calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

何もない毎日こそ宝物*

ひっぷぽっぷぶぎー聞いた!!!!
かっこよすぎて死んだ…(´Д`*)
あんなのずるいだろう!
聞き始めて30秒で笑いがこぼれてしまったよ。
もちろんかっこよすぎてって話ね。
つーか翔ちゃんのひっぷぽっぷぶぎーって言う発音が良すぎて死んだ(命いくつあっても足らないね)
しかしこりゃやべえぞまじで。
今までのソロ曲でいちばんすきだ。確実に。
というか今までの中で一番櫻井翔の曲って感じだし。
しかも聞けば聞くほどすきになる。てか味が出てくる。ちょーするめ曲。


ついでにペンの指す方向Chapter兇睚垢い燭鵑世韻鼻
最初のさくちゃんと弟のところが萌えすぎる。
「もうちょっとゆっくり」とか言われてえええええ!!!!
まじああいうさくちゃん激萌え。


あとWhere is the love?も聞いたー!
これも曲紹介のさくちゃんの発音がよすぎて死んだ(何回目だよ)
てかこれ聞くの翔ちゃんのソロコンぶりだったわけだけど。
この曲初めて聞いたときの衝撃とかそういうの思い出した。
さくちゃんは、青臭い歌詞があるけど、僕の根本にあるものは今も変わっていませんって言ってたけど。
全然青臭くなんか感じなかったなわたしは。
てかなんかもう歌詞辿ってるだけで涙出てくるよほんと。
この曲は、すきとかそういう感情じゃなくただ特別だなあ。


しかし改めてさくちゃんの声すきだなあ。
聞いてるだけですっごく癒される、というか安心感に満ち溢れる。
ああさすがです櫻井さん。
てかほんとにありがとね!!!>私信



てかてか!!
五輪中継キャスターってすごいなまた!
びっくりしたよほんと。
中継キャスターってどういうポジションなのかよくわかんないけど。
でもキャスターとかそういうのの実力が確実に認められて、こうやって続いてくことが嬉しいなあ(*´Д`*)
バレーの時も、ZEROでの実力が買われたんだなあって言ったけど。
そうやって続いてくのが嬉しい。
みんなが認めてくれることもそうだけど、みんなに翔ちゃんの魅力が知られてくのが嬉しいよ。
がんばってほしいね!
編集のこととか考えたらちょっと…って感じだけど。笑
でも嬉しさのがやっぱり勝っちゃうからいいのさ!笑




そんなこんなで地味に4月は進んでいくんだねー
相変わらずびっくりするほどバイトしかしていない毎日ですが(最早大学がオプションになりつつある。感覚的に)
最近バイトでの消耗品担当になって、いろいろ発注したりしてそれをノートに書きつつ予算内にやりくりする、みたいな仕事してて。
さながら家計簿付けてるかのような感覚です。
なんかどこの奥さん?って感じなんだけど。
あとうちの店長が、この度うちのチェーン店全国何百(何千?)店とかある中でMVPをとったらしく。
なんとかっていう賞らしいんだけど(適当すぎる)
んで賞金がでるよーって事で、お祝いの飲み会を開催することになり。
我が店は今それで大盛り上がり中です。
「わーただで酒が飲めるぞーー!」つって(どこの呑んべえの集まりだ)



…まったくもって平和な毎日を過ごしております(・ω・)

互いに違う道を

今日は大学の課題を消化するために博物館に行ってきました(´∀`)
両国にある江戸東京博物館ってところ。

なんか久しぶりに日本史っぽい感じにいっぱい触れられてめちゃくちゃ楽しかった。
受験生の時に比べて格段に忘れてるけども。
いやーでも日本史はやっぱりすきだなーって思った。
後藤新平展やってたんだけど(知ってるかな?笑)
なんていうかそれほど表舞台で目立ってた人ではないのに、年表とか見てるとほんっとにいっぱいいろんなことをしてたりして。
いやーやっぱ昔の偉人と呼ばれる人はすげえんだなあー
ひとりひとりにこんな歴史が詰まってんだもんなー
ってすごく感動した。笑

ちなみに課題とは若干ずれてる感は否めないけどね〜
まあそこは何とかこじつけるからいいんだけど。笑


んでCD屋さんにHappiness取りに行ってきた!
あと焦ってドームのDVDも予約してきた!(早)
なんかもう最近予約してないと怖いからさ。
今までかたくなに予約とかしない派だったのにねー嵐ねー…

んで聞いてるぜはぴねす!
ほんっとにStill...がね!めちゃめちゃやばい。
歌詞見ながら聞いた1回目涙がぼろぼろ出てきて自分でも焦った…
大丈夫か…あたし…
でもほんっとにこういうの弱いんだもんあたし。
「車輪が回り出したら〜」と「抱えた物の多さに〜」らへんが特にやばい。
なんかさー嵐ってこうやって切ないメロディーや歌詞なのに、結果前向きな歌詞じゃん。
そういうところが元気づけられるって言うか…
そこが嵐の強みなんだろうなーとか考えてた。
そしてまたさくちゃんのラップがまたいいんだもん。
ピックアップ出来ないくらい全部すき。
さくちゃんの書く歌詞って本当に熟慮を重ねた感じの軽くないというかそういう歌詞だからほんとに胸打たれるんだろうなって思う。
ということで延々と1曲リピートしてます。

