calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最期に落ちて来る太陽のよう

きーちゃんのブログ見てたらおもしろそうなんあったからやってみた(゜∀゜)
てかこれって巷で話題なの?笑>きーちゃん
そっか…もしかしてわたし若者じゃないから…JKじゃないから知らないのかな?
ちなみにその名もジャニーズソートって言うらしい(・∀・)


結果はこちら!どん!


1 櫻井翔
2 大野智
2 二宮和也
2 相葉雅紀
2 堂本剛
2 岡田准一
2 井ノ原快彦
8 山下智久
8 錦戸亮
8 小山慶一郎
8 横山裕
8 松本潤
8 堂本光一
8 長瀬智也
8 松岡昌宏
8 山口達也
8 国分太一
8 中居正広
8 木村拓哉
8 香取慎吾
21 赤西仁
21 今井翼
21 三宅健
21 坂本昌行
25 大倉忠義
25 山田涼介
27 亀梨和也
27 田口淳之介
27 田中聖
27 上田竜也
27 中丸雄一
27 加藤成亮
27 手越祐也
27 増田貴久
27 渋谷すばる
27 村上信五
27 丸山隆平
27 安田章大
27 藪宏太
27 八乙女光
27 中島裕翔
27 有岡大貴
27 高木雄也
27 知念侑李
27 岡本圭人
27 滝沢秀明
27 城島茂
27 森田剛
27 長野博
50 森本龍太郎
50 伊野尾慧
50 草なぎ剛
50 稲垣吾郎


おお妥当というかなんというか…。笑
ぶっちゃけすごいリアルっていう(・ω・)
松本さんの順位がやたら低いあたりがまたリアルっていう…(待てこら)
いや潤さまはほんっとにすきなんだよ!
でも上に乗っかってるひとは確かに順当だなあと。
だって実質3位じゃん!2位がいっぱいいるからなだけでさ!笑
つーか27位多すぎだろう!
ぶっちゃけこのあたりはまあ順位とかつけるほどでもないって説もあるからある意味またリアルですが。笑
8位もまあまあって感じだよね。
うん、てかこれ結構おもしろいぞ。結構リアルだぞ。笑
それにしてもさくちゃんだけぶっちぎりの1位っていう(*´Д`*)
やべえ、やっぱ無意識のうちに愛が溢れてしまっているみたいだNE☆(うぜえ)



そんなこんなであやさんはクリスマスイブを2位にランクインしている彼と過ごしてくるYO★(そのキャラやめれ)
SPのエキストラ行ってくるのだー!
服装の指定とかある上に、集合時間早すぎでややめんどくさい気持ちは隠せないけども。笑
岡田くんと堤さまを見れるなら俄然がんばってくるZE☆(死)
寒くないといいなー…
ブーツじゃなくてパンプスで外歩くとか久しぶりすぎて凍傷にならないものか心配だよ(どんだけ寒いんだよ)


そんでそのあとは友達んちでくりすぱすぱーちーだしね!
多分26日までおうちに帰ってこないと思われます(・∀・)
しかも26日帰ってきたら帰ってきたですぐバイトで、バイト忘年会オールだしさ。笑
ああ2007年最後まで体力が持ちますように…(・ω・)

わたしの恋愛観

ハロウィン直前にしてまたテンプレを変えてみました。
これ可愛くない?!
しかもこれ上のハロウィンの部分はずせばハロウィン後も使えるっていう。


そういえば容疑者Xの献身が映画化するとか。
ほんと最高傑作って言うか確かにあたしの知ってる東野圭吾作品の中でも1番すきな作品だからなー
ガリレオ自体はかなり面白いと思って見てるから、まあ期待もしてるけどね。
それこそこの作品には原作にかなり思い入れがあるから失敗だけはしないでほしい…!

しかしガリレオの福山さんは神様ですね。
基本メガネの中でも、ふちメガネ萌えなわたしですが福山さんならふちなしでも全然!
むしろあの繊細な感じが!理系って感じでぐっじょぶ!
ああどきどきだよ!
メガネかけたところと、あのスーツと一緒に着てるベスト、そして白衣…!
なんつーかもう天才だなあのひと…!失神するかっこよすぎて!!
でもあのひと38なんだよね…!
ほぼ20歳も上なんだよね…
いやでもほんと福山雅治なら何されてもいいわまじでww(何の話だ)



そういえば、さっきみくすぃってたら、友達が恋愛頭脳(携帯版はこっちで)
なるものをやっとったので、あたしもやってみました。



総合判断…

変!

恋愛観レベル…

屈折!!



基本的に、社会ありきで、外見重視、財力重視らしいよわたし。
なんかもう…ちーんだね(・ω・)
恋愛観支持率29,2%とかよく意味がわからないけどとりあえずショックだ。


ちなみにこれ総合コメント抜粋ね。


あやさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。
これは個性の範囲を大きく外れています。
あやさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。
彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどあやさんの中にあると言えるでしょう。
また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。
まず聞く耳を持ちましょう。


壊れてる…わたしの恋愛観壊れてるのね…!爆笑
個性の範囲を大きく外れてるとかもう…ダメだなwおわったなw


あとジャンル別コメントってのがあるんだけど。
それのルックスについてのコメント抜粋。

あまりに極端な面食いです。
または彼氏彼女のファッションに物凄いこだわりがあるのかもしれません。
これは彼氏彼女となりうる人の範囲を狭めるだけでなく、付き合ってからの「がっかり」の危険性を増大させます。
まるで毎日カレーしか食べない人のように、明日はよくても長期的にはあちこち支障をきたしてくると思われます


あああああああまさかの面食いいいいい
あたし脱面食いしたはずなのに…何故だ…!!!


