calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

君と出逢えた世界の中で

やべえ。
巷で噂の宇多丸さんのラジオ聞いたよ!ポッドキャストで!(゜Д゜)
まじやべえびっくりした!
ほんっと素晴らしい。

なんかこれ聞いたら相当あまのじゃくなひとでなければ食わず嫌いでも、嵐聞いてみようかな〜って思うよね。
なんかとってもかっこよく説明されてるの聞いてて、嵐ってすごい魅力的な楽曲いっぱいあるんだね…!って思ったもん。(今更)
音楽に造詣深くないわたしだけど、やっぱり嵐の楽曲は特別なものがある気は常々していたけど。
ま、ひいき目かもしれないけど。
…でもそれだけじゃない気がしてきた!(乗せられたな)
いやいや、素晴らしい。ほんと。

そしてそして、櫻井さんがあまりにも褒められまくっていて…
上品だとかクレバーだとか。
挙句、放送後記では櫻井さんのコメントが玉音放送と称されていたからね。やんごとなきとかね。爆笑

つーか宇多丸さんがまじでうらやましいぜ^^
アドレス交換した時のエピソードを聞いて妄想して萌えた。
ほんと心からミーハーな自分ですいません。
いやああでも、櫻井さんイケメンすぎる…(*´Д`*)←そこで?

だからこそやっぱり唯一心残りを言うなら、さくちゃんのコメントが聞きたかったな、っていう。
いつかどっかで上がるかなー?めっちゃ聞きたいわ…

とりあえずめっちゃくちゃ久しぶりに眠らないカラダでも聞いてみようかな^^
りまーかぶるもね!


あーしかし!
最近なんだかんだでにのちゃんにのちゃんって感じだったから(そうだったのか)
久しぶりに櫻井さんに浸りたくなってきた!
櫻井やべえぞ!!(落ち着いて)

やっぱりあれだな、櫻井さんのラジオはもう1回はじまってほしい。
もしも次やるのなら今度はFM FUJIは避けてもらいたいところですが。
オトノハあるしさ!とか思ってたけど。
まああれはあれでたまらなく萌えを提供してくれることがしばしばだけど!
でもやっぱり自作曲をかける機会がないのはやっぱりさみしいところですものねー

わたしはさくちゃんの自作曲が聴きたいんだ!!


さ、嵐の曲でも聴きながら、お部屋の片づけしてこようっと。


その全てが

いい加減自分の情けなさにほとほと呆れてきました。
なんかもー自分嫌だ!
自分って皮を脱ぎ棄てて違う人間になりたい!
疲れたよあたしの脳みそなんとかしてくれよ、完全腐敗だよたぶん。

そんなこんなでバイトでも決まらない限り、たぶん今週末まで永遠ひきこもりコースだと思われるあやさんです。
つーかまだ火曜日だよ!大丈夫かあたし!
今週末って完全にあと4,5日あるけど!笑
まあそれはさすがにまずいから、ひとりで海でも見に行こうかなー
どこ行ったら誰もいない海あるかな。
まあなんのこっちゃって思われるかもしれないですが、つまり完全に病んでます。すいません。



でもね、おととい久々にさくちゃんのラジオ聞いたのさ。
そらもうたぶん2ヶ月ぶりくらいに。
そしたらすごい癒されて自分でもびっくりしたよ。
やっぱさくちゃんの力って偉大すぎるよね。
なんだかんだで支えになってるもん。
ジャニーズ馬鹿にするやつは可哀相な人間に思えるほどだよ。
やっぱ偶像でも何でも、あたしには支えになるものが必要不可欠みたい。
支えのない人生なんて無理!


てゆうかほんと久々に聞いた櫻井ラジオ。
なんか楽しそうだったね。
でもなんかいっぱい噛んでた気がするのはあたしだけかな(・∀・)?

