calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

星が揺れている

VS嵐がたまらなくおもしろかった件。
まじでテレビ見てあんなに爆笑したの久しぶりだった…!
大島さんめっちゃ可愛すぎる!!全体的に。笑

だって『せーのっ!』って!!!!爆笑
そんな馬鹿な。笑
でもあの素な感じがいいよね〜
言うつもりなんかなかったのに、つい出ちゃったのよねきっと。笑
相変わらずとってもヲタクで嬉しかったです^^

潤くんのことをだいだいだいすきなのも、嵐がだいすきなのもびしばし伝わってくるからねー
大島さんと嵐談義に花を咲かせたいよわたしゃ。
つーか潤くんの魅力ってどういうところなのかじっくり聞かせてほしい(おい待て)



シークレットトークもやっと!ちゃんと聞いた!
なんかあれお腹すいてるときに聞くとまじいらっとするね(笑)
ほんっとおいしそうな音がしてるーー(*´Д`*)
まじであれ聞くたびに猛烈に焼き肉食べに行きたくなる!

国立関連の話は、全然結局雑誌とか読んでないからどんな感じだったのか知らないまま故、話聞いても想像がつかないっつーね。笑
でもたのしそうだからよかった^^
また野外でやってほしいなーー
空が見えるってのはほんとに魅力的だと思う!

あと全然関係ないけどリーダーのはめられたあとに洩らす『最低だな』って言い方がすげーすき。
なんか結構言ってること多いよね?笑

じゃあそろそろ終盤で!みたいなこと言いだす度に焼き肉的な終盤だと勘違いするのがおもしろい。笑
さくちゃんの笑い方がばかっぽくていい^^(褒めてます)
ほんっとに楽しそうに笑うよねあのひと。つーか声がでけえんだよって話なんですが。笑

あー嵐と焼き肉食べに行きたい!
冷麺ダブルで!って智に頼んでほしい。笑



てかてか!翔ちゃんと潤くんご飯食べに行ったんだね〜!(゜Д゜)
わたし的には結構驚きでした。
つーか最初2人で食べに行ったんだと思ってまじでちょっとびっくりしてたんだけど。
結論から言うと3人だったらしいが。笑
さくちゃんがいっぱい頼みまくっちゃったってのが可愛くていい。
さくちゃん潤くんの絡みってなると無駄にいろんな意味でどきどきしてしまう櫻井担です。笑



あと…なんだっけ?
ああ宿題くんか!
牡蠣がめっちゃおいしそうだった!!!(何の感想)
あれ絶対さくちゃん食べたいって言うだろうなあって思ってたらやっぱりだったよね。笑
しかも何故かうまく食べられない櫻井さん。
さすがわかってらっしゃる。
いやでもあれはほんとおいしそうだった!
山芋といくらが一番食べたい!
あーオイスターバーとか行ってみたいなーー牡蠣だいすきだ!(何の話)

あれ?それ以外あんま記憶ないな…おもしろかったけど。



つーかさ!全然話ぶっ飛ぶんだけど。
ベルナルドって相葉ちゃんだったかもしれないとか初耳だったんだけど(笑)
有名な話?
でもあの髪型はあーばさんには似合わなそうだよね^^
つーかもうあれは潤くん以外考えられん。

あ、そんなこんなで相葉さん舞台おめでとうございまーす!
青劇とかちょっとびっくりしたし。なんか相葉さんはグローブ座ってイメージ。
でも見に行かないだろうなー
誰か一緒に行こうよって誘ってくれたらいくかもだけど(主体的じゃねえな)

甘い甘い夢を見てる

あーーーやべえ!!
アラシちゃんのリピがとまらね!!!!
この前のアラシちゃんがやばいです!おもしろすぎる。
何度見ても笑える。嵐ちゃんたちは天才ですか。笑



とりあえずもの食ってるさくちゃんかわゆすだなーーー
もうずっとにやにやしながら見てたよ(気持ち悪すぎ)

ほんっとに食べ物をおいしそうに食べるよねーあのひと!
そういうところもたまらなくすきなんだ!!
おいしそうに食べてくれると嬉しいじゃない?(何目線)
鮎の食べ方うまいしな!そういうのもイケるんだねさくちゃん!みたいな!(どいうことだ)

金谷ホテルでのさくちゃんもよかったなー
コロッケって単語だけであんなに良い顔できるひとあんまいないだろうー
いちいちうるさいけど。笑
まさにお前食えよ(@和)状態だったけど。笑
はんぱえねえって言いまくった後に、「ボキャブラリー少ないなー」って笑うところがたまらなくすきだ!