そんでついでに財力についてのコメント抜粋。

財力重視の傾向が強すぎます。
これは格好悪いだけでなく、人間性への着目をおろそかにしたり、自分を磨くことを忘れてしまいます。
また真っ直ぐに気持ちを通わせることができなくなる恐れもあります。
財力はあればあるほど良いにせよ、またなければないで余計なトラブルが発生するにせよ、まず気持ちありきでいきたいものです


えぐい!えぐすぎるぜ自分!!
世の中やっぱ金でしょ?とか普段から言ってっからだな絶対…
でもお金は大切だよね?ねえ?!(←目がマジ)


極めつけがこれ。安定と刺激について。

かなり安定志向に寄っています。
もう若くないのですか?まるで地蔵です。
皆が理想としているのはもっと刺激の多い生活のようです。
あやさんが冒険を好まないのならこのままでいいのですが、あやさんのパートナーが多少冒険志向であったりすれば手を焼くことになりそうです


…地蔵……wwww
もう若くないのですか?って言われてもねえ。
若くないんでしょうねえ。そうなんでしょうねえ。



なんかもう消えたくなってきたね(・∀・)w
お金お金って言いすぎなのかなあ。
でもやっぱりお金じゃん!そして安定が必要じゃん!
冒険とかいいよ〜安定がほしいよ〜
ああ、理想が高すぎるのかもしれないね全体的に。

やっぱさ、だからこそ財力とルックスを持ち合わせているさくちゃんがいいんだよな!笑
もうさくちゃんしかいないよ!結婚してよ!(そういう結末かよw)



みんなもやってみるといいよ。
そして結果を教えてください。
とりあえず目下恋愛観崩壊してるひと、募集中です(待て)



さてと明日1限からだから寝るぞー!
洋服決めて寝ないと朝決まらなくて遅刻しちゃうんだよな。
んーでも決まらないうちに今日もきっと寝てしまう…(駄目じゃん)

カップルバトン 櫻井翔Ver*

そういやけいちゃんから遠い昔にまわってきてたバトンやる!
久しぶりに妄想系バトン!
しかもちょー痛いしこのバトン!爆笑
さあ!張り切っちゃうぞー!(黙れよ)


* 櫻井翔が彼氏になったよ. 初デートどこ行きたい?
* 櫻井翔が歌ってくれるって!! 何歌ってもらう?
* 櫻井翔が風邪引いちゃった. どうしよっか?
* 櫻井翔に浮気してる?って 勘違いされちゃった…どうする?
* 櫻井翔が突然キスしてきた! どうする?
* 櫻井翔と「脳トレ」やったよ. 櫻井翔は何歳だった?
* 櫻井翔が「結婚しよう」だって! どうする?
* 櫻井翔の○○になるなら? [姉・妹・お嫁さん・母・親戚・幼馴染・同級生]
* 次に回すカップル



*UTA*

お次はうたちゃん(´∀`)
とりあえずこれでお返しは終わりかな…?
とか言って忘れてたら最低だなわたし…!
もし万が一やってほしい方いたらがんがん言ってください(・∀・)
友達のなら誰のでもやるから♪

■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人


*AYAKO*

さてと、たまの休日ってことでたまってたバトンやっちゃうよーん(´∀`)
とりあえずあやこちゃんのからっ!
てか、あやこちゃん嬉しいこといっぱい書いてくれてちょー嬉しかった(*´Д`*)


■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人



*EMI*

さあさ、バトンやるぜ!
有効活用!有効活用!
お久しぶりになってしまったけどまずはえみちゃんから。


■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人



*HINA*

もういっちょ!ひななの分!
てかゆきとありさの分ちょこっと書き足した。笑
なんかいっぱい書きたくなっちゃったんだもん(・∀・)!笑



■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人



*YUKI*

お次はゆきちゃんの分。
柚樹ってとっても可愛い字面だけど、おいら最近変換めんどくてゆきちゃんだなー。笑>ゆき



■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人



*ARISA*

ありさからまわってきた昔懐かしあいつバトンみたいなバトン〜
てかタイトルを教えてくださいありささん。
教えてもらったら名前変えます。笑



■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人



嵐ファンの輪広げま翔バトン

○○で翔ってちょっぴり痛くね?笑
てかなんか昔使ってた感覚のある…いやあたしは使ったことないけど。笑
ということでウタお姉さまからバトン回ってきたからやる〜♪

質問はこちら♪

☆質問1☆担当さんを教えてください
☆質問2☆嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
☆質問3☆ズバリ言っちゃいましょう。
1ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら??
☆質問4☆お財布の事情で買うのを断念したものはありますか?
☆質問5☆コンサート(嵐)参加回数は!?
☆質問6☆ファン歴は?
☆質問7☆結構学校or仕事場でも嵐ネタは出ますか?
☆質問8☆嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は?
☆質問9☆お疲れ様でした〜。次にバトンをまわす人を5人どうぞ(5人以下でもOKです!)



続きを読む >>

| 1/6PAGES | >>