calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

空に向かって歌うよ


…、


…、



…おれ、だしたいやついるし。



…ぷ。かわいいやつ。(誰)
いつになってもテレビで見かけないから、もうパソコンで見ちゃったんだから!
櫻井さん@年賀はがき。


つーか

おれ、おまえからだしてほしいし!


あーーかわいい(デレデレ)
それにしたって、演技あんなにへたくそだったっけ?(爆)
いやーなんかぎこちない。言わされてる感。
まあ表情とか、前髪とか、他に買ってるものがメロンパンとオレンジジュースだったりとかがかわいいから許す。
ナレーションはめっちゃ優しい感じですしね!
おかげで15秒しかないCMを何度繰り返したことか。(結局な)

確かにさくちゃんって(にのちゃんもそうだけど)なんか律儀に年賀状とか書いてそうだもんね。
つーかお歳暮とかきちんと贈ったりしてそう。
お小遣い制とかはありえないけど(笑)←突然話飛んだな


…しかたないからわたしも年賀状書こうかなーーー今年は。
もうこの櫻井さんに乗っかるくらいの調子でいかないと、一生書かない気がするし。

…おれ、だしたいやついるし。

ぷぷぷ。
はあかわいいなあ。笑




それにしてもauのCMのタクシーに乗ってる智が、どうやっても魔王にしか見えない件。
なんか目を開ける仕草とか、あのけだるい感じの表情とかどうやっても成瀬さんにしか見えない。
つーかスーツだからってのが大きいか。

にのちゃんのコンビニ店員はめっちゃいそう!って感じだった。
ありがとうございましたーの言い方が。笑
ああこういうコンビニ店員いるいる、みたいな。

相葉さんのスウェットの似合うこと。
千葉で一番スウェットが似合う男なんじゃないかな!ちゃらくていいよね!(めっちゃ褒めてます)

潤くんはホームでの感じがよかった^^
あの髪型いいんじゃね!って思ったのはあのCMでだけです、すいません^^

あとさくちゃんのネクタイしめる前の垂らしてるのがかわいい。
あの途中経過って感じがスーツフェチにはたまらんよね!
トーストかじってるし。
つーかベッドからのそのそって目覚まし止めるために動きだすところがたまらんのですが!
あーーかわいい。
なんか新人社員みたいな感じ。イメージ的に。


と、あまりにも今更感にあふれるauのCMネタ。笑



コメント返信*

続きを読む >>

あなたはあたしの一番星よ

今日からついにバイトに期待の新星(要は新人さん)がやってまいりました(゜∀゜)!
入る前からの噂どおりなかなかの爽やかボーイでした(・ω・)
でも若いなー!って感じだった!ほんっとに。
1こしか変わらんのになんかすげえ若く感じた。
やっぱ平成生まれは違うんかなあ(そうなのか)
てかみんな口々に「ちょーへいせいじゃんぷって感じじゃん」って言ってた。
まったく意味がわからん。笑
ほんっと改めて絡みづらいよなあ、うちのバイトのひとたち。笑
いやでもねえ年下はなんか、やっぱかわいいなあーって感じにしか見れないんですね。
そしてやっぱりそういうのはタイプじゃないんですね。(何の話だ)

あ、しかもまたトレーニングから外された!爆笑
店長命令らしいので逆らえませんが、先輩曰く「バイトのかぶる日数とかがねえ」ってことらしいです。
え、実際そうでもなくね?っていうね。笑
やっぱまだわたしには力不足のようです。笑
まあトレーニングよりももっとやらなきゃならんこともあるし仕方ないかー!ってね。


てかこの前普通に本屋さんでふりーすたいるがレジ横に置いてあるのを発見しました!
もうウタちゃんに買ってもらってたから買わなかったけど。
いやあ、でもびっくりしたよねほんっとに。
レジで違う本会計してて、ぼーっとしてたら置いてあって。
「ぬああああっ!」って奇声を発してたら(あまりに危険人物)
レジ売ってる店員さんに「よかったらどうぞー?」って苦笑されながら言われた。笑
なんともお恥ずかしい限り(ほんとにね)

あとね、今更ながらクンプーのDVDを注文してみました。笑
なんか初回限定版の注文が普通に再開してたもんで(・∀・)
実際注文してそんな何度も見るか?って言われるとうううん…って感じなんだけど。爆
でもやっぱり見てみたいから注文しちゃったよー
早く見たいなー早く来ないかなー
てか舞台見に行きたいなーぬーん。