てか鮎が捕まえられずにとぼとぼ網持ちながら歩いてるにのちゃんの猫背にたまらない哀愁を感じたよ。
なんでもできるってイメージがあるから、何かしらが出来なかったり、失敗したり、そういうにのちゃんを垣間見るとすげえ萌える。
(弱い男フェチですからね)

あと魚食ってるときに目しばしばさせる智かわいかったなー(最早自分でもツボ不明)


しかし、何よりも肝試しのところがたまらんよね!
櫻井相葉ペアのびびりすぎな姿に笑いと涙が止まりません。

雅紀かわいいなあ。声たけえなあ。っつって。
トイレから大谷さんが出てきたときマジギレっぽかったからね。笑
でもかわいい。

しっかしさー
雅紀はリアクションがでかいっつーか、実際は絶対さくちゃんも負けじとびびりまくってるよね。
つーかあれ声でカウントとかじゃなくて、純粋に心拍数とかで測ったら絶対チャンピオンは櫻井さんだろうなー
ほんっと、やっべって連呼してるところとか…ひーひー言いながら見てたよわたし。笑
言いすぎだから!あーーおもしろ。
鍵あけてるときに翔ちゃんが騒いでなかったのは純粋に鍵あけるのに真剣すぎたからってそれだけだし。笑
ああーおもしれえ。
あと最後の俊足っぷりにわらった!
ほんっとに怖いんだよねーーって。笑

でも逆にさくちゃんとお化け屋敷入りたいわ!
きゃーきゃー言いながら自分だって怖いくせに、『俺やろうか?』とか言ってくれたら萌え死ねると思う。
自分だって怖いくせに…きゅん!みたいな!!(黙れよ)


でも今回のきゅん大賞(何それ)は間違いなくにのちゃんだよねーー
かわいすぎだろあのこ!!何あれ!!!

びくってなってるとこ!!
やべええええええええええええ!!!
がばええええええええええええええ!!!!!

上からお化けが出てきたときのおおお、って言いながら持ってる人形共々震えてるにのちゃんとか最高すぎる!
あとツボから鍵ゲットしたあとに窓にお化けがばーんって出てくるところのにのちゃんがたまらない。
まあでもやっぱ最後の人形お供えしたあとのにのちゃんは最強だけどね!

にのちゃんの場合騒いだりとかじゃなくて、すげえ地味に震えたり声出したりするからそれがたまらんよね!
かわいすぎるだろ!
さくちゃんとか相葉とかだったら一緒にお化け屋敷入って一緒に騒いだりしたいけど。
にのちゃんの場合は、怖がってるにのちゃんを完全に第三者目線で眺めていたい。笑

にのちゃんって予測できないことが苦手なんだろうなーー
そういうところがたまらないね。萌えるね。


潤くんは一緒にお化け屋敷に入ったら、無駄ギレしそうでやだな。笑
つーか普段あれだけかっこいいひとの腰抜けっぷりを見たら興ざめしてしまいそう(失礼な)


いやーーまあ一番誰とお化け屋敷に行きたい?って聞かれたら絶対的に智だけどね!
あれは男前すぎるだろ間違いなく。
つーかお化けより何より、あそこまで動じない智がこわいよね、って感じだけど。笑



あーおもしろかった!

つーかにのちゃんのCutすこぶる評判いいから買っちゃったーー
でも本屋で探すのめんどいからせぶんあんどわい使っちゃった。笑
てゆうか智のCut買ってなかったって今気付いたなー
ちょっと見たかったんだけど。
まあいいや、さくちゃんの見てにやにやしてるわ(やめて)


明日は早起きしてすっぴんでローソン行ってきます。笑
先輩のチケ争奪戦要員だよ〜〜
使われてるなーわたし。笑
まあおもしろいからいいけど!



コメント返信*


歓喜の歌は鳴り止むことなく

と!
い!う!こ!と!で!!!
ついに、寝て起きたらアメリカナダの旅です!
4日から12日までは音信不通なのでよろぴくみん♪
とは言いつつも携帯は通じるので、緊急の場合は連絡くらさい(・ω・)

ということで、書きたいことはとりあえず思いつく限り書いてく!

