calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

君の声聞こえた

おはようございマスター(・∀・)
昨日HDDに何故か残ってた木更津×unoコンプリートCMを見てたら突然木更津が見たくなり、あ!そういやあたし木更津のDVDBOX買ったのに見てないし!とか思ってほじくりだし、今更ビニール開封からはじめ、ドラマを見てたあやさんです(紹介がなげえんだよ)

てゆうかさ!
あれ9話の後に、クドカンのインタビュー(30分くらいのちょーロングなの)
とスポットが入ってるんだけど。
クドカンのインタビュー見て、やっぱりこのひと天才なのね…!って改めて感じた。
表と裏の技法とかさーすげえよなこのひと!
脚本家ってすごいのねえって感心しました★

その後スポット見てたんだけど、はじめて見た映像で感動しちゃったよ!
あの小汚いトイレでの映像なんだけど。
まじみんな若すぎ!つーかバンビ男前すぎ!
小指立ててお茶飲んでる(しかも何故かのティーカップ)姿とかもうなんか萌える以外の形容が見つからんよ!
あの時のさくちゃん19歳でしょ?
そらもうすぐ20になるとは言え今のあたしと同い年みたいなもんじゃん!
そんなのってどうよ!ありえねえ…
素であんなひと同級生に居たらすきにならないひとなんて居るの…?!(落ち着いて)
ああなんかもう、やっぱバンビの呉服姿は身震いするほど男前ですなあ(*´Д`*)
VIVA着物!つーかVIVA呉服!(゜∀゜)
とりあえずやっぱ木更津は神よねえ〜愛してるわ。


そういや昨日はちょっぴり久しぶりに池袋に行ったんだけど、改めて繁華街はひと多すぎ(゜Д゜)
なんかもう蒸せるしひと多すぎで!
で池袋デニーズで友達と喋ってたわけですが、知り合いに会いすぎた!笑
気付いたら横とか後ろとかに友達が座ってるんだもん!爆笑
いやー池袋デニーズたまりすぎだよねみんな(・∀・)
あとね氷いちごミルク?食べたんだけど果物のいちごの味がちゃんと生きてて美味しゅうございました♡
まああたしはかき氷に関しては、いちごシロップみたいなうさんくさい味のがすきだけどね。笑


てゆうか全然話かわるけど我が家のパソコン(vista)がネットに接続できるようになりました!・゚・(ノД`)・゚・(感涙)
やっぱMeよりvistaのが速い速い!いろいろ!素敵☆(おい)
しばらくネットに繋がってない故iTunesに曲落とせなかったからこれでまたCDが入れられるようになって万歳だね★


さてと、また今日もバイトなのでこれから支度しま〜す♪
何の内容もないエントリでごめんなさーい★
コメレスはまた帰ってきたらやります**

潮の香りと人情に厚い町

あわわーまた3日も空いてたね(゜Д゜)
なんか最近ここを更新するところまで行き着かないよ。笑
でもちゃんと更新しよっと。

17日は塾の友達とカラオケ行ったり、18日はママンとスーツ買いに行ったりして。


で、19〜20で木更津1泊2日の旅に出てきました(´∀`)
もうそーとー楽しかった!
学校の友達は卒業旅行だなんだで大阪やら沖縄やらに飛び回っている中、あえて木更津に。しかも宿泊。笑


長くなりそうだから続きに書こうかな。笑


このまま時間が止まればいいのに。

見てきたよーキャッツアイ!
もうほんとに面白かった!最高に!
笑いあり涙ありでしたよほんっとに。
もう終わってから目は真っ赤で、化粧ぐちゃぐちゃ。爆笑
友達にも「泣くの早すぎだろ」って言われました。
ていうか初日のシネマライズは最高ですやっぱり。
もう渋谷中がキャッツ祭りって感じですっごく居心地良かったよ(´∀`)


しかもシネマライズに日本シリーズの裏パンフ売ってたの(゜∀゜)!!!
あたし日本シリーズの時お金ケチって普通のやつしか買ってなくて、すっごい後悔してたからほんとに嬉しかった!嬉し過ぎた!!!

