calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

胸のかけら氷の世界

誕生日にママンに買ってもらったSTAR JEWELRYのハートのピアスがあるんだけどね。
それを付ける日にはなんとなくいいことがある気がします。
最近気づいたんたんだけど。笑
だから願懸けにすることにした!
何でもない日はつけないことにしますこれから。笑



今日もバイトってきたぜ。
今日からやっと長袖になったよー・゚・(ノ∀`)・゚・
もう10月なんだから衣替えにも関わらず先輩がいつになっても発注してくれないから困ってたんだよ。笑
寒いし寒いし。笑
でもこれで今日からあったかいぜー(*´Д`*)笑
あと些細ですが、やっと早番から遅番に移動できそうです。笑
いやずっと遅番でしか入ってないんだけど。
シフト表では早番組のところに名前書いてあってずっと地味に気になってたんです(;・ω・)
なんとなく「てめえ早番で入れよ」みたいな無言の圧力がかかってる気がして…(;・ω・)
でも先輩に今日やっと「あやちゃん下(遅番の枠)にさがりたい?」って先輩が聞いてくれた…!感涙←どんだけ
ほんとに下げてくれるか知らんけど、とりあえずよかった。笑


あと宇宙人の話は逐一報告すべきなのか最近疑問です。
誰かひとりでも報告してくれ!って言ってくれるひとがいたら喜んで詳しく書くのに。爆笑

今日は結構喋れた気がする♪
てゆうか最近なんかあのひとご機嫌なんだよな。まあご機嫌な方がいいけど。
今日も梨の差し入れ見て「梨だあ!」とか言って喜んでたし。
く…かわひぃ…(;∇;)とか思ったのはこの私ですが何か?

あとね生ハム食ってた。爆笑
あの男いっぱい食うくせになぜか太らないんだよなあ。なんでだろう。悔しい。




あ、あとねファンデを新調しました。
PAUL&JOEにしました。
JILLのファンデはあたし的にお気に入りだったけど、あまりに買ってから時間がたってないうちに割れやがったから。
意味のない抵抗です。
PAUL&JOEかわゆすなんだもん(*´Д`*)
しかもどうやらファンデよさそうなこと書いてあるのを目撃したし。
もうなんてゆうか半分くらいパケ買い的な感じだけどね。
でも買えてよかった(´∀`)
ファンデが持ち歩けない生活はさすがに辛かった…
化粧直し出来ないとやばいって。さすがに。
ほんとはねちょっと迷ったんだけどね。
でも今こそこんなことに投資すべき時だと思って買いましたよ。

しかしPAUL&JOEほんっとにかわいい…
全部ほしいくらいにかわいい…
とりあえずグロスが次の狙い目かなあ…
ずっと口紅だけでグロス使ってなかったから久しぶりに使ってみようかと思うよ。


てか最近バイトが絶妙に危ういからネイル塗ってないんだー
シルバーの細かいラメでフレンチやりたいのに…
フレンチは絶対禁止なんだ…・゚・(ノД`)・゚・


そういやANNASUIの新しい香水、香りはすきだけどまあどっかで嗅いだことあるようなのだったなー
デザインもあんまピンとこないし。苦笑
あたし的にやっぱスイドリームとか、ドーリーガールとか初期のANNASUIの香水が1番すきだ。
あの妖精さんみたいのからのは、デザイン含めた上であんまりすきじゃない。笑


しかし化粧品は良いね。なんか見てるだけで心ときめくよ。
化粧品と洋服って面では、てか自分を装飾するって意味合いではやっぱり女の子に生まれてよかったなあと思う。笑

あ、あとね雑誌で見てちょっと可愛いと思ったシャネルのアイシャドウセットも確認したけどなかなか可愛い色合いだった。
でもさすがに化粧品に月2万はかけられんよねえ(アイシャドウセットは約8000円くらい)



あとね、装苑の表紙が市川美和子だったから立ち読みしてみた。
そしたら渋谷原宿特集みたいのやってて、おもしろかったー
ちょうど今週土曜あたりに渋谷原宿お散歩しようと思ってたからねん。
てか代々公とかのフリマ行きたいなあ。
今度調べてみよっかな。
土曜は古着屋とか巡れたらめぐってみようかなーなんて思ってます。
スカートがほしいんだけどねえ。
なんか古着ってなかなか手出せないジャンルだったけど、ちょっと興味が今湧いてるんだな。
古着っぽくない古着がいいんだけど。笑

あとね装苑賞?の2次審査みたいのが載っててそれを見てたんだけど。
いやあやっぱりああいうデザインとかするひとってすごいよね。
なんかああいう世界やっぱり憧れるよ…!
いや実際自分は裁縫もそういう独創性も全くないから無理だけど。笑
なんてゆうか見てるだけでドキドキする。
ああいうのを見たりして、こういう世界もあるんだーこういうのあるんだーっていろいろ発見して。
なんか自分の感性を磨いていけたらいいなあとか最近よく思うわけ。笑

だから学生のうちにいろんなこと出来たらいいなあとか最近ほんとによく考える。
美術館とかももっと行きたいし、本とかももっと読みたいし、もっといろんなところ行きたいし。
まあ実際気持ちばっかりで、体がついていかないって面は多分にあるんだけどさ(´ー`)ノ



何が言いたいのかわからんくなってきた!
とりあえずね、内側からも磨いていきたいわけですよ今わたしは。笑



さあさあとりあえず明日は1限からだからもうあやさん寝るよー!

