城光のアーチ


ということでまたまたディズニーランドに行ってまいりました*
なんだかんだで受験終わってこの1年で4,5回は行っている。笑
しかも全部ランド(・∀・)
なんかシーはタワーオブテラーが怖くていけません。
まあ彼氏できたら一緒に行くよ(・ω・)(果てしない何時か)

予報は雨だったのに、全然降らんからなんだよ〜って思って油断してたら、結局最後暴風雨のように大雨が降りびびりました。笑
まあ結局今回も大したことはしてなかったんだけど。笑
ずーっとお得意のビュッフェにいたし(・∀・)笑


あ、でも午前中はシンデレラのショーの抽選の時間まで時間つぶそうってことでうろうろしてて。
トゥーンタウンでミニーちゃんと一緒に写真撮った(´∀`)!
キャラクターと一緒に写真撮るとかかなり久々な体験で焦ったけど、ミニたんまじかわいくて癒された(*´Д`*)!!
まじでミニーちゃんになりてえ(不可能な願望)

あ、あと歩いてたら高校時代の友達と偶然にもすれ違い、しかもその子たち全員制服着てて(爆笑)
もうまじまじコスプレで兎にも角にも爆笑だった!
まさか偶然出会うとは思わなかったうえに、制服って!っていう。笑
ほんっとにうちらはもう制服はコスプレなんだなあって身につまされた瞬間だった。爆
制服着てディズニーとか行きたいよねー!とか言ってたけどあれ見ちゃったら出来ないよね(゜∀゜)


ちなみにシンデレラのショーは抽選外れて見れなかった(´;ω;`)
今年で最後のシンデレラブレーションだったから見たかったんだけどなあ…
てか今年で最後なんて嫌だ!!
この光のアーチを見るのが今年で最後って考えたら果てしなく切ない…
1年でもこの時期のディズニーが1番すきなのになあ。
クリスマスよりシンデレラの時期がずっとすきなの!
来年から何やるんだろうなあ。パワーアップして帰ってくればいいのに。笑



で、そのまま友達ひとりと別れ、ひとりは我が家に泊まり(´∀`)
深夜5時くらいまで熱い討論を繰り広げ、やっぱ我ながら成長したよなあと実感しつつ。
お腹すいたからおこげ食って、寝た。笑

今日はゆったり起きて、我が家恒例の嵐DVD鑑賞会をして、バイト先に行ってシフト出して帰ってきた。
バイト先で、カフェのごはんのレシピ本みたいの買った!
お洒落な料理上手な女になろうと思って★
新生活(一人暮らし)する友達のおうちに訪問して料理ちゃっちゃと作ってあげられたらかっこいいじゃん☆(出来るのか)
ということで一人暮らしするお友達!呼んでね!(必死)

!! DISNEY HALLOWEEN 2007 !!

とりあえずディズニーのことでもエントリしよーかなーと思いやってまいりました。
ハロウィンと言えば毎年すいてるイメージがあったんだけどなんか混んでたんだなー(´Д`)
しかもふっつーに平日なのに!
しかも雨だったのに!
ビッグサンダーとかスペースとか主要な乗り物150分待ちっていう恐怖…
どこから湧いてくるんだろう人…(・ω・)?


まあくうちゃんライブ→嵐ライブ→ディズニーコースだった私としてはアクティブに動くつもりは毛頭なく(やる気ねえな)
しかも友達もそのノリの子ばっかりだから、結局アトラクション2個しか乗ってないっていう。笑
しかもハロウィンのシンデレラ城前でやるショーのチケットは外れるし…
普通にパレードは雨でレイニーバージョンになってるし(T∀T)ノみたいな。

とりあえずパレードの写メ↓

ミッキーミニーフロートドナルドデイジーフロート

でもまあ逆光だし遠いからあんま見えないってゆう。笑
いやしかしちょっとびっくりしたのは、レイニーでもハロウィンバージョンのフロートなんだなっていう。
しかもちゃんとお天気の時のハロウィンパレードのフロートとは当然違うし。
いやー金掛かってるぜディズニー!(えぐいこと言うな)


んで、パレード見終わった後は即クリスタルパレスレストランのビュッフェに。
実はここ、THE SHOWの翌日ディズニー行った時に7時間滞在したレストラン。笑
2500円なのに種類多いし、デザートかわゆすだからお勧め(´∀`*)
もうほんっとに超絶いっぱい食った。
食べすぎで何度も気持ち悪くなった(ディズニーまで行って何してんだよw)

