calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世界は透明なままで

日本最高!!!!(突然何)
ということでただいまでーす(*´Д`*)
なんとか無事に日本に帰って参りました!!

いや〜はじめてのヨーロッパ楽しかったわーーーー
国によって文化の違いとかありつつ戸惑いつつ、飛行機はなげえし、体力もやばい感じだったけど!笑
でもほんっとにたのしかった!
そして同時に、日本人でよかったと実感できました。笑
だってさーわたしやっぱり白いご飯なしの生活なんて無理だもの。笑

まあまあ積もる話はたくさんあるわけだけど!
ヨーロッパ日記についてはちゃんと写真つけつつ書くつもりなので!笑
完全に旅の備忘録ですが、もしよかったら書いたら見てやってくださいませ。


んで!わたしがいない間の日本と言えば!!!
まあそれほど変わったこともなかったみたいだけども。笑
何せさ〜あっちでもiモードは繋がったんですよ!
ワールドウィング?すげえなドコモ!!とか思って。
それはいいんだけど、充電器がどーも合わなかったみたいでさ。
変電器だけではなくて、変圧器も必要なのかな〜??
まあそんなこんなで充電切れて海外2日目にして完全に日本シャットダウンだったよねー(´ー`)


そんな状態だったから、ずっとわたしがいない間に嵐に何かあったらどうしよう…って心配してたよねー
あと口癖は「翔ちゃん元気かなー?」だった。爆
ずっとそれ言いまくってたら妹に完全呆れ口調で「お姉ちゃんは翔くんの何なの?」って聞かれた。
…まったくもって大変申し訳ございませんでしたって感じですよね。笑
でもまあ懲りずに帰りの飛行機でも、ロシア上空飛んでるときに「あーー北京が近いよおお」つって騒いでいたのはこのわたしです。


ということで帰ってきてとりあえずゲームニッキとか読んでー
んでtruthが気になりすぎてとりあえずうたばんだけ見た!!!
ああああーーーもおおおやっばい!!
まだ1回しか見てないから感想はまた後ほど!
とか言いつつ書かないかもだけど(おい)

魔王とかまだ見てないよー
そして北京もまだ見てないよー
翔ちゃん髪切ったらしいじゃん!
とりあえず10日も日本を離れるとテレビがもう収集つかん。
翔ちゃんのチャイマイも見たいし、宿題くんも神らしいからな〜



ということでわたしは気を取り直してPVの感想でも書こうと思う(唐突ですな)
無駄に箇条書きスタイルだけど、全然箇条書きになってないってやつね。笑


*風の向こうへ

・そもそも曲をフルで聞いたのが初めてだったという事実。笑
・翔ちゃんの手にまず萌える
・左手のブレスがたまらん
・つーか髪型かわいい!!!前髪がいらっしゃるよー(゜∀゜)
・翔ちゃんの足が細すぎる気がする
・故になんとなく下半身がすきじゃない
・つーかこのブーツがなんか微妙なんだけどわたし的に。
・でも上半身はいいね!
・なんたって二の腕御開帳やし!!!(御開帳言うな)
・涙流すのは〜ってとこの翔ちゃんの表情がいい
・やっぱイケメンやなー
・というより翔ちゃんのソロ的なカットは全部イケメン
・だって髪型がかわいいんだもーん(黙れ)
・あー…でも足が細い…でもすき…(黙れって)
・そしてにのみやあああ!!
・まず最初のフェイクがやっべええ…って思っておったら!
・ギター弾いておる!!!!ひぃいい死ねる…(早)
・全体的にこの曲の二宮さんの歌い方とかすき
・髪型は特別すきなわけじゃないんだけどなーおかしいなー
・つーか二宮さんの歌いながらの手がすきなんだよ
・…え、二宮担の方ですか?>自分
・てか潤さんなんか布巻いておる(布じゃねえよ)
・翔ちゃんのこの無駄に激しい動きがたまらん
・あーやべ翔ちゃんのラップたまらん
・翔ちゃんのアップがたまらああああああああん(続いてゆく〜の後のやつね)
・なんという美男子…(もうほっといてください)
・ぶっちゃけ仕草ひとつひとつがイケメンすぎていちいち感想をあげられない
・それくらいイケメン、だってこの髪型やばいだろ!!!!
・つーかさとぴの衣装があまりすきになれん
・雅紀はなんか王道すぎて可も不可もないな(それって逆に失礼じゃ…)
・まあなんつーか無駄に凝ってない分シンプルでいいんじゃないですかね(誰)
・とりあえず翔ちゃんの上半身を映しておいてくれればわたしはそれで結構満足ですって話
・何このやる気無いまとめ。大丈夫なのかこれで。
・あ、でも個人的には本当に結構すきですよ、さくちゃんイケメンだし
・ていうか嵐らしくて、オリンピックらしい爽やかな楽曲だよねー
・24HTVとかで絶対歌いそうな感じ。笑