そして噂には聞いてたけど本当に近頃の櫻井さんは天才肌ですか?
Cry for youのラップも本来は入れるつもりじゃなかったのに、レコーディング終わるころには出来ちゃってたらしいけど。笑
最速ラップらしいけど。笑
そういうの多いなあ櫻井さん。
いやしかしすげえな。櫻井ファンになって初めて彼は天才なのかと疑ったよ(失礼)
ひいき目かもしれないですがやっぱり彼にはラップの才能はあるのかななんて思いましたよ。
だってやっぱCOOL&SOULのラップ作った男じゃん?(誰あんた)

しかしさとっちが作った振りがあるとか言って楽しそうに曲名まで言ってたけどそれって軽くネタバレですよね。笑
まあそれ知ってたからあたしは良いけど。笑

後、さくちゃんらぶそー歌って泣いちゃうらしいけど。笑
大阪の友達ってのは噂の仲良しの友達のことかな?
その友達が今度海外に転勤することになっちゃって、それで壮行会(あくまで送別会ではないらしい)やって、飲んでカラオケ行って、らぶそー歌ってみんなで泣くらしいよ。笑
いやーあついね!そういう男くさい友情大好物だよあたし!笑
さくちゃんはそんなこんなで、素晴らしき世界とか、がんばるひとを応援するような、そういう曲がすきらしいよ。
新曲のカップリングもそんな曲らしくお気に入りらしい。

あとはー…ZERO終わってから政治部の記者さんに勉強会を開いてもらってる話してたな。
楽しくてノートとりまくりらしい。可愛い(*´Д`*)笑
あのあんまり綺麗じゃない字で埋め尽くされたノートを妄想して萌えるよあたしゃ(怖いですよ)
学生の時はおもしろくなかったのに、今になって勉強が楽しいらしい。
あるよねそういうの。
あたしも今更日本史とか恋しくなるよ。
まああたしゃまだ学生だけどな(・∀・)
つーか学生って大学生のことだけどな(・∀・)


ちなみにはぴねすの発売日は9月5日らしいっすね(´∀`)♪
楽しみ楽しみ♪
あたしあの曲すきなんだーメロディがすき!
カップリングもさくちゃんおすすめだし。楽しみだ!
てか下半期もガンガン売ってますね嵐さん!笑




てゆうかさ!相葉さん舞台おめでとうございます!(激遅)
いやいや発表された日からあたしの中じゃ一大ムーブメントが起きてたんだけど(嘘つけ)
夏希ちゃんと共演か〜夏希ちゃんすき〜(そっちかよ)
相葉主演ラブストーリーって萌えるね!
すこぶる楽しみだよ!

てゆうか智さんはやらんのかな舞台…!
あたしは智の舞台を見に行くのが夢なのに!!
うちのママンもすっげえ楽しみにしてるのに!笑

美しく描かれた

最近我が家のレディオの調子はすこぶる不調なわけで。
この前さくちゃんのラジオ聞こうと思ったら雑音すぎて全然聞こえず泣く泣く断念して。
今までは雑音なんてありえなかったにのちゃんラジオまで最近雑音が混じるっていう。
…あーーーーうぜえ。
だから最近レディオからは離れ気味です。
さくちゃんとかチェックしてないと自作曲?先々週くらいに流したやつの完成版とか流れちゃいそう…


んでまあアルバム曲1曲くらい聞いてみたいしなーって思って和ラジオを聞いてたんですけど。
まあ…1曲も流れなかったよね★(ちーん)
来週流れるみたいだから楽しみにしてる反面、せっかくだからこのまま発売日まで全部我慢しようかなーとか思ってみたり。
今回のアルバムはあたし的にすっごい期待度が高いからなんか新鮮な状況で聞きたいなーなんて。
でもみんながアルバム曲の話してるとものっそい聞きたくなる!(矛盾)

だからさー…あれだよね。
もうさっさと7月になれよってことだよつまりは(・∀・)←結論


てゆうかにのちゃん倉本さんからお誕生日の手紙届いてた。笑
その手紙の内容が果てなく面白くて、「誰からの手紙だよ!」とか言いつつ爆笑してたら倉本さんだった。笑
いやーやっぱにのちゃんは巨匠に愛されるのね本当に(・ω・)笑