しかもキャッツコンボみたいなのがあってさあ!
ドリンク+ポップコーン+猫タオルみたいな。
迷う事なく買いました。お昼ご飯はもう買ってあったのに。笑


ぶっさん展もまた行ってきたよ♡(早くも2回目です)
いやあ、映画見た後は特に良い!衣装から何から大興奮だよ!
結局また木更津の砂貰ってきた!笑
あっこれは、ピッチングゲームみたいなやつでの商品なんだけど。
つーかあれは無理ー!
友達が2等当てて日本シリーズ復刻版タオルゲットしてたけど。笑
だけど良いの良いの!バンビが実際に立った所に立てるだけでも幸せだよ。
そして木更津の砂は、可愛くディスプレイする事に決めました!
出来たら写メあっぷしよっと(完成日は未定)

後、シネマライズの前でお饅頭食べた。笑
美味しかった(*´Д`*)
出来たてほやほやで!
特典で輪投げできたんだけどまじでダメダメだったわよ!笑
んーフジみロックのタオル欲しかったよー(賞品のね)


いやあ、ほんっとにすきすぎて買いすぎたわあ。
昨日今日で金を使いすぎた。苦笑
この2日にあたし10000円近く使ってるきっと…(゜Д゜)爆
あああああ、明日からは節約生活します。



じゃあ映画のネタバレ含み、感想どーん!


ばいばい、の少し前

あああ、頭痛い…(T_T)
なんでだろうー今日は早く寝よっと。


という事でちゃっかり相変わらず木更津で頭がいっぱいのあやです。
ちなみに中間の真っ只中です。(相変わらず戦線離脱中)


今日はテスト終わってから渋谷に直行ー!
スペ坂行って前売り券買ってきた★
ちゃんと渋谷にはまだあったんだね!ピンバッチ!
バンビ貰ってきたよーん。だけどこれどこにつけんねんって話だよね。
んで五右衛門でご飯食べて(相変わらず大好き)

ちょっと先走ってぶっさん展行ってきちゃいました♡
なーんか待ちきれなくなっちゃってさ!
友達と3人で「え…、行っちゃう?」みたいな。笑

ぶっさん展はかなり面白かったよー!
詳しい感想は明日!
何故なら明日もまたぶっさん展行くから(日通いかよ)←行き過ぎ
今日は空いてたからいっぱい写メ撮ってこれたからよかったー
後でアップしまーす♪
つーか、木更津の砂げっとしました。爆笑
「甲子園の土」的な?
嬉しいけど…なんかどう扱ったら良い物か…。笑


そういや、スペ坂スタジオでえがちゃん見たんだけど。笑
相変わらず黒スパッツが世界一似合ってました。
なんか生で見れて…だけどガラス越しでよかった(どういう意味)



んでその後、塾行ったんだけど。
「え、タワレコ行こうよっ!」って事になり(勉強しろよ、まじで)
タワレコでふらふら。
あっちゃんとあれ貰ったよ!
なんとかっていうフリーペーパー(わからん)
UNOとタワレコ×キャッツのが載ってたからねーん。
明日もタワレコ行ってポスター手に入れるよう頑張ってまいります。


んで塾で授業やってー
自習室で9時半までお勉強。
木更津パワーで久々に勉強はかどった!(違うだろ)
その後先生と相変わらずのトークを繰り広げてから帰宅。

楽しかったし長い1日だったわー!
ていうか何故か今日渋谷警察がいっぱい居て恐かった(゜Д゜)!
リアルに何が起きた?!ってくらい警察居たよー!



