calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

触れる指先が切れそうだ

いえーーい(^ω^)←何
流星の絆は毎回5回くらいはリピートしてるあやさんです(怖)
つーかワンセグで録画してるから寝る前とかに見てにやにやしてる。
しかも字幕的なのを付けて見てるから、ここそういう台詞だったんだ(゜Д゜)的な驚きがある。
あーしかしなんかもうあのドラマやべえなあ。すきだ!
間違いなくDVDボックス買うからねわたし(早いな決定)
つーかわたし魔王も予約しちゃってるし\(^O^)/爆
ちなみに花男Fもスペシャルエディション的なものを予約しているわたし。たは。
こういうのを浪費家って言います。皆さん決して真似しないように。

流星も別エントリで感想書きたいんだけどなー書かないんだろうなー(おい)
だってやまだたろうも結局2話くらいまでしか書いてねえしな。笑
まあね、やまだたろうはね、仕方ないよね。
でもまあボックスは家にあるよね。全然見てないけど。(全体的に終わってる)

こんなものにお金使うくらいならスタダのボックス買うのが正解なんだろうな本当は。
やっぱり本当にすきなドラマのボックスを買うべきですよ皆さん。(つーかわかってないのお前だけだよ)

という一体何の話?的な感じですが。


そいやこの前、お風呂入ってたら携帯が鳴って。(お風呂に携帯を持ち込む派なんですわたし)
誰だよこんな時間にメールなんてーニヤニヤつって確認したら。

おかんからメールでした。爆

なんで同じ家の中にいるのにメールしてくんねん!うちどんだけ豪邸やねん!
と思わずつっこみましたけどね。
部屋から動くのがめんどくさかったらしいです。
ほんとめんどくさがりって嫌ですねえ。(しっかり遺伝してる娘)


やばいなー日記ってどうやって書いたらいいんだっけ?
書き方がわからん。笑


あとね、この前カラオケ行ったよ〜久しぶりに!
あーカラオケ行きたいなーーでも別に今は嵐とかはそんなに歌いたくないんだけど。(おい)
そう、それで先輩でマリリンマンソンとかホルモンとかガチで歌ってくれる先輩がいたんだけどそれがまじでおもしろかった。
マリリンマンソンとかリアルに聞いたことないけどさ。笑
ホルモンはやっぱやべえよ。
やっとホルモン聞いたけど癖になるっていうか、すきだわー(^ω^)
怖いからちょっと敬遠してたんだけど(笑)
食わず嫌いでした。


そう、バイトの友達がPerfumeのGAMEってライブのDVD焼いてくれて見てたんだけど。
前より30倍くらいPerfumeがすきになった!!
のっちが一番美人だよ〜っつってたけど、というかその意見は今も別に変らないけど。
かしゆかがマジでガチでやばい!かわいすぎる!!
つーかあの子のショートパンツ姿はたまらんです(おやじか)
あのぱっつん前髪でさらっとストレートなのがかわいいんだなー

ダンスをマスターして飲み会で披露しようか!って企画がちょっと出てたから覚えてみようかと思ったんだけど。
無理だった\(^O^)/ありゃあ無理や!
まじでダンスうますぎだわーー

しょっぱなの登場も鳥肌もんだったし。
つーかちゃんとアルバムとリンクしてるのがいい。
アルバムの曲ほぼ歌ってるし。
しょっぱなの衣装もちゃんとアルバムのジャケットと同じだし。
ライトセーバーみたいの振ってるところがちょーーーかっこいいんだよ!

あとTake me Take meって曲のフリが激やばすぎるの!!
かしゆかがやべええ!!きゅんとした!!
イスていうかスツール?みたいの使ってるんだけど、ほんとねー照明とかの演出もやべえ。
まじかっこよかったー
シークレットシークレットもかわいいしなー^^
チョコレイト・ディスコはなんかもうかわいくて笑うしかねえやって感じ。

なんかほんと楽しそうなライブで、1回行ってみたいかもって思ったよねー
まあなんか女の子少ない感じだしオールスタンディングだし怖くて行けないけど。笑

そしてあーちゃんはあんまりすきじゃなかったけど、すきになった。
てかライブの最中ほんと楽しそうな顔してて、その表情がすごいいいなーって思った。
つーか方言がかわいい。

