calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そうまた集まって

ああああああ駄目だああああああああああ
ぶっちゃけ、きゃんれっちゅーごーの櫻井さんより、虹のメガネ和のが殺傷能力高すぎっていう話。
つーかきゃんれっちゅーごーの櫻井さんは間違いなくイケメンだし、やっぱり赤ソファーにはなりたいんだよ(まず前提がおかしい)
櫻井さん見てると、はああかっこいいいいいいって惚れぼれするし、やっぱこのひとだよな!って思うんだよ。

でも…でもさ……
まじでこの和也はやばい。やばすぎる。
なんていうか…かっこよすぎて本気で心肺停止しそうなんだわたし。
つーか「きゃああーーかっこいいーーー!!」みたいなそういうの超越して、完全に惚れそうなんだよ(待て)
ふっつーにこのメガネはやばい。
メガネフェチ歴19年のわたし内で、おそらく1位なんだよ…!(レベルたけえ)
ああああこのアンニュイな雰囲気たまらん!!!!!!
このひとになら何されてもいい!!!って思う本気で。笑

前奏部分弾いてるとき、ちょっと口角があがって笑うところとか、
途中途中で、上見ながらふーって息吐くところとか、
間奏部分でメガネくいってあげるところとか、
目瞑りながら歌うところとか、
汗がめっちゃしたたってるところとか、
かなりお決まりではあるもののメガネはずすしぐさとか、
最後のありがとうってつぶやくのがあまりにも歌とギャップがあるところとか、
何を隠そうピアノを弾くあの指とか…
ああああああああああああああああなんてゆうかもおおおお!
悔しい!悔しいしもどかしい!!!もどかしいほどに好みだ…!!!!!
妄想がとまらないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(←誰か早く捕まえろ)
まじそれこそこの和だけでごはん3杯はイケる。立派なおかずです。いや下ネタではなく(おい)
でもまじこのそこはかと感じるエロさがいいんだよ。
つーか無駄にエロイのよねやっぱり。まじでエロみや…
ああああああああああああ悶える。
いったい何回リピったのかもう既にわからない…(゜Д゜)
さくちゃんはまだ3,4回くらいしかリピってないのに…(゜Д゜)
やばい和に落ちそうだよ…!怖いよ…!怖いよカズナリニノミヤ…!!



ということでTimeのDVDげっちゅーしてまいりやした!(遅)
もうほんっとにずーーーっとみてるんだけどDVD。笑
でもとにかく虹リピりすぎて、だいすきなはずの太陽の世界までたどり着けない。笑

いや!!しかしほんっとにDVD自体にもツボがありすぎて敵わんのだよ。
つーかやっぱりTimeはなかなか神だった…!至極今更ではあるけれども。


とりあえず彼氏にしたい度堂々ナンバー1だった相葉雅紀さんのFriendshipがねえ、やっヴぁい。
一緒に見てたおかんが「なんでサスペンダー2こなの?」とか余計な口出しをしてたけど(実は割と正論だが)
しかし全体的にあーばさんは笑顔がええよなあ。
こっちまで嬉しくなるような本気の笑顔なんだもん。
全体的ににこにこしてて可愛いんだけど。
中でも「君の無邪気な笑顔が映ってる〜♪」のところのアップでにこーーってするところとかはんぱなくかわゆす(*´Д`*)
あとかの有名な「運命的な五叉路」のところの指くいくいとかな。
はあうううううう萌えるうううううう(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


あと萌えると言えばやっぱりやばいやばいやばいな潤様もかわゆすなんだよおお
セクシーな潤様より、断然たまに見せるあどけない笑顔な潤様のがすきなわたしとしてはやばいはほんとやばい(わかりにくいな)
まずニット帽がかわゆすなんだよな。
あとにかああーって感じで笑うあの顔がすっごいすき!!
「りょーかいっ∠( ̄∧ ̄)」のところとか「俺さいこーっ」のところとかまじかわいい!!
あといっちばん最後の暗転直前の潤様のアップとか最高にすき!!あの笑顔は惚れるね!
これは全体的に言えることだけど、コンサートの節々でファンとか見てすっごい素直に笑ってる潤様の笑顔はまじで良い。
あああすっごい充足感がにじみ出てるんだよね顔に。
お客さんを幸せにさせることが出来て幸せ!みたいなさ。
やっぱエンターテイナーだよなあ。潤様。
いやでも潤様の笑顔、相葉さんの笑顔と同じくらいにナチュラルですきです。きゅんってします。
やっぱかわいい潤様がすきなんだよなーわたし。
これ昔からずっと言ってる気がするけど。笑



