calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

君に触れて煌めき出す七色のフレーズ

 うちのママンは味噌ピー知ってました(笑)

そういや我が家のママン元千葉県民じゃね!って気付き(気付くのも遅いが)聞いてみたら
『味噌ピーでしょ?え、知らないの?そっかそっか確かに東京では見ないかも…』って言ってた。
それくらい千葉県民にとっちゃ普通のものらしい。へえー

 

そんなこんなで、あっという間に秋ですね。
まだまだ暑い日々が続いてるけど、空とか見てると全然夏空じゃないなーって感じがする。
夜は涼しくなってるしね。着々と秋近付いてますね…
秋も冬もだいすきだけど、毎年夏が終わるってなるとやっぱり切ない気持ちになるよねー


今年の夏もまあそれなりに楽しかったです^^
嵐のライブはもちろん、適度に遊んで適度に働き適度に就活してました。

そう就活ねーーー終わらんよ!全然終わらん!
焦る気持ちは大いにあるんだけど、手を広げる気になれないのもまた事実。
不景気って本当に怖いなーって思う。
まあもちろんそれだけが原因じゃないとは思うけど。
この前おかんと色々話してて『今まで就活頑張ってきたと思うよ』って言われて泣きました…
本当に自分の不甲斐なさに泣けてくる…
もうちょっと自分が信じた道を突き進んでみようと思ってるけど、そろそろきちんと決める時期かなとか考えてます。
どうなるかはわからんけどね。
結局自分のやりたい事、とかかっこいい事言ってるだけで現実見るのが嫌なだけなんじゃないかとかね。
そんな風にも思ったりするけど。
生きるのが辛いって感じる事本当に多いけど(笑)でも生きてれば何でも出来るんじゃないかなって思う事も多いし。
まあもうちょっと色んな事と葛藤しながら頑張ろうと思ってます。


いやでも楽しかったな夏^^
花火大会行けなかったのが悔しいけど、でも久しぶりに手持ち花火やってはしゃいだし^^
河原で酒飲みながらロケット花火して騒ぐとかなかなか青春っぽいでしょ^^
麻布十番祭りも少しだけど楽しんだし(すぐに国立にグッズ買いに移動したw)
真夏のディズニーもびっしょびしょに濡れながら楽しんだし!
友達に会って、騒げるだけで幸せだなーって思う。
なんかしみじみしちゃって年老いた感じだ(笑)


後はまあバイトも相変わらず頑張ってたね!いやそれほどでもないけど。
去年の夏とか思い返してもバイト一色って感じだったからそれに比べたら全然だったけど(笑)
バイトでは完全にリーダーになっちゃってるわけですけども。
まあ葛藤は多いよねこっちも。
後輩が仕事楽しいって言ってくれると飛び上がるほど嬉しい!って思うけど。
自分自身はもう何をやっても褒められもしないし、逆に叱られたりもしない。
じゃあ自分のいる意味ってあるのかな?って悩む。
ほんと難しいよねこの立ち位置は。
だけど何度やめてやるって思っても悔しい負けられないって気持ちと同じくらい、まだやりたい事いっぱいあるって思えるからまだまだ大丈夫そうだな。

 

っていうざっくりとした近状。
この空白の1年半の間にはまあそれなりにいろーんな事が起きてたわけなんだけどw
まあそれは今さらだからもう書かないけどww
でもあれだね、やっぱり書かないと忘れちゃうね!
だから書いて残しておくって大切。出すって大切ーー


この前ハナミズキ見に行ったんだけど次はその感想も書こうかな( ´∀`)
そんな大層なもんじゃないけど!
でもあれは本当に良い映画だった!!
ほんっとに漁師と結婚したくなった!!!(そこかよ)


とりあえず今やらなければならない事はたまってる夏虹を見ること!!
もう気付いたら3話分くらいたまってるんだもん!
まだ私の知ってる大雅は誰ともちゅーしてねーぞ!

あとらぶれいんぼーのDVDも見ねば!
結構やらなきゃいけないこと盛りだくさんだぜ!



コメント返信*

続きを読む >>

全てを見てる綺麗な空

そんなこんなであけましておめでとうございます^^*
今年もどうぞよろぴくおねがいします。

ひとりでおうちでジャニーズカウントダウン見ながら、そば食べてました。
ちなみに年越しそばではなく、年明けそばです。(どうでもいい)

嵐さん司会上手だったねー!
でもなんだろう…なんとなく違和感なんだな。
やっぱり嵐はちまちまやってるイメージがあるからなのかね。
未だにジャニーズをひっぱってる年長グループ!っていうのがしっくりこない(笑)
TOKIOとかV兄さんたちが着てやっと安心。みたいな。
来年からもこんなスタンスなのかと思うと寂しいねえ。ちょっと。
まあ森○子さんがいらっしゃらなくなったのはよかったなあって思います(爆)

つーかタッキーってどこへ行くのかな?
フライングしたときはちょっと食べてたそばを吹いた。笑

とりあえず10周年はいろいろやってくれるみたいで今から期待と不安でいっぱいです^^
いろいろって何を考えてるんだ(´・ω・`)!
とりあえず何でもいいからPV集!
そして国立とドリライのDVDを完全版で!
つーか前も言ったかもしれないけど、ほんとお金ならいくらでも積むから10枚組くらいのDVDBOX出してほしいわ(笑)
後はもうとにかくいっぱいコンサートやってほしいなーー
全国飛び回りたいYO!
でも本気でチケットが取れる気がしないYO!



