calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気まぐれロマンティック

あーーいきものがかりの新しいアルバム借りに行こう。
あ、どうもこんばんわーー

自分の体力は∞だと過信していたここ一か月くらい。
ついに限界がきてしまいました…

昨日くらいから喉がかなりやられてまして、他は鼻水出るくらいなんですけど。
それだっていうのに昨日仕事中声を無理やり出してたら喉死亡。
朝風呂までして、ご飯食べ始めたんだけど気持ち悪くなっちゃって。
大層青ざめた顔してたらしく、おかんに出かけないほうがよくない?って言われて今日は渋々約束をキャンセルさせていただいた(´・ω・`)本当に楽しみにしてたんだが…

今日は待ち合わせ前に新宿でお買い物もしようと思ってたのになあ。
今週も週6でバイトなわたしには、唯一の休みだったのに…

バイト休めればそれが一番良いんだけど、今月は特に無理っぽいんだなー
体調管理も大切だからね。ちゃんとしないといけないんだけど。


そんな感じで、喉が痛いとか以外は体調自体はそんな悪くないのでパソコン開いてます。


てか!今日ひさしぶりに嵐の夢を見たんだよ!
しかもいつも夢の中じゃ櫻井さんには大抵嫌われているわたしだけど今日は違った(・ω・)!

なんかコンサート会場に来てるんだけど。
何故かひとりなわけよ。まあそれは良いんだけど。
まさかのステージ最前の右端にぽつんと立っているわたし。
しかもステージ最前とか言ってガチでステージに肘ついて見れるほど密着型で(笑)
なんていうかライブハウス的な。

で気付いたらもうコンサートはじまってるんだけど。
すげえ騒いでたらとりあえず潤くんがいらっしゃって。
これ手差し出したら握手できるんじゃね?!とか思っておずおずと手を伸ばしたらまあ握手だよね。

そしたら何故か和まですげえ笑顔で近づいてきて。
俺は次〜とばかりに潤くんの真横でわたしと握手する順番待ちをしてるわけよ(まあここら辺夢よね)
で潤くんの手を離して和ちゃんと握手。
和ちゃんとにかくめちゃめちゃにこにこしてて可愛かったー(*´Д`*)
手あったかかったし。

でもまあここで腐っても櫻井担なわたしは翔様はどこ!って思うわけですよ。
でもまあわたしは現実主義なので(夢の中なのに)、言うても翔様は握手とか絶対してくれねえよなわかってるよとかくさってるわけですよ。

そ し た ら !

なんかわかんないけどちょっと不満そうな、それでいて照れたような顔しながら櫻井翔さんが近づいてくるわけですよ!
何そのツンデレフェイス!ちょっとむかつく!でもかわいい!みたいなね。

んで、じーっとさくちゃんの事見てたら

『しょうがねえな、1回だけだぞ?』つってあっちから手を差し出してキター(゜∀゜)!!!
しかもすげえ力強いの。手の骨砕けるかと思うくらいに(どんだけ)
で5秒くらい握手して、翔ちゃんは去っていくわけ。

んで嬉しくて泣くじゃん。わたしは(夢なのにところどころリアル)
そしたら振り返って、もう一回わたしのところにキター(゜∀゜)!!!!!

『泣くなよ』って言いながらちょっと困ったような笑顔でもう1回握手してくれました(笑)


っていうまあしょーもない夢(笑)
いやーしかし櫻井さんはやっぱり男前やったわーー(*´Д`*)
しかも全体的にツンデレっぽい感じがたまらぬ。ほんとやばい。ひー


しかも今日昼寝してたらまた嵐の夢見たしね。
こっちはたぶん少クラプレミアムをテレビで流してたから、それが影響してるんだと思うんだけど(笑)


ああしかし櫻井さんやばいわーー
今日プラスアクトおかんが買ってきてくれて(外出禁止令出てたため)
それ見たら死ねた。
だって…!!
上半身☆裸!
ZYOUHANNSINN☆RA!(誰)
記事もなんか濃そうだからまだ読んでないけど後でじっくり読もうーー
本屋行ったらラス1だったよーって言ってたおかんが。
あーでもセブンアンドワイで予約しといたからよかったー(´∀`)鑑賞用と保存用にしよう。←



ちなみにここ数日のことをさらっと。


3日は友達と新年会(^ω^)
なんだかんだ月2くらいで会ってるわけだけども、久しぶりにまったり居酒屋で飲んだ。
相変わらず明るい話とかなかったけど。
つーか基本的にあんまり話した!って感じじゃないけど。
でもやっぱり一番素でいられるんだなーってしみじみ思ってました(笑)