智のソロは相変わらずセクシーすぎるしなあ。
このキレの良さは天下逸品すぎる。
間奏部分とかまじこれ人間とは思えないからね。笑
「忘れないよ」のところの声も美しすぎる…ほんっとにほんっとに惚れぼれする。
わたし歌声はジャニーズで一番だと思うよ智が。
透明感があって、すっごい綺麗な声なんだよなあ。
うちのおかんも、わたしが席はずしてる間に智ソロ勝手にリピってたし。笑
いやほんとそれくらい完成度が高いんだよ。まさに天才肌。
最早言うこともない。ただ惚れぼれする。


そんで、大本命のさくちゃんのソロだけど(←散々和也和也言ってたくせに)
なんかもう四の五の言わずとも、好きとしか言いようがないって感じだよね。笑
いやほんと溜め息しか漏れないのよ。ただ単純にすきすぎて。爆笑
つーかあれなんだよね、ほんっとに贅沢を言わせていただければこの髪型じゃない方がよかったっていうのはね。
まああるよね。笑
おかんが横で「なんか…なすのヘタみたいだね。」って言いやがったから締めといたけどさ。
そしてもっと悲しいことそれを否定はできなかった自分がいたよね。爆笑
いやそれでもわたしは櫻井翔が世界で一番すきだ!
つーかもういろんな感情を超越している。って最近感じた。笑
ソファープレイとかさ、もっと見たかったけど。
実際ドームは端折られてる部分あるわけだし。
だから翔ちゃんに関してはアリーナツアーのがよかったかなーって。少しだけ。笑
いいけどね、男前櫻井は常に私の中にいるから(最早痛すぎて手の施しようがない)



と、なんとなくソロだけさらっと感想を述べてみたわけですが。笑
他にもほんっとにツボがありすぎてねえ!
全部言ってったらキリがない。ほんとに。笑

ということでやっと太陽の世界見てます(=虹の永遠リピからの脱却)
ああ太陽の世界を見ると、新潟での翔ちゃんと愛の奇跡を思い出すね(黙れ)
いやあれはまじで愛の奇跡だった。
さくちゃん愛してる…!って本気でおもった。
否いつも思ってるけど。(死んでこい)
つーかもちろんらっきーまんは不動の1位だけど、太陽の世界のラップもすごいすきだな。
ラップと言えば、WAVEの会場でやるウェーブのあとナチュラルにラップやりだす櫻井さんもすっげえすきだけどね。


でもねえ、やっぱりライブやってるときの嵐が一番すきかも。
なんか何物にも代え難いよね。
嵐とファンの阿吽の呼吸とか、一体感とか。
そういうの全部すきだし、嵐がすっごい幸せそうに笑ってるの見るとこっちもすっごい幸せな気持ちになる。
雅紀とか潤くんのにこーーーっと笑うのも、智が目を細めて笑うのも。
にのちゃんの柔らかい笑顔も。
さくちゃんの心の底から笑ってるあの笑顔も。
もおおおおお全部すき!だいすき!ほんっとに幸せだって思える。

最後の挨拶でもね、くさいこと言ってるよなあって思いつつまたDVD見て何度でも泣くからね。笑
そんでほんっとに嵐がだいすきだなわたし!って感じる。
やっぱり嵐は最高です。
早くライブに行きたいよ!やっぱ嵐が幸せそうなのが一番わたしの糧だよ!


ということで例え東京のチケットが激戦すぎて外れてもめげずにがんばります(実は東京全滅という事実)
とりあえず名古屋2デイズ&北海道7月5日は決まってるのでね。
…うん、まあとりあえずわたしは明日1限から大学だからもう寝るよね(←ほんと早く寝なよ)



あーーーーーー
嵐さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

涙に灯る青いバラ

どうもー
何故か毎日早く寝ようと思うのにパソコンを開けちゃう哀れな子あやさんです。


嵐のこととかいっぱい書きたいのに時間ないよねー

とりあえずいんどーむのDVDは見ましたよ!
ほんとCOOL&SOULだけ何度も何度も見てしまった。
まじであれは何度見ても興奮する、鳥肌立つ、涙目になる。笑
あたし的にあの5人が集まって、5色の光が1色にぱああーってなるところが感動ポイントです。
新しくなったラップもちゃんと聞けて良かった。
ほんとにね、あのDVDのうち3000円分くらいは余裕であの1曲にかけたと言っても過言じゃないよわたし。