*truth

・あーーーこの曲やっぱまじすきだ
・つーかオーケストラはいっちゃっておる(笑)
・あ、こっちの智と雅紀はかなりいい!
・智の壁に寄りかかって歌うところがすげえかっこいいと思う
・てか全体的に智with他の4人みたいなところがいい
・だってこれは智曲やろ〜
・智かっこよすぎる、声がよすぎるし
・こぼれ落ちた涙のあと〜ってとこの雅紀のアップがすげえすき
・あれ?つーか何故か雅紀センターじゃね?(何故か言うな)
・てか赤パンツ目立ちますね、そしてかっこいいですね
・つーか翔ちゃんこっちは結構打って代わって地味じゃね?
・あ、そうでもないんだろうけど
・わたし的に翔ちゃんのこっちの髪型より風の向こうへの翔ちゃんの髪型のがすきなんだって
・でも曲はこっちがたまらなくすき
・ああ無情…(何が)
・でも汚れを知らない〜ってとこの翔ちゃんの手の動きはすき
・あと心は謎めいて〜ってとこのフリがすき、翔ちゃんいいよいいよー
・ああでもやっぱ全体的にこりゃ櫻井は地味目だな
・つーか潤さんがオールバックやないかーい(パクリやめてください)
・それはまるで〜ってとこの翔ちゃんの表情と手はすき
・つーか全体的に翔ちゃんってより翔ちゃんのフリとか手がすきだよね
・かーなしみ、例え〜って部分のかーなしみってとこのにのちゃんの表情とか手とかがすっげえすき(わかりずらいな)
・あと、みーえなーくて、ってとこの目を隠すにのちゃんがいい、上向くから首筋がいい、なんとなくエロスを感じる(黙ってください)
・透明なままーでーーってとこの智がかっこよすぎる
・あーそしてやっぱり最後は智さんがセンターですよね
・つーか智と百合のカットが美しいと思う
・鼻筋さいこおおおおおお(智のね)
・あー翔ちゃんは地味ではあるが、このPVはやっぱりええなあ、すきやなあ
・全体的にがっしがし踊ってるからかっこいいんだよなー
・雰囲気とかすきだし
・でも翔ちゃんはやっぱり風の向こうへのがすきなんだよなー…
・雰囲気はこっちのがすきなんだけどね(しつこい)




ってことで全体的に伝わりずらい感想でどうもすいませんでした。笑
あーしかしtruthはいいなーこの曲ほんっとにすきだよー
今までの嵐っぽくなくて。こういうかっこいい曲まじですきだよーー
これ絶対国立で歌うんだろうな〜まじで国立に魂飛ばしたい…(無理)




コメント返信*


続きを読む >>

ひとつだけのHappiness*

うわああああああああああああー!!!!
やーばいやーばい!!!
可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎるかw(ry)

はぴねすのPVがっ…!!!
ありえなかわいすぎる!(何語だ)
こんなにいちゃいちゃでいいのかな…普通のひとが見たら変だと思わないかな…
なんて素で心配してしまうほどにいちゃいちゃすぎる。
つーかどんだけの密着度だよお前ら!
ツボを書きだそうと思ったけどすべてがツボすぎてどこからかけばいいのかわからん!


とりあえず…順番とかめちゃくちゃだけど書かせてくれ。
ちなみにPV見てなきゃたぶん全然わからないです。ほぼ殴り書きだし。笑
つーか仙台MCで言ってた噂のシーンも全部確認したぜ!

