calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あたしと一緒じゃなきゃ厭よ

うはーーーつかれたーーーー!
今日も昨日に続き学校後バイトが入ってない貴重なおやすみだったから学校終わったら直帰する気満々だったのに結局ただいま帰宅ですよね。笑

バイトのシフト出しに行ったら、ちょうど早番の上がり時間とかぶり、スタッフルームで早番の人々と談話をし。
んで帰ろかなーと思ってたんだけど。
明後日で最後の先輩に誘われ、結局お茶→晩ご飯コース。笑
この前から今度ご飯でも食べよーねーって話してたし、楽しかったから良いんだけどさー
いやしかし、やっぱりおにいちゃんとかとして見たらすごいすきだけど、色恋沙汰となると予想はしてたが最低な男だった。笑
今はだいぶ落ち着いてるものの、その全盛期を目の当たりにしてたらわたし絶対世の中のくずだと認識してるくらい最低(´Д`)
でもやっぱりおもしろかったわ。
世の中にはやっぱりこんな男もいるんだよなーって良い社会勉強になりました(・∀・)
わたしとしてはやっぱり優しいし面白いからだいすきだし。
まあ彼氏としては絶対いやだけど(´∀`)☆

あ、ちなみに前にちょろっと日記に書いたことある27歳女子高生だいすきの先輩ね。笑
もう28だけど。爆



てかね!
先輩にたきつばさんのベストアルバム借りて、今PVメドレー見てるんだけど。
まじ初期の方とか特に名曲揃いすぎて吹いた。
翼のげっだーん(Get Down)とかめっちゃくちゃ久々に聞いたけど相変わらず名曲すぎる!!
つーかPVが神!!!
わたしこの曲だいすきだったんだよねーー
いやあ翼かっけえなあ。しかし若いなあ。

あと夢物語のPVの翼がいい感じにチャラそうでやべえ。
サングラスがイケメンすぎるよーー
ていうかそもそも夢物語自体が神なんだよね!
高校の時はカラオケの鉄板だったよなー夢物語。笑

あああやっぱタキツバええのお。
最近何処行ったのかいまいち謎だけど(爆)
このベストは神だわー。確かにシングルはどれもすきだもんなーー
つーか全部踊りマスターしたい…!笑
ああでもやっぱり何を間違ってもわたしは翼派だわーーイケメンすぎる…(*´Д`*)
そして翼はやっぱり黒髪最強説。
わたし的には短いのも好きだけど、長めの髪の毛もすきなのよねーー
いやでも夢物語の翼が一番すきかな!
まあ夢物語の翼は茶髪だけどな!(←黒髪最強説早くも崩れたり)


てかキンキにいさんたちがライブやるらしいんだけどさーー
日程表見てたら、朱鷺メッセとか、ビックハットとか仙台ホットハウスアリーナとかあって悲しくなった…
いいなあーーーー
でもキンキにいさんたちのファン歓喜だろーなー
だってドームでしかほぼやったことないにひとしいくらいだよね?
それに比べたら嵐は恵まれてるよなあと。
でもやっぱり来年はアリーナツアーやってくれるといいなあ。
そしたら来年はリアルにできる限りすべて追いかけたいよねーーー。笑

心繋げて深く深く

ああーあーーあーあーあーあーーもおおおおおおーーー!!!
自分ほんといなくなっちゃえばいいのに…・゚・(ノД`)・゚・
ああああもおお駄目!こんな自分に激しく自己嫌悪です…はあ。
何があったのかはなんとなく察してください。(不可能だろ)

宇宙人はへびを飼っているそうです…
1,2メートルの…
こ、こわい…
あと蟹だって…意味わからん…食うのか…?(食わねえよ)
てかさ、根本的にあたしへび嫌いだから一緒に住めないよ…(どんだけ話突飛してんだ)
まあ要は今日はこのくらいしか収穫ないかな。

なんかさーーーもうさーーーー
恋愛とか久々すぎてリアル干物女だよわたし!
もうーーー爆発しちゃいたいよわたし!(・∀・)(早まるな)

折角、宇宙人と休憩入れたのにねえ今日。なんかあんま話してない気がするよ…
んもおおおお!
他のひとなら気兼ねなく話せるようになってきたのに!
反比例かのように話せなくなる…つーか意識してることがあっちにばれてるんじゃなかろうか…。笑
それか嫌いだと思ってると思われてるかも…
つーかなんかさ、意識しすぎなんだよなわたし。爆
小学生かよ自分…(T∀T)
つーかそもそも……何恋してんだよ俺。爆笑



てかそんな話じゃないんだYO!わたしがしたかったのは!!
そうだよ!
いのっち!いやむしろ、INOTTI!!!(最早誰)

結婚おめでとさんでーーーす(*´Д`*)!

