calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どうかその笑顔が



絶え間なく有るように



HAPPY BIRTHDAY to you… *

 
続きを読む >>

突き抜けた未来に立っている

嵐9周年!!!
おめでとーー(´∀`)*゚





“愛してる”が腐ってる


HAPPY 25th BIRTHDAY

KAZUNARI NINOMIYA !!!!


わたしの幸福論

HAPPY BIRTHDAY
DEAR
!!! SHO SAKURAI !!!



Happy Birthday to MASAKI !!!

雅紀25歳おめでとう!!
お母さんがこの前雅紀が今度25歳になるとしって驚愕してました。笑
これは雅紀にだけ言えることじゃなく、嵐全員に言えることだけども、
なんだか嵐って若いよね★笑
きゃぴきゃぴしてるっていうか…そういうのじゃないんだけど。
なんか若いよね。笑
って嵐の話は良いんだけども。笑

雅紀かあ…雅紀なあ…
今年は正直相葉の年だった気がするよね。
夏相葉も冬相葉もビジュアル絶好調だったもの(´∀`)
いや基本的に雅紀はいつでもビジュアル絶好調なんだけどね実は。笑


いつもにこにこ笑ってる雅紀の顔を見ると、なんか安心します。
雅紀の笑顔は魔法だと思う。
いやいたって真剣に。
くったくなく笑うっていうか、笑い声聞いたり笑顔見てるだけでこっちまで嬉しくなる。
すごいことだよねそれって。

辛いこときっといっぱいあるだろうに、それでもいつだって笑いを絶やさない雅紀が私はとってもすきだし、同時に強いひとだなあっていつも尊敬する。
雅紀はわたしの見習いたいひとだよずっと。

これからもずっとずっと、雅紀らしく生きてください。居てください。
だいすきです、おめでとう**

Happy Birthday to SATOSHI !!!

さとっさーーーん!
お誕生日おめでとお(´∀`)
27歳!27歳ってあなた!大人の男ですなまったく。

さとっさんのその27歳にはまったく見えないおちゃめなところが何よりも愛おしいです。
でもねえ、毎年思うけどほんとに智は歳を重ねるほどセクシーさが増してくよね。
魅力が増してくと言うか。
歳を重ねるほど魅力が増してくなんてこんな素敵なことないじゃない!
だって毎年誕生日が楽しみになってくばっかりだもんね。

あああ、ほんっとにたまにどうしようもなく智のことが気になって仕方ないわたしですよほんと。
本命はさくちゃんだけど、浮気するなら絶対智だよ★(←待てよお前)

これからも独特のオーラというか、智にしか出せないものいっぱい見せてください。
嵐みんなのお父さんでいてね。


だいすき智*
27歳おめでとう(*´∀`*)

描 い た 理 想

嵐8歳おめでとーーーー(´∀`)!


8歳かあ。そっかあ。
今日バレーとか見てるとすごく変な感じだったね。
へいせいじゃんぷの横に座ってるさくちゃん。
特に今年は8年ってこともあるし、さくちゃんもいろいろ思うこととかあったんだろうなあ。

もちろんさくちゃんに限らず嵐みんなが、今年も過去を振り返って良かったと思えてるといいな。



甘い甘いメロディ

にのちゃんのFriendShipが激しく聞きたかった…
ニッキでもお宝音源の話してくれてたじゃんね、うっかり忘れてたよまったく。
まあ忘れるも何も家にいなかったからどうしようもなかったんだけどさー
でもFriendShipはさすがに聞き逃したのは痛い…
誰かダビってください・゚・(ノД`)・゚・


さあさあそんな感じで、雅紀の舞台も今日からはじまりだね!
おいらが行くのはまだ先かと思ってたけどもう20日くらいしかないのかー
そっかーとりあえず最後まで走りぬけてね雅紀たん。
応援してますよ(´∀`)