お陰様でだいぶPerfumeにはまってしまい、PV探しまくって見てます。笑
でもやっぱかしゆかのビジュアルは前髪ぱっつんの今が一番すきだなーー
あーPerfumeかわええーーほんっとにダンスうまい。
つーか中田ヤスタカってすごいなーー

あとねジェニーはご機嫌ななめって曲がすげえかわいい。腹が立つ。笑
歌の下手くそっぽい感じが逆にいい。かしゆかかわえええ(とにかくゴリ押し)
なんかねこれもフリがかわいいんだけど、これどっかテレビで見たことある気がするんだよなーどこだっけ。

おおしかし、われながらめっちゃはまってるな。Perfume。笑

SUMMER SONIC 07 !!!

行ってきたぜサマソニゼロセブンいえーい(゜∀゜)
ほんっとに暑かった!
完全に暑すぎて溶けると思った生きて帰れないと思った!
いや全然大袈裟じゃないんだよ(;・∀・)ノ笑
ということで個人的な行動記と共に感想を。
長いぞ〜!


まずは朝8時に駅待ち合わせ(早)
でももう電車の中も駅もサマソニ客でいっぱいいっぱいになってました。
ちなみに格好はTシャツ、デニム短パン、スニーカー、キャップ、首にはペットボトルとタオル、ショルダーバック!
完全装備★笑
いやでもね友達(もうプロ並)も言ってたけどフェスはお洒落してく場所じゃねえなと思ったわ。
ほんっとそれどこじゃなく暑い!


で、友達がひとり40分くらい遅刻しやがるという事故もありつつ、4人集合して会場へ。
チケットとリストバンドの交換して、iTunes10曲フリーカードもらって。
チケットがリストバンドになるあたりフェスっぽい!とか友達と盛り上がりつつ(・∀・)笑
うちらが狙ってるアーティストは基本午後だったから午前はグッズ買ったりにあてようってことでとりあえずグッズ売り場へ。
グッズはアーティスト別のと、サマソニ全体のグッズとあって。
とりあえず来た記念でサマソニTシャツをゲット★

んでいろいろブースが出てるからそれをふらふら見つつ、午前はとにかくふらふらふらふら。

でお昼ごはんで豚玉丼を食べる(がっつりだな)
サマソニはご飯もちょー充実しててほんっと何食べたらいいか相当迷う!笑
カキ氷も食べる(・∀・)(つなびぃ参照)


で午後に入ったくらいでスタンド席を陣取り暑い中1時間弱まずお目当てのB'zのためにひたすら待つ。
ここがまじで辛かった・゚・(ノД`)・゚・
じりじり焼けつくような炎天下の中、ほんっとに只管待つ。
暑くて暑くてでも焼けるのが嫌だから体中にタオル巻いてるんだけどそうすると余計暑くて!みたいな。笑
もうねほんと表現し難いレベルの暑さだったんです。笑



やっとこさB'z!
まじまじちょーーーーーかっこよかった!
まさか生でB'zを見れる日が来ると思わなくて、興奮したよね!
うるとらそぅるっ!って感じだったよね!笑
「愛のバクダン」とか「Ultra Soul」とか「アラクレ」とかね!あたしのすきな曲もいっぱい歌ってくれて嬉しかった!
友達が「HOME」で号泣してた。笑


うちらの目当てのアーティストは後ずーっとそこのステージだったからそこにとどまることにして。
アリーナに降りて色々アーティストを見る。木村カエラで何故か踊ってみたりする。笑



んで、やっとこさお目当てのラスト3つまでたどり着く。
もうその時点で体力消耗しすぎてぐらぐら。笑

まずはグウェンステファニー!グウェン姐さん!
おいら正直サマソニ行くって決まるまでグウェン姐さんのこと知らなかったんだけど(顔は知ってたんだけど曲は聞いた事なかった)
曲もどれもすきだし、それに生ほんっとに綺麗で!
ブロンドヘアーにお肌まっしろ、口紅は真っ赤で、目ぱっちり!しかもちょー体は引き締まっててちょーーー綺麗!
あれで38歳とか信じられんって感じでした。
最高に盛り上がりました。


次はアブリル。
流石アブリルだけあって客がわんさかわんさか!
アリーナだったんだけどもう押されて押されて押されまくって前から4列目くらいまで流されて。笑
近くなって嬉しいんだけど人口密度が混雑電車なんか全然目じゃねえぜってレベルの密度で。
そこに存在するだけで汗噴出しまくり、手振るだけで汗が飛び散るの!
まじリアル汗ビーム!笑(@翔ちゃん)
たぶん足元と上空5メートルくらいの地点の温度差10度はあったと思う。まさに風呂状態。
でもちょーーーー盛り上がって!
アブリルはほんの7,8メートルくらいの距離まで来るし!
まっじで可愛かった!ちっちゃくてブロンドで歌上手くて!
ファンと大合唱したりでほんと楽しかった!