ちなみに今やっとDVD見れてます!
シーサイド・ばいばいのね。いやあこんな作りになってたのか!
かっこいいなあMCU…(そっちですけど何か?)
ドラマの映像織り交ざってるとかレベル高めだね。
ていうか何が泣けるって9話の小日向さんの泣き顔と、5話のモー子がバンビに抱きつくとこね(*´Д`*)←絶妙なセレクション
モー子リアル可愛いなあ…
翔ちゃんも同じくらい可愛いなあ…(恐)


ていうか今日明日とTBS1日中張ってるからさすがにHDDの残量がやばくなってきた…!
明日おうち帰ってきたら木更津DVD作成しなきゃかなあ。
明日は待ちに待ったパエリアだしな(´∀`)♪


ていうか木更津のCM「後○○日!」ってやつ全部撮れなかったなあ。
7日、5日、4日、後1日!とかしか無いかも。
誰かダビってぷりーず。とか言ってみる。
ご協力願います。(地味に切実)


さあさあ、木更津キャッツナビでも見てからお風呂入って寝ようっと!
明日はついについにさよならだよ…。


涙すらこぼれないくらい

最近基本的に話がキャッツばっかりでごめんなさい。

嵐よりキャッツで頭の中いっぱいでごめんなさい。

浮気してごめんなさい。(言いたいだけ)



ていうかズームイン!最近ズームインが熱いね(゜∀゜)
キャッツのとかちょー不意打ち!
ラッキー業務だな。
『ズームイン!』が恐ろしい程5人で揃ってて恐いよ!笑
あー可愛い可愛い。



で、タワレコ。
朝からウタちゃんからもらった画像見てうはうはにやにやしてたら、今度は友達がTOWERくれたの★
まじで、ちょっ、キャッツ!
やたらかっこいいじゃん(*´Д`*)
しかしうっちーがリアル不審人物で爆笑。
バンビはいかつい顔してました…(*´Д`*)かっこいいです。
あーポスターまじ欲しすぎるんだけどおおお!



そんで、シーサイド・ばいばいはデイリー1位だったようで。
やったね!
この調子でウィークリーも!
ていうか普通に1位だと信じて止みませんけどねあたしは。



で、迷惑メールと。
塾で友達(岡田担)がメール見てて『あっ迷惑メールだ』って言った瞬間緊張しました(何故)
なんか迷惑メールってだけで体が固まる(悲しい性)

泣いたら困るからおうちまで溜めてみたけど全然そんな内容じゃなかったわ!笑
やっぱ『KISARAZU Cat's'n Roll(Better Days Remix)』がお気に入りなんだ。
そうだよねー、ほらだから言ったじゃんー(誰に言ってんだよ)
なんかもう曲中の台詞は何話かまでわかるあたりかなり好きだよなあ。笑


あー刻々と時間が経つよ。
もう見たいのに見たくなくてどうにもなんないよ。苦笑


つーか中間明日からなんだけどもう寝ていいかな。(戦闘放棄というか戦線離脱?)

野球やろうぜ?

シーサイド・ばいばい買ってきたよーん(´∀`)!!


お金無かったしタワレコで買うと良いよって言われたから、とりあえず初回のA、Bだけ購入してまいりました。
むしろボーナストラックさえいらないかなとか思っちゃった自分に激しく反省…(T_T)


ああ、やっぱりシーサイド・ばいばいいい曲だね。
たとえ全部ユニゾンで翔ちゃんの声聞こえなくても構わないね。
歌詞とかほんとに、ああほんとに終わっちゃうんだなあって実感しちゃう。
MCUさんのラップがかなりいい、超好き。

他の曲もドラマの情景が思い出されていいよねえ。


つーか!
ボーナストラックがかなり良い(;∇;)
こんなに素晴らしいと思わなかったんだけどーーー
ドラマと日本シリーズの台詞入りなんて思わなかった。
ほんとにすごいいい。
シーサイド・ばいばいより、こっちで素で泣きそうになったよ。