ちなみに待ち合わせ前は宣言通り初売り\(^O^)/
お年玉握りしめて行ったわけだけども、大満足のお買い物ができました^^
お年玉は半分くらい吹っ飛んだけど!全然構わない!
ラフォーレのセールとかになると、あれがほしい!みたいな目標があって行くってよりも行ってみて良いものがあったら買うって方が正しいじゃん?
だからとりあえずほしいものが買えてよかった〜
いやー新年早々テンションあがりました☆


んで後2日間はまあ言わずもがなバイトでした。
タイムセールで半額セールやったんだが大盛況で2時間ずっとレジ入ってた^^
正確には1時間、1時間だったけども。
いやー大変やったねー途中うまく呂律が回らなくなったし(笑)
でもやりきった感は十分でたのしかった^^
途中でお客さんにかわいい時計してるわねって突然言われてちょっと吹いた(笑)


じゃあ今日はこのあたりで!



コメント返信*

続きを読む >>

この時間が空間が

ういいい。おはよーう!(遅)

結局昨日は早めにバイトをあがらせてもらってから、親友ちゃんたちと待ち合わせして居酒屋で朝までコースでした。
店入ったのが9時半で、出たの5時だから。爆笑
7時間半とかまじ迷惑…(・∀・)
しかし結局ひとりあたり7000円分食しましたがね。
食べすぎだろう確実に。
飲みすぎだろう確実に。
お酒飲んだら穀物とか食べないじゃん?普通。
でもまあ明け方4時半に締めで!とかいって釜めし食ったよね。爆笑
明け方4時にすっげえ大きい苺のミルフィーユサンデー的なものも食べたのに。
しかも食べるたびに「苦しい…」とか言いつつなあたりもうMだよね。やめりゃいいのに。笑

7000円とか高すぎだったけど、思い出はプライスレスだからね。
ちょーーーーーー楽しかった(´∀`)ほんっとずーっと笑ってた!
途中あまりに笑いすぎて息ができなくなってトイレに避難したし。
やっぱいーなーこういうの。

で5時すぎのまだ夜明けじゃないってか曇りだったのかな?
どんより暗ーい空を見ながら我が家に帰宅(我が家近くの居酒屋だった)

ふとんでごろごろしながら話してたんだけどもう夢現って感じだよねまさに。
発言の8割が意味不明だった…
で、親友ちゃんたちはバイトやら遊びに行くやらで8時半くらいに解散。
いやー濃密だった…!

すきってなんだろう?とか何のためにお金稼いでるの?とかもうそんな話ばっかしてたね。笑



で、お二人を見送って部屋で寝てたら夢見たよ!
まさかのまた嵐ご出演。すげえんだけど!
何これ!こんなのはじめて!(@猫田)って感じ。

昨日の夢は嵐のコンサート(っていうかあれはイベントって感じかな?)に参加する私と友達(友達が誰かは忘れた)
でもファン?のひとたちはふっつーに1列に並ばされて、15メートルくらいファンが並んでるみたいな図。
で、嵐が出てきて、うわーうきゃーーみたいになるじゃん?
嵐はファンサとかしながらなんかやってんだけど(なんか歌ってなかった気がする)

で、あたしはさくちゃんを必死に目でおっかけるわけさ。
そしたら気付いたら目の前に潤様がいるの、すっげーーー笑顔で。爆笑
えええ!って思うじゃん。
さすがにさちょー50センチくらいの至近距離で潤様がいたらささくちゃんよかそっち見るじゃん。笑
でてんぱってひとこと。

私「じ、潤君なんですか!?」(当たり前すぎる)
潤「そうだよ!俺が松本潤だよ!(もちろんちょーーー笑顔で)」(誰)
私「握手してくださああい!!!」
潤「もちろんだよっ★(つって手差し出す)」(つーかキャラ違い)

で、握手してからも何故かあたしの目の前を動こうとしない松本潤。

私「い、行かなくていいんですか?ほかのところに…」
潤「え?全然良いんだよ!」(良くねー)

で、その後もずっと何故かあたしの目の前を動こうとしない松本潤。
であたしは何を思ったのか

私「じゃあ…お肌触らせてください!」(何故だ)
潤「えーいいよ♪(自分のほっぺを差し出す)」

これでもかってくらい潤さまのほっぺを撫でまわす私。
しかも何故かちょーーーすべすべつるつるのほっぺ(何故かって言うな)
んで、散々心行くまで撫でまわされたあと、すっげー満足そうな笑顔で

潤「じゃそろそろいくねっ★」

というセリフを残し颯爽と消えてゆく潤さま。

ちなみにその後翔ちゃんがあたしの目の前通るんだけどこちらはまじ一生懸命叫んでるのに、激ノーリアクション。爆笑
むしろこっち一瞬も見ないの。50センチくらいの距離にいるのに。爆笑
え、まじどんだけ嫌われてんの(゜Д゜)!みたいな。笑