んで今日はさっそくバイトでした〜
店長が大晦日から店の棚卸とかの関係でずーーーっと店に居たらしく、元旦なのに顔が死んでて吹いた(吹くな)
早番のひとたちに帰れ帰れって言われまくってたのに、遅番に新年のあいさつしないと帰れない!とか言って意固地になって残ってたらしい。かわいいな(´・ω・`)笑
すげえナチュラルハイだったから『早く帰って寝てください』つって強制的に帰したけど。

いやあしかし元旦は言うてもそんな忙しくないと思ってたのにところがどっこい!みたいな感じだったなあ(笑)
みんな暇なんだなあ意外と。
一日中バタバタしまくりで逆に今日なんの仕事やったのかあんまり記憶がない(^ω^)
明日も忙しいのかなーー忙しいと良いなあ。忙しきことは良きことよ。

そいえばうちの店宛てに着てた年賀状にもついてたらしく、さくちゃんの年賀状を先輩にもらった(・∀・)
「これあげるから今日も良い子に仕事するんだよ〜」とか言われて突然差し出されてびっくり。
そんなものの存在まったく知らなかったから、うちの店は特別なのかと思ってたんだけど。
家帰ってみてポスト見たらうちにも着てたよねーっていう。
ビジュアルは残念だけど、まあ嬉しいから良しとしよう。
つーかこれで日本中の皆さんに櫻井翔がヤッターマンをやるという事実がばれてしまったことの方が恐ろしい(笑)


ってことで明日もバイトで、明後日は友達と新年会\(^O^)/
世の中は初売り初売りと騒いでるけどお金のないわたしには関係ねーよバーカ!と思っていたんだけど…

 あ る じ ゃ な い か !
 お 年 玉 が !

おかんたちがばあちゃんちから帰ってきたらわたしの分のお年玉ももらってきてるに違いないと信じて。
3日はお買い物しよう〜
お年玉全部使っちゃうくらいの勢いで行こう〜
ラフォーレグランバとかもあるけど、まあそれは稼ぎまくったバイト代でなんとかするってことで。
はーー久しぶりに思う存分買い物ができそう!
死ぬほど楽しみだ\(^O^)/


さてと。
んじゃ今日はこの辺で。
今年はもうちょっと更新したいな〜ブログも。
どーでもいいことでも出来ればたくさん書いていきたいなあって思う。
やっぱりあとで見返すとそれなりにくだらなくて面白いからね(・∀・)


輝きは色あせないね

わお(゜Д゜)
またもや日にちが飛びまくってしまいましたな。
だってもう12月も中旬っていう^^
まあ致し方ない!
別に忙しかったわけでもないんだけどねん。
いや語弊があるか…別に暇だったわけでもないんだけど。
12月入ってからほぼ毎日バイト&空いてる日はどっかに出かけてたからパソコン開ける暇がほんっとになかった(・ω・)


最近あったことといえば…

まあまず結局入りたかったゼミの選考には落ちてしまい。
まあわかっていた結果だったわけだけども。笑
いろいろ悩んだけど、というか色んなひとの意見をもらって考えた結果やっぱりゼミ入るのやめました。
ゼミ入らないと就活やばいよなあ。と思いつつも。
でもやっぱり自分の興味のない分野についてゼミに入ってまでやるくらいなら将来に直結することをやろうかなあと。
自分なりにね。
まあ暇になっちゃったーっつって遊んでたら意味ないので、ちゃんと考えようと思います。


あとねディズニー行ったよ^^
クリスマスディズニー!
ネームタグ作りたかったのにアフ6だったから受付終了してて泣けた…\(^O^)/
でもまあ24日っていう本番にもディズニーに行ってくるんで(死にに行ってきます^^)
その時作れたらいいなあって感じで。


それとどうでもいいですが携帯変えました^^
あのCMでやってる800万画素のやつ!
なんか前評判とかあんま下調べせず行きあったりばったりで買っちゃったんだけど。笑
でも意外と性能もよくて満足です☆
ということで最近結構勢いよくつなびィ更新中なので気が向いたら見てみてね。


…後はもうバイトの話しかないなあ。笑
ほんっとバイト関連で上がったり落ちたりしまくってますing。
まあここ数日でだいぶ持ち直してきたけど。
でもなんでこうなってるか原因はある意味はっきりしてるのでもうどうしようもないというか。
要はどれだけ自分に自信を持てるかだと思うのよね。うん。