そしてラストを飾るのはもちろんB.E.P!!
もーー待ってましたって感じ!!
出てくるまでに若干時間あって暑くて足痛すぎて早く出てきてくれ。とか言って素で若干キレそうだったけど。笑
もう出てきたらまさにブチアゲだった!
ファーギー可愛すぎだし!
しょっぱな黒サロペみたいのはいてたんだけどまじもう可愛すぎて萌え死ぬかと思った!
もうね!歌って欲しい曲いっぱい歌ってくれて!
Monkey Businessの曲いっぱい歌ってくれた!
みんな煽りもちょー良くてほんっとノリ良すぎだった!
つーかウィル可愛すぎて萌えた!すきな外人さんに入りそうだよウィル!笑

しかもまじ喜ばしい事にファーギーソロやってくれたの!!2曲も!
そしてもちろん「London Bridge」!!やばすぎ!
しかもネクタイシャツへそだしにチェックのミニスカにブーツっていう王道スタイル!
んもおおおおお可愛すぎてやばいやばいやばい!
イギリスの衛兵さん出てきて絡みもあったの!ぎゃーーーー生ーーーー!!!(落ち着け)
しかもファーギーいーーっぱい近くに来てくれてまじ5,6メートル地点でじっと見れた!
ほんっと可愛かった!黄金の腹筋!笑

でラストスパートくらいの時点で「Where is the Love?」キターーーーー(゜∀゜)!!
もう歌ってくれるとは思ってたけどさ!
イントロ時点でテンション崩壊だよね!笑
半泣きになりながら盛り上がりもう感動やら興奮やら意味不明。
しかもファーギーがまたちょーー近くにきて煽り!
可愛すぎてやばいんだってまじで!(何回目)
で途中でウィルが携帯あげてー!って言って(もちろん英語ですよ。笑)
会場中が携帯をペンライト代わりに振って、んもおおおちょーーーーー綺麗なの!
そこでまた感動・゚・(ノД`)・゚・
心に染みまくったよ。

んで終わりかと思いきや流石締めってのもあるのかまだまだ歌う!
そのあと3,4曲歌い最後までテンションブチアゲのままフィニッシュに花火が上がり!
花火もめっちゃ綺麗だし、B.E.Pガチでアツすぎだし!
もう神様過ぎて昇天しそうだった、死ぬかと思った。つーか死んでもいいと思った(素)




んで汗だくで、でもちょー爽快な気分でみんなでフォー食って水飲みまくって盛り上がりつつ帰宅。
もうね帰りの電車とかみーーーーーんなサマソニの客でみーーーんな汗だくだからちょーーー汗臭いの!爆
でもまあ文句は言えないよね。笑

いやーそんなこんなで足痛すぎだしもう上手く歩けないレベルでぐっだぐっだで疲れ果てたけど。
でもまじ楽しくて病み付きになりそうでした!
やっぱ夏フェスってすげえ!つーかB.E.P神様!
そんなサマソニ体験記でした(´∀`)♪



コメレス*


選択をし続ける事

なんかこっちでこんなこと書くのどうかとも思ったんだけど、どうしても書きたいから書かせてください(´Д`)
いろいろ言ってるけど苦情は一切受け付けてません。すいません。
ちなみに長いです。




一歩近づく毎に

いえーい今日は美容院行ってきたー
実は5ヶ月ぶりくらい??
受験とか色々あったからずっといけてなかったんだよねー

相変わらず長さは前髪しか変えてませんけど。笑
未だ頑固に髪伸ばしつづけてます。
ついに髪の長さは乳下7cmくらいだよ(・∀・)
まあ相当梳いてるから量は少ないけど。