あ、そういや来週お宝音源もなんか流すとか言ってた!過去のやつだったかな?
こりゃ来週までには何とかあの忌まわしいレディオをにのちゃんだけでも電波がきれいに入るように工夫しとかな!笑


つーか明日ZERO、さくちゃん政府専用機乗るの?!
ひーうらやましーーー!!(え?そっち?)
絶対一般人じゃ乗れないもんね!まあプライベートジェットだって一般人じゃ乗れねえか。笑
ベットとかあるんだっけ?あーーーいいなー!でも中見てみたかったからたのしみ!
明日はZEROも宿題くんも真面目に見ようっと。笑


そう、それでさ今日ラピュタ見てたんだけどね。
あれすごいね!名作だね!あたしが生まれるよりももっと前に作られた映画とは信じがたい。
見たことはあったけどもうほぼ記憶にないくらい小さい頃に見たことしか無かったからさ。

人間のエゴって怖いよね。ほんとにそう思う。
いやー深いですな駿ちゃん(友達か)
パズーとシータの少年少女の純粋さみたいのがああいう中だからこそ光るよね。うんうん。
そんでやっぱ曲がいいのよ。(誰だお前)
あの曲が流れるだけで目頭が熱くなるよあたしゃ。

うわーーーていうかナウシカとトトロ見てえ!笑
久々にジブリがキテルゼッ★(だから誰だ)



あれ?ところであたし何のために来たんだろう(・∀・)?笑
なんか頭が痛くなってきたからもう寝ます!
来週はなんかすっごい予定入ってるから、しかも週末は楽しみな予定も控えてるし!
よし明日から一週間またがんばろー(´∀`)ノ

ゆずれないのなら

そういえば昨日の和ラジオ久々にお宝音源流れてたの!

ナイスな心意気ジャズバージョン。
ちょー可愛かった(゜∀゜)♪
ていうかあっそこ行くか!って感じ。
んー…あの高音部分があんなに綺麗に出るとは…
和曰く、元々ナイス〜はジャズのイメージがあったらしく。
いやあ、お洒落な感じであたしはかなりすきでした(*´Д`)
あんなんアレンジ出来るなんて。
恐るべしだね二宮和也。
まあ本人も充分に認識の上だけどね。

「やっぱ天才だよね」
「ええ、ほんとに」←STBY(謙りすぎ)

「今が買い時だと思いますよ、東芝さんでも、何処でも」
「いや、是非J-STORMで。」←STBY(声小さすぎ)

とかね。笑
STBYと和の関係性がおもしろいベイストです。笑



あと、「自慢じゃないけど俺卒業式、校門出る頃にはボタンどころかブレザーもネクタイもベルトも何にも無かったよ」って言ってたー(゜∀゜)キャー
かっこいいー(*´Д`*)
思いっきりじまーん(*´Д`*)←良いんだ
じゃ、じゃああたしシャツが欲しい…(黙れ)
上半身裸になったら可哀想か。
じゃ、じゃああたし和が欲しい…(悶々)



結局また最近ちゃんと毎週聞けてるの和のラジオばっかりだなー
翔ちゃんだって聞きたいけど塾なんだもん…
側に居ないと録音しても電波悪くて雑音ばっかりだし…
録音失敗するし…(T_T)


ていうか和のラジオでYUKI流してたー
可愛かったなあの曲。
アルバム欲しい、そろそろ借りに行かなきゃまじで。


明日は眩しい位に

ラジオの電波っていうのは気まぐれなものでね。
今日は素敵にFM-FUJIが雑音皆無の方向でした(´∀`)ノ

昨日、ウタちゃんにダビって貰った翔ちゃんラジオ聞いてたら雑音が本気でなくて。
すげえ、良いなーうちもこんなんにならないかな…。とか思っててさ。

そんで今日4時半くらいに部屋でラジオの準備でもって思って行って。
ベットで2回くらい目覚ましたりなんだりしながら5時まで寝てたのね。
2回とも翔ちゃんのラジオが綺麗な音で撮れる夢見ててさ(ノ∀`)笑

