calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

確かな自分創る

 あーーーさむいっ!!
冬さいっこーーー\(^O^)/
でもコートないのはやべえー
いや実際は去年のコート着てればええやんって話なんですけど。
とりあえずモッズコートがほしいー(ずっと言ってる)

 

しかし近頃の櫻井のおもしろさは尋常じゃない。
つーかセルフツッコミ!
最近彼の中で流行りのようで。
しかもそのツッコミがまたおもしろい!っていうね。

ビューティフルデイズのコメントで、お!なんか新鮮ーって思ってたんだけど。
上海のが!まじ!本気で爆笑した。


…食いしん坊かっ!
(そう。お前は食いしん坊だ)


本気で吹いたよわたし。笑
この2行の間にあるとてつもない温度差がおもしろすぎる。笑
そう、そうであるべきよね、セルフツッコミって。(お前はセルフツッコミの何)

 

あとオトノハ!

前回が泣かせる内容でやっぱり流石だよなあと思いましたが。
今回はまた違った意味合いで櫻井ってやっぱり流石過ぎるよなあって思わせていただきました。笑


┗┛
 ┃
┏┓


ちょっと…ほんと…絵文字も独特のセンスをお持ちですね櫻井さん…。爆笑
いやわかりやすいけど!ね!
なんていうんだこの感じ…すげえな天才だよこのひと…って思いました。


櫻井さんの文章って情景を想像しやすいから、読んでておもしろいんだろうなあ。
ひとに伝える能力が長けてるってことだよねー
と真面目に解釈してしまいましたが。笑

あーおもしろかった。
まじやばいわー櫻井さん。
最近本気でキレまくってるわ。笑

こうやってめっちゃおもしろいこと書きつつかっこいいこと書いちゃうところがいいんだよなあ。
これからもそんな櫻井さんにKeep on 無我夢中です^^

 

今日のアラシちゃん嵐がしゃべってるところはおもしろかった^^

にのちゃんってaikoとかほんとすきっぽいよね〜
なんとなくaikoってワードが出てきて、いろいろ想像してにやにやしてしまった(何想像したんだ)
そいで潤くんがカブトムシね!とか言うから余計ににやにや。

てか花火の歌って!笑
んもーー櫻井さんのそういうところほんっとにだいすきです!
変に『俺も花火とか〜』とか言って割とガチな感じで食いつかれるより櫻井さんらしいというか。
ほんと、あなたのそういうところがすきなんだって!(わかったよ)
かわいいよなあ^^

 

さてと!
明日は昼からゼミの筆記試験なのでちょっといろいろやってきまーす!
しかし今はこうやってなんとなくがんばってることでごまかされてるけど。
もしこれでゼミ落ちたら終わってるなあ〜本気でどうすればいいんだろ(´・ω・`)

とかネガティブなことを考えてる暇があったら受かるように努力だね。笑

 

プラスアクトミニがブラマン特集までやっていて、しかも吉沢悠様が載っていてまじ買ってよかったああって思ったわたしでした。
つーかCut買わないつもりだったのに目隠し松本さんがおもしろかったから買っちゃったよー(面白い言うな)

 

コメント返信*

続きを読む >>

溢れる想いが止まらない

BGMは和也のキセキです〜どうもこんばんわー(というか最早朝ですが)
この高音が出切ってないにのちゃんの声がたまらなくすきだ。
しかし普通にいい曲だよな、この曲。
ま、にのちゃんバージョンしか聞くつもりないけど。笑


ていうかさー!今年は絶対焼かないぞってことでア○ッサ一生懸命に塗ってたのに、
(通算5分くらいしか外出ないバイトの日も欠かさずに)
イタリアで焼けちまったんだー(´;ω;`)
顔が鼻とかちょっと焼けたのは気付いてたけど、腕もがっつり焼けてるやないかーい!(パクるなって)
でもめげずに日焼け止めは塗りまくります…
あああ悔しい…悔しすぎる…


ということで今日も日記かいちゃうYO!(勝手に書けばいい)
早速今日から元気にバイト復活してきましたー
今週もがっつり週4で働きますよー
途中でおばあちゃんち帰るから、2連勤、2連勤だけど(どうでもいい)

