calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

何よりも眩しくて

久々に調べ物がしたかったから平日にPC開けてみたー!
て事で更新!


そうだそうだ!
ピンポンちょっと見たよー★あくまで全部は見てないです。
なんかすごいナチュラルに「福澤さーん!」って声が聞こえた時に「あっ松潤だっ!」とか言っちゃったよ。笑
潤くんが出るから見てるんだし当たり前ですよね。
しかも松潤とか久しぶりに言っちゃったよ。笑
という事で会場も道明寺家のセットみたくなってたし!
なんだかよくわかんないけどTブーSまじ気合入ってるね!笑
ていうか潤くんの髪型なんかボリューム増してないか(゜Д゜)?笑
まあいいけどね!
お目々はくりくりで笑顔が可愛い潤くんだったから(*´Д`*)
しかしNYの小栗くんがはんぱなくかっこよかったからそっちに気を取られてたっていうのは…まあ秘密ね。

そういえば主題歌も嵐だそうで!
ちょろっと聞いた所によると曲調はWISHっぽい感じのポップな曲だったけど。
「Love so sweet」だっけ?
…あまーーい。←懐
ていうか…甘いというかなんというか…、大丈夫このタイトル(真顔)
なんだろう。なんか…このちょっと声に出すのが恥ずかしい感覚。笑
まあ良いけどね、CD屋さんで予約って作業を私は基本的にしないタイプなので。笑
しかし王道ラブソングタイトルだなあ。
愛と勇気とチェリーパイをついつい思い出してしまうね(´∀`)笑



あっ!そうだ智智!!
クンプーのWSもズームインだけ見たよ!
MXは撮りっぱでお母さんに頼んで編集してDVDに落としてもらっちゃった(・∀・)笑
という事で見てないですけど。
ズームインではまた羽鳥さんが「大野くんは嵐で1,2を争う踊りの上手さで」とか言ってくれたね。
いやー羽鳥さんはさすがだよやっぱり。笑
にのちゃんには「一緒に自転車なんか漕いでないよ」って言われてたけど(@和ラジ)

てゆうかかっこよかったー智(*´Д`)
髪の色が明るくなってたけどね、やっぱ舞台の上の智は輝いてるよなあー
来年は絶対見たいなあー!
でも、痩せすぎだよ智(゜Д゜;三;゜д゜)←お前焦りすぎ
なんか自分でも「ガリガリで〜」的な事言ってたけどまじ冗談にならないから!笑
あんなんで1ヶ月?保つのか心配だ!
まあ智はちゃんとできるってわかってるけど!とにかくファイトー!




そういや最近学校がまじ楽しいっす!
なんかもう意味わかんないくらい楽しい!笑
一度騒ぎ出すと五月蝿い所はいらっとする事もあるけど。笑
それを除いてはほんっとにおもしろいし、楽しい!
しかもクラス(て言っても文系だけだから半分だけど)みんな仲良しだし。
このクラスで卒業できるなら普通に本望だなあって思う毎日です。笑


そうそうそれとね、のだめの玉木くんがやたらかっこよすぎてなんかもう普通にファンクラブ入っちゃおうかと思いました。(待て)
だってもうーちょーかっこいいー(*´Д`)!
昨日のスマスマとかほんっきで萌えだったしー(*´Д`*)キュン♡
ああやって美味しそうに豪快に食べてくれるのとかほんっとにやっばい!!
「真面目に玉木くんと付き合いたいんだけど!」って友達に言ったら「だけどかっこよすぎて見つめられたらいつも鼻血出ちゃうでしょ?」って言われた。
…そっか!じゃあ付き合っても一緒にいられないじゃん(゜Д゜)

まあそれ以前の問題とかそんなツッコミならいりません。笑
そんなこんななめっちゃくだらない妄想に身を馳せて、なんとか元気に生きてます毎日。←終わったな


華麗に舞い踊る

キ、キャプ…キャプテン…!!(どんだけ)
あっどうも。遅ればせながらこればっかりは欠かせないとばかりに再度登場です。あやです。


ていうかクンプーの会見かなり良かったねー
智がかっこよすぎるんじゃないかと…。
喋ってる時と、あの殺陣?カンフー?の時のギャップ…!
堪らーん(*´Д`*)
殺陣?カンフー?の時の(←分かれよ)
ストールがひらりひらりとするのが本気でかっこいいんだけどー!!
つーか顔とか、あの身のこなしとか本気で男前だよ(;∇;)

それなのにインタビューは智節だもんなあ。
実際の恋愛はとか聞かれちゃってるしー!
きゃーアイドルっぺー!
それに「引きこもりですからね」って言っちゃう智すらかっこいい(←何でもいいんじゃ…?)
浮いた噂の一つや二つ、年頃のアイドルなんだからあってもいいもんなのにね。苦笑