バイト帰ってきて息つく間もなくママンに情報を聞かされ、どびっくりだよ!
しかもVさん今日コンサート初日だったらしく…
コンサートで発表したのかなあ?

でもなんかすっごく幸せな気分だ(*´Д`*)!
結婚っていいよね♪
いのっちならきっと幸せにできるよ!
てかあたし瀬戸朝香だいすきだよ!(関係無い)

おいら地味にVコン行くから、結婚おめでとう!ってうちわでも持ってくかな。笑
いのなきもさることながら、タヒチ読んでリアル泣きそうになりました。
ああ、いいね結婚って。
あたしも早く友達結婚してくれないかなー
まあ友達結婚したらリアル焦るけどね(゜Д゜)(ガチで余裕のない女)




なんか恋愛するより家で寝てたい、リアル干物女の心情でほんとごめんなさいまし。
なんかさ、いろいろ考えたりするの疲れちゃうんだもんー
とりあえず風呂入ってくるかなー…
いろいろ流してくるわああーあああああーーー

Never Ending Wonderful Story...

ここ数日我が家のvistaちゃんがネットに繋がらなくなってしまい。
仕方ないから今日いろいろいじってたんだけど。
全然直らなくてついにキレました(´ー`)
だからパソコンは嫌いなんだ!いや大好きだけど!
機械苦手だようーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで時代と逆流ってな感じでMeを使用中です。



んで今日はおうちに籠ってNEWSのDVDを見てました。
妹が買ってきたんだけど、暇だったからまあ妹よりも先に見ちゃったよね★(最低)
でもまあ妹が帰ってくる前に片付けたしばれてねえだろ!(そういう問題じゃない)


とりあえずしょっぱなの方はみんな知ってる曲でちょっとテンションあがった!
高校時代かるーく何故か友達とNEWSはまってたっけって思い出した。笑
紅く燃ゆる太陽とか懐かしいしSHOCK MEとか当時のあたしの神だったからね(゜∀゜)
そんでもってメイキング映像も満載でなかなかおもしろい。


しかし小山がかっこよすぎて萌える。
スタイルよすぎだろう。腰が細すぎる。
いやあーやっぱ小山はすげえな。
丁度今年の春だから、なんかもうすぐ卒業ってところで。
ステージの上から大学に電話して「僕卒業できますか?」とかって確認してるの。爆笑
そんなラフでいいのかよ!(゜Д゜)
後小山とシゲが2人部屋でなんかオンステージやってるのがおもしろかった。
TEPPENの「舞い上がれ〜」のところに合わせて灰皿飛ばしたりとかしてんの。
あと、抱いてセニョリータの時に全力で枕抱きしめたり、挙句椅子抱きしめながら踊ってるの。笑
小山とシゲのふたりでコンサートで歌うところがあるんだけど、そこの小山が最強でした。なぜならめがねだから(デタ!メガネフェチ)


それとね、お風呂あがりのシーンもあってまあ食いついたよね(変態か)
亮ちゃんとやまぴが濡れてるのはもう衝撃映像よね!
ちょーぎりぎりって感じでそれがそそるよね(黙れ)


そんで亮ちゃんがかっこよすぎてやばあああああい(*´Д`*)!
歌は置いといて(置いとくんかい)とにかくなんかもうやばいやばいやばい!
MCかなんかで、抽選であたった子の要望にこたえるっていう企画があって。
当たった子が亮ちゃんファンでね、それに対応してる亮ちゃんがものっそい可愛かったの(´∀`*)

あとね、楽屋での亮ちゃんは黒のバスローブなの。
さくちゃんには劣るけどなかなかかっこいい★(お前何様)
そして舞台裏の亮ちゃんはほんっとかわいい(*´Д`*)!!
あたしはやっぱり笑顔の亮ちゃんがだいすきだよ*
最後の番外編みたいな地方地方の特産品を食べるメイキングみたいのがあるんだけど、そこの亮ちゃんが格別にかっこいい!おもしろい!
何と言っても ME GA NE をしてるんですよ!
黒 ぶ ち め が ね を !
最強だよ(;∇;)(;∇;)(;∇;)
なんか最近1リットルの涙見たりNEWSのDVD見たりで、ずーっと亮ちゃんづくしで、軽く惚れそうな自分がいるよ。笑