ていうか帰国した日にね、お土産置きがてらシフト見に行ったら、レジがほんっとに変わっててよー(゜Д゜)←前から知ってましたよね
しかももうみんな完全にマスターしてて…(導入されて早10日経ってるし当たり前ですよね)
んで先輩と話してたら、この前入ってきた新人のひとももう結構いい感じでレジが打てるらしいって噂を聞きつけて。
これってまじYabai-Yabai-Yabai…(懐)とか思って。

だからほんっとに新人さんのような気持ちで今日は仕事してきましたよ。笑
めっちゃきょどりながらレジ打ってたからね〜こんな感覚久しぶりすぎる。笑
しかも自分がトレーニングしてるやつに「これはこうやってやるんすよ〜」って教えられて…地味に結構痛かった心が。笑

でも悔しかったからがんばった!
そして今日新しいレジに慣れきって、早速レジ締めやってきた。爆笑
いや正確には先輩に教えてもらいつつだけど。
一連の流れはこれで学んだからもう大丈夫!笑
いやーこれでもう二度とあんな屈辱的な気持ちにはならないで済むよーって。笑



てかてかてかてか!!
オ!ト!ノ!ハ!!!!!!!(落ち着いてください)
別に書かなくてもいいかなーって思ったんだけど、なんかもうやばい。愛おしすぎる櫻井。
ってさっき読み返して思ったから(つーか毎日読み返してますよね)
やっぱ感想を書きに来た。
まじで細かいところまで突っ込んでるから暇なひとだけどうぞー


まずはVol.12ね(いちいち分けるんかい)

まず前回参照っつーのをcf.ってさらっと書くところが既にいいよねーもうやばいよねー

ていうかさくちゃんって夏休みの宿題は計画的にやる人だと思ってたよー
何これーわたしと一緒じゃん(゜∀゜)
…あ、ちげえやわたし最後の日もやらないひとだった!(ちびっ子は真似しちゃダメだぞ♪←早速)

そして

まままままずいよー。

ずいまーだよー。

って!!!!ああああああ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

かかかかかわいいよー。

いわかーだよー。(←全くかわいくない)

ずいまーだよー。
ってめっちゃかわいくない?やばいよねー?
わたしも今度から使おー♪
ずいまーだよー。ずいまーだよーー。(やっぱり全くかわいくない)

しかし雅紀のハイテンション発言に間髪いれず「してるっ!してるっ!」って言っちゃってる翔ちゃんが容易に想像できて笑うよ。笑
かわいいなあー翔ちゃん。

しっかし、冗談抜きにしてまたこりゃあ期待大だよねーーRe(mark)able!!(゜∀゜)
長編ラップだもんなーまじでCOOL&SOULと同じくらいのもの、ていうかそれ以上を期待してますよ。ほんっとに。
相当ハードル高いけど(笑)でもわたしはそれくらい期待してます。
まあどっちのが上とか下とかで判断しなければならんものではないんだけどさ。
かなり期待してるよほんとに!

…つーかそういやアジアってどうなったの?笑
わたし上海行く気満々なんですけど?笑


んでVol.13。

冒頭から鳥の巣を望みながらって、なんてワールドワイド…!
まじでこのひとはアイドルなのか…
翔さんには本来のアイドルの定義は当てはまらんよね。まじで。笑

そして

なくなくなくなくなくない?(数があってるかは不明)

んもおおお、きゃわいいいいいいいいーーー(*´Д`*)!!
ばかきゃわいいぞこのひと。なんでこんなうっとおしい言葉すらさくちゃんに言わせるとかわいく見えるんだ!
マジシャンか!
いやそれは二宮だ!
(全体的にセルフツッコミを間違ってます)