…ていうかさ、ラブシーンあるのね?!
まじで見たいー見たいー見たいー見たいー見t(略)
あああ、それが1番見れなくてショックだよあたしは…(T_T)
智がちゅーなんて…智がちゅーなんて…
…え?ちゅーするんだよね?ラブシーンあるっつったらそうだよね?笑
ああ、見たい。見たかった(T_T)
受験生は智のちゅーしーんでも妄想しながら勉強してます(ただの変態だよ)

ていうか普通に面白そうだから見たかったよねほんとは。
まあだけど来年もきっとやってくれると期待して今年は我慢しますよ。

とりあえず12月から?頑張ってねー智v



コメレス*

別々の方歩いてく

今日もおつかれだったよー
なんかもうどうにもならないくらい疲れてたー
授業中に何か字を書くのさえ億劫で手が動かせなかった。苦笑


翔くんのキャスターの裏側おもしろかったね。
ていうか羽鳥さんダイスキ(´∀`)!
何してても嵐への愛が満ち溢れてて嬉しいよー
おもしろいしねv
鬼監督のハチマキとか爆笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。爆笑

羽鳥さん見つけてからちょっと苦笑いみたいのする翔ちゃんちょーすき。
そっと合図するのとか…!
あの恥ずかしいハチマキでもなんでもするから羽鳥さんになりてえ…!笑

ちゃんとリハの時から噛んでなかったみたいだし。
良かった良かった。
羽鳥さんからの回数発表の時に「はいっ!」っていう横顔もかわええー
噛んだ回数ゼロって言ってハイタッチしてるしー
羽鳥師匠のお陰ですよ!てかわええー(デレデレだな)

…あっやべ、あたしツンデレキャラなのにツンツンが無いね今日。
(←つーかそうだったのか)
あーキャラが崩れるー(違う違う)

兎にも角にも最近の翔くんが大すきだ(*´Д`*)
なんかやばーい、こわーい。



ていうかさっきテレビでフルハウスやってて久々に観ちゃったー
超懐かしかった!いやー面白いなー!
まじでミシェル可愛すぎで、きゃーきゃー言ってた。笑
オルセン姉妹今もだいすきだけど、やっぱ昔はまじで可愛いよね。
天使みたい、リアルに。笑



まさかの2朝連続!

…宿題くん会見?!


うちは毎朝めざまし派なのです。
とは言っても今日も学校休みなので朝9時起きですが。
しかももう外出ちゃいましたけど。


…ていうか宿題くんて!
発音したくもないようなこっぱずかしい番組名だな!爆笑
とかこの場ではふさわしくもないようなツッコミ入れてみたり…(テンション不明)


とりあえずさっきママンに4チャン全部録画するようにメールしたけど。
朝喧嘩別れしてきたから撮ってくれてるかどうか(T_T)


なんだよー会見してんじゃねえー(T_T)
誰か助け募集中です…!(切実)



じゃぁ…朝もはよからとりあえずカラオケ行ってきます(T_T)/~←そうなんだ

嵐 が ジ ャ ッ ク !!

どうもー
体調不良でおうちに軟禁中のあやでーす(´∀`)←え
今日は愛ちゃん(@相葉)と遊ぶ予定だったのに…
ごめんねあいちゃ(T_T)


という事でおうちで日テレジャックをそっと見守ってるわけですが。
ちなみに私、Gの番宣何故か撮れませんでした(チーン)
ていうかちゃんとHDDに録画してたのに何故か映像乱れまくり、挙句砂嵐とか発生しちゃってるっていう始末。
デッキ壊れてんじゃねえー見たかったんだけど番宣…


今日は一応朝からフル稼働中なんだけどね。
という事で、朝からズームインとスッキリの嵐げっとー
白衣可愛いーていうかみんな自分色のシャツ着てるのが可愛い。
翔ちゃんの襟が白衣の下に入っちゃってるのが気になったけど…

ズームインまじ良かったなー
翔ちゃんしょっぱなから噛んどるしね。苦笑
NEWS ZEROの舞台裏とかおいしー
スーツやたらきつそうだけど可愛いから許す!(何様)
つーか羽鳥さんと嵐の絡みがおいしーわな。
「どうですか二宮さん、今のショートコントは?」
「ショートコントとしては完璧ですね。」
とかかなりおもしろいよ!
ちなみに今日の翔くんはなんか顔ほっそりしてたよね?
かっこよかったー♡
最後の「ズームイン!」のポージングが5人で妙にキマってて面白かった。笑

スッキリの方は極楽加藤がかっこよかった(≧∇≦)←そっちか
「あらしーあらしー」って言ってて可愛かったー!あっ、極楽加藤がね。笑
ふふ、何故か極楽加藤と嵐の絡みが個人的にすごい嬉しかったって話です。