あとね、全編通して見てママンと話してたのは、もっと智を世に売り出していきたいということ(親子揃って誰)
まじで智のあのありあまる才能をもっと世間のひとに知ってもらいたいよ私は…
あのひとはもっともっと磨けば輝く逸材だもの!!!!!(力説)

さくちゃんのソロもちゃんと踊ってて一安心。笑
なんてゆうか歴代Anti-Antiの中で1番洗練されていたよほんと。
ああかっこいいなあさくちゃん。
生で見たときも散々言ったけど、やっぱメインステに向かって花道歩いてるときのあのシャツはだけさせ!
何かがもどかしいほどに萌える!!!やばいい!!!!



そいや、すぽるとは水曜の夜なの??
まじ今さっきおうち帰ってきて、今日すぽるとにさくちゃん出てたって事実を帰ってきてから知って消えたくなりましたよわたし。

が、しかし!
ここは我が家の神様ママーンが録画しといてくれた…・゚・(ノД`)・゚・
神様…!仏様…!!!
肝心のママンはもう家帰ったら寝てたけどもね。笑
とりあえず録画だけはしといてくれてほんとよかった…!天才!!



あと、ハロウィンにはねトビ出るとか笑ったw
どんだけ見てないんだろーはねトビとか…
てか今いつやってんの?8時くらい?爆笑
まあなんかわからんが、出てくれるなら嬉しいぜー!
楽しみだぜーさくちゃーーーん!



今日は親友ちゃんとデニーズでたむろってきた@池袋
いろいろ喋ったけどねえ、ほんとにねえ。
うちらってどんだけシャイガールなんだろって話だったね。
でもひとをすきになることって素晴らしいって結末!笑
いろいろ病むこととかあるけどさ、まあね!
すばらしい友がいるということは本当にすばらしいことだよ。




よし、内容薄いけどとりあえずあたしゃ風呂入って寝るさ!!


あ、そういえばミクサーの皆様!
我らがすいちゃんがついにみくすぃー内で櫻井の上腕二頭筋をあがめるコミュをお作りになられたのでぜひ入ってね!笑
とりあえず宣伝宣伝!!
てゆうか調子乗って、副管理人になっちゃいましたからわたし。爆笑
よろしくねーん(´∀`)♪笑


どうして素直に言えないんだろう

さてと、あまりに最近みくしーばっかりだからこっちも更新するかな。
前はさ自分が今思ってることとかもやもやとかいっつもこっちに書いてたけど、最近はあっちにばっかり書くから、ついついこっちの方が嵐の話ばっかりになってしまうんだよね。
しかも最近嵐の話もあんまりしてないから結局こっちを更新することが少なくなってるっていう(ちーん)


最近の近状を書きますと、相変わらず学校は麻疹休講にはならず毎日の休講チェックもそろそろ飽きてきたわけで。
だからもうそろそろ諦めかけてます、麻疹休講。笑
でも今日友達としゃべってたら「あと2人で休みらしいよ!」とか言う話を聞き。
昨日違う子としゃべってた時は「あと3人らしいよ!」って聞いたから、こりゃあやっぱりそろそろなのかも…とか思ってみたり(結局諦めきれず)

ちなみに昨日はすいちゃんと遊ぶ予定だったのに月一祭りの真っ盛りでお腹痛すぎてドタキャンさせてもらっちゃいました(´Д`)
ごめんなさいすいちゃん…。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしひどいんだよなー痛みが。薬には頼りたくないからあんまり飲まないようにしてるんだけどさ。ふう。


んで、バイトの面接をしたのが1週間前。
さっきやっとこさ電話かかってきて…落とされた!爆笑
なーぜー!笑
どうでもいいけど少しショックだ。何が落ち度だったんだろう…
やっぱり平日2日しか入れないのはダメなのかなあーだって無理なんだもん、遠いんだもん。
まあいいや、次を探そう。笑