秋風を身に纏う

ハニカミアワードまじおもしれえー!
嘘です、普通にときめきます。
ていうか歴代のベストデートっていうのが良い!

ユンソナと北村一樹のデートよかった!!
つうか藤原竜也ー!むしろ小出恵介にときめきだよ(*´Д`)

だけどやっぱ西岡とさくらのデートはすきだったー
真面目に西岡がかっこよすぎて呼吸困難だったもんな。
笑いながら「ばかやろー」みたいに言われるのまじときめくー
ていうか西岡みたいな人だからときめくー
つーか二人で一つの毛布とかちょーはにかむー

いぎゃああー!!
小泉孝太郎ーーこれ知らなかったー!
孝太郎だよ!あんたの大好きな孝太郎が1位だよ!!笑>私信

ていうかハニカミのテーマ曲コンプリートアルバムとか出してくれないかな。
あゆのNo way to Sayから始まり、柴咲コウちゃんのGlitterに、いつメリて!!
神…!神だな。




そういや今日は突如静岡からおばちゃんが出てきたのでママンと日本橋にご飯食べに行ってきたよー!
イタリア料理屋でお洒落パスタ食べてきたv

んでおばちゃんと別れてからちょっと塾まで時間があったからママンと銀座にお買い物。
ANNASUIの鏡とジルのネイルカラーと口紅買ってもらったー(*´Д`*)


ちょっと赤っぽい色の口紅が欲しくて。
スイルージュ買おうと思ってたんだけど、以外とどれもピンと来なくてねえ。
後はアイライナーペンシルも迷ったんだけど。
色は300番くらいがベストに欲しい感じだったんだけど。
あれ落ちちゃいそうでさー上目蓋だけなら落ちないかなー?
んー…欲しいなあ、あの色まじ可愛いーボルドーっぽい色ー

ていうかリップバーム欲しいかもー
予約受付中だったなー
けどきっと買わないなー
だってお店行く暇ないもんなー。苦笑


ちなみにジルで買った口紅の色は赤でもなんでもないんだけどね。苦笑
今は7番のベージュっぽいちょー薄付きのやつ使ってるんだけど。
それももう使い終わるし、もうちょい色が付くのが欲しかったから8番!
こちらは見た目ピンクで結構色付きそうなのに実は薄めなのーだけど可愛い色なのー(゜∀゜*)!

やっぱジルはお店もお姉さんもお姫様ーって感じ♡
ANNASUIのお洒落なお店の雰囲気もお姉さんの感じも大好きなんだけどね♡

紫のアイシャドウと今日見たANNASUIのボルドーなペンシル欲しいなー…
秋といえば茶色というイメージのみっていう芸の無い私を一掃したいね。笑


さてと、明日は文化祭だから学校行ってこなきゃー!
めんどくせえー何で参加してないのに学校は絶対登校なんだよー
明日の塾の予習してないよー!(それは自業自得)

…風呂入ってこよっと。

いつかの香り

なんだか今週は早いな〜。
もう木曜日ってびっくりだわ(゜Д゜)!
ていうよりかむしろ明日が金曜日ってのがびっくりする。
早ーい!早ーい!(分かったよ)


そうそうそういえば。
マジョの花嫁プレイ?のパレット買ったんだよー!
って言ってもはるか昔だけど。ラフォーレのバーゲンの時だし(古)
フラワーガール★やっぱ予想通り可愛かった!
紫が結構赤みがかった紫だったし。
ベースのピンクが、結構好みな感じのツヤ感をかもし出しててねv
買ってよかったー!
だけど1個買うとまたもや欲しくなるのが人のさがってもんでね(何)
やっぱあのジューンブライドだっけ?白系のやつ。
あれ欲しいなー色がとにかく可愛い、まじでお嫁さんって感じだもん(*´Д`)


どうでも良いけど安田美沙子可愛いー(@食わず嫌い)
このショートのちょっとゆるっとパーマみたいのまじ可愛い。
そんで前髪を流してサイドでとめてるのが可愛い。


それとね、これまた最近気になってることなんだけど。
8×4のアロマミストのティーローズの香り?わかる人いるかな?あるんだけど。
それが、なんかの香水の香りにそっくりなんだよ!
そんで、あたしあの香りまじすきで香水ほしいなーって思ってたんだけど。
何の香水かわかんないんだよねー(゜Д゜)←致命的
昔っからよくつけてる人いるんだけど何の香水なんだろう。
この前友達と話してからまじで気になるんだよ…
ああ誰か教えてくれえ!