ていうか特番のCMはいっぱい見るんだけどNEWS ZEROの翔ちゃんバージョンCM見れてないよー
長島一茂と川原亜矢子は見たんだけどね。
朝から翔ちゃんバージョンやってた?
あたし一応おもいっきりテレビ以外全部朝から日テレ録画してるんだけど。
さっきから確認してるんだけど、やってないよね?
んー…今日は今日の出来事まで録画してるし期待して待ってよっと。


世界を股にかける

昨日のWSは本気で凄かったねえ(゜∀゜)!
目を見張るようなスターっぷりで!笑
っていうか各局素晴らしい映像のオンパレードだったもんねー

めざましがまず神!
5時代からあわせて全部で10分って。・゜・(ノ∀`)・゜・。←逆に爆笑

んで意外にも2時ピタ!が素晴らしかったね(゜∀゜*)
5分半ってあんた。・゜・(ノ∀`)・゜・。←またかよ

まぁそんなこんなで昨日のWS、ズムイン確認してない現在でも23分も捕獲出来たよ★

そんなこんなで翔ちゃんのあの襟足可愛く跳ねさせちゃったヘアーは何だ?
まぁ良いけどね、充分かっこよかったし★
襟足苦手なんて言わないよ(言ってる)

MXだったかな?
最初の行く国を指折り数え説明してた翔ちゃんの顔がすきー

それにしてもみんな外国語上手くね?
翔ちゃんの韓国語なんてもはや現地の人みたいよ。笑
潤くんがカンペ見てたのはちょっと悲しかったけど(なんとなし暗記してほしかった)可愛かったねv
途中で間違えちゃったりしちゃったりしてな(*´∀`*)←何萌え?


しかも1億円ってすごいねー
1日で1億円使うにはプライベートジェットで世界4分の1周すりゃぁ良いって事だよね!(何の納得だよ)


いや、それにしてもプライベートジェットって中かなり綺麗だねえ(゜∀゜)
一生に一度は乗ってみたいもんだよ(無理)
なんかシートとか白の皮張りみたいだったしね!

それに乗ってもVIPっぽさの欠片も無い嵐の素朴さが大すきだ!
あっ潤くんは似合ってたけどね。笑
ママンが横で「道明寺だ道明寺だ!」って騒いでたし。笑

ところでああいうプライベートジェットみたいのってCAとかつかんの?
気になる所だよね。


さてさてそんな所で。
今から翔ちゃんのハチクロ神社編集してきますわ!

粋な浴衣で

やっとこさWSの編集も終わったわ★

ていうかさーなんで今日に限って芸能サプリやってないかな、MX…(T_T)
番組表何も見ないで録画してさっき見てみたら列車の番組やってるよ。苦笑
まあ、良いけどさ。笑


まあ伊勢谷くんは相当かっこいいよね、かっこよすぎ!
30過ぎても俄然浴衣おっけいだと思うんですけど!
みじんも恥ずかしくないっす(゜∀゜)!笑

あっ櫻井翔さんもかっこよかったっすよ(付け足し感満載)
いや、櫻井まじかっこよかったって!
浴衣やばいなーって思ったよよよ。
写真撮られてる時の首ちょっとかしげて笑ってる翔ちゃんは相当かっこいいけどね。


「俺らは台風の目みたいなもんで〜」って所のコメントはね。
とにもかくにも伊勢谷くんのツッコミがかっこいいわ(*´Д`)←誰のファンだ


告白文読んだ後の翔ちゃんさ…。
「おー…」って言うのはまだ良いよ。いつもそんなんだし。笑
だけどねえ。
純粋な映画で売ってんのにそういうのやめなさいよ(・д・)ノ
ほんとに大丈夫か。おい。(素)
それにしてもつっこむ伊勢谷くんは…(しつこい)



だけど、舞台の上に乗ろうとする時にぴょんって飛んだトコとか。
伊勢谷くんと一緒に腰振って踊ってるトコとか。
…やっぱ可愛いけどねー翔ちゃん(*´Д`*)


さてと、編集も終わったし、着替えて塾行って勉強してきまーす。

そんな所も大すきよ

いやーちょっとちょっと!

今日一応WS撮っといたんだけど。
見事に芸能サプリでやってた(´∀`)ノ

さすが良い仕事してらっしゃるよねMX!
3分はあったよん♪最高!