Snowflakeの方もすごくすきな曲の雰囲気ではあるんだけど、まだちょっと早すぎるかな。笑
あまりにまだ夏過ぎて…(;・∀・)笑


そういやこの前からなんか美味しいリキュールがほしーなーと思ってて、暇だったから今日検索してたらサントリーのホームページまでたどり着いてさ。
見てたらバーチャルカクテルっつって自分で条件いれるとそれに合うカクテルが出来るってのがあってさ。
ずーっとやってたんだけどそしたらすげえ楽しかった!
カクテルって色とかきれいだしお洒落じゃん。
なんか見てて飽きないんだよねー(´∀`*)
やっぱカシスリキュールとカルーアがほしいなあ…みたいなことを考えてました。
…ていうか危ないよね私…
この年でおうちカクテル作ろうとしてるあたりが…
でもさーボトルも可愛いし、作るの楽しそうだしさー
なんかもうバーテンダーになりたいわあたし(違うだろ)
あー酒飲みたいなー!



おお、すっごくどうでもいい話ばっかりしてしまった…。笑
とりあえず…別にほかに書く話もないから終わる(・∀・)(←ぐだぐだ)

時間を止めて


いえーいテスト全部終了っ!(3個しかないけど)
明日学校行ったら夏休みー(゜∀゜)!まじかよ夏休み来ちゃうぜ!笑
実感わかないなーでも普通に楽しみだ!
暇ができたら図書館行こう〜(地味)
久々に本いっぱい読みたい!

それに夏休みの課題やらなきゃだし。実は課題もあんまり出てないんだけどね。笑
うちやる気ないのかな…
つーかあたしが取った先生が軒並み“夏休みに課題やってどうすんだ!遊べ!”みたいなスタンスのひとばっかなんだな。笑


ということで気持ちに余裕があるのでTimeの感想書きたいと思います(´∀`)♪
やっぱりいーっぱい聞いてたらすきになってきたぜ。よかったよかった。笑
長いから隠すよん(・∀・)

既にかなり高い標高

という事で嵐ネタ。
ほっとくとすぐ溜まっちゃうからなんかやっぱり売れっ子になっちゃったねー


まずは末っ子ちゃん関係の雑誌ラッシュだねー
なんかキャッツの時はまじ必死で追いかけてたけどなんか今回は追いかけきれないのですが…
ていうかとりあえず何買えば良いのー?
あっオリスタは買ってきたよ!ママンが!笑
SWITCHは翔ちゃんなんだっけ?まずはそれ見てこないと!
んで、後H?ていうかHはもう発売されてるの?←おい
つーかね、お金がないの(致命的)
シネマスクエアとか和が表紙なんでしょ?
だけどね、お金がないの(2回目)


そんでWebで海外コンのグッズ販売するらしいじゃん!
うーれーしーいーーー!!あれが手に入ると思ったら素直に嬉しい!
…だけどさそれは台湾なの?韓国なの?
パンフの中身も韓国のだとASFの記事が増えてたり、マイナーチェンジがあるんだよね?
どっちでも良いけどー手に入れば良いけどー★


県民性も3やるみたいだしねー楽しみだねー
北海道行ったんだってねー!絶対蟹食べたよねー!笑
ていうか県民性は見ごたえもあるし編集がラクなのが素敵です。



そうそうそれでね!これが結局話したかったんだけど!笑
昨日おうち帰ったらポストに日菜ちゃんからMDがきーてーたーのー♪
キャーキャーキャー(≧∇≦)
大興奮でとりあえずちゃぷたーすりー聞いてみた!

…………………(T_T)(T_T)(T_T)←感涙
まっじでほんっとにやっばい!!!!!!!!!
なんかもう興奮のあまりリアルに鳥肌立ってる自分が居たよ。リアルに。
で、翆ねえちゃんに送ってもらった歌詞見ながらとりあえず4回くらい聞いてみて。
なんかもうかっこよすぎてどうしたら良いものかわからなかったから翆ねえちゃんにメール送って興奮をわかちあってもらった!笑
翆さんありがとうございます!またメールします!議題決めましょ(゜∀゜)!笑

いやあ、やばいね。リアルに櫻井翔がかっこよすぎてわからないよ。何
今までのペンの指す方向とは曲調が全然違くて。
なるほどこう来たかって感じ。(←え、誰)
なんか何度聞いても聞き飽きれなくて困ってます。
ていうか鼻血出るまじ。てゆうか吐血吐血!