…もしかしたら違うかもなんだけど。
柚樹が去年の代々木の時につけてた香水の香りかもしれない!(突然私信かよ)
って事で、柚樹去年つけてた香水あれ何ー(゜∀゜*)??>私信
とか言って違かったら笑えるわ。笑


んー何だろうなーめちゃくちゃ欲しいんだけどなあ。あの香水…。
エイトフォーでとりあえず妥協すべきかな。笑


悪ふざけの面白さ

今めちゃイケ見てたんだけどまじ爆笑だった!
いやー濱口バカすぎる!爆笑
株って怖いよねえーほんとに。
金の亡者とか爆笑!
ほんとに裏取引所の香港マフィアがありえない!
信じてる濱口がまたまたありえない!
しかも香港マフィアのボス、中川家の礼二だし。爆笑
もー中川家大好きなんだけどー!!

ところで今日は定期買いに行ってきたー!
んで帰りに念願のマジョのアイシャドー買ってきたのん♪♪
熱情っていう赤色と青いバカンスっていう青っぽい緑ー。
青いバカンスって言うのは新作なんだけど。
よもぎって色の緑と迷ったんだけど、青いバカンスのが青っぽさもあって夏も使えそうだからそっちにしたー!
とりあえず、緑を上まぶたにして、赤の方は下まぶたにラインっぽく入れたいんだよねー
うははあー♪考えてたら楽しくなってきたっ!(単純)
マジョはアイシャドー色いっぱいあるし1個500円でお値段がお手ごろだから良いわあー

っていうかラッシュエキスパンダー!!!!!(また言ってるし)
もうどこにも売ってないんだけども!
あー絶対今度どっかで見つけたら買ってみようー!
なんかめっちゃ欲しくなってきたもん。
だけど良いのかねえ?
これだけ焦らされて買ってみたら以外としょぼかったとかそんな結末だったらどうしよう。笑

っていうか前マジョってリキッドのチークあったよねえ?
あれ欲しいんだけどもしかして無くなった?!
ええええーどうしよう時代遅れなんだけどもわたくし。

ほんとはマジョのリキッドファンデが欲しいんだけどね。

っていうかめっちゃマジョの回し者になってるYO!笑
別に特別マジョが好きなわけじゃないですよ。一応言っとくけど。

後は、ANNASUIのネイルカラーセットだなあ。
あれのオレンジバージョンが今1番欲しいかもー
だけどもう発売してるし早く買わなきゃ売り切れちゃうよー!!
だけどお金無いよーママン!!

5月になって嵐のシングル買う金が無くて困ってそうだよー(´Д`)

春 色 メ イ ク

春風スニーカーみたいなタイトル?(どうでもいい)

最近化粧品って買ってなかったんだけど、今日買い物行ったら無償にほしくなったんだよ。
って事でどうもこんばんび。
こんばんびって久々に使ったな。笑

なんかね、基本的には私、いつも茶色アイシャドーでグラデなんですが(何を突然)
最近春めいてきたんで、地味にアイシャドーをピンクにしてみたんですよ。
ピンクは、前に買ったまま使用してなかったANNASUIのピンクのシャドーに濃い目のピンクのライン引いててね。

まっだから何って話なんだけど。笑

んで、今日化粧品見てて、赤のアイシャドーほしいなあって思ってさ。
あと緑も。エメラルドっぽいグリーン。
んでマジョで今日丁度良い色見つけてね。
買おうかなー今度お金あったらと思って。
赤と緑の2色使い可愛いよねーん♪
友達に言ったら「クリスマスみたいになっちゃうね。」って言われたけど。笑
春色だよう(`Д´)

後ね、マジョのラッシュエキスパンダーって良いのかなあ?と思い。
今日原宿売り切れでさー
なんかしばらく入らないらしいー
マジョのマスカラってどうなんだろうって思ってたから買う気なかったんだけどさー
売り切れって聞いたら、そんな?!
って思ってほしくなってきちゃって(手に入らないとなると欲しくなる精神)
うーん買おうかなあー違う所で探して。
ロングかあー欲しいなあーボリュームも欲しいけど。
ってかもっと美しく長い睫毛欲しいなあ(完璧無理)


あー化粧品欲しいよー!


あっちなみにアイライナーはK-PALETEの黒のライナーが良いよん。
友達に貰ったのー超良い!
KATEのライナーも貰ったんだけどちょっと落ちちゃって微妙だったよう。


ネイルとか夏とか冬とかアートとか凝ってたけど、なんか今結構どうでも良いしな。笑
いや、塗るよ。ただアートとかめんどくさい。
ラインストーン見ると新しいネイルチップ作りたくなるんだけどなー
暇が無い、暇が!


うー、まっ結局化粧品久々にこりたいなあって思っただけなんだけどね。笑
なんかまたくだらないエントリだしね(´д`○)



ではでは、そんなこんなで。(まじ意味ねえ)

| 1/1PAGES |