んで目覚めてからラジオFM-FUJIにあわせたら超雑音なくて(T_T)♪
なんかもうすごい気持ちが入っちゃってたのかな。苦笑


って事で今日はね、アオゾラペダル流してた。
なんかアオゾラペダル聞いてたら涙ぼろっぼろ出てきちゃってやばかった。苦笑
なんでだろう、曲がすごい入ってきたんだよねー

嵐5人でハチクロ観に行った経緯話してたけど。
なんか、コンサートでも歌ってるのに俺らまだ見てなくね?って雅紀が言い出したらしく。
そしたら俺もみたい、俺もみたい!ってみんな言い出したもんだから。
5人で試写室貸し切って見たんだって。
会社の人にも「え、嵐、5人で見に来るんですか?」みたくびっくりされて。笑
なんか翔ちゃんも「今日は忙しい中きていだいてー」て挨拶したらしいよ。

試写室ってあたしが見たところと一緒かなーぐふふ。とか思ってみたり。笑


んでアオゾラのPVの説明してたー
なんかね、初のドラマ仕立てなんだって!!
嵐5人と女の子の片思いの物語みたいな…orz←悶絶
まじでその女の子やりたいんですけど(挙手)
台詞もあったりで素敵な仕上がりらしいよー
そんな事言われたら結局全部買いだな(T_T)
しかもメイキングの方は30分くらいあるらしいし(ノ∀`)


後、COOL&SOULのセルフライナーノーツやっとった!
聞けば聞くほどなんか韻踏みまくりで感動した。笑

ちなみに太陽光に被る雲の「太陽」はSMAPですか?って聞かれてたけど。
全然違いますって言ってた。
んー誰なんだろう…?

「4年前のアルバムに話は遡るんだけどさあ」の英語もちゃんと言ってたし。
俺らは4年も前から、こんな事やってたんだよ。って強調らしいよ。


あと、COOL&SOULの翔ちゃんオンリーバージョン流したよ(゜∀゜)!
かっこいいじゃん(*´Д`*)
でも全然違和感みたいのなかったなー
とにかくかっこよかったー



実は大体あたしが雑音あんま無い時は決まって素敵な事するからさしょーびーと(自意識過剰)
期待してたんだけどさ。
期待通りでしたよ★

来週も音良いと良いんだけどなー…



抜けてるというか

うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

今翔ちゃんのラジオの事思い出したんだけど…orz
意味わかんない終わってる…(T_T)
1日中ふらふらしてたくせに何で忘れてんだろう…

駄目だ最高にショックかもしれん。
だって翔ちゃんラップやったとか…まじでありえなすぎる。

ダビッテクレマセンカ誰カ。(ショックで片言)


ああーもう信じられない。
自分が信じられないよ。何やってんたんだ今日1日(T_T)





太陽光に被る雲

今日のしょーびーとは恐ろしいほどに電波悪くて泣けた(T_T)
ていうか本気で泣いてごめん。笑
まあちゃんと聞けたけどね。


ちなみに近状では嵐でグリンピースやったりしてたらしいよ。笑
「ぐりんぐりんちょりん!」ってまじ懐かしいし(ノ∀`)
なんだか本気で仲良しだねあらし。


今日はCool&Soulまた流してたー。
やっぱ良い曲だわーちゃんと聴きたい。
うん、まじかっこいいよね。
翔ちゃんも言ってたけどラップ抜きにしてもオケがかっこいい。

太陽光に被る雲って言うのは、
自分達を雲に例えて、光が当たってる人(人気のある人達)の前に立ってやろうって意味らしく。
2ndの時にこのフレーズ使った時はその光が当たってる人っていうのが具体的に居たらしいんだけど。
…誰だったんだろうね…。笑
密やかに気になるわ。笑

そういう意味だったんだねー
なんかそれ聞いたらすごいすきなフレーズになったv


ていうか自分のメイン曲の話になって。
なんか今年は何にしろ5人である事を大切にしたらしいよ。
今年入ってから和がハリウッド行ったり潤くんとか翔ちゃんとか舞台やったりで
嵐のソロの活動が多かったからこそ。
メイン曲にしてもAメロは1人なんだけどサビで5人になったりとか。
アルバムのブックレットとかにしても1人で写ってる写真は無いらしいし。
1人が写ってても後ろに他4人が写っててみたいな感じらしい。
なんか…良いね。
最近の嵐かなり良いよね。