…しかしこんなやばいかっこいい曲作る人とミラコスタの駐車場のミッキーの真似してる人が同一人物とは思えないな。笑
ミッキーの真似おもしろかったけどね。朝駅まで歩いてる時聞いて思わず笑っちゃったし。笑


あなた方が必要なの

さてと、じゃあARASHICの感想でも書こうかな。笑

まずはDVD見たんだけどね。
あれはやっぱりナチュラルに号泣だった。
やっぱYes?No?とかリアルにもう駄目だった。
しかもほんっとにちょっとずつだったけどソロも入ってたし。

なんかもうこのコンサートが映像として手元に入ったっていうのがほんとに嬉しくて。
絶対叶わない夢だと思ってたわけじゃん。
ああ、良い思い出として残ってて良かったって再確認出来た。
去年のあの時にそこに居て、そこで感じたものが蘇ってきて。

ほんとに良かった。
また嵐ファンって凄いな…ほんとに。って感じたよ。
これは絶対嵐ファンの想いの結果じゃん。
愛でかいよねほんと。

ってなんか湿っぽくなっちゃったけども。笑
とりあえず翔ちゃんかっこよすぎる…orz
茶髪でストレート櫻井。これだけでご飯3杯いけますが何か?
なんか若干太めだけど俄然おっけいです。
とにかくかっこいい。

あっ後ね、和の髪の毛があるって事がもうかっこいい。笑
ああ、アシメ和ちゃんとか懐かしいなって思った。
まっこの時はアシメ和ちゃんじゃないけど。笑

相葉ちゃん化粧濃いなあ!笑
可愛いしかっこいいけどね。
ビジュ系の子に嵐で誰が好きって聞くと必ず「相葉」って答える訳が分かった気がした。
周りのビジュ系の子は全員一致なんだよね。
「えー絶対相葉でしょ?」って。笑
しかも全員一致で「相葉」呼びね。上目線だよね。笑
あっ話づれたけど。笑

触れてないけど潤くんも智も最高にかっこいいからね!(誰に)


後はCDね。
今日ずっと暇さえあれば聞いてたけど。

COOL&SOULがかっこよすぎて聞きながら「かっこいい…」ってつぶやいたよ。笑
さすがオールラッププレゼンティッドバイ櫻井翔だな。って。(何)
ああ、もうかっこよすぎる。
「ya so cute 二番煎じ」の所がまず吐血第一ポイントね。笑
「あー4枚前のアルバムに話は遡るんだけどさ」って所(特に“あー”ってとこ)とその後の英語が吐血第二ポイント。
こんな事ナチュラルに書いてる自分キモい。笑

後の曲も良いねー
何気にI Want Somebody好きよあたし。笑
Sefcret Eyesの歌詞にも爆笑した。笑
Ready to Flyはちょっと泣いた。
やっぱ嵐って曲良いよねほんと。
曲に恵まれてる。

Carnival Night part2も好きー
きらめく街〜のくだりが好き。
シルバーリングも良い。
翔ちゃんも言ってたけど「高価なものはまだ買えないけど」って所好き。

LOVE PARADEも好きだったし。
ていうか全部だけどね。今ふと考えるだけでそれだけ出てくるからね。笑

ああ、これからがっつり聞き込んでコンサートに備えないと…v
とにかくコンサートが楽しみ!
もうお風呂で腕振りながら曲聴いてたしねあたし。笑



とにかく翔ちゃんのへそピを未だに知らなかったママンにびっくりでした。笑
DVD見てたら「えっ櫻井へそピつけてんの?!」って驚いてて。
「えっ知らなかったの?!」みたいなね。
ちなみにママンは松潤の次に智が好きだってさ。←完全無駄情報

A r a s h i c ★

確実情報キタキタ(゜∀゜)!
嘘だったらどうしようかと思ったよー(T_T)


やばいよー曲目!
楽しくて嬉しくて涙出ちゃう(T_T)



とりあえず追記で!


きっと忘れられない夏

凛ちゃんのブログ読んでぶっとんできた!

嵐NEWアルバム詳細決定だー(*´Д`*)


しかも「Yes?No?」「サクラ咲ケ」「La toementa 2004」「A・RA・SHI」「素晴らしき世界」のOneコンからの映像抜粋って…。・゚・(ノД`)・゚・。
全部映像化しなかったのは残念だけど。
ほんっとにほんっとに嬉しいよー!

やばいちょっと手震えてるよ。笑

個人的にはソロ曲入れて欲しかったけどさ…。
W/MEとかね…(`ω´)←何
いや、秘密とか本気で見たいよー!!
他も見たいよ、もちろん。笑


だけどほんとにちょっとでも映像化することが嬉しいよ。あたし。
嵐ファンの力だと思う。偉大だよね。



っていうかさー発売日がさー!
7月5日だね!
マイバースディ!(1日後)

良いよ良いよーだ。
フラゲしたら自分の誕生日に聞けちゃうじゃんアルバム★
充分嬉しい(*´Д`*)


いやー18禁解禁とともにアルバム解禁だあたし!(一緒にしないで)



っていうか!
発売日夏コン始まる前だしね!
よかったねーありさ(●´∀`●)笑



っていうかARASHIC…?
それはちょっと恥ずかしい。笑
アラシック?ホームシック?
嵐が恋しい(゜∀゜)(直訳?)




けど、嬉しいなーほんとに嬉しい。



| 1/1PAGES |