がんばらないとなあ…
周りのことばっかり考えると自分のことはおざなりになっちゃうし、
逆に自分のことばっかり考え始めると、周りのことはおざなりになっちゃうんだよね。
お互いが一緒に成長出来たらいいんだけどなあ〜
やる気のない人間をやる気にさせるにはどうしたらいいんだろうか…

とりあえず自分のイライラが表に出ちゃう性格だけは絶対直さないとなあって思う。
イライラして周りまで悪い雰囲気にしちゃったら最低だもんな…


でもでも良いこともあったのだ(´∀`)
昨日働いてたら店長に『最近落ち込んでるらしいじゃん』って突然言われて。
まあ要は仲の良い先輩に最近悩んでるんだよね〜って話したのを店長に伝えてくれたらしいんだけど。
最初は、店長に言うなよ(゜Д゜)って思ってたんだが。

その後所用でメールしたついでに、あんまり気にしないでください!って送ったら。
『悩みは吐き出した方がすっきりするよ、時間作って今度相談のります。』ってメールが返ってきた^^

…!(;∇;)

この人わたしのこと惚れさせたいのかな…(違うって)
ほんっとにこのまま死にたいと思うほど嬉しかった…!(*´Д`*)
つーか本気でそのメール着て一瞬死んだ。打ち抜かれた。ハートを。(黙れば)
いやあほんっとね!
要件だけを伝えてるあっさりとしたメールなんだけど、絵文字をちょっと使うことによって温かみが伝わってくるメールなの!
ああああああ普段ド!S!!!のくせに基本的にはすっごい優しいんだもんな〜
心底妻子持ちだっていう事実を恨むよわたしは(笑)


まあそんな感じの毎日。
明日はお店のレイアウト変更で深夜業務なのだ!
その前に学校行って、それから某メーカーのセールに行ってくる(^ω^)
師走ってことでわたしも走るよ〜まあそのがんばりの9割5分はバイトに注がれてますけど。笑
忘年会の幹事も任されてしまったしちゃんといろいろやらないとだなあ!


ということで嵐について一切触れないまま消えます^^(おい)


真っ白な息が止まる

おいお前突然何個エントリする気だよ!って感じですが。


この前バイトのスニーカーに画鋲が入ってて、危うく足に刺さりかけたあやさんです^^(笑)

全然笑えねーよって誰か突っ込んであげてください

いやこれだと語弊があるっつーか確実にいじめられてんじゃね?って思われてしまいそうなので自分でフォローしますけど。
要は壁に刺さってた画鋲が落ちてスニーカーに入ってただけ(のはず)なんですけどね。

店長に話したら『ああ、それ俺だよ?』って言われました。
むしろ『刺さらなかったの?残念だなー』とまで言われました。
『次回は釘とか仕込んどくから気をつけた方がいいよ?』とかも言ってました。


あとこの前すげえ重要な書類を店長に渡しに行ったら、
『ありがとー、じゃあシュレッダーかけてもいい?』ってすげえ笑顔で言われました。

…くっ…ど、ドS…!たまらん!(落ち着いて)


はあつくづくドMなわたし。
でもわたし、100パーセントドS!とかではなく90パーセントくらいドS!ってひとがすきなのです。
後でフォローをくれる的な?そういうドSがすきなのです。

つーか何の話だよ!



近況報告〜
最近は友達とお台場の海で飲んでみたり、大学はゼミ選びで鬱になってみたり。
そんな毎日です。

極貧なため居酒屋に行くお金もなく(ガチだな)
お台場の海で酒買い込んでオール決行したわけなんですが。

まっっっっじで寒かった…(゜Д゜)
地球温暖化とかふざけんなよーなまっちょろいわー日本!とか思ってましたが。
日本まだまだ捨てたもんじゃないと気付きました。
本当に寒かったです。
すごいです日本。まだまだ日本は大丈夫だと思います。

でもたのしかったなー
結局3時過ぎに脱落して近くのマックに避難してしまったけど^^
久々にガチな感じで語ってみたりしました。
やっぱりああいう語りいいよねー
最近ほんっと頭からっぽだったから、そういう話が出来てすごい充実!って感じだった。


んで大学の方は、ゼミということでね。
正確にはゼミ選びに悩んでるわけではなく、入りたいゼミのESに頭を抱えてるんですが。
なんかねーここを乗り越えないと就活だなんだなんて言ってられないんだけどさー
なんとかなるといいなあ。
いやおざなりな気持ちではないんだけどね。
しかしそもそも進みたかった方向とずれてる感が否めないのも確かなんだよなー
そのゼミに入ったらここしかない!って就職先があるわけじゃないからいいんだけどさ。


…あ、なんか大学生っぽくね?(つーか大学生だろお前)
要はがんばろう!ってことです(そうなんだ)