ところで近頃は髪をもっと明るく染めたいなーとかそんなこと考えてます。
もっと夏っぽくしたいんだなー美容院でワントーン明るくしてこようかなあー
でもこれ以上明るくしたら目立ちそう…大学で目立ちたくねえしな(暗)
しかもパーマかけたいんだよなーやっぱり。
結局パーマかけたらストレートが恋しくなっちゃうとか言ってたけど、実際毎日巻いてるから意味ないっていう。
ストレートにするより、巻いた方が時間短くて済むんだもん。(朝髪はねまくりだからね)


後、今週日曜にどうやらピアス開けてきます。(他人事)
友達に「行こうよーっ」って言われたからノリで(・∀・)
まあ前々から開けたかったしいっかな的な。でも痛そうだよねー怖いよねー
でもピアスの可愛さに負けました。
だってこの前下北行ったときにかわいい雑貨屋さんみたいの見つけて、そこのピアスがめっちゃくちゃ可愛かったんだもん!!!
スイマーとかのおもちゃっぽいやつもまじ可愛いしー
だからやっぱり耳に穴開けてきますわ。
運気も変わるっていうしね、いい機会だろうきっと。
大丈夫、ピアスの穴開けて死んだって人聞いたことないし。
へそピじゃないから三途の川も見ないで済むだろう…(何の話)


ちなみにAAAのDVDはとりあえずさらーっと見ました。
気合いれて感想書こうと思うあまりなかなか日記に書けませんでした(どんだけ)

でもね、やっぱりARASHICはフルで見たかったなー
ていうか旅立ちの朝が、2枚目っていうのはおかしいだろう。
全部終わって最後に入れてどうすんだよ、旅立ちじゃねえじゃん。帰ってきちゃったじゃん。
そして何よりもやっぱりCOOL&SOUL→I Want Somebodyの流れは欲しかった…
あそこ切ってどうすんだよー
確かに台湾の方に入ってたけどさ。
あたしは横浜最終日のCOOL&SOULの翔ちゃんの台詞が聞きたいのにーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

そして台湾のフルが入ってない通常版を一般人が見てどうなのかなあって感じはしたな。
だって嵐のコンサートの完成度ってのがわからんじゃんあれじゃあ。

まあにのちゃんは天才だったけどね相変わらず。おもしろすぎるだろう彼。
明日友達が泊まりに来るのでAAA見せてあげようかなあと思います。笑



近頃福山様のmilkteaと、リアちゃんのSoftlyと恋しよう♪がマイブームなあやでした。笑

夢にまで見てた

コンサートDVD…(´;ω;`)
むせ返るほど泣いてしまった…
嬉しすぎて…
嵐だいすきだよー(´;ω;`)(今更)
なんか荒んでたのかしらあたし。

今日も新曲PV見て泣いたしな。
あの歌まだ全然聞いたことないけど、すきだ。
今聞いたら泣きすぎると思う。苦笑


うん、それだけ。
喉痛いから寝る。
また明日追記します。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



そんなこんなで昨日は意味不明のまま短い日記を書いてしまってごめんなさいね。笑
ほんっとに嬉しくてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DVD出るかあ…ついについにって感じだね。
待ちくたびれたよ馬鹿!!笑

でも今やっとこさ詳細見てきたんだけどさ、こりゃどうなんだい?笑
つーかできればあらしっくコンの横浜をノーカットが見たいんだけどなあ…(・∀・)苦笑
リハとか舞台裏とかもかなり見たいけどどう織り交ざるのやら…。

でもさでもさ、台北完全収録だったら大宮SK見れるのかな…(゜∀゜)
まさかまさか…(゜∀゜)ドキドキ
ただ、“ほぼ”だからなー…。苦笑
っつーか台北のとき大宮やったんだっけ?(むしろそこからか)

それよりもCOOL&SOULが見れることの方が嬉しすぎるってば!!
みんな(学校の子たち)に見せてあげたかったからほんっとに嬉しい!
もちろんあたしも見たかったしね。


5月23日かあわくわくだなおい♪
8300円だけどさ。高いけどさ。
こりゃあ初回買わないでどうすんのよ!って話ですからね。
お金はきっと入学祝い使い込みだな…★(最低)
おばあちゃんちに5月上旬遊び行くからもらえるしね。


つーか5月にDVDで思い出したけどキャッツのワールドシリーズっていつだっけ?
あたしつたやで予約したんだけどいつ届くのかしら。
てゆうかあたし映画買う前にドラマシリーズのDVDボックス買うつもりだったのに!
…あ、入学祝いか…(゜∀゜)←使い込み決定



| 1/1PAGES |