まず智だよねやっぱり!(何が)
まじサングラスで持ってたよねって言う意味がよくわかる。笑
あのサングラスいったい何。爆笑

そんで雅紀が車いじってる(雅紀がフィーチャーされてるという噂のシーン。笑)
ところの翔ちゃん智ちゃんのあの合いっぷり!爆笑
あれ計算無しでほんとにやってるとしたらまじ恐怖すら覚えるし…何あの合いっぷり…

どうでもいいけど、しょっぱなのひとりずつソファーに歩いてくところの潤さまの後姿がかっこいいです。
まあ後姿とか言いつつ足しか映ってないけど(・∀・)

そんで雅紀の腹筋鍛える機械みたいのやってるところの後ろのさくちゃん爆笑。
何やってんのあのひと!爆笑
かわいいなーもー(まあ結局ね)

雅紀がわんちゃんにべろべろ舐められるところもんもー可愛すぎてやばい!
あ、わんちゃんももちろんだけど雅紀がかわいいんだよ?(知ってる)
そのあとさくちゃんがわんちゃんに舐められてるけど、なんかさくちゃんぎこちない…
つーか犬に舐められてるっつーか嫌がられてる…?(致命的)
やっぱ動物に関しては天下逸品だな相葉さん…

5人で木更津の円陣みたいに輪になってるところとか!
頭と頭がごっつんこだよ!ばか!(お前落ち着けよ)
あと5人でサーフボード持ってあるいてるところとか!
んもおおおおおおおおーー!
可愛すぎて可愛すぎて吐血だよ!混ぜてよ!(駄目だよ)

大宮ふたりの暴れっぷりも最高だし。
あの絡みとかまじ誰か止めてよ!
もしくは危ないからあたしのところ持ってきてよ!(お前のが危ない)

さくちゃん潤さんが前に座ってるときの相葉さんの見事なまでの倒立&見事なまでのT字開脚。
まじ尊敬します、そしていいものを見せていただきました…(逝)

さくちゃんの着物の足くずしたとこと、お花生けた後みんなに褒められて照れてるとこくそ可愛いーーーー!!!
そしてやっぱりさくちゃんは和服がちょー似合う。
和服さくちゃんだいすき…!
つーかなんかもう萌え以外の表現方法が見つかりません、すいません…
ゴルフのボールがホールに入りそうになったところでにのちゃんに蹴られて外れて、さくちゃんが怒るところもはんぱねえ(*´Д`*)

塀からにょきにょきーって頭が出てくる潤さまかわいすぎ。
あとね潤さまがさりげなくチャリでぐるぐる走ってるところもすごくすき。
あと智を追いやる潤さまもすき。笑

バランスボールからびたーんって落ちる雅紀もすき(おい)

てゆーか!にのちゃん!指揮者!
あの蝶ネクタイとか最早ぼっちゃんのピアノの発表会にしか見えないけども!
でーもー!がわ゛い゛い゛〜〜〜〜!
うしろでトランペット吹いてるさくちゃんを筆頭にした楽器集団4人組でら可愛い。


つーかもうさ!
さくちゃんが全編通してやばい素敵すぎる。
何処の生き物だあれは…(冷静)

あー嵐ーだいすき!
あのいちゃいちゃまじやばすぎる…!
もう現時点でPV何回リピったのかわかんないんですけど!笑
つーかこれまじでCDにつけなかったの、Jストの最大の誤算だね…
こんな素敵PV!つけろよ!2枚はかたいのに!(結構真剣)



あー大満足。
あと5回くらいリピったら寝る。笑
したらガチで夢に出てきそう…つーか出てきて!(懇願)
てかちょっとPVについて書こうと思ってやってきたのに感想長すぎだわ!(゜∀゜)笑

今を動かす気持ち

うおおおー!今週もバイト3回入ったぜ!
結構着実と金を稼いでいるぜ!
そして着実と仕事を覚えている(気がする)ぜ!(ちゃんと覚えろ)

もうバイト先のひと全員年齢不詳すぎて迂闊に話せないし(゜∀゜)
いやふっつーに話してるけどさ。
ここ数日横にくっついていろいろ教えてくれてたひととか確実3,4歳上だと思ってたら同い年だったし(・∀・)!
北海道出身のすごく純朴そうなひとです。笑
しかもなんか謎のヒップホッパーみたいなひともいるんだけど、まあそのひとも同い年だったよね。
まあそのひとは同い年っぽい雰囲気だったけど。笑