どーーーーでもいいけど!
無印のメープルクッキーと、紅茶クッキーがやばい勢いでおいしいです!
あー紅茶クッキー作りたいなあ(・∀・)←作れば

儚くも過ぎ去った時間を

やべえ。
いろんなことを億劫がりすぎて、アマ○ンのコンビニ払いの期限が気付いたら過ぎていた…(゜Д゜)ガーン
今日コンビニで意気揚揚と、オンライン決済で!って言ったら、『過ぎてますね〜』ってあっさりと。
つーか期限短くね?(確認しなかった己が悪い)
ということで自動的にキャンセルされたらしいので、また違うところで注文しました。
しかし繰り返し期限内に払わないことが続くとアカウントがなんちゃらかんちゃらって書いてあったんだが…
1回なら大丈夫よね?(そういうとこ無駄にチキン)
ま、もうどうしようもないな^^←

ちなみに噂のGALACはネットで注文してみました!
なんかたぶん買えるっぽい、銀行に振込み行かなきゃだけど。めんどくせー(出たよ)
そして郵便局行ってヤフ○クのお金も振込みに行かねば〜
ああ、金が飛んでく…

…つーかリアルにお金がない。(真顔)
てか今日知ったんだが、うちのバイトでボーナスが出るんだけどね、それ店長の評価で金額が決まるらしい。
正直ボーナスいらね〜〜(爆)
そのボーナス削った分1日でも多く働きたいつったら先輩に爆笑された。
働かなくてももらえるお金をわざわざ断ってまで、働きたいってどんだけだよっていうね。自分でもそう思う。笑
お金ないけど、どうせお金もらうなら働きたいんだよーすごい矛盾。



へいへいへいのツボは、包装紙をきちんとたたんでるさくちゃんでした(´∀`)
やばいあれめっちゃかわいいー!!
てかやると思ってたけど!
あまりにも期待を裏切らない彼はやっぱりすごい。
かわいいなーその映像を流してほしかったよー。
まあ几帳面なだけでファン以外のひとから見たら何も面白くない映像なんだろうけど。



ちなみに11月2〜3日でannaさんが東京に遊びに来てました。何の目的もなく。笑

2日は、まず新宿でannaと7月ぶりに再会し。
(全然久しぶりって感じなかったけど)
すいちゃんの大学の学祭行ってきた!
あの感動的なファッションショーの衣装を間近で見れてヒデキ感激!(お前ヒデキちゃうやろ)
ほんっとにやばかった。細かかったーー
ビーズひとつとっても気が遠くなりそうだった。笑
でもでもほんっとに素晴らしかった。
すごーいとしか言ってなかったけど。なんて貧困なボキャブラリーって感じだけど。
でもほんとただただすごいのひとことでしたよー

あとすいちゃんのブランドも見たぞ!
めえええっちゃ可愛かったー(*´Д`*)
パンジーのピアスほしいなーそれかローズのピアスが…
でもお金ないから…な…(出た)

んでその後は韓国料理屋さんに連れてってもらってばんごはん!
めえええっちゃおいしかった!やばいぞあの店!
てか普通にお酒もいっぱいあるし、お洒落だし!
めっちゃ普通にサワーとか注文してたくせに、後でannaさんが『え?これお酒だったの?』とか言うありえないボケかましたりしてましたけど。笑
すっごい楽しかった!
まじでこの3人は最強すぎると思った。笑

終電ぎりぎりでannaを連れて我が家に帰宅。
すいちゃんがごり押しだったので(笑)ずっと見ないでためてたVS嵐を4本くらい一気に鑑賞して、annaさんがおねむだったので就寝。


3日はゆったりめで起きてから、すいちゃんもまた合流して池袋でランチー
食べ終わってから、すいちゃんちにお邪魔してきました!
いいだろーーすいちゃんちーーー(誰に言ってんの)
でっかいテレビで、A・RA・SHIからスタートして過去を振り返ってきました(笑)
とっても記念日らしい過ごし方ですね。
しかし初期はほんとやばいよー見るに絶えないよーー
特にさくらいとかにのみやとか…。笑
やっぱりアデイくらいから櫻井さんが輝きだした気がします。
ここからファンになったのも必然だったのかもしれない…。笑

改めて2002年終わりから2003年は改めて櫻井絶頂イケメン期だったんだなーと感じました。
アデイ以前は大学にいても萌えないもん。
アデイからは大学にいたら振り返るし。
2002年の終わりくらいからは完全に大学に居たら3秒で天国行ってる。

と過去の嵐兼さくちゃん映像に浸りつつ。
宇多丸さんのラジオ完全版も聞いてまいりました^^
さくちゃんのコメント正直すいちゃんの日記で読んだのそのままって感じだったからあれだったけど。笑
でもやっぱさくちゃんいいわーあの謙虚なさくちゃんがだいすきなんです。


すいちゃんパパママもとっても優しくて感動した〜(;∇;)
ばんごはんまでご馳走になって、挙句すげえ長居した上、駅まで車で送ってもらい。
ほんと至れり尽くせり。
お世話になりましたm(__)m

楽しかったなーーー2日間!
annaわざわざありがとう東京まで!
今度はすいちゃんと名古屋に行くよ!って話になりました。笑


やっぱりヲタク最高だなーー(笑)