出来たら「まじこれ、何これ?きれーい」(@8話のバンビ)も入れて欲しかったなーなーなーなー(エンドレス)
つーかあのバンビがものすごーく見たくなってきた…!
まじ可愛いよねえ…(*´Д`)
言った後にモー子にちゅーする所のあの絶妙な表情とかリアル神だし。
かっこよすぎんだよーかわいすぎんだよー


タワレコと木更津のコラボちょー楽しみだな。
金曜か土曜に渋谷のタワレコ行かなきゃだわーあ。
ポスターとかもう絶対最高だよ(希望的観測)
つーか絶対通常買うんだろうな…折角節約したのに(←金欠なだけ)


ていうか今日ローソン行って見たんだけどやっぱりオジーストラップ欲しいなあ。
ママンに「いらないじゃーん」って言われたけどさ( ̄Д ̄;)
だけど普通にキャッツのストラップも欲しいんだよねえ。

ていうかぶっさん展がまじ楽しみ!
この前何故か行かなかったんだよなあ。
あーもー土曜日が楽しみすぎてやっばいよあたし!


ていうか明後日から中間だよ!(今明かされる衝撃の事実)
おーう、まじ奇跡的に勉強してなくて吐きそうだよーう。



コメレス*


グランドスラムだあああ!

まあグランドスラムではありませんでしたがな。笑
だけど締める所は締める、そんなキャッツが大好きです。

という事で嵐の映画って括りは微妙だったので思い切ってキャッツのカテゴリを作ってみました♡
まあそれほど思い切った話でもありませんがな…。


ていうかフレンドパーク(゜∀゜)!まーじ面白かった(´∀`)
なんかもうキャッツは永遠に不滅だなあって思ったよね。
ていうか床がキャッツの猫になってたね!
あああ、なんてスペシャルなんだろう…(T_T)←泣くの早いな


ウォールクラッシュの時は衣装キャッツ仕様になってるし!
すごい簡易だけどさ。笑
翔ちゃんの「初登場らしからぬ…」とか言って自ずからハードルを上げてる姿が面白い。
だけどちゃんと点数100点とってるもんね!
折角割合素敵な感じで点数取れたのに「取れない!取れない!」とか速攻へタレ。笑
それも可愛いけどさー
つーか岡田くん神なんだけど!
最初の「負ける気がしねえんだけど」とか!
ほんとその低音ボイス!いやむしろ低音ヴォイス!(落ち着け)
かっこよすぎたんだけどーそしてあの蝶の様な舞い。爆笑
横顔がかっこよかったね。
隆太くんの「お見逃しなく!」が最高だったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ものまねはもうぐだぐだで!
だけど高史上手かったよね?えなりくん(ゲームの時じゃないけどな)
いやー義徳くん全然下手なんだもん!笑
最後終わってから翔ちゃんと義徳くんが向かい合ってしゃがんでるの可愛かったけど。

シーソーは最強バッテリーが伝説のプレイをやってくれて。
ほんと1段目で落とすとか何事だよ!爆笑
ある意味ほんとに最強バッテリーだよ。


ピザ好きで有名なピザ王子のピザ投げはかなり神だったと思います。
「ミックスならいきましょう」と「ピザなんで」は最高に名言だったと思います。

もう後が無いってなった時に「背水の陣で臨みましょう」ってさらっと言ったピザ王子にきゅんときました(またマニアックな)
つーか義徳くんなんか少年みたいで可愛いよね。笑

5人で「相談していいですか?」のところちょーかわいい(;∇;)
「ハンバーガーもう1回は?聞いてみよう」→「駄目です」
「吹き矢は?吹き矢は?聞いてみよう」→「ありません」
のくだりはまじ5年一緒にいただけあって息があってるね★笑