てかてかてかてか!!
そんなことよりも!!!!
シャバダバシャバダバ!!!!(五月蠅い)

さっき某動画サイト見て回ってたら2時ッチャオのメイキングみっけたもんで、見てきたんだけどさ。
あのCMはいったいなんすか!
てかあの髪が最近ちょっと伸びすぎな子はなんすか!
まあ、見た瞬間とりあえず吹いたよね。爆

いやいやだってさ!
まずにのちゃんあの髪形はどうなの?
あのくるんっとしたヘアーはおねえさんちょっといただけないなあ(あんた誰)
そしてあの衣装はどうなの?!
いやいいんだけどさ!否定してるわけじゃないんだけどさ!!
いや…でもさ…うん……(何)
…てかあれなんだよね。
やまたろの時も思ってはいたんだけど、にのちゃんは王子様キャラが似合わないんだよね。爆笑
いやすっげえかわいんだけどね!
「くっそこのやろかわいいじゃねえかああああ」ってなるんだけどね!(それもどうかと)
でもなんかむずがゆいんだよおおおお!!!
あの笑顔を王子様と形容されるのがなんとなくむずがゆいんだよおおおお!!!笑

まあ「シャバダバしない?」って言われたら「するぅ♡」って答えること請け合いなんですけどね(結局)


いやしかし最近嵐はCMにもほんっと出まくりで把握できてるのかいまいちわからんよねー
auのCMとか種類めちゃめちゃあるしさ。笑
しかしauのCMはさくちゃんがあんま出てこないから櫻井担的にはちょっとさみしいです。
そいや最近、3年分くださーーいなさくちゃんあんまみかけないなー

きらり輝くこの夜

あれ?なんかイケメンがテレビに…(・∀・)
って思ったらTOYOTAの櫻井さんでした。

つーかまじで櫻井さん!!!!!
かっこよすぎる!!!
寒くてPC開ける気しなかったんだけど、TOYOTAな櫻井さんを吟味するために開けましたよPC。
ななな、なんというイケメンっぷり…(;∇;)
「TOYOTA3年ぶんくださーーい」ってかわいすぎるるるるるーーーきゅるるるるーーーん
なんかさ、26歳っていいよね…イケメンはやっぱり26歳だよね…(違)
白シャツぐっじょぶすぎる!そしてあの髪もぐっじょぶすぎる!
あああ、26歳の翔ちゃん俄然萌える!俄然ド直球でタイプ!!(今更)
とりあえずまだCMゲットしてないんだけど明日あたりがんばるかねー(・ω・)
エイブルのCMも可愛くてすきだけどね。
やっぱりTOYOTAはやべえ。まじあんなイケメン見た事ねえ。



そして嵐@auについてはまったくついていってなかったわたし。
今日WSやってたんだね(・∀・)知らなかったー
ちょっと見たかったけどまあどっかで見られるだろきっとって感じで。
しかもわたし往年のドコモユーザーなので…ねえ?笑
auとかパンフもらうくらいしか出来ることがない。
最近auはいろんなブランドとかとコラボ携帯出してるけど、もしや嵐もコラボっちゃう感じなのかな?
嵐携帯的な?笑
ちょっとおもしろいよね。決してほしくないけど。爆
とりあえずパンフもらいにauショップ行くかねー
もう出てるのかな?パンフレット。
しかし今年もしょっぱなから売れとるよなあ嵐。

いやあでも…それよりわたしは俄然26歳の櫻井さんが激あついですから!(わかったよ)




そんなこんなでもう1月も終わるよーってな感じですね。
今月もまたとっても更新率低めだったね。というより過去最低。笑
んーでもなあ。
なんか昔はよくこんなに書けたよな!ってくらいに書くネタがないんだよね。笑
最近じゃみくしーもあんまり更新しなくなったしなー。
日記に書くほど大した日々を送ってない。
気付いたら日にちが経ってるんだもん。(ちーん)
いやでも別になんもやってないわけじゃないんだけどね。笑