蕾だった花はもう

ぎゃあああ
気付いたらうちのメロちゃんがかわいいピンク色になってる!!!
ブログ更新しなくても成長するものなのね…(・ω・)笑

ということでおひさしぶりです!(いつもこの挨拶ですな)
何を書いたらいいのやら…
とりあえず元気です!
10月はバイトも週2くらいでしか入ってないもので暇があるもんで、結構友達と遊べててそれなりに充実してます。
家で週2くらいで、ばんごはんも食べれてるし。


嵐に関してはほんっとにあっさーい知識しか入れてないもので(笑)
にのちゃんの番宣は、割と肝心なところを撮り逃したりしてたし。
ベストキャストとか、ブラマンと30分ずつでやった番宣番組とかな。笑
ま、最終的には見たんですけど!笑
でも!流星の絆は見たよ!!
やべえええええ二宮が神にしか見えません…
今度じっくり感想書きます、ええ書きますよ本当に。笑

翔ちゃんが今落ち着いてるからかなー?ほんっとにわたしも落ち着いてる。笑
ま、そんなもんだ。



ちなみに今日は渋谷でひさしぶりに会う友達と飲んできた〜(´∀`)
つーかそんなひさしぶりのつもりはなかったんだけど実は7ヵ月ぶりとかで。笑
たのしかったなー
また今年中にもう1回くらい会えたらいいなあ。
と勝手に思ってる感じ。(どんな感じ)


あとこの前は日菜ちゃんちにお泊まり行ってきた〜!
つーかたぶん彼女が東京に出てきて、ふたりで遊ぶの自体がはじめてだった(笑)
ずーっとあそぼうって言ってたんだけどね。やっと!
下北のカフェで5時間近くぐだぐだと語り合い、おうちに行ってもう延々と嵐的な映像を見続けていたよ。
あと雑誌とか広げまくって眺めてた。笑
まあ見事にテレビも雑誌もほぼ流星関連のものだけど!
こういちくんの『保護者だよ』っていう低音ヴォイスがやばすぎて、ふたりでテレビの前で真剣にそこの部分を録音していた。爆
深夜3時すぎにテレビの前にべたーってふたりでくっついて録音してるってあまりにも気持ち悪すぎる状況。笑
でもたのしかったーーー^^
ひっさしぶりにヲタっぽいことした気がする!
でもいろいろ喋れたしほんっと濃かったなーたのしかった*



あとね!
昨日の夜はすいちゃんちのチャットパーチー参加した!!
すげえひさしぶりだった!
ずっと携帯参加だったけど全然チャットできた(笑)
たのしかったなーー
ひなねが天才的におもしろすぎてずっと笑ってた。笑
結構いろんなひとと話せた気がする!よかった!
最後の方とか眠いしなんかおかしくなってたけど、一言でも絡んでくれた皆様、ほんとありがとうございました!
また次のチャットやるのがたのしみだあー


そないな感じで楽しんで日々を生きてます〜ゆるーりと。笑

あ、ちなみに京都行くとか言ってたのは、友達が金ないっていうからなくなりました(´・ω・`)
紅葉の京都行きたいなーー…
来年はもういけないかなー微妙かなー
でも絶対行ってやる!学生の間に!!


あとねーかわいい雑貨屋さんのホームページを見てにやにやするのが最近の趣味です(ほんと気持ち悪いわ)
ま、そんな日々ですわ!(それでまとめちゃうんだ)


なんか日々一言くらいずつなら書きたいこともあるんだけど、まとめようと思うとどうも…って感じだなー
でもやっぱりあとから読み返すとおもしろいから書きたいんだよなー
もうちょいがんばりたいなーといういつもの希望的観測。

んじゃわたしは流星またリピりながらバイトのポップ書いてくるよー
明日からバイト3連勤♪
まあお金は相変わらずやばいから労働時間ちょっとずつなんだけど。
でも楽しみー明日は店長に会えるといいなーー(ここ2週間くらい店長に会ってない)



んじゃ!

左耳のピアス

にーはおまー
気付いたらむちゃくちゃ久しぶりのあやさんだよーー
何せまったくと言っていいほど書くことがなくて、気付いたらこんなに日々が過ぎていたねー

でもannaに日記書いてって言われたから(←別に言われてないよね)
ここ最近のどーでもいい近状を箇条書きスタイルで。



*蚊

しかも手始めが蚊の話かよっていう。
つーか単純に10月入ってからやたら蚊に刺されまくっているってそれだけの話。笑
10ヵ所以上は刺されてる…
10月の蚊は怖いですなー何といってもやつらは貪欲だからね。
最早痒いというか痛い。


*片付け

これも別にどうでもいいというか部屋の片付けでもしようかなーって話(・ω・)
もう何年も言い続けてるけど、部屋の模様替えがしたいんだなーー
そろそろシックな感じにしてみたい。希望的観測。
でも模様替え云々の前に片付けせねばならんのよねー
片付けってさ、始めるまでがまず大変だし、始めたら始めたで昔の雑誌とか出てきちゃってそれ読みふけっちゃったりしない?
だから進まないんだよなー
つーかすぐ飽きてしまうし。はは。
でもとりあえず日記書き終わったらちょっとやってみようかなー
片付けの秋。