最後の風船の後
「1人でとったとは思ってません、キャッツでとったと思ってます」
の隆太くん最高。笑


ホッケーのホンジャマカのキャッツアイの衣装は1話のうっちー思い出しちゃったな。笑
すぐ円陣組むキャッツが可愛くて可愛くて。愛しいよねもう(誰)
岡田ペアがすきなあたしです実は。
つーか高史まじやばいかっこいいなあ…(*´Д`)
メッシュやべえ、アカネに出てる時めがねしてるの許せねえ(何の話)

ダーツさ、義徳くんのレザースーツどうなのよ!爆笑
「寒いんで冬…、これで自転車乗ります」とか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。爆笑
岡田くんの日曜大工セットもまじウケるから!
あなた一体いつから日曜大工やりたがってるのよ!
随分前から日曜大工やってるみたいだけど、まだ道具いるんか?笑
しかもキャプテンの欲しがるチェンソーあったよね?笑

隆太くんの「磨くぞ!」とかほんとツボなんだけど!
しかも4番目に岡田くんがさらっと「俺が行く」って言った時に最高にびっくりしてたピザ王子!
あの表情素だったよね。笑
しかもちゃっかりピザ王子がホームシアター用スピーカー自分でゲッツしちゃって
喜びつつも「俺自分勝手じゃね?」とか言ってたのが相当可愛かったね。
良いんじゃない?
ワールドシリーズ、ホームシアターで5人で見ちゃえば良いんじゃない?(仲良すぎ)


最後の楽屋も最高に面白かったし。
「ハジケてるんじゃない?」とかもう面白すぎんだよピザ王子!
絶好調だなあピザ王子。良いなあピザ王子。これから呼ぼうピザ王子。
「話し合いで解決しない時は殴り合い」スタイル。笑
「これからは殴り合いじゃなくてものまねで解決していこう」とか。爆笑



あーもーほんっと大爆笑&大満足なフレンドパークだったね♥♥
キャッツアイは永遠に不滅ですわな(゜∀゜*)!

祭りに追いつけ!

さあさあバリバリ更新します!
ていうかなんかさ!
木更津関係に全然ついていけてなくて焦る〜(゜Д゜;三;゜д゜)
ていうか木更津だけは祭りに乗り遅れないように今ナビ番組とか調べてきた!
という事で例によって勝手な自分メモ。
ちなみにテレビは関東圏のです。


★ドラマ再放送(3回までは放送済みなのでね。)
第4回: 10/16(月) 25:59〜27:05
第5回: 10/17(火) 25:59〜27:05
第6回: 10/23(月) 25:59〜27:05
第7回: 10/24(火) 25:59〜27:05
第8回: 10/30(月) 25:59〜27:05
第9回: 10/31(火) 25:59〜27:05
★映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』特番「プレイボール」
10/21(土) 15:30〜15:54
★映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』特番「ラストゲーム」
10/27(金) 26:55〜27:25
★『はなまるマーケット』10/19(木) 8:30〜9:55 塚本くん
★『恋するハニカミ!』 10/20(金) 23:00〜23:30 若菜ちゃん
★『エンタメキャッチ』 10/21(土) 26:10〜26:40 岡田くん
★『東京フレンドパーク供 10/23(月) 18:55〜20:00 キャッツ
★『学校へ行こう!MAX』 10/24(火) 19:56〜20:54 岡田くん・ぐっさん
★『恋するハニカミ!』 10/27(金) 23:00〜23:30 若菜ちゃん
★『王様のブランチ』 10/28(土) 9:30〜14:00 キャッツ
★『チューボーですよ!』 10/28(土) 23:30〜24:00 翔ちゃん
★『エンタメキャッチ』 10/28(土) 26:10〜26:40 キャッツ
★『月光音楽団♪』 10/30(月) 24:30〜24:55 佐藤隆太くん
★『学校へ行こう!MAX』 11/7(火) 19:56〜20:54 岡田くん・ぐっさん

後雑誌は
★ピクトアップ(20日発売)
★装苑(24日発売・記事が面白かったら買おうー前からちょっと装苑ほしかったし。←微妙だな)
★オリスタ(27日発売)
★H(30日発売)
そんなもん?
ていうか全部はキリがなさ過ぎてチェックするのも不可能だな。苦笑