ビュッフェのデザート雨の中を走るバカ2人

写メはミッキーのお皿に乗ってるデザートちゃんたち。
例えば茶色いのはチョコブラウニー棺風。笑
結局今回も結局12時から5時くらいまで滞在(相変わらずばかですいません)
ちなみに隣の写メはチシャネコケープと、デールケープをかぶって走りまくるばかな友達2人。爆笑
何故かディズニーでも目立つっていう異常事態。笑


で、5時に店出た後は、カリブに並ぶ私たち。
大体5時現在においてアトラクションに1個も乗ってないとかばかだなうちら。笑
しかもカリブもまさかの70分待ちっていう…
まあでも並んだよね。何故か。笑

そのあとは肉食ったり、肉食ったり…肉食ったり?(肉しか食ってない上に食べすぎっていう)
あ、ビッグサンダーに1回のった!
でもアトラクションはそれしか乗ってない。笑

メインの飾りおばけミッキー

ちなみに写メは夜のハロウィンのモニュメント?みたいの。
やっぱこれかわゆすなあ。
でもひとが多すぎであんまりうまくとれなかった!
あとおばけミッキー。
これと一緒に写真が撮れるの!
おばけミニーも見つけたかったけど絶妙に時間がなかったので断念。

でおみやげとかいろいろ買って終了。笑
なんか全体的に食べてばーーっかりのディズニーだったなあ。苦笑
てか雨の上に、混んでるってのが最悪だったよ(´Д`)

まあでもそこに存在するだけで癒されるからディズニーって不思議だよねえ(´∀`)
来年は絶対すいてるところ見計らっていくぜ!
ちなみにディズニーシーは空いてるらしいですよ。笑
今の時期行くならディズニーシーなのかもしれないね…(時既に遅し)



で、帰りは我が家にお泊まり♪
ちなみにディズニーから我が家まではいつもタクシーで帰宅です。笑
一見リッチそうだけど、家が近いだけです(・ω・)

泊まりはなんかみんなすぐ寝ちゃったからあんまり何もしてないなー。笑
ただ親友ちゃんたちと3人でお泊まりだったから楽しかったけどね。
翌日起きてからのんびりご飯食べつつ嵐のDVD鑑賞して、やっぱさくちゃんは神だよなあ。って話になりました。笑


そんな2日間。
今度ディズニー行くのいつかなあー
やっぱクリスマス行きたいよなあ!

世界が回ってる夢がここにある


完全に2日間の疲労がたまりすぎた結果だと思うけど、体調不良です。
風邪の前の症状みたいな。
辛うじてまだ熱は出てないけど寒気がして頭がふらふら体中痛い、みたいな。笑
まあそれでもあたしはこの2日間のことを書くためにパソコン開いたバカ女ですが。
とりあえず頭の中はいつかのSummerってな感じで世界がまわってます(なんか意味違うんじゃ)

ということで昨日はおひさしぶりのディズニーランドに行ってきた!
5時半に起きる予定が目が覚めたら6時半っていう大寝坊をし、それでも7時半の待ち合わせに3分遅れで到着した自分はかっこいいと思った。
というか改めてディズニーから近すぎる我が家。笑

それにしてももーーーーね、表現のしようがないくらい楽しかった!
まあ夏休みだし結構混んでたし暑かったからあんまり数は乗ってないんだけど。


33度っていう猛暑の中まずはカリブに並び、乗って!
それがほんとにやべええええええええええええええええ!!
いやほんとにやべえええええええええええええええええええええの!
ほんっとにね!ディビィジョーンズが出てくるとことか大興奮!
あとバルボッサ!
もうバルボッサのところは流れてくる曲と相まってまじ鳥肌たつくらいの感動ものだった!
んで各所各所のジャックはもうもちろんかっこいいよね♡
あージャックと結婚したい!

スプラッシュは60分待ちだったけどほぼ中で待ってたから全然暑くなくてよかった(´∀`)
写真はなかなか傑作が撮れたし大満足★

スペースも改良後初めて乗ったけど、もうまさにハイスピードで急上昇急降下!って感じで。
リアルに頭もげそうだった!なんかルートも長くなってた気がする!

ついでにパンギャラで働いてる友達の姿もしっかり確認し、何も買ってないのにミッキーとミニーのシールまでもらっちゃって♡笑


んで!!!
昨日は何がやばかったってほんとにもう間違いなくウェット&ワイルドパイレーツナイトなわけで(゜∀゜)
もうこりゃ楽しすぎて頭狂う!踊り狂う!ってまさにそんな感じ!
ジャックはほんとに本物と見紛うほどそっくりでかっこよすぎだし、
ダンサーさんもみーーーんなかっこよすぎ!