*京都

そうだ、京都に行こう。
って感じで!
11月に京都に行こうかなーって思ってます。
というか行きます。いやまだホテルとか全然決まってないけど。笑
11月上旬は紅葉だって言うし、楽しみだなーー
金閣寺とか竜安寺とか清水寺とかよーじやカフェとか行きたいところがいっぱいありすぎる!!
あああ着物着たい(´∀`*)
京都行きたいって言い始めて早数年。
そもそも実は京都行ったことないんだよねわたし。


*バイト

バイトがねーー
ついにこのままいくと年間103万の壁を余裕超えしてしまうということで、若干働くのを控えることになりました。爆笑
いや実際全然笑えないけどね!
稼げないってなったらわたしはどうやって生きていけばいいのだ!
それ以前の問題として、バイトにとってわたしが突然いなくなることで迷惑かけそうで心配(´;ω;`)
ほんっとお金いらないから無給で働きたいくらいだよ…
まじ扶養ってめんどくさいんだなー…
なんとかならんかなーならんよなー
でもとりあえず3年までは何があるかわからないから外れたくないんだよなー
つーか外れるといったいどれだけのものを自分でなんとかしなければならんのか全然わからん。
法律とか難しすぎるだろう…(←法学部の学生さんですよね)
とりあえず11月が終わるまではこれからは週2,3で働くことになるのかなー
店長に『気付いてあげられなくてごめん』ってガチであやまられて申し訳ない気分になってしまったよ。笑

ああしかし…店長萌えるな。(何の話だよ)


*ディズニー

ディズニー行ってきました^^
ハロウィン!
しっかし日にちが合わないのもあって土曜に行ったんだけど、やっぱり甘く見てたねー
土曜日まじ混みすぎだった…
しかも一睡もしないでディズニー行ったから(本当に馬鹿すぎる)途中で脱落したよね。笑
夕方付近、途中退園してディズニーランドホテルのロビーで休憩してたし。
しっかしディズニーランドホテルめえええっちゃ可愛かった(*´Д`*)まじで泊まりたい…
あ、でも夜はヴィランズのパレードも見れたしそれなりに楽しめたかなハロウィン!
そして7日にまた行ってきます。今度はアフター6だけど!


*携帯

携帯変えたいなってそれだけの話。
やっぱりねーカメラにはこだわりたいんだよなあ。
今使ってる携帯のカメラ画質にはもううんざりだよ。笑
12月くらいに907が出るとか出ないとか噂が出てるし、期待して待ってようっと♪


*メインキャスト

やっと!嵐の話!!
ってお思いのそこの貴方!(いねえから)
残念ながらメインキャスト見るの忘れちゃった!(しかもそんなオチ)
でもすっごい評判良くない?
ダビってもらうことになったから見れるんだけどね(´∀`)
たのしみすぎる!

あーまじで流星関連全然だなーー
結局オールスターもannaさんの編集にお任せすることにしてちゃんと見てないし。笑
フレパは絶対見るど!
でもでもCut読んで、より流星の絆自体は楽しみになってきたんだけどね!!

つーかCutまじやばすぎた。
あああああ二宮すきすぎるおおおおおおって久しぶりに思った。
このひとの考え方とかなんかもう堪らんよね。すきすぎるんだー
またドラマ見て危うく二宮落ちしないようにがんばらなければと誓った08Autumn。
とか言いつつ詰まる所櫻井さんにはかなわないなーって思ってしまうんだけどね。笑
そんなことを永遠と考えてた秋の夜長。(どんな)


*容疑者Xの献身

この前のMステスペシャルにKOH+出ててもう萌え死ねるかと思った福山氏!
欠点を探したんだけど全然見つからなかった…最早神だろう。
つーかコウちゃんのあの独特の感じがたまらなくすき!笑
んで最愛を聞いて、早く容疑者X〜を見たくてたまらなくなった!!
水曜日に見に行くんだけどねーもう待ちきれないんじゃー!

あとなんだかんだでこの前文庫を買ってしまった。笑
ハードカバーで読んだからもういらないやーって思ってたんだけど。
考えてみればわたしが東野圭吾にはまるきっかけになった本だし、そもそもこの話すっごいすきなんだわたし。
だから手元に残しておきたくてね。

ついでに伊坂幸太郎にも手を伸ばしてみることにした。
グラスホッパー買った!まだ全然読んでないけど。
ていうかグラスホッパーってバッタなんだってこの前知った(無知)


*ノンノ買う

これは完全に自分的なメモね。笑
ノンノ買わねば!っつーね。


*Mステ

そうスペシャル!
まさか嵐がこんなに上にランクインするとは思わなかった。笑
てからぶその映像、何だって2回目に出演したときのやつ流してくれなかったんだい(゜Д゜)
1回目のやつなんか衣装と言いさくちゃんの髪型と言いすげえ微妙だったのに。
つーか2回目の方が断然かっこよかったのに!みんな!!

