calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

C1000イベントin東京

って事でここまで来ちゃったらさくさくやっちゃいます!
パート2だよーって(○´∀`)♪

もうちょー自己満だらだらレポだけどよかったらどうぞ★

続きを読む >>

C1000イベントin東京

行ってきたよ!C1000!←知ってる
ほんとイベントならではって感じだったよ(゜∀゜)!
うん、想像とは結構違いました。笑


って事で感想など、ちょっとしたレポっす!
とりあえず隠しちゃおうかな!



夏の思い出

お疲れサマー!
って事でC1000行ってきたよーって!
楽しかったよーって!
翔ちゃんはかっこよかったよーって!
ていうか嵐かっこよかったよーって!
あっ嵐メンは特にみんなビジュアルに変化は無かったよーって!
しつこいーって?(ちょっと違う)



ちなみに今日は終わってから、nanaちゃんとマリちゃんと透子とnanaちゃんのお友達とご飯食べてきた!
ていうかnanaちゃんのお友達は後合流だったけど。笑
ていうか新宿恐いねー夜の新宿恐すぎ!
居酒屋とカラオケのお誘い多すぎですから。笑
普通シカトの所を「もう歌ってきたんで!」とかって返してるnanaちゃんに爆笑でした。笑
シカトしとけよ!笑
ていうかほんっとにnanaちゃん面白すぎだから!
やってる事喋る事すべて面白くてどうしようもないあの人。・゜・(ノ∀`)・゜・。爆笑
小さいって言ったら後ろから蹴られました。
あたしの事大きい人って言ってたじゃねえか!笑

ウェンディーズで喋ってたんだけど。
なんかもう嵐ファンって色々いるっていうか、最近そういう深い話聞きすぎて面白いから!笑
いやあ、困っちゃうわー。

ていうかnanaちゃんのお友達にあたし松本担?って言われたんだけど。笑
ええ、そんなっすか?!まじっすか?!
櫻井担って言ったら、納得されたけどさ。
まあ誰担か聞いて「ええー意外ー!」みたいな人もあんまいないか。笑

あー楽しかったなー!
11時になってウェンディーズの2階閉められちゃって解散になったんだけど。
もっと喋りたかったなー嵐ファン(゜∀゜)♪


って事でお世話になりました皆さん。
とりあえずまた遊んでねー!


後、日菜ちゃん!
C1000連れてってくれてほんとにありがとう!
楽しかったよ(´∀`)★



って事でレポ期待してた皆さんすいません。笑
おやすみなさい!

じゃあ行ってくる

どどどーも!
気付いたら今日どうやらC1000らしいっす(゜Д゜)ヒーッ

まだ何着るかとか何にも考えてないよ!
とりあえず学校は午前で終わりだったからさっさとおうちに帰ってきてご飯食べて夜王見てたけど。笑
ああ、なんかもう緊張するってばよ(T_T)
何やるかがわからない所が果てしなく緊張を誘うおおおお…

とりあえず今から着替えて髪やって化粧して…
ってそれ普通の事しかやってないよ(´∀`)!←ちょっと頭おかしいんです



しかもさっき久々にPCあけちゃってテンプレとかいじっちゃったよ。
いや変えてないけどね、ていうかあたしのテンプレちゃんと表示されてる?
あたし最近ちゃんと表示されなくてさ(T_T)
だからみんな表示されてないなら変えんとなあって考えてたの。



とかそんな事考えてる場合じゃないんだよーーー!
ああ、とりあえずサンダルとかもう履きたくないんだけど。笑
そんな夏気分かよ!って感じになっちゃう。笑
けどどうしよう…ここは妥当にパンプスとか履いとくべき?秋だし?
ていうかもうブーツで良いかな?水虫になるかな?(やめとけ)

よし、着替えてこようっと。
…じゃあ行ってくる、あっさよなr(略)←言いたかっただけだけど。笑


翔ちゃんが髪切ってますように…茶色のままでいますように…!
ついでに閣下が早くもエク外してますように…道明寺ヘアにはまだなってませんように…(呪われるぞ)


| 1/1PAGES |