大学の試験もまあとりあえずそれなりにやって乗り越えて、ただ今絶賛春休み中だしね。
バイトも週4くらいで入ってるし相変わらず。
ていうかバイトって結局毎日変わり映えのしないことやってるからネタにならないんだよね。
決しておもしろくないわけじゃないんだけど。
バイトはめちゃめちゃ楽しいし毎回(´∀`)


嵐見てないからなーネタがないのかもしれない。笑
ほんっとに嵐のレギュラー見てねえー
あ、でも26歳の翔ちゃんはだいs(ry)



近状といえば、昨日ついにウィルコム買いました(゜∀゜)
ほんとに毎月ドコモの方の電話代がやばくてね。
2万とか余裕越えだったので…(完全アウト)
ウィルコム買いました!
これで電話代が断然安くなるー(゜∀゜)!
まあでも買って気付いたけど、ウィルコム使ってまで長電話するような友達はそんなにいないよねわたし。笑
いやでもそういうもんだよね!
結局長電話するひとって数人に決まるもんだよね!(必死)
まあだからいいんですよ。笑
早速今日も友達と1時間近く長電話してなんとか利用価値発揮してるし(・ω・)笑
ということでとりあえず元祖とかウィルコム買いなさい。(命令かよ)
あ、でもみきちゃんとか持ってるっけね。
っていうかみきちゃんとか絶対こっちの日記見てないね。笑

あ、そんなこんなでウィルコム持っててわたしと電話がしたいひとはぜひ(・∀・)(何)



そういやさとっさんの写真集が手に入らないらしいじゃんね。
びっくりー(゜Д゜)
本屋さん店頭で買う気満々だったわたしって…。
ということで予約とか一切合切してないんだけどなー
まあでもきっと手に入るべ。
個展行ったら売ってるだろきっと。
大丈夫大丈夫(←ポジティブ)

さとっさんと言えばBRUTUSもさりげなく購入済みなわたし。笑
智のあの表情がたまらなくすきだ!
というか智がすきだ!!(お決まり)
なんかいつもの智っぽくなくない?あの智。
わたしはあの表情に智の男っぽさをなんとなく垣間見た気がするんだよ…
あああ男前だったなあの智。
やっぱ男は歳を重ねるほどに味が出るよなあ。
俄然年上最強説再浮上ですな。



てかこの前のニッキちょお可愛かった。
さくちゃんのお誕生日ニッキ。
愛してるよ♡とか言われてええ!
さくちゃんに!!(根本的に間違ってる)
いやこの際にのちゃんでもいい!(この際って待て)

しかしほんとににのちゃんってゲーマーだよなあ。
気付いたら6時間くらい経っちゃってるって改めてやばいだろ。笑




ちなみにすてっぷあんどごーはバイトの有線でなんとなく3,4回くらい聞きました。
なんか評判がぼちぼちって感じだったけども、わたしはたぶん結構すきな曲だな。
あんまり真面目に聞いてないけど。
冬を抱きしめての方はまだフルで聞いたことなーい。

とまあこんな感じで今回もまとまりのない日記ですみませんでした(´ω`)笑
いやあそれにしたってもう少し更新したいものですな。
ということで次はもう少し間を置かずに登場したいと思います(希望的観測)

貴方から受けとった愛を

はっぴーはろうぃーん(´∀`)♪
は、もう日付的にすぎたので、早くもテンプレを変えました。
なんか最近テンプレ定まらなくてごめんなさいね。笑

いやしかし正直はろうぃんよりもこの後に控えてるクリスマスが気になって正直気が気じゃないわたしでしたよ(意味不明)
だってはろうぃんの終わりと共にクリスマスはやってくるんだよ?!
ああああ来ちゃったあああああ(゜Д゜)って感じじゃん。(どんな感じだ)

でもねーやっぱディズニーランドの今年のクリスマス情報見てたら悶えたよ。
やっぱクリスマスって素敵なのねー
なんだかんだねディズニークリスマス行きたいです。
が、しかしカップルをなぎ倒したい症候群になっちゃいそうで怖いです(毎年この時期発病)
まあとりあえず誰か一緒に行ってくれるお友達募集中です(・∀・)笑


最近ね、なんか癒しを求めてELTを聞いてるんですよわたし。
そしたらどの曲も良すぎてもう涙が止まらないですよわたし。
いや前から知ってたけどさそんなこと!
でもなんか改めてちゃんと聞いてみたら素晴らしかったほんと。
ちょっとあたしちゃんとアルバムとか聞こうと思うよ。
シングルベストだけ聞いてる場合じゃないよわたし!って思っていろいろダウンロードして聞いてみた。