それと関ジャニのメガネ率に笑った。
でも亮ちゃん大倉くんっていうイケメンズ達が挙ってメガネをかけてる中断トツで横山さんのメガネに萌えたわたし。
あのすげえ変態っぽいところ(失礼だろう)が堪らなくやばすぎる。
しかしやっぱり関ジャニのライブ1回は行ってみたいなー
行ったらはまりそうだけど。笑

しかしLOVE LOVE LOVEは名曲中の名曲だよなーー
友達と見ながら、『こんなに名曲がランクインしまくってこれで1位が中途半端な曲だったら抗議の電話かけるで!』とか言ってたんだが。
LOVE LOVE LOVE流れ出してみんな『あーなるほど。』って超納得みたいな。笑
しかし昔はよかったよなやっぱり。と懐古するわたし。ほんと幾つだ。


*いいとも!

雅紀さん御出演時のは見た!
雅紀さんのイケメンぷりに笑った。
いやーーあのひとほんとかっこいいんだね!(この今更気付いたっぽい感じが失礼)
歓声がでかすぎてやべえスターだ…ってしばし感涙(してないです)
ていうか素朴な疑問なんだが、ハワイのクルーザーでのデビュー会見って常識なんじゃないの?
知らないフリすらうさんくさいくらいに日本人の常識くらいのつもりでいたんだが。笑
太田氏が知らないとは思わなんだ…


*宿題くん

巷で話題の潤さんのおいで!にあまり萌えられなかったわたしは負け組なのでしょうか?
おかしいな、疲れてるのかな?
カンカンがまじ照れしてるの見て、「かわええな、やっぱ女の子ってそうよねー」ってにやにやしてしまった(気持ち悪)
でもまあ相葉松本はとりあえずちゅーしちゃえばいいと思ってたよ。
むしろあの距離でしないのは不自然だろ。しなくてびっくりしたし(そこまでか)
それよりにのちゃんのずっとはなさないよ、のが萌えたなー
てか櫻井やれし。
こういう時絶対適度に笑いを交えつつやるか、やらないかの二択なんだもん櫻井!つまらん!
でもそういう櫻井だからすきなんだ!




おお、どうでもいい箇条書きをよくここまで引っ張ったなわたし。笑
今月はもうちょっと日記書こうと現時点では思ってる、っていかにも嘘くさい宣言をして今日は終わろうと思います(・∀・)



遅くなりまくりだけどコメント返信*

月のそばで

完全に時差ボケになってるわたしです。
こういう状況だよな時差ボケって…?
めちゃイケ見てたら眠くなってベットに帰って寝てしまい、今起きました。(ちーん)
明日っつーか今日、バイトなんだけどな…
完全に働いてる途中眠くなる…しかも久しぶりに働くんに大丈夫なのか…
しかも明日飲み会ーーー(゜∀゜)←そこに関してはまじ嬉しそう
いやバイト関連ならなんとでもなる気がする!
いやーー愛はパワーだね!(何の愛だ)


ということでアメリカナダの旅から帰ってまいりました(・ω・)!
いやあめっちゃくちゃに濃い旅だった!
途中でホームシック、アラシックにもなりましたが(海外から国立の日記とか見てかるーく凹んでた。笑)

でもやっぱり友達と海外って楽しいね!
まあそれは一にも二にも自分自身が何にもがんばらないで済んだからなんだけど。爆
ほんっと一緒に行ってくれたみんなには感謝してもしきれんなー
旅日記も書きたいところだけど、今日1日みくしーにアルバム載せることに時間つかっちまったからな。
あ、見たいひと!マイミクしてください(何募集)
しかもわたし火曜日から学校だからなー(衝撃の事実)
あああ課題やべえ。笑

とまあ話はずれまくりましたが、この怒涛の旅行の連続してた期間もこれでとりあえず終わりです!
先に旅行の予定がないの久しぶり、とか言ってみる。
次大きい海外旅行があるとしたら4年になって就活終わったらかなー
ヨーロッパとエジプトは行こうって言ってるとこなんだよね!
でも韓国とかアジアも行きたいしなー
つーか金がないよね!!!(大前提)

でも、ほんっと旅行(特に海外)は学生の間しかできないと思うからいっぱい行きたいな!
こうなってくると日本出るのにまじおびえてた頃のわたしとは少しは変わったんかなー?



さてと、何の話がしたくてここに現われたのかよくわからなくなってまいりましたが。
つーか特別何の話もしたかったわけではないのですが。笑

そう!さっきH&Mのページ見てたんだけど、早く銀座店に行きたい!笑
アメリカで行ったんだけどあまりの安さに愕然としたよねー
そしてあのスタイリッシュ具合。やべえ。
でも休日とか絶対混んでるだろうし、学校始まったら平日に時間見つけて行ってこよっと〜
あー買い物してえ!!


何を書いたらいいのかわかんなくなってきたから、お風呂に入ってきます。
次に来るときにはもっとまともな日記が書けるように頑張ります。笑
軽く生存報告みたいな感じ。

あ、そいやヲタ友のみなさん!
お土産買ったりしたのであそんでください!