んで髪染めてきたー!ピンク系のブラウンに♪
明るくなりすぎたら嫌だなーとか思ってたけど出来上がりを見てみると意外ともっと明るくしてみてもよかったかなーと思った。
という事で次はもうちょっと明るくしようかな(゜∀゜)
まあでも最初はこんなもんで良いよね。
でも絶対に髪痛んじゃったから近々美容院行ってトリートメントしてくる。
んで自分でもケアして気が向いたらパーマもかけてこよーっと。

あー髪染めたりすると卒業しちゃったのねーって思うわ。
卒業したくないよー。・゚・(ノД`)・゚・。←もうしちゃったから



んでMステスペシャル見てた。
あゆとくうちゃんかわいい(*´Д`*)
あゆのメモアドよかったな。
あれほんとにいい曲なのにカラオケに入ってないんだよなー…
まあボーナストラックだから仕方ないんだけど。
ドレスがかわいかったね、座ってる時どんだけだってくらい迷惑な衣装だと思うけどあれ。笑

くうちゃんの新曲はあんまりすきじゃないんだけど。爆
とりあえずバラードベスト買わなきゃ!
いつの間に発売してんだよー、いやまあ知ってたけど。
お金がなくて困る。・゚・(ノД`)・゚・。

アルバムといえば中島の美嘉ちゃんのアルバムもほしいんだけどねー
おーかーねーーーくれーー

Tour of Secret

まあそんな感じでさっきも言った通り今日はお友達のお誘いで突如あゆのライブ行って来た!
inさいたまスーパーアリーナ!
いえーい聖地聖地(゜∀゜)笑

小学生の頃からすきだったくせにあゆのライブ行くのははじめてだったんだよねー!
席は5階だったけど、ステージの真正面で見やすかったし(゜∀゜)
てゆうかただであゆのライブ見れるなら全然おっけーでしょ。笑


感想その他は隠しますとりあえず。笑
ネタバレありなんでね。

君の夢や明日への希望

あゆのアルバム買ってきたー(゜∀゜)
嵐のCDは発売日で良いやーとか言ってたくせにあゆのアルバムは必死に前日に買いに行ってごめんなさい。笑
しかも2枚で計9400円って(T_T)
いともかるーく諭吉様が飛んでいかれました(T_T)(T_T)(T_T)


今はevolution聞いてるんだけど、なんか懐かしいなあ。
そしてやっぱこの前のMステよかこっちのがいいなあ…
この前のMステはなんか微妙だったあたし的に。
なんか歌い方とか辛そうだったんだもん。
可愛かったけどね!

ジャケットも前のA BESTの時と同じ感じになってるのもいいね(*´Д`*)
しかも中のブックレットのあゆは白と黒どっちも可愛い(*´Д`*)
でも白のが可愛いかな、黒はシックって感じだ(゜∀゜)
やっぱあゆは金髪がすきだなあー。
ってこれしょっちゅう言ってる気がする。笑

ちなみに曲聞くのやめてライブDVD見る事にしました。笑
一回で良いからあゆのライブは行ってみたいんだよなあ。
こんなに長い間すきなのに一回も行った事ないんだもん。
衣装見るだけでもあゆのライブは楽しそう!
てゆうかよっちゃんかっけなあ(゜∀゜)!!
そしてあゆかわゆすだなあ。
真面目にBeautiful Fighterのあゆはむっちゃかわいい。
あの衣装あゆなら許せるって感じ。笑



ちなみに今日はそんなこんなでお出かけしたついでに地元で働き口を探してきました。笑
バイトしないとまじで金がないなあと思ってね…
希望は薬局だったんだけど、高校生不可って書いてあったんだよねー
まあもうすぐ高校生じゃなくなるから大丈夫かあとか思いつつ。
でもママンと話しててブックオフもいいかなあって気もしてきた。笑
まあとりあえず真面目に働こうという意思がある事がわかったという事が今日の収穫という事で(甘)




てゆうか何エントリ?これ。笑

光を見失わず前を

やっとこさ久々にPCからの更新です!
んで、嵐の事書くのかと思いきやあゆのアルバムの話していいっすか?笑
まあ感想っていうほどのもんじゃないけど。
なんかDVD見てたら書きたくなったよ!
ていうかやっぱり今のあゆ可愛すぎるー(*´Д`*)
ベストアーティストとかのあゆ見た?!
あんなのフランス人形が動いて歌ってるとしか思えないよあたし。(真顔)