というか最近なんか邦楽女性アーティストの気分なの。
なんかゆったりとしたバラードとか聞きたい。
この前安藤裕子の海原の月をタワレコで視聴したんだけど、普通によかったし。
なんでファーストアルバムMDで持ってるはずなのにはまらなかったんだろうって疑問に思いましたよ。
ということで近々邦楽女性アーティスト祭り(レンタル)を開催しようかと目論んでます。
とりあえず、お勧めあったらどんどん教えてNE☆って感じ!


あとね、明日(てか今日だけども)バイト先にYUKIのアルバム買いに行くんだー(´∀`)
10月中は新作だからスタッフ買っちゃだめ!って言われてたんだけどもう11月だもんね!
もうすこぶる意気込んで買いに行きますよわたしは!笑



というかはねとびは今日じゃなかったんですか?
え、これ情報疎いですかわたし…?
ちゃっかり今日だと思って録画しといたのに…
お風呂から出てきたらママンに「出てなかったよ」って言われてびっくりしたよわたし。
じゃあいつ出るのさくちゃん…
まあいいや、きっといつか出るんだろう(なんて適当な)

あとね、やっとこさにのちゃんの年賀状CM見た!
すごい癒されるーって感じの年賀状だね(´∀`)
ここ数年年賀状書くときはいつも時間に追われまくってるので(紅白見ながら書いてるからなw)
あんなスローな姿には癒されます。
あたしも今年は余裕を持って書こうかなー
でも年賀状ってさ、もらうと嬉しいけど書くのぶっちゃけめんどいよね…(最低)



あ!そだそだ!
松本さん映画おめでとうございまーす!
なんかあたし的にすごいイメージが湧くよ。
潤くんの農民(だっけ?)姿!
潤くんの男くさい役…あの火消しのひと以来じゃない?(火消しのひとて)
なんか正直時間軸がわかってないっていうか、花男とどっちが先なのかいまいちわかってないんだけど…
まあその辺はご愛敬で☆(待て)



あー別に書くことないなーバイトのことくらいしか(バイトのことならあるんか)
いや4連勤も終わってね。
また一層バイトへの意識が強くなりましたよほんと。

この前から部門担当みたいのに就いたんだけど、それ宇宙人と同じ部門になった。笑
いや若干狙ったんですけどね。爆
これで一緒に仕事できる!とか思ってたらさー
あのひとこれから2週間ほど旅に出るらしく(ほんとは研修)バイト来ないとかねw
もう死んじゃえ☆って思いましたけど(落ち着け)

あ、そういえば先月言ってた来月までに時給あげよう大作戦失敗しました。笑
つーか時給を上げるというよりも要はレベルが1こ上にあがるって意味なんだけど。
まあ2ヶ月で上にあがるのはさすがに無謀でした。笑

でも先輩に「あやちゃんいつ上がりたい?」って聞かれた!
そろそろかなーとは思ってくれてるらしいんだけど。
だから来月こそは!と今度こそ気合を入れ直して頑張ろうと思います。
そのために今自分に足りないこととか昨日明け方4時くらいまで考えてたからね(どんだけ)



そういや昨日学校帰りにウィンドーショッピングしてたんだけどさ。
アウターの季節がもうすぐ来てしまうのね!!!ふーーーっ!(大興奮)

今年はどんなんがいいんかなーってさっき雑誌でも見てたんだけど。
やっぱねーモッズコートは諦めようかと思う。
モッズコート絶対かわゆすなんだけどね!ワンピとかと合わせたら!
でもね、あたしが着たら絶対「室井さん!レインボーブリッジ封鎖できません!」になっちゃう気がしてさ。

でね、昨日PAGEBOYでかわゆすなアウターを見つけたんですよ!
1万3千円?なかなかお手頃な。
あれはなんていうの…ジャンル的には…お嬢さんっぽい感じの(←どんなだ)
それにしようかと思う。
丈も長めだったしねーかわいかったのほんと!
ぽっけが大きめで。
ほんとはライトグレーなPコート欲しかったんだけども。
まあそれよりガーリーな感じでね。
グレーと黒で迷ってるんだなーでも。
グレーのダウンは持ってるから黒かなーとは思うんだけどね。
でもグレーがかわいかったんだよ!めちゃくちゃ!
でも黒だろーなーうん。
だから近々買おうかと思います。売り切れないかな…(゜Д゜)