まず24時間テレビよかったねー
なんだかんだ寝てたりしたから、しかし朝からお昼くらいまで抜けてるのよねー
編集しながら見返そうかなーって感じなんだけど。
結局武道館いかなかった!笑
すいちゃんと行こうかーって話してたんだけど、結局行かなかった。笑


てかイルアビリティーズかっこよかったなー
つーかダンスかっけえよ嵐。
まじスーパーアイドルグループやなーー

あとあと実験のヘリウムにのちゃん声がむっちゃ萌えだった!笑
かわいすぎる!!!思わず悶えた!!!!!
あんな弱めにのちゃんあんまりないからまじかわいかったー

潤くんドラマもよかったねーー
ちょっと感情移入してしまい、だいぶ泣いてしまいました。
みゅうちゃんきゃわいすぎる…


にのちゃんの手紙よかったなー
まさかのにのちゃん!って本当にそんな感じだったよね。笑
誰かなーとかいろいろ考えてたけど、にのちゃんはないだろーって感じだったから。笑
ただ4年前より泣かなかった。それは嵐もだったね。
お互い大人になったってことか!
泣くってより、心があったかくなる手紙だったのかなー
笑顔になれるというか。まあ泣きましたけど(結局)

それより何よりわたしは、嵐ファンの人々の感想を読んで泣いたよーー
ある二宮ファンの方の日記を読んで、まじでぼろぼろと泣いた。笑
みんなにも読んでほしいくらいに感動したんだよ!
にのちゃんのこと、ほんっとうにずっと見てきたんだなこのひとは、って思って心が温かくなった。
つくづく嵐と嵐ファンってあたたかくていいひとたちばっかりなのだなーと思った。

と!に!か!く!!
翔ちゃんのことをあまりにも的確に表現してくれていて。
それが櫻井担としては、この上なく嬉しかったのです。
まあわたしよかにのちゃんのがよっぽどさくちゃんのことわかってるっつーの!って話だよね。笑
でも!すっごいうれしかったの。

いやーほんっといい手紙でした。



しかし宿題くんがこれまただいぶおもしろかったね!
もうほんっとに疲れてるんだろうから、おじさんっつーか宿題くんスタッフ空気読んで!!って若干いらっとしたけど。笑
嵐ってええひとたちやなーほんっとに。笑
普通あそこまで来たら笑えない。(真顔)


つーかさくちゃんが!!ぜろとか宿題くんとか!!
まじでやせ細っているよーー大丈夫か。
てか、めのしたのくまが…(゜Д゜)
まあどうせだし!っつーのはよくわかるし、とっても嬉しいけど。
宿題くんまで出なくてもよかっただろうに。笑
…ほんと働くなあさくちゃん。頭が下がるよ。

いやでも、そろそろ休んでくれまじで…ほんとに倒れるぞあんた。
ていうかまじどんだけ気力…!って感じよねーー
いやーでも倒れてからじゃ遅いんだから、ほんと休んでください。
国立終わったらアジアまでちょっと時間あるし、少しくらい休み取れたりするのかなー
休みください!櫻井に!!
あと、24時間テレビぜろ密着も絶対放送してください!!!(えらく便乗したな)



そしてりまーかぶる!
かっこいいかっこいい!
つーかすっげえ国立とかこれ歌って出てきそうだね^^
前半は5人で並んで歌って、後半アップテンポになるところから、だーーーって嵐が走り出す!みたいな。
とか言って違ったらごめんなさい。でもそんなイメージ。
いやでもこれ歌うとしたらオープニングじゃない?そんな曲。
国立いきてえなーー(まだ言ってる)
でもでも!国立のグッズは、あんなさんが買ってきてくれるそうなので!
さんくす!!
とりあえずわたしがいない間の嵐は任せたよ!!笑


写真集はもったいなくてまだ見てねえ!
というかぱらぱらっと見たら、おざなりに見るのは写真集に失礼な気がしたのでやめた。(どんだけ)
つーかこれアメリカナダに持ってきます(・∀・)
重いとか関係ないよね〜〜
でもまあCDは邪魔になるからさっさとiPodに落としてしまっといた。
友達と行きの飛行機とかで眺めようっと(*´Д`*)


そんなこんなで明日出発だっつーのに、こんな時間まで起きてる自分乙。
バイト先にちょっと顔出すつもりで行ったら、こんな時間になってしまった。
いやーしかしね、はじめてバイト先で泣いてしまったよ…!はずかしや。
とは言ってもバイト中では全然ないですから悪しからず(笑)

1年以上がんばってきて一番感動した現場だったかもしれないなあ。
本当に、がんばってるひとっていうのはいつも輝いてるものですね。
あの現場に立ち会えたことがほんっとに嬉しかったな。
いい職場だなあ、まじで誇りってかんじ。
ほんっとにみんな素敵すぎるひとたちだ!


