calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

花になって街に降って

花 男 映 画 化 お め で と ー ー ー う (・∀・) !

噂は聞いてたけどやっぱりですか。
すごいね花男。そんな人気のドラマだったんだね(今更)
まあそんなわたしは未だに花男リターンズを見ていないという最低の状況ですけども(おい)
こうなったら見るよ!近々見るよ!(見ろよ)
そしてまたパーマンかー潤くん。
あれ?でもリターンズはパーマじゃなかったんだっけ?
まあよくわからんが髪の毛は大切にね★潤きゅん!
しかし痛快ラブコメディーに加え、サスペンスも織り交ざるとかどんだけ!
花男にサスペンス?!
どんなストーリーになるのか想像もつかないな!
でもまあ来年の夏か!楽しみだな♪

よしとりあえずまごのこととかは別エントリにするからおーわり!

流れ星の様につたう雫


二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補?


なんかもう冗談だと思ってた夢みたいな出来事が現実になってくよ。
この記事読んだだけで胸がいっぱいで泣いちゃって。どうしようもないな。
まだノミネートされた訳でもないけど。
和が頑張った成果っていうのがこんなに大きな形で返ってくるとは予想もつかなかったね。
こんな風に評価されてる、って事実が感慨深いよ。

正直こんなに期待度が高いと思わなくて。
嬉しいのに恐いっていうのが正直な所。
もしそうなったらどうなるんだろう。とか不安な部分もいっぱいあって。


まあ何もかもそうなったら考える事にする。
とりあえず嬉しいよとっても。

HONEY and CLOVER

見てきたよハチクロー
いや良いね、2回目の方があたし的には面白かったかもしれない。
うん、ちなみに勢い余ってメイキングDVD買ってもうた(´∀`)ノ
ただいま鑑賞中です。

って事でメイキングもあわせて感想どん!



ハチミツに溺れそう

すごいよミニストップ!爆笑
本屋よりよっぽど品揃えよくハチクロが1巻〜8巻まで並んでたー(゜Д゜)!


って事でハチクロキャンペーンinミニストップまでひとっ走りしてきたよ!
意気込んで店に入ったものの、なんかパンしか売って無くてさ。笑

デザートとかあるんじゃね?とか思って探したんだけど何も無い…(T_T)
コラボとか銘打っといてまさかのパンオンリーかよ?!
とかショックを受けつつ…
とりあえずメロンパン2個とオールドファッション1個買って帰ってきたよ。笑


んでとりあえず応募してみたけど見事にはずれ★
気持ち良いくらいさっぱりはずれね。笑


で、何にしろコラボ商品少なすぎだろ、って思って調べてみたら。
パン以外の商品は明日から発売なのね…(´ー`)フッ

だけどオムライスとかシーザーサラダとかパンナコッタとか…
結構色々種類ありそうで良かった。笑
このまま当たるまでメロンパン食べ続けなきゃいけないのかと思った…
一瞬ほんとに怖かった…(T_T)笑

んでとりあえず買った分は消化しないとー
とか思いつつ今メロンパン1個食べてみたんだけど。
ハチミツホイップで美味しかったー(´∀`●)
けど1個でお腹いっぱい(・Д・)!
ていうかホイップが気持ち悪くなる…。笑
とりあえずお茶が欲しい一品ですね。笑


あっでも普通にソフトクリームも対象みたいだし。
ミニストップのソフトは大好物だから良かったー
友達にも協力要請してみよっかな♪


ていうか着ボイス!
何言ってるのか知っちゃったけどそれなんだね。笑
なんか聞いた方が恥ずかしくなりそうな台詞だけども…(・∀・)
悶絶しながら聞こうかしらね。笑


さて!テストはまだ1日しか終わってないんでね。
後でまたエントリしにくるって事で勉強してきまーす。
国語表現、と保健体育(やっぱりなんとなく嫌だね。笑)


綺麗な色を塗りすぎたみたい

あはは!見てきちゃったハチクロ。
やっぱりどうしても感想とか書きたいから追記で!
ネタバレ俄然OKな人は見てください。

って言ってもそんなにストーリーもろばれとかじゃないよ。
いたって個人的感想。
って事で、苦情なども受け付けませんよー。
まあ、面白かっただのなんだのそんな話しかしてないけどね。







その先の夢

いやー

嵐主演映画かい!
今日は朝の電車でこのニュース知ってからそわそわしまくりだったよ。笑

っていうかなんか以外と冷静な自分どうしたんだろう(゜Д゜)
なんか嬉しくないとかそういうんじゃ全然無くて。

冷静に嵐が今5人集まって演技したらいったいどんなのが出来るんだろうーって。
いたって冷静にだけどすごい楽しみって言うね。

最早何目線なんだろうあたし…!
だけど実際普通に楽しみなんだけどね♪

別に情報がどうとかじゃなくて記念にスポ新も買ってきたし★
折角だから買ってこなきゃ的な。笑

いやーほんと何より春公開って状況が最高に嬉しい!
笑いながら観に行けると良いなあ…(´∀`)



っていうか一番ツボなのはやっぱり竜三さん…。笑
名前がまず渋すぎるからね、向井竜三。
っていうか小説家って何ー。・゚・(ノ∀`)・゚・。爆笑
翔ちゃんに小説が書けると思うのか監督!
彼は確かにクレバーだけど、だからこそ小説なんて出来ねえ!笑

まっ小説家の役、なら上手い事出来そうだよね…
「もーーーお!書けねえよ!」
って言いながら原稿用紙くしゃくしゃにして部屋中に投げて転がってる、頭掻きまくる。みたいな。


そして一人前になるために真面目に働く勤労青年か…
潤君が勤労青年…。
どちらかというとその勤労青年たちを使う工場の工場主って感じだけど。笑


あー楽しい♪
和はもうそうそうと漫画家の練習してるんでしょ?(@ニッキ)
練習って何?何してるの?笑

智は画家目指すっていうのは余裕でおっけい!ぴったり!って感じだけども。

雅紀…歌手?
…歌手?!(2回も聞かないで)
まっ歌手になりたいだからね、あくまで。(失礼)


まあとにかく楽しみだわー!
あっあたしもALWAYSっぽくなってほしいーv>凛ちゃん
あたしALWAYS見たかったのに見れなかったからね…(そんな理由?)


はあ阿佐ヶ谷行っちゃおうかな☆(何で)


ってか、結局結構テンション上がってるじゃん自分。笑



あっちなみに今日、翔智ペアが仲良くワルキューレご来場だそうで!

嵐全制覇だねー早くも。
あたしも行きたいなー
嵐だからってすんなり見に行けるなんて…
職権乱用だよ!(おい)


黄 色 い 涙

嵐主演映画…(゜Д゜)?

嵐…(゜Д゜)?


って事で嵐5人の映画!
「黄色い涙」ってのやるらしいですね。
なんか喜びっつか驚き?

しかも犬童一心さんなんでしょ?
…とりあえずジョゼ見なきゃ(HDDに入りっぱで未だ見てない)

なんかわからん。嬉しいんだけど…。笑
実感が沸かない感じ?

しかも昭和が舞台らしいねー

いやなんか電車の中だから騒げないってのもあるけどあまりに唐突すぎて意味がわからん。

とりあえずおめでとう!
春公開って事は上手くいけば劇場に通えるよ!

来春公開ばんざい(´∀`)!

とりあえずまた情報わかったりして冷静になったらくるわ。

| 1/1PAGES |