万里の長城ネタってなんか懐かしいね。笑
この話してたことあるよね?
しっかし、改めてほんとにばかだなー。笑

あとちびっ子は真似しちゃダメだぞ♪ってまじでかわいいな!
この♪が!♪って…!!!
まずいよ!ずいまーだよ!(言いたいだけ)ああまじでたまらん…。

と、こんな可愛い翔ちゃんを見せつつ、そのあとさっと切り替えてかっこいいこと話しちゃってる櫻井さん。

でも本当に世界中(アジア中?)で知名度がじわじわと上がってるんだよなー
これはほんっとに。
そりゃわたしだって感動しちゃうよ。

そしてメディアタワーって日本人で初めて入ったんだね。
ほんっとにびっくりしちゃうよなー…
ていうかそういう経緯があって、中国のテレビ局のスタジオにお邪魔させてもらってたのねー
よかったねーこういう翔ちゃんのいい意味でアグレッシブなところが、功を奏してるんだろうなー

はーすげえなーかっこいいなー…
って浸ってたら
アンコール!アンコール!って。爆笑
まじおもしろい。笑

とか思ってたらまた真面目にいいこと言ってるしさ。
こんなこと考えながら見てたのねー開会式。
わたしだったらただただぼけーっとすげえー…って思って見てるだけだと思う。笑
でも感動してる姿はほんっと可愛かったな、表情がきらきらしてるの。
かわいいなー目くりくりさせちゃってさー(盲目)
そして極めつけ。


見えないっ!!!


( ̄○ ̄;)



思わず吹いた。なんと美しい起承転結。笑
聖火台の真下とか、なんというラッキーというかアンラッキーというか…さすがとしか言いようがない。笑


しかし、テレビ見たりしてる限りだとすごい楽しそうだし、体調もすこぶるいいらしいしよかった。
ご飯もどうぞ美味しくお召し上がりくださいな。…ほどほどにね(´ω`)

最後の、
今日も櫻井絶好調。

ってのにすこぶる萌えたー。かわいすぎるー。ずいまーだよー。
可愛くてかっこよくて面白くて…なんてすばらしいんだ櫻井翔。笑



…って!語りすぎた。笑
つーか今日の日記長くない?笑



コメント返信*

君からの言葉で

翔ちゃん連載スタートってあんたああああああああああああああああああああ
なんかよくわかんないけど、やばいくらいに涙がぼろぼろ流れてきます隊長!!!
たぶん嬉しすぎるんだと思います!
嬉し泣きです隊長!!!(つーか隊長って誰だ)

あああ、翔ちゃんの連載って…!
連載ってほんっとにああああああもおおおおお
もうあの文章読んだだけで自分でもよくわからんが、ほんっとに気付いたら涙出てました状態。笑
どうしたんでしょうわたし(・∀・)

でもほんっとにほんっとにうれしすぎるよーーーーー
ラジオが終わっちゃうってことで、やっぱり最近聞いてなかったにしろ少なからずショックだったわけだけども。
でもよかったね。
ラジオとかたちは違えど翔ちゃんから定期的に直に発信するものってのが、なくならなくてよかったよなあと思う。

翔ちゃんの紡ぎだす言葉がだいすきだから。
翔ちゃんはいつも言葉を発するとき丁寧に考えてるし、言葉ひとつひとつを大切にしてる。
だからいつも翔ちゃんの伝えたいと思ってることは、ちゃんと伝わるし、胸に響く。
翔ちゃんの書く文章には温度がある気がするんだよねわたし。
なんていうか、画面を通して見る単なる文面なのに、そこに翔ちゃんの温度を感じるの。
それがやっぱり翔ちゃんの言う“こだわり”なんだろうなあと思うけど。

ていうか

やりたいようにやらせてもらいます。

ってもうどんだけ男前なんだよおおおおお(だいぶ盲目)
駄目だ、毎月10日と20日と+α(←いつだ)が来るのが楽しみでしかたない!
つーか+αってなんだああ
もう毎日毎日更新してくれて一向にかまわないんだYO!
何時に起きたとか、何食べたとか、何したとか、何時に寝るとかとか…
そういう毎日のことを、事細かに書いてくれるさながら小学生の日記のようなものでも一向にかまわないんだYO!
いやほんっとそれくらい翔ちゃんからの発信だったら何でも小躍りするくらい嬉しい。笑


とにかく早速次の更新が楽しみで楽しみでしかたないよー!
いつかな?10日かな?それより前かな?
あああまじでこんなにわくわくしたの久しぶりすぎるわ。笑


まじわたしほんっとさくちゃん愛してんだなあ(今更)

| 1/1PAGES |