でも鹿児島かなんかで黒豚食べてる時のやまぴは黒ぶちしててそれもかなり萌えでした。
やまぴもかっこつけてるより、かわいい感じの幼い感じのやまぴのがすきです。
ご飯食べてる時に「おいちっ♡」って言うんだけどそのやまぴがかわいすぎてやべえ。

いやはやごちそうさまでした(´∀`)(何か違くね)
ちょーピンポイントな感想でごめんなさい。笑


コンサートも普通におもしろかったんだけどね。
ラストの小山が泣いてるところであたしも泣いたよ。
あたしコンサートのラストに泣くってシチュエーションに弱い・゚・(ノД`)・゚・
それとNEWSはよく飛ぶなー!って感じだったね。笑
気付いたらぶぁーって飛んでるの(・∀・)
そこが嵐と全然違うなって感じだったよ。

まあでも仲良さそうにわきゃわきゃやってるNEWSが1番おもしろかったです。
そしてとにかくあたしは亮ちゃんとやまぴと時々小山の絡みが好物です(゜∀゜)笑



コメレス*


星になった歌も過ぎた思い出も

KinkiのアニバコンのDVD見てます。
あたしこのコンサートかなりすきでさー。
曲順とかがデビューからのシングルベストみたいになってるのもあるから懐かしさ満点って感じ。
ちなみにコンサート自体には行ってないんだけどね。
ていうかKinkiのコンサート行った事ないし。笑
いやあ、Kinkiのコンサートはほんとに行きたいなあ。
つーかアニバコンは剛の髪型がアシメヘアーだからすき♡笑


やっぱりKinkiの昔の曲かなりすきだなあー。
つーか寧ろ嫌いな曲が無いんだよ、Kinkiの曲!笑
この人達は本当に神だなあって思うし(誰ファンだよ)
Kinkiだったらファンサとかじゃなくて純粋に東京ドームでも楽しめるだろうなあ。
つーかこの美声を大きい会場で聞いてみたい。
東京ドーム音響施設悪いけど…(´ー`)フッ


ていうかコンサートの衣装見てるだけで面白いんだよ!
どの衣装もかっこいいし、近くで見てもかなり凝ってるし。
それに2人で同じような衣装着てるように見えるんだけどちょこっとずつ生地が違ったりして。
しかしやっぱり剛がすきー
剛のがいつもトップスが短めだったり、ピンクとか紫とかのアクセントになるベルトしてたり。襟ぐりの広いシャツ着てたり。
着方とかほんっと可愛いーお洒落ー(*´Д`)


そしてやっぱり剛が最高にかっこよくて泣きそうになる。素
光一のが顔が王子様っていうのはわかるけど。笑
やっぱり剛のが何しててもすきなんだよねえ。
可愛いしトークしててもまじユルいのに、歌うとまじかっこよい。
歌声がすきーあああーすきだあー剛いいい(*´Д`*)
やっぱりあたしのジャニーズすきの原点だしな剛は。


MAもかっこいいし。
ていうか町田くんほんとすきー(≧∇≦)!
あの顔と金髪具合がほんっとにすき。←絶妙
つーか素で町田くんが相当かっこいいと思うあたしは。
なーんかほんっとに町田くんがすき。かっこよすぎる。



あーゆるいなあ、あたしの休日。
よし、これから部屋片付けして勉強しますわ(゜∀゜)!
ちゃんと有言実行するぞ!!

あの街の雰囲気

今日は久々に直帰してきたよー
なんか疲れちゃって(>д<)!
って言っても火曜日休んでるんだけどねー
どんだけ弱い気取りなのかしらあたし。


そういや昨日アキハバラ@DEEP見たのよ。
ちゃんと最初から見ようと思って楽しみにしてたのにいっつも忘れちゃって(T_T)
結局やっとこさ見れたのが最早5話だったっていう…。笑

けど面白かったわー♪
なんかすごい独特の雰囲気で面白かった。
ちょっとね、あたし的にキツイシーンもあったけど。苦笑
痛そうなね…(T_T)←具体的に言葉も出したくないくらいらしい

っていうか北村一輝。・゚・(ノ∀`)・゚・。爆笑
なんだあの人!!!笑
あのキャラ最高だね、今まで見たこともないような神具合。笑
喋り方からビジュアルから爆笑すぎてさ。