後うたばんとかも聞いたけどいつ出るのー?
んでグッズはシーサイド・ばいばい買って、後はわかんないー
オジーストラップほしいー!
後メモリアルボックスだっけ?あれは買うべきなのか…?
ていうかもうめんどくさいから劇場で全部売ってくんねえかな?爆
…つーかBEAMSのピンバッチ付き前売り券ほしかった(遅すぎ)
しかも今ページ見てたらTシャツちょい可愛くね?
ていうかあのキャッツメンのロゴがかわゆ(´∀`*)

…あっ!ナビゲートDVD買ってねえ(゜Д゜;三;゜д゜)!!


ああー、もうキャッツにお別れしたくなくて毎日涙涙だよ…(嘘です)
でも普通にCMとか見るたびにちょっとやばい。苦笑


町一番の色男再び

う゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!(不可解な叫び)

バンビーーーィィィィィ!
まっじ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw…(キリがないので略)

2個ギメで変身の翔ちゃんはちょーかっこいいけど(;∀;)
くるくるまわる翔くん、相当可愛すぎ!

4週目の「にッ!」ってピースするのとか可愛すぎて盲目になりそうだし。笑
つか最後さり気なく中尾彬の真似してるよ!
30年後のバンビじゃんッ!(@日本シリーズ)

つーかまじ可愛すぎ(*´Д`*)


あぁぁぁ、リピートが止まらないよ(T_T)
これ1分だから60回見たら1時間経っちゃうわけでしょ?
そんなんまじで今の調子で見てたら朝迎えちゃう(どんだけ)


木更津CMは全部まとめて感想エントリ予定だったのに!


櫻井可愛すぎんだよ!(キレ)


これは是非関東圏以外の皆さんにも見てもらいたいよ…!
頼むT○S関連局さん(T_T)


という事で今すぐ寝て意地でも夢にまで見てやる心意気なあやでした…(゜д゜)!笑

シーサイドで前夜祭

ただ今明日のハチクロ最終巻のために一人前夜祭開催中(´∀`)笑
て言っても、とりあえずアニメ見てるだけだけどさ。笑

ていうか明日でハチクロも終わっちゃうのか…(T_T)
本気で一刻も早く漫画ゲットしたいが為にちょっと学校遅刻してこうかなって思ってたんだけど(どんだけ)
今週明日ちゃんと行ったらフル登校になるし、そもそも漫画買った所で学校とかで悠長に読んでる場合じゃないのよきっと。
何故なら号泣必須だから…。苦笑
という事で学校午前で終わるんだし、それから買う事にしました。笑
けど、明日も帰ってくるの遅くなっちゃうなあ…
まっ深夜に一人で風呂で泣きながら読むのが王道なんだけどさ。笑



あっそういや!!
木更津CDデビューおめでとーう(゜∀゜)
「シーサイド・ばいばい」?
恥ずかしい名前だなあー!!だけどちょー楽しみっ(*´Д`*)
ていうかまっじでやっべえー!
ああ、泣きたいくらい嬉しいよ。
ていうか木更津やっぱ大きくなったね…なんかもう母親気分やね。笑
やっぱ木更津最後はやる事が違うよな…
まじでおじーストラップが欲しいよ(何の話)
ああ、リアルな話1位とっちゃうんじゃね?
何よりうたばんとか絶対出るのが楽しみ!
本格的なんかなあ。お笑いなんかなあ。気になる所だわわわ!!


とりあえず明日はまたWS張らなきゃだね!
ただ困るのは6チャンベースで撮らなきゃいけんのに他のチャンネルでも扱ってくれちゃう所。笑
まじでビデオデッキまでフルで活用かなあ…
木更津への愛は並々ならんのです(゜∀゜*)キラキラ


| 1/1PAGES |