やっぱり他に無い嵐の魅力なんだもんこれが。
最後は5人みたいな感じ。


後は3回公演についての話とかしてたよ!
ほんとは大阪がハコと嵐のスケジュールがどうしても合わなかったから、
嵐ミーティングで
「3回いける…よな? …3回やらせてください!」みたいな話に決定して。
したら、大阪だけじゃなく普通に横浜名古屋もそうなってたって。笑

ていうかリスナーの人から
「いっぱいあるからあんまり無理しないで下さい」て言われて
「無理しない訳にはいかないでしょ?」
って言ったのがまじ男前で鼻血吹きそうだった(*´Д`*)笑
なんてさりげなく男前なんだよ櫻井!

まあとにかくそんなこんなで3回公演って事で。
「朝は10時からだしもう学校だよね!」だって。
朝礼からはじめなよ本気で。まじ斬新だと思う。笑
…ってあたし1回も1部入らないし…(゜Д゜)
…やっぱやんなくても良いよ。笑(自分勝手超)



とにかく今年の嵐は1日3公演もやっちゃって若さ溢れる嵐だそうです。笑



希望的観測

なんか今週どのラジオも流し聞きだったなぁ、反省…。笑


雅紀ラジオはランナウェイトレイン流れたね♪
ほんっとにすこーしね(´Д`)笑

黒ピーと雅紀のトークは面白いけどね確かに!
けど雅紀のラジオは5人の中で1番全国区に流してんだからもうちょい曲ちゃんと流そうよー

後は残念ながら覚えてないよね(おい)

あっ!なんかねARASHICの宣伝してて
「買わない人居たら葉書下さい、CD持って売りに行きます」って言ってたよ(゜∀゜)
葉書送ろうかなあたし…。笑
雅紀が直で売りに来るなら葉書出すよ?(真剣)

後はねーなんか苗字の話してて。
二階堂って苗字が良かったらしいよ雅紀。笑
良いじゃんね相葉で。笑



それと翔ちゃんラジー!
Love Parade流れたよよよー♪
翔ちゃん的お気に入りの1曲らしく。
ほんとは普通に入れたいくらいお気に入りだったんだけど。
だからこそボーナスっていうくらいだしボーナストラック入りで!って話らしい。
良い感じだったよー
翔ちゃんのソロがなんか…忘れられないよね(´ー`)笑

後はセレクトショーでアルバム曲かけてたねー。
こう各所各所でちょいちょい面白かったけども…
潤くんのリード曲の話しててちょっとマイケルジャクソンっぽいって話で。
うちのMJは、みたいに言ってたのが面白かったかなー
うまい事かけたな…って感心した。笑

雅紀のリード曲は合コンの歌だって爆笑しながら話してたかなー後は。
「お持ち帰る気満々じゃねえか」って台詞に嵐音の
「持ち帰ったら食べんだよ」を思い出して笑いました。
ふふ。(キモいから)

来週は何故1日3公演になったかについて話そうかなって言ってたー
なんかそこまで改めて言うような理由でもあるのか?笑


んで和ラジー
こちらもLove Parade流してたー
ジャズっぽいよねほんと。

かつらの話とかしてたけど。
かつらが今どこにあるのかわかんないらしい…
なんとなく思い出そうよ。笑
部屋とか片付けててかつらが突然出てきたら嫌じゃない?笑

ハリウッドの話とかねーしてたよねー
3次オーディションの前に頭剃っちゃったから早まっちゃったと思われたくなくてかつらがほしかったって言ってた。
…気がする。笑

後は、STBYから23歳のお誕生日プレゼント貰ってたv
が、軽くスルーだった。笑

STBYと和のコンビも面白いよねー。



何この適当すぎる感想…。
最低だな自分orz笑

なんかDVDの編集してたら5月20日と27日の分の孫が見れなくなっちゃってさ。
だからDVD嫌いなんだよね…(T_T)
ちょっと傷ついただけで見れなくなっちゃうんだもん。
あああ。ショック。どうしよ。