やっぱり斗真かっこよすぎてさ…なんか悲しかったよね(何で)
斗真かっこよすぎる…変わってないなって(T_T)←誰
そしてやっぱり風間が好きです、姉さん。
眼鏡かけてりゃ何でも良いのかなって最近自分が怖いよね。笑

うん、これからは絶対録画してみることにするー!
って言ってもまだ6話が録画しっぱなしだから見なきゃだよね。

はあ、斗真かっこいい…(*´Д`*)キュ-ン
なんかあたし斗真はふつーうにふつーうに顔が好きなんだよねー
眼鏡かけて欲しい是非。(キモすぎる)



そういや今週はもう26時間テレビなんだってね!
びっくりー(゜Д゜)!
なんか中居…大丈夫なのかな…?
ていうか中居とナイナイの時の27時間がやっぱ一番面白かったよねー
神みたいだったし。笑

伝えたらもう会えなくなるの

か、神だ…(T_T)(T_T)(T_T)

ピ様が真面目に神だよよよ(゜Д゜)


ついに妹がヤマピのシングル買ってきたの!もちろん通常だけど!笑


んで念願の指輪聞いてる!

あっとりあえず3曲とも聞いたけど。
向日葵も結構良さそうな曲調だよ(*´∀`*)

けどあたしの頭の中は先週の発売日からずっと指輪だったもんで。笑

久しぶりに聞いたよー指輪ぁぁぁぁぁぁ(⊃д`。)゜。゜←感動の号泣


もう念願の!念願の!CD化だもん!
まぢで号泣必須(T_T)

この智久の裏声になるかならないかくらいの絶妙にのばす所が本気で好きなんだよね〜

そんで歌詞がもう神々しい。。。
切なすぎるから(T_T)

はぁぁ指輪…(言葉に出来ないらしい)


ってかこれ背景は冬だったんだね。
気付かなかったし。笑


ふふ。
しばらくは頭の中ずっと指輪だな…。笑


あいつとつるむのは

Mステっすね。(何が)
ヤマピ今日は失敗しなくて良かったー
ってかほんとに失敗したって言いすぎだよー
まあそこが可愛いんだけどさ。
いのっちの優しさに涙だよあたしは(T_T)笑

歌今日はちゃんと歌ってるよね??
しかも全然上手かったよね。
まあうん、亀梨さんのご登場で。
深くは語りませんそこら辺は。


ってかまじでいのっち神ー(T_T)
ラブいのっちv
見てるだけで癒される…。
本気でイノなき買おうかなとか…それは思ってないけど(言うな)
友達が買おうかなーって言ってたしほんと買ってほしいわー
読みたいv


そして全然関係ないけどいきものがかりのHANABIのサビ部分好きです。笑


ひーいのっち!
素敵すぎる(´Д`*)
おおおおお岡田くんがいのっちを!
くそ!こっちも負けじと仲良しアピールで着たか…!
嵐は負けないけどね、むしろ勝ちまくりだけどね。笑

ってか岡田くん髪どうしたの?!
まさかの BO U ZU ?
ハットの端から出る後頭部ら辺はまさかの BO U ZU に見えるんだけど(゜Д゜)
ってかむしろ何故今の時期に BO U ZU ?!
え、え、何で?(聞きすぎだから)
花よりもなほだから?
でもあれなんか変な茶髪だよね?(変とか言うな)
ま。かっこいいけどね、充分(゜∀゜)♪


ってか、亀梨さんはまだいらっしゃるっていう(´ー`)
もしかしてこのままエンディングまでゴー的な?(ちなみに録画を鑑賞中)
あれ、アンジェラさん終わったら居ないよ。亀梨さん。



あータモさんの後ろに居るヤマピまじかっこよすぎるんだが(*´Д`*)
最近黒髪のプチマッチョメンな姿さえ素敵だよ!
こんな状況で、あえてスタダでも見てみようかな。笑


ってか「愛なんだ」のPVって堤さんなんだー!
しかも「Voyage」って行定勲さんなんだ?!
月に沈むだよね?あのショートムービーって事でしょ?
見たわーDVDで見た!
すっごいストーリーが深かったなあ。確か。


ってか来週関ジャニじゃん(≧∀≦)キャッ
ふっ、相も変わらないこのジャニヲタっぷり、どうなの自分。


ってか!TRICKやるのかよテレビ。笑
ごめん柚樹(T_T)
あたしの仕事が遅すぎるばっかりにテレビでやるそうです。←思いっきり私信






これもご愛嬌

渦中のMステ見たよ!(渦中て)

ってあたしこの前もリアルタイムで見てたっていうのに…。
いかにながら作業かよく分かるわ。笑


ってか噂の智久!
なるほどそういう事ね。笑
穴があくほどしょっぱなから最後まで見たけども。

サビ以外は全然生だろあれ。
だって歌詞間違えてたし。笑
しかし、ちゃんと歌えてたよねー。
生歌であれじゃ上手いってやっぱ!