同じ明日約束しよう

ただいまー!
帰ってきたよーみんなの元へー♪
ってな感じで北海道から無事帰還です(゜∀゜)!
いやーー長かった!けどすげえ短かった!
そんな3泊4日でした!
まじでねーちょー楽しかったからことこまかく日記を書こうと思ってた…
し!か!し!
眠いから明日にするー!

ていうかわたし勘違いしてて明日1限があったのねー(休講だと思ってた)
だからがんばって1限から行くわよー!
そして2限終わったらそっこー帰ってくるわ!3限休講ばんざい(゜∀゜)
でも7時からまた出かけるんだよなー
だけど、そんな長時間も暇つぶせないし、そもそも今お金がない!(北海道貧乏)
から一回帰宅するよー
そして元気があったら日記でも書こうかな(´∀`)*



とりあえず無事帰還したっていう報告だよねー
そして北海道行ったら不思議なことにちょー櫻井ブームがきました!爆笑
なんていうかねー改めて櫻井最高って思った!笑
意味分かんないでしょー
まあ、わたしもわからないけどね。笑

ただうらあらしには泣かされましたよねー案の定。
なんかもうーなんでこのひとはこうなんだろー…っていうね。
行間こそ読まないけど、すごいストレートだけど。
だけどやっぱりこの言い回しとか、行間の開け方とか、すごく翔ちゃんらしくて。
この感じがいいんだよーさくらいずむ。
こちらこそ、ありがとうだなー


とりあえず9月には会えないけど、11月に会えるように!がんばりますよ!
やっぱりね、さくちゃんと嵐はわたしのパワーなんだよなー
結局救われているのです。メンタル的に。
普通のひとから見たら意味分からないだろうけどねーってannaとそんな話をしていたよー


ぜろのことも含めてまた日記書こう!それも!


さて!
ショックなことにパンプス焼けをしていましたが、そんなショックには負けずにもう寝ようと思います!
おやすみなさーい、久々の自分ちだわ〜(*´Д`*)

明日晴れたら君に会いに行こう


なんとかハタチ迎える前に更新出来たわ!笑


今日はママンと一緒に銀座に行ってきました(´∀`)
交通会館にパスポートの申請に行ったんだけど。
終わってからプランタンのセールに行ってきました!
今日プランタンのセール初日なのねー!
平日だっつーのにめっちゃ混んでたわ(゜Д゜)

ふだん高くて買えないけど、セールなら!つって最近気になっていたお店で花柄チュニックと星柄ワンピを買いました(*´Д`*)
花柄はもうやめようと思ってたのになーーー
でも袖の感じとかちょーかわいくて買ってしまった!
星柄の洋服もなんかほしいなあと思ってたのでね。

あとツモリチサトの定期入れ買った!!
すっげーかわいいの(・∀・)♪
定期入れは別に変えなくてもよかったんだけど、可愛かったんだもんー
しかも安かったし!
ちなみにツモリチサトの猫柄のバックもあって可愛くて迷ったんだけど、なんとなくテイストが違うのでやめました。笑


そのあと、ふらふら歩いてたらBOTTEGA VENETAの路面店を発見。
前からママンがバックがほしいっつってたのでちょっと見てみよっかーつって入ったんだけど。
結局わたしの財布を買ってしまいました。笑
もう今の財布ガタがきてたからそろそろ変えねばなーとか思ってたんだけど。
カシス色の可愛いの見つけてしまい。
汚れも目立たなそうだしねーつって割と即決。
ハタチの誕生日プレゼントって名目で買っていただきました(´;ω;`)ありがたやー
BOTTEGAまじ憧れだったから嬉しいわー
カード入れもいっぱいあるから使い勝手もよさそうだい*


で、キルフェボンでタルト買って帰宅♪
宿題くんでやってた佐藤錦のタルトが食べたかったんだけど、もう売り切れちゃってた…(´Д`)
しかも4日までの限定らしく…
また来年だね…つって(遠)
でも幸せになるための27のドレスとコラボったフルーツタルトがあってそれ買った!
お姉さんが「これ食べたら幸せになれるに違いない!って思って食べました」って言ってて笑った。
でも私も食べながらそう願った。笑
ま、映画見てないけどな(・ω・)←だめじゃん



ということでもう7月だねーーー
わたしの誕生日まで冗談抜きであと3日とかか!笑
びびるねーびびるねーーー
10代の間にやり残したことだらけだけど大丈夫なのかな…
まあでも最早わたしは早くハタチになって、酒を堂々と飲みたいよ!(そこか)

ということは魔王もあと3日ではじまるし、そもそも北海道まであと4日とか!!
たのしみだなーーー(´ω`*)
でも北海道行っちゃったらもうわたしの夏終わる…(゜Д゜)

いや…。終わりははじまりだから(そういうのいいから)



さーて風呂入って、バイトのポップ書くぞー(最近の趣味:ポップを書くこと)



コメント返信*
続きを読む >>

| 1/27PAGES | >>