まあそんな夢だよね。
潤くんのお肌ほんっとすべすべだったなー
にのちゃんみたいだった…(にのちゃん触ったことねえだろ)
てか書いてみたけどあんまおもしろくねえなこの夢(今更)




そうだ、会報届いたね〜!
既に夏コンの話してるの早くね?会報にしては。笑


で、写真を見てて思ったのは、二宮和也のメガネソロ曲写真をせめてライブフォト第三弾に入れてほしいということ。笑
あれまじで頼むから保存版にさせてけろ…!
つーか二宮さんコンT襟ぐり広く切られ過ぎじゃね?!
しかもこの子肩幅狭いから(まあ全体的に華奢だけど)Tシャツがずり落ちだよ!
まあとってもかわいいけどこんなにのちゃんも。

あと翔さんのスパンコール衣装の顔はかなり素敵だと思う!
なんか白いし!顔ふっつーにかっこいいし!
しかしながら折角のソロ曲写真が中途半端な場面だったのが少し心残りだね。

いやあーしかしファイソンの時5人で手つないでつるさげられるところの智の顔!爆笑
あまりに苦しそうだし(´Д`)笑


あとにのちゃんさくちゃん対談。
まあ特に特出すべきものもないけど、さくちゃんはほんとに子供がすきなのねえー(*´Д`*)ってまた改めて思った。
さくちゃんが子供可愛い!みたいに言うのって裏がないってわかるからとってもすき。
つーか家族と仲良すぎだろまじで。
そんなにメールとかしてんだーいいなー
あたしもメールのやりとりしてー(違)
最後になぜお互いに照れてんだか知らんけど可愛いから許す。

お寺の縁側で二人で座ってる写真が、すっごくさりげなく寄り添ってるのが気にかかるよね。
ほんと寄り添うなまじで!喜んじゃうから!あたしが!(お前がかよ)

新聞読んでるさくちゃんの写真がピカイチだったかな。
まじこの手首の感じがサイコホッ!!(大興奮)


そういやあたし会報30?かなんかアオゾラペダルのPV撮影が載ってる回のだけ何故か行方不明なんだよな〜


ところで携帯のアドレス変えたのでもし変更メール送られてなかったらご一報ください。笑



コメレス*


カラフルな歌は満開だ

目が覚めたらまごが終わってました(゜Д゜)
いつもまごまでには起きてたのに…(゜Д゜)
まあ録画してるの見るからいいけど(゜Д゜)


でーもーー!
いっぱい寝たおかげで夢を見ましたよ。
大宮ご出演!わーー(゜∀゜)!


なんか智とかずなりんはあたしのことすきらしくて(デタ逆ハー設定)
で、智が身長でかいの!普通に175くらいあるの!笑
私「智!身長大きくなったんだね!よかった!」(突然変異かよ)
智「そう!もうあやより大きいよ!」
っつって抱きしめられる私(何故)
私「智だいすき!!」
とか言って普通にあたしも受け止めてたから智のことがすきな私。
普通に両想いっぽい雰囲気なわけで。

んでシーンが変わって何故か駅の改札口の前(ドラマか)
かずなりんとふたりで話してるわけ。
和「あやには智がお似合いだよ、智は身長大きいし。それに比べて俺はこんなに小さいもん」(判断基準は常に身長)
私「そんなことないよ!あたしが和也のこと身長が小さいからって嫌いになるとでも思った?」(何様だ)
和「でもあやには智が…」(つーかこのやりとりしてる和がめえええっちゃ可愛い!)
私「私は…そんな軽い気持ちで和也のことすきなんじゃない!あたしがすきなのは和也だけ!」(え?智は?)


みたいな夢!
結局智にも和也にもすかれておいしかったってことです。
なんか途中であほらしくなってきたからやめるけど(まる投げかよ)
いやこの後も話は続くんだけど、まあもういいだろう。笑

しかし今日もさくちゃんは出てこなかったなーん。
さくちゃん何で夢に出てこないんだろう。笑


まあそんな感じで今日も痛めのあやさんですけども。
今日は久しぶりにバイトだー(´∀`)!
がんばるぜええーー
昨日一昨日って服買っちゃったからね!
がんばって稼ぐぜまた!

てゆーかC1000ってもうやってたんだね!
なんか全日日程がわからんもんで、いつやるのかしらんかった!笑
あー行きたかったなーん。まあ仕方ないけどさ!
まあ様子は今年も去年とあんま変わらないっぽいけどね。笑
つーかどちらかと言えばZEPPってところに激しく惹かれるよ!
お台場行きたいんだよねー!


あーまたどうでもいい日記(・∀・)笑
もー支度しなきゃいけんからこの辺で終わり!


コメレス*

続きを読む >>

| 1/1PAGES |