なんかよくわかんないけど職場が職場だけあってちょっと変なひとばっかりだけど、逆に面白くていい!
なんだかんだ仕事してる最中は結構楽しいし♪
みんなに「なんでここ(こんな変なところでの意)でバイトしてるんですか?」とか聞かれるし。
いや逆に聞きたいよこっちが。笑
まあそんな感じで結構疲れるけど、楽しく稼いでます★


そしてブームから乗り遅れつつも最近(つっても今日から)Google earthがアツいです。笑
地図見て何が面白いんだろう…とか思ってたんだけどさ。
やってみたらちょーーおもしろい!笑
自分ち探して、自分の中高探して、エッフェル塔探して興奮してた(・∀・)
すごい楽しかった*笑



とーこーろーーでーーーー!!
あたしはこんなことがかきたかったんじゃないんだよ!
そうだよ!めざましだよ!!

もーーほんっとにやばいやばいやばい!!!
HappinessのPVがっ!可愛すぎる可愛すぎる(*´Д`*)
なんかもうあやぱんの言う通り見てるだけで笑顔になっちゃう。
つーかもう可愛すぎて仲良しすぎて目尻下がりまくり!笑
どうしたらいいんだ!
このどうしたらいいのかわからない衝動!(わかんねえよ)
めざましに出たすべてのシーンがオールツボでどうしようもない(;∇;)
つーか翔ちゃん…!かっこよすぎてもどかしいよ…・゚・(ノД`)・゚・(何が)
とりあえず見た感じのツボ!どんっ!


*雅紀!腹出てるよ!(知ってる)
*翔ちゃんがっ…!!着物呉服茶たててるっ…!!!
*後ろの「幸」は「Happiness」だからですか
*後ろで地味に逆立ちする雅紀!腹出てるよ!(早くも2回目)
*にのちゃんピースかわいすぎ!街で撮影に遭遇した少年みたい・゚・(ノ∀`)・゚・(わかりにくい)
*さっといいとこどりな松本さんが素敵
*おおおおい!大宮っ!!何絡んでんだよう!(喜ぶな)
*折り重なる嵐…
*雅紀が和也を食った…
*さくちゃんが上に折り重なった…
*智が顔を隠している…
*雅紀が寝ている…!
*この折り重なる嵐が欲しひ…
*寝てる嵐…
*にの!智の耳元で何を…!
*翔ちゃんと智のアップのところの翔ちゃんの表情が男前すぎて泣ける
*何かをお飲みになるさくちゃんの麗しいこと…!(実はそんな麗しくもない)
*うおおおおおーーー!翔ちゃんと智がバイク2ケツ…!!!
*うおおおおおーーーーーー!智のこと何いじってんだ翔ちゃん!あたしもいz(ry)
*つーか雅紀をぺろっぺろ舐めるわんちゃんが可愛すぎる!
*同時に舐められる雅紀も可愛すぎる!!


やばい。たかが45秒くらいの映像にここまで萌え、悶えられる自分に乾杯(゜∀゜)
つーか翔ちゃん可愛すぎ!かっこよすぎ!!
茶たててるところとかなんかもう見てるだけで安楽死できそう(意味不明)
なんかもうこの仲睦まじい姿が嵐のすべてだよね!
あたし大満足です!
むしろ感無量です!
なんかしょっぱな見たときちょっと泣きました(実話)
ああ、なんかもう愛おしすぎて死ねる。
ダイスキアラシ…(*´Д`*)(誰)
つーかPV、DVDにしてCDにつけろよ!
これなら1枚3000円でも買うよ!(さすがに高くね)

まあつまりこれが書きたくてついパソコンを開いてしまったってわけです。眠かったのに…

ちなみに明日は麻布十番祭りに行ってきまーす(*´∀`*)!
そんで一通り見た後は、渋谷の夏祭り風居酒屋ってのが出来たらしくて、そこに行ってきます♪
楽しみ楽しみ♪浴衣着てくつもりなんだけどいっぱい食べれるかな!笑

そんで明後日はついに仙台!ひーー実感がわかねえ(゜∀゜)!
でもちょー楽しみ★
そういやTimeのペンラ買ったは良いけどまた未使用のうちにもう点灯しないっていう大問題が生じてるんですが…(;・∀・)?
あれちゃっちいって噂聞いてはいたけど未使用ってあんた!
とりあえず根性でなんとかしますわ(どうにかなるのか?)




よしコメレス*
遅れてすませんでした・゚・(ノД`)・゚・

続きを読む >>

| 1/1PAGES |