さてとー働きマンでも見てから寝るかなー
明日はお昼ママンとお寿司食べに行くんだ!
普段お世話になってるからおごってあげる!(太っ腹w)
まあ回転寿司ですけどね。

で、バイト先行って買い物してから池袋で友達と晩ごはん(´∀`)たのひみー

横顔に恋をした

水曜日に提出せねばならない日本文学の課題。
何にも書いてなかったからやべえなあーとか思ってたけどさっきから一生懸命やったら結局2時間くらいで終わっちゃった★あは
文章としてなりたってるかよくわからんがまあいいだろう。
きっと提出することに意義があるに違いない。(いいのかそれで)
ただ我が家のプリンタはぶっ壊れてるので明日大学でプリントアウトしてまいります。

そんなこんなで今日から大学はじまったよー
ほんっとに今日から大学が始まる気がしなくて友達に「今日から学校だよね?」って何通かメールしました。笑
まあでも夢でも幻でもなく今日から授業でしたよね。
と言っても月曜は3,4限しかとってないから楽なんだけどねー(´∀`)
しかも今日どっちの先生も1時間くらいしか講義してないし。笑
明日からがきついんだよなー!早起きがとにかくつらい…・゚・(ノД`)・゚・



そういやがんばった大賞見て思った。
謎の覆面レスラー(@27時間テレビ)の映像を見ている時小窓に映っているひとり様がかっこよかった件。
キム様が黒髪でものすっごかっこよかった件。
ありゃV14だなーやっぱ。な件。
そんでもってまごまごの映像が一切なかった件。
いつもあるのにねー今回はなかったねー(ノД`)残念!な件。
兎にも角にもひとり様がすきですわたしは。えへ。

あと今日の沢尻さま(@ビストロ)まじ麗しかったなー
あの飾らない女の子女の子してない感じが最高っすよね!
ひとりでフランスとか行っちゃうあたりもまじリスペクトだし。



あ、にのちゃんスープDEおこげまじかわゆす(*´Д`*)←今テレビでやってたらしい
でもやっぱりとーにゅーをねりこんだーしらたき麺のスープー♪のがかわゆす(*´Д`*)
あのにのちゃんは結構罪だもんね。
おいしーー!のかわいさに比べて、
へるしーー…のあの色気!
なんかもうあそこはまさにどきどきだよね。普通に惚れそう。
出たよ!っつって後ろにぼんってなるところがたまらん。
つーかそもそも、とーにゅーをねりこんだーってにのちゃんの歌声がたまらないよ私。
そして忘れられないよねあのメロディー…
ついつい口ずさんでる自分がいる。

しかしそんなわたしはまだどっちの商品も食ってませんがな。
でも普通においしそうだから今度買ってこようっと♪



ところで今日大学の嵐ファンの子と話してたら相葉舞台同じ回に入ることが判明。爆笑
どんだけ!まじで偶然すぎてびっくりした。
友「相葉ちゃんの舞台行くんだ〜」
私「あたしも行くよ!いつ行くん?」
友「千秋楽の前日!」
私「え!あたしも…!2部!」
友「えーあたしも2部〜!」
ってな具合でね。笑
まあ会いそうだよねーって話で収まったけど。



あーさくちゃん今日も細いね(当たり前)
なんかぜろだとピカイチかっこいい!って思うことあんまないわよね〜
なんでだろうやっぱ髪?
なーんかピンとこないよね?笑
でも横顔は素敵(´ω`*)
村尾さん向きにちょっと斜めになるところとか良いよねー
あとやっぱり真面目な顔すき。
この顔の後だからこそ、宿題くんのさくちゃんの笑顔が際立つよね。
改めてオイシイよなー櫻井担にとっての月曜は。笑

つーかイチメン見てて気づいたけど明日は9月11日か。
そっかそっかもう6年も経つのか…。
毎年思うけどほんっとに早いよね時が経つってのは。



なんか脈絡ない上に終わり方がわかんないからこの辺で終わる!



コメレス*

続きを読む >>

| 1/1PAGES |