じゃあ一応個人的趣味の範囲内なんで続きで。笑


man ya gotta have love

今日は久々に学校休んじまったー!
つーか結核かよ?並に咳出てたから、この時期に風邪写しちゃ申し訳ないと思ってねー
だけど塾は行ったけどね(そっちこそ駄目だろ)


今日は塾あんま面白い事無かったなあ。
小学校の頃一緒の塾だった男の子と喋ってたんだけど。
「小学校の頃から何考えてるかわかんなかった」って言ったら
「それ未だに言われるんだけどー」って言ってた。
6年前から何も変わってないんだね(・∀・)笑
今日笑ったのそれくらいだし。(寂)


そういえばうちの塾大手の会社に吸収されました。爆笑
なんか看板とか全部変わっちゃって。
前からちょっと赤字気味だったらしいんだけどさ、大きい声じゃ言えないけど(←めっちゃ言ってる)
なんか先生が「塾の名前は変わりましたけど、中身はまったく変わりません安心してください。」って言ってた。笑
なんかウケるなあ、大人の事情だね。笑




あ、NEWSZEROのキャスターブログはイチメン!を文章化しただけだと知ってショックを受けました(いつの話)
楽しみにしてたのに…現実はそう上手くはいかないものですね。

そうそうZEROといえば。
あれどうやって保存したら良いのかわからなくてとりあえずHDDの中に放置なんですけど(´Д`)笑
だけどイチメン!以外も結構喋ってるから消すってのもどうも勿体無くてね。
櫻井担じゃなかったら残さないんだろうなあ。
どうしようかなあ…
だけど全部まとめて落としてとっとくのはDVDの無駄っていうか…
馬鹿みたいだよね。見返すことなさそうだしね…(オイ)
そろそろ編集しなきゃとは思ってるんだけど。
皆さんどうしてますー?


明日は休みだね!いっぱい寝れるー(´∀`)
ま、今日もいっぱい寝たんだけどさ。爆



なんかBlack Eyed PeasのElephunkを友達に借りたんだけど。
どれも良い曲だわ!ジャンルが偏ってないのが逆に聞き易いのかも。
洋楽あんますきじゃないけどこれは良いって思った。
んー、Black Eyed Peasハマりそうだな。
Monkey Businessも今度借りてこよっと。

ていうか元々は翔ちゃんがソロコンでwhere is the love?歌ってたじゃん?
あれで影響されただけなんだけど(チーン)
だけどwhere is the love?聞いてたら泣けてきちゃって困るよ。苦笑
歌詞が考えさせられるよね。
聞いててちょっとわかってよかった。(リスニング?)
やっぱ櫻井翔は偉大だな。(そっちかよ)


それにファーギーのアルバムも今度貸してくれるらしいし楽しみ(≧∇≦)
ファーギーまじ可愛い(*´Д`)
先週Mステ出てたんだよねえー見たかったなあ。


ていうか絢香のアルバム昨日出たんだね!
ちょータイムリーなんですけどあたし。笑
買いたいなーけどそんな金あったらC×D×GのDVD買うかな。笑
今度借りてこようっと。
あーDVDどうすんべよーやっぱAの嵐らしいしなあ。
ただファイトソングは見たいんだよなあ。


あ、そういや嵐熱上がってきました(早いな)
ガイド見たら盛り上がった。笑
ガイドの感想はまた後日…出来たらいいね!(デター)




コメレス*


目指すはsexyなDIVA

いやー今日は充実してる!
嘘だけど。(早速嘘かよ)

最近ドリコムとかなにやら色々ログインできなかったりしててさー
それを今日ちょこちょこいじってたよ!
って事でブログリストに入れていただいてた方のブログは全部返した!
つもりです!(え)
大丈夫だよね…?
お前ブログリストに入れてやってるのに、返されてねえよ!
って方は遠慮なく苦情受け付けますのでm(_ _)m


んで、友達から借りたCD録音したりしてみた(゜∀゜)
卒業式までにはこの6年の貸し借りを全部清算しないとなー。苦笑


ていうかこの前安室ちゃんのQueen of Hip-Pop友達に借りたんだけど。
まっじでちょー良いよ、このアルバム(≧∇≦)ノ
久々に何度リピっても飽きないアルバムです。
つーか最近頭の中でずーっと流れてるのよね。笑