そして何よりも火薬使いすぎ!水大放出しすぎ!(゜Д゜)
ステージから3列目くらいに陣取ってたのもあって火が出るとまじで燃えるかと思うほどあっついし。
水はもうかかってるとかそういうレベルじゃないの。
シャワーが10分弱ずーーーーーっとかかってる状態みたいな。
まさに風呂桶ひっくり返したレベル!つまり尋常じゃないレベル!
そんなこんなで終わった後はびっしょびしょでぐっしょぐしょに濡れまくってやばかったね!
あたしはびびってレインコート着てたけどそれでもびっしょびしょだから。
化粧が落ちちゃうーとかそんなレベルじゃなくてもうきれいさっぱり洗い流されてるって感じ。笑

でも楽しくて1回じゃ満足できず、2回目も参加!笑
2回目は完全に1回目より水の量が多くてもう目が開けてられない息が吸えないレベルで。笑
でもお客さんみんなテンションぶちあげでジャンプしまくり叫びまくりだった!
よーほーよーほー!って叫びすぎてみんな声枯れてたし。笑
あたし最初から飛ばしすぎて途中で息切れして後ろに倒れそうだったし。笑
ライブでもあんなに盛り上がらんって感じだったね(´ー`)


でもこれくらいアホになれるイベントだからみんな是非行くといいよ!
楽しすぎるよまじで!笑
そのかわりレインコートと完全に荷物をカバーできるビニール袋とサンダルは必須!
まあレインコート着てなかったけどねみんな。
帰ってきてからもびっしょびしょだったからあれはおすすめしないよ。笑
スニーカーだと完全に靴がびしょびしょになっちゃうからあたしはビーサン買ったよ(・∀・)


暑かったけど、ほんっと楽しかった!
日焼け止めちゃんと塗ったのに日焼けしまくりで腕とかひりひりしてるけど★
ディズニー行ったらとりあえず食うあたしが昨日はほぼお昼ご飯のラップサンド以外カキ氷とアイスしか食べなかったけど。笑
ターキーレッグ買ったけど3口食べて捨てちゃったし(゜Д゜)爆



てなわけでエンジョイしまくったそのあとは帰宅組の友達とお別れし、残りの4人が我が家にお泊まり。
とりあえずスシ王子を見て爆笑。
あのドラマシュールすぎる!はまる!笑

深夜はコンビニで買い込んだ大量の飲食料で宴会!
やっぱ疲労困憊の上に睡眠不足だけあって缶チューハイ2本で頭がちょっとくらくらしたけど楽しかったー
宴会のお供はHIG?の二宮カメラだよね★(最早我が家のもてなしのひとつ)
みんな和絶賛だった。
あとさくちゃんも絶賛だった。笑
さくちゃんはたしかに2003年最強だったものね(*´∀`)


まあしばらくするとみんな次々寝て行っちゃって、睡眠不足で絶対早く寝ると思ってたあたしがひとり起きてるって状態になり。
腹が立ったから寝た!
だんだんと友達に寝場所を占領されていって最後だんご虫みたいに小さくなってたけど寝た!

結局7時間近く寝て。
昼くらいに起きてぐだぐだして。
あたしが完全に漫画(というか金田一と天ない)ヲタみたいになっちゃって。笑
隣駅のサーティンワン行ってトリプル食べようと思ったらキャンペーン終わってて。
しかたないからダブル食べてぐだぐだ喋って。

解散!いやー楽しかった!つーか濃かった!


そんな2日間でした(´∀`)
最後まで読んだひとえらい!長かっただろうに!笑




てゆうかもう今日から横浜はじまってんだよね!ひー(゜Д゜)
結局1日しか行かなそうだ!グッズ買いに行こうと思ってたのに!

そんでもって明日はもう選挙特番ってゆう!ひー(゜Д゜)
時が過ぎるの早すぎるZE!


あーメール返してない人々ごめんなさい!
山田太郎は早めに見て返信返す!笑>anna



とりあえず2時っちゃおのにのちゃんさくちゃん可愛すぎ!
はあーあーーー嵐!(何)

まじで頭がくらくらしてきたのでこの辺で終わり♪
本気で熱出たかもだな…(;・∀・)
とりあえずコメレスのびのびでまじ申し訳ない!

| 1/1PAGES |