甘い夕空が溶けてゆく

ありさから嫌がらせの様に画像が送られてきて(嘘よ!まじ嬉しいv)
それやっと今保存し終わってやってきました!笑
ってか潤くんの画像貰ったけど。
髪型はちょっと絶妙だったけど格好とか超かっこよかったー
明日のWSで動く潤くんが見れますように…。笑

ってことで和ラジオッ★
今日はなんかスペシャルな感じだったんじゃない??

Raise Your Hands流れたよー(・∀・)
良い曲じゃん!
まだ1回しか聞いてないけど。
翔ちゃんラップとか良い!低音最高ー(*´Д`*)
全然聞き取れなかったけどねー翆さん頑張ってください!笑>そっと私信

手を掲げ、とか言ってた。
それしかわかんなかったし。役立たずの耳だこと。


和のSTBYに対する対応のそっけなさがいつも爆笑のポイントだよね。笑

ってかお宝音源流れないしー(T_T)
STBYのクイズなんかわかんないよー!
しかも今度STBYのクイズ作る事になったら、STBYがお宝音源作ってこいってさ。笑
しかもSTBYが作ったら放送事故になっちゃうらしいし。笑
ピー音入りまくりとか逆に聞きたいわ!笑

んで悲しんでたらキャラメル・ソングを流す事に(゜∀゜*)
最高ー和最高ー!!

やたらよいしょのSTBY…!
「二宮大先生」とか言ってるし。しかも絶賛!笑
3回しか歌ってないらしいしねー確かにすごいけど!

和も「神髄だね、やっぱり顔もいいし」とか言ってたし(´∀`)
あたし和が自分の事持ち上げるの好きなんだよねー…。笑


っていうかキャラメル・ソングまじかーわーいーいー(*´Д`*)
何か曲調とかかわいいし!
歌詞とかも最高ー!
和のフィーチャー曲って感じするわーほんっと。
和の声がまじでよく似合うv


せっかく録音したしまた後で聞かなきゃだわ♪


それでもまた思い出す

最近嵐メン、結婚にまつわりすぎ!(え)
ってしょっぱなから日本語が上手く出来ない私ですけども。


和の結婚指輪の話にどうしようもない萌えを感じたあたしorz
なんかもう、「結婚指輪」とかさ。
「俺はするけど」とか。
「そういう人が居るってしるし」とかさ!!!
まじでどうしようもない萌えだよ萌え(*´Д`*)

ひー和ー結婚してー(ノ∀゜)←めっちゃ見てる

あっ、あたし櫻井姓になりたいんだったっけv(しかも素)
もう嵐5人と結婚したいよあたし。
一夫多妻制だし。違った。一妻多夫制だわ!


って脱線しすぎた!

何かロス行く前から犬童監督に漫画借りてたんだってねー!
ってかそのあたりからもう映画の話は決まってたのね。
まっ当たり前か。


後はね。
オリスタの写真で胸が見えてるのがあってそれが筋肉質に見えたんですけどー
みたいな話で。
速攻勘違いって否定してたけどね。
鍛える意味無いって言ってた。笑
まあ確かにあたしも鍛えてマッチョな和なんか見たくないけどさ(´Д`)

それよかオリスタの記事の潤君のとこ読んでるのが面白かった。笑
あのエロくなる秘訣は?→エロ本読む事。
って所ね。
「さすがだね!」って言ってた。
ごもっとも!笑


ってかお宝音源はこれから2週目になったらしいよ。笑
なんだよ録音準備完璧にしてあったのに!笑



ってかキタキタ(゜∀゜)
来週ARASHICから曲かけるってー(´∀`)♪
って事は、雅潤翔ラジオでも解禁するかしら??
あーネタバレしたくないけど聞きたい…。

今回は聞いちゃいそうだな自分。笑




| 1/3PAGES | >>