WoWaとかGIRL TALKとかALARMとかが特にすきー
ALARMとか頭の中ぐるぐるぐるぐる…。笑
ちなみに今日のタイトルもALARMから抜粋。

いやー安室ちゃん久々にハマってるなー小学生ぶりだもん。
んで昔の安室ちゃんの曲も久々に聞きたいなーっと思って。
今度181920借りてこよっと。


後は昨日くうちゃんの人魚姫のPV見てたんだけど。
かっこいいねーロック調。
JuicyのPVもまっじせくしーだったし。えろいーかわいいー
やっぱ4 hot waveほしかったなーPV付き。
ブックオフに探しにでも行くかな。


つーかAIのアルバムもちょーほしいんだよね!
AIをカラオケで十八番にしよう計画立ててるあたしとしてはさ(知らん)
相変わらずStory歌うと「本物みたいー」って言われるよv笑
つーか多分普通に声がしゃがれてんのよね。あたし。
くうちゃんとAIの共通点と言ったらしゃがれてる所だけだもんね。笑



そういやこの前ROUND1行ったんだけど、カラオケー
なんかステージルームみたいな所で超すごかった(゜∀゜*)
マイクスタンドもあるしなんか太鼓みたいなのもあるし。
壁2面全部鏡だし、しかもスモークたけんの!
楽しかったー!

しかもまたもや嵐推奨派友達と4人で行ったから嵐歌いまくり!
もうほぼ全部網羅した気がする。
カーニバルナイトから始まってオルナシで終わったからね。爆笑
COOL&SOULはスモーク炊きながらみんなでちょーラップ(しかも完璧)
いやーたのしかったなー
4時間?5時間?くらいいたんだけどずっと飛んでたし。
汗かきまくり!尋常じゃなかったねあれは。笑

ちなみに友達がこの前のマドンナin東京ドーム行ってたって事でマドンナも歌ってた!笑
踊り教えてもらったからちょっと踊れるようになったよ★笑
ママンと妹に披露したら
「…そっか、頑張って。」って言われたけど(`3´)ブー


あーYUKIのアルバムも欲しいー聞きたいー!
欲望はとどまる所を知りませんねほんと。


憧れの夢を 魔法の歌を

テンプレかえました!どーもー。

この前から迷ってたんだけどこれにしてみた♪
可愛いでしょ?
なんかあたしのキャラじゃない原色系なんだけどさ!
ちなみに3個のうちから迷ってたんだけど1個は柚樹がかえた奴なの!>私信
そのテンプレも可愛いわー(*´Д`)
そんなこんなで柚樹に便乗してかえたってわけです。
しかし、多分このテンプレの寿命は短いなあ〜
もう1個かえたいやつがあるからそれにすぐにかえちゃいそう。笑


それにしてもPCから更新するの久しぶりだな(゜Д゜)!
ていうか今日タッチやってたんだよねー(T_T)
見るつもりだったのに忘れてた!
映画館にまで行きたいと思ってたくらい楽しみにしてたのに。
所詮そんなもんって事よね、あたしなんて。(話が大きい)
そういやタッチの主題歌はYUKIの歓びの種だよねー?
ああ、YUKIのアルバム借りてこなきゃだ!
あと、aikoのアルバムも聞きたいなー彼女だっけ?


そういやTOKIOの宇船がかなりすきー!
良い曲だ良い曲だとは思ってたけど、やっぱり中島みゆき作詞作曲だったのね(゜д゜)!
んー長瀬の歌い方がなんともいいよね。
まじでCD買おうと思ってるの、ママンと妹と。笑


そう、CDと言えば今更なんだけども。
hiroのシングル・コレクションとCoCo d’Or が聞きたいの!
久々に今日テレビでhiro見たらなんか聞きたくなっちゃってねー!
シングル・コレクション出た当時買おうと思ってたのに…すっかり忘れちゃってたよ。苦笑
って事で今度借りてこようっと(´∀`)


んー結構聞きたい曲が多いな!
しかしもうすぐコンサートって事で最近はめっきり嵐です。
ていうかこの前One久々に聞いたらかーなーり!良かった。
やっぱOneすき。
つーか、嵐がすき(*´Д`)笑


| 1/2PAGES | >>