てか和也のしらたきがリニューアルかあ。
また捕獲大変そうだなー
でもちょっと時がたてばきっと宿題くんとかでやったりするんだよね。
落ち着けヲタク!時を待て!って感じですよねほんと(・ω・)
つーかコンビニにすらしらたき麺も、おこげも売ってないっていうこの状況。
どう受け止めるべきなんでしょうか。笑
おこげ食べたいのにーーーー


なんか昨日いろいろめんどくさくなっちゃってさ嵐関係が。
いや嵐が嫌いじゃないよ無論。
たまに捕獲とか逃しまくるときに起きるやつ。
すきじゃなきゃよかったのに。執着しなくてすんだらどんだけ楽だろう現象(現象名なげえ)
まあでもすきだからやるんだし、逃したくないからしかたないよねーうん。


明日は雅紀さんのWSかな?
キスシーン流れないかなー雅紀さんのキスシーン(゜∀゜)わくわく




-------------------------------------------------------------------------------------


…はてさてとりあえず枠を変えて。


さくちゃん入所12周年おめでとう*


忘れてるかと思ったでしょー
他担の入所日は忘れても、さすがに自担は忘れないですよう(・ω・*)

特別祝うこともないかなとは思ったけどねー
実は記念日とかは大切にするタイプなんですよわたし。笑

今更誕生日でもないと書くこともないんだけどさ。
とにかくまあ入所してくれてありがとう!って話だよね要は。
そして、普通に就職しないでくれてありがとう。って感じ。

最近の翔ちゃんはやっとこの仕事に色んな意味とか見出してくれてるみたいでね。
なんてゆうか日に日に明確なビジョンみたいのが出来てるんだろうなーって思う。

例をあげればやっぱりコンサートになるけども、目に見えて全然違うよね昔と比べて。
やっぱりコンサートで心からの笑顔で笑ってくれてる翔ちゃんを見ると未だに涙が出るかと思うほど嬉しいんだな。
うん、ほんとにね。
そういうことだよ(どういうことだよ)


まあ要はだいすきだってことだし、
他の変わりはいないってことだし、
心から愛してるよ!ってことだな*

13年目も翔ちゃんなりの道を進んでください。
何処でも着いてきますから。

HAPPY 8th BIRTHDAY !!

未だに15日と16日どっちに祝ったらいいのかわかりません。
でもまあ事務所の意向的には15日って意味なんだろうと思うから15日で。笑

いやいやー8歳!
8年ってのは短いようで長いようで難しいね。
でもどうなんだろう、結構あっという間だった気もするね。

少なくともあたしが嵐をすきになってからすら、もうすぐ6年経つわけで。
なんかあっという間の6年だった気がするもん。

でもあっという間だった感覚でも、積み重ねてきたりしたものは一朝一夕でできることでは決してなくて。
きっといっぱい苦労したり、悩んだりしたと思う。
でもそれを耐えてがんばった結果が 今 につながっていることは明確だから。

だけど、ここで驕ることなく尚もがんばる嵐がだいすきです。
キテるんじゃなくて、前からキテたんだけど?って話。笑


嵐の快進撃に振り落とされないように最後までしがみついていくから。
これからも嵐らしくがんばってね。

おめでとう!

Happy Birthday to JUN !!!



はっぴーばーすでー潤くん♪
やっとこさで潤くんが24歳?!
つーか同じ学年とは言ってもさ!
昨日まではにのちゃんより年下だったってことが破滅的にびっくりだね。笑

嵐の末っ子とは思えないほどの貫禄を備えてる潤くん。笑
でもほんとしっかりしてるよね。
翔ちゃんとはちょっと違うタイプだけど、すごく自分にストイックなひと。
そういうところ尊敬してます。

この前の仙台で、潤くんを近くで見て改めて「うっわこのひとどんだけ綺麗な顔してるんだろ…」
って本気で思いました。笑


とにかくこれからも潤くんが輝いていけるように。
まあ黙ってても輝いてるけど。笑


おめでとう、だいすきです。


| 1/3PAGES | >>