地球儀の前で相葉雅紀が喋るのをはじめて見たっていう。笑

ていうか翔ちゃんが真正面から見ると顔丸かった。笑
うん、でも良いよ。
もうちょっとだよね(*´∀`)←何が
結構襟足が長い事に気付きましたが…(襟足短め好み)
まあとにかく茶髪なら良いんです今あたしは。
ごめんなさいね(゜∀゜*)


潤くんはねー髪のぺタッと感は否めないけど。
まあ多分生で見たらイケると思ってきた。
顔の濃さ増してるけどねー(禁句)


ていうか!
インタビュー中でもがっつり密着型の大宮に爆笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
智がインタビュー受けててもしっかり肩には和の手だからね。笑
暑いんだからそうくっつくなよあんたら。笑



ていうかあたしはテスト1日しか終わってないのにこの開放感は何だろう…?
勉強しろよって感じですか。

まあ結局サプリ見ちゃってるんですけど。苦笑
んーこれ脇を固める俳優陣が良すぎるよね。
瑛太とか瑛太とか瑛太とか…v(大すきだな)

伊東美咲はそしてやっぱりサバサバした女の方が似合うって感じ。
変にお嬢さんっぽいのはちょっとね…。

今の所ちょっと面白いしね…。笑



歌い、踊り、喜びたい

いひっひっひっひ(゜∀゜)♪

見たよ見たよWS!!!
まず声を大にして言いたい。

おかえり!我らが最強の櫻井翔(*´Д`*)!!!


なんて素敵なの翔ちゃん…!!
これはほんとに櫻井翔ですか…!
あのパパイヤヘアーの櫻井ですか…?!(写メ日記参照)

嬉しすぎるんだよこのやろうッ(≧∀≦)!
あんなかっこいい翔ちゃんはいつぶりだろうってくらいだよ!笑

茶髪で短め、もみあげ髭無しだよーーー(*´Д`)
おかえりなさい!平成のジャニーズアイドル!笑
しかもほんとに結構明るいよねー!
そしてちょっと…痩せたでしょ(*´Д`*)!
あああ、嬉しすぎるんだけど。

それにしても翔ちゃんのアップを一時停止してまじまじ見つめてごめんなさい。
まじまじと見ながら絶叫してたらママンに素で引かれたよ…(T_T)★
「なんかあんた気持ち悪い…」だってさ。
ごめんね、こんな娘で(T_T)☆笑


それにしても色んなブログさん読んでてみんなの喜びようが面白い事。・゚・(ノ∀`)・゚・。爆笑
それだけあのパパイヤヘアーは恐ろしかったって事ですかね。笑


あっ!ちゃんとスポーツ新聞買いに行こうって思ってたのに…(゜Д゜)!
今気付いた…(T_T)
まっ映像として残ってるから我慢するか…。


あっ翔ちゃんの話しかしてなかったねあたしv笑

あのね潤様はね、うん、結んでたら割とアリだったよ!
ていうかね、もっと酷いものを想像してたっていうか…。笑
結んでてくれたら良いかなー…って思う。
うん、わかんないけど。
翔ちゃんへの喜び>潤くんの悲しみ
みたいよ、頭の中。笑

ちなみに和のニューヘアーは可愛いかなり!
ほんとしょーちゃん(@スタダ)って感じかな?
あたしあの頃の和まじですきだから最高だよ!
長いのもすきだけどあれくらいでもおっけいよ♪


ふふ。ほんとに嬉しいー
ありがとう翔ちゃん!大すき翔ちゃん!!笑


スケールおっきい!

潤くん金獅子賞(確信犯です)
金曲奨ね。笑

めざましのみやったねー
軽部に想いを馳せたのが通じたのかしら(´∀`●)

あのなんとかちゃんと(もう曖昧すぎ)腕組んで登場しちゃって!
まっじ男前だなあんたは(゜∀゜*)

あの変なスーツもおっけいおっけいだよ。
フォーマリーな松本潤に危うく恋しそうだわ。素
画像見た時は前髪どうよ?とか思ったけど。笑

まじカッコ良いんだけどー(*´Д`*)
あの変なスーツとか最高だし。(褒めてますから)
黒シャツって萌えるよねー


ってか日本語喋ってないのにまったく違和感無かったしな…。
ビールと小龍包が好きな潤くんが好きです。



そういや、WS張ってたもんだからあゆのコンサートの映像ゲッツしちゃったよ★
しかもさっさか編集して保存しといた(゜∀゜)

あゆのコンサート行きたいなあー!
1回で良いから行きたい!
死ぬまでに1度で良いよ…(´ー`)←謙虚



それにしても潤くんにしろ和にしろ、強いなー嵐。
なんかワールドワイドだよねまったく。笑


っていうか!秋やっぱり台湾でコンサートするの??
なんか今更って感じもするけど、するとなるとなんとなく寂しいねー(T_T)
別に日本国内なら何処でやってくれても良いんだけど。
海外だとちょっと寂しいなー…とか思いました。笑




| 1/2PAGES | >>