サビは踊り激しいし、あの衣装だし仕方ないと思うよーん。
確かに最初からサビになると息の雰囲気とか違うから、あー!とは思ったが。


むしろまじで顔綺麗過ぎるだろ!(関係無いから)
じっと見てたらやっぱヤマピは神だった!全然神だった!(わかったから)
黒髪と厚い胸板が、もう…涙が出るほど嬉しいわ(@HIG智)
やっぱかっこいいもんはかっこよかった。笑

…って話横道それすぎだけど。笑



まあ、何が言いたいかっていうと!
全然あんなのご愛嬌だなっていうv笑


もう完全内輪ネタなんだけどさ。
今日学校で、ヤマピの話もちきりだったもんで。
一応自分の中で型をつけておきたかったの(´∀`)笑


あーヤマピかっこいv
ってかヘイヘイ!早く見なきゃー♪





あいのりの展開に驚きの連続なあやでした。笑


今日は何の日?

今日は、クロサギの日。
あっ違う、子供の日ですよ。素

子供の日なんてね、もう何年くらいスルーなんでしょ。
小さい頃は子供の日って楽しかった気がするんだけどねー

まっこの年齢でまだ子供の日をエンジョイしてたらそれはそれでまずいけど。笑


っていうかそれはそうとクロサギだよ!
極楽加藤まじかっけえな。(激違)

や、ピ様だけどもね。
赤いネクタイかっこよすぎるよー(T_T)
普通にスーツのピ様も最高だけども。
っていうかスーツフェチだからさ。

櫻井もスーツ着ただけでかっこいいからなー
馬子にも衣装…、櫻井にもスーツだね。

…櫻井担らしからぬ発言だな自分。

あっクロサギの話だったね★
なんかすごいねー
4話で、最早加藤と絡んで良いのかなー?って思ってたらそんなオチか。
いやーピ様の1枚も2枚も上手だな…極楽加藤は。

面白いなークロサギ。
っていうかピ様のMステ楽しみだなー
26日だよねん★


っていうか久々に今回のクールドラマ熱いなー

アテンションプリーズは正直、亮ちゃんとエンディングのJALの歴代制服が楽しみなんだけどさ(*´Д`*)

トップキャスターとか面白いし!
トップキャスターは玉木くんと谷原章介が好きだし!


…あっそれくらいか。笑
っていうかほんと自分節操ないね。笑


ま い ど あ り ー い !!

まじピ様かっこよすぎっ(*´Д`*)

っていうかクロサギまじで神すぎるんだけどー!
駄目だよあんなの!神すぎる。(何)


ただやっぱりあの毎回?流れる、上半身裸に赤いサスペンダーっていうあのスタイルはいただけない私です。

だってーなんかあれまじやっばい胸板厚いんだもん(T_T)
いや、胸板の厚い男は嫌いじゃないけどさ。
ちょっとピ様の胸板はまだ受け入れられないんだよあたし。笑


ただ後はやっぱり神!
あの眼鏡プレイ(違)
どうしてくれるつもりなの・・・?!(悶絶超変態超)
あのふち眼鏡やっべえーよー(´Д`)

そしてスーツプレイ(再び違)
駄目すぎる・・・!かっこよすぎ・・・!笑


スーツと眼鏡フェチなあたし
この上なく萌えるんですけど、失神なんですけど。(落ち着いて)


最後の方のヤマピが堀北真希ちゃんの手首掴んだシーンあったじゃん?
ほんっとにさー
むしろあたしを掴んでくれませんか?!
むしろあたしを引っ張ってってくれませんか?!


そして噂の決め台詞。
喜んでー!だし(脳内が音を立てて崩壊)
決め台詞の後のむにーって感じの笑い方もとてつもなく可愛い(*´Д`*)

駄目だあたし。
久々に智久BIGブームみたい?


けけけ(`∀´)
来週も楽しみだわークロサギ。


続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>