そいや今日NOJESSでピンキーリング買っちった(゜∀゜)!
クラウンのかたちなんだけど、クラウンは自分を守ってくれるって意味があるんだってさー
この前買ったネックレスもそうだけど、最近ピンクゴールドがあついです。

あとね!やっと映画館でインディージョーンズ見れた!
まっじおもしろかったーーーー
1から3までちゃんと見直さないとって思った!
まじでハリソンフォード男前すぎる(*´Д`*)!
やばい、まだまだ現役ですね!って感じ。笑


そんなかんじ!
じゃ!こんな塩梅で旅立つとします!
今回は実はツアーにも入ってないし、ちょーノープランの旅なんですよね!
だからとりあえず無事に帰ってこれるように祈っててください。笑

夏髪が頬を切る

また気付いたら日にちあいてたー!
どうも!おひさしぶりです!

あっという間にもう24時間まであと5日とかだったのね(゜Д゜)
ほんっと盛り上がらないなーわたしの気分が。笑
Tシャツとか買おうとか思いつつ結局買ってないし。笑
あーでも実際買いたいところだよね…せめて1枚くらいは…(・ω・;)


そんなこんなで消えてた数日間の間に、仙台行ってきました(´∀`)
ママン半ば強制連行されてキンキにいさんたちのコンサートへ!

まあ実際東京でも見てたからそんな感動もなく(おい)
むしろほっとはうすすーぱーありーな約1年ぶり!ってことのが感動的だった。笑
去年の仙台は楽しかったよなあ(´;ω;`)とかしみじみ感じつつ。
やっぱ狭いよね!ってことにびっくりしつつって感じ。

それよりも実はりんちゃんとの偶然の遭遇をかなり狙ってたんだけど、りんちゃんとはそもそも日にちが違ってました。笑
またいつか会いたいです!(いつ)

仙台ではほんっとに何もしなかった…
まじで牛タン食うことしかしてないっつーね。笑
あ、あと、お昼ごはんの牛タンを食べるためにお腹すかせようってことで仙台駅近辺をふらふらした。
でけーしちゃんとかの日記でよく見かけるエスパルってやつに行ってみた!笑
そしてふっつーに東京でもできるやろ!っていうショッピングを楽しんでしまいました。笑
秋物かわいすぎる!
とりあえずアメリカに行くまでにはムートンはゲットしたいなーって考えてる日々です。



ってゆうか!!
翔ちゃんの髪!めっちゃんこきゃわいい!!爆笑
何あの短さ!!!
ちょっと笑っちゃったよね〜
でもかわいい。まさにかわいいを体現してるかのような。笑

おかんが横で、「なんかあの髪形でスーツだと七五三みたいなんだけど」って笑ってました。
だから「失礼な!小学生の入学式って感じだろ!」って反論してみました(五十歩百歩すぎる)

あーかわいかった!
あんなに短いのってあんまりないよねー
あ、去年の10月くらいもあんなもんだったか?
でもあの時は可哀相に前髪ちゃんが取り残されてなすのへたみたいだったけど(笑)
今回は前髪も切ってるからまじかわいい!(*´Д`*)
あーかわゆすかわゆす。

しかも最後にはラルフさんとチャリT着ちゃってるし、早着替え。笑



宿題くんはゆきなちゃんが可愛かった!
つーかあの子まじ顔ちっこーい。
あのしゃがれ声の原因は間違いなくマイハバネロのせいだろう。

そして相葉さんが汗かきすぎな件。
まじすっげえ発汗作用…(゜Д゜)テレビ的にではなくリアルに辛そうーー

んで櫻井さんがテレビ屋さんな件。笑
つーかまっちゃんって誰!爆笑
まっちゃんって呼ぼうかなーわたしもこれから(゜∀゜)

つーかそれよりも青汁吹きすぎな件ね!笑
いやいや!って感じだったけどやむをえん展開ではあったかな。
だってごぼうって!!!爆笑
まあ吹くよねどう考えても。

つーか3杯飲むってなったとき何故常に翔ちゃん:智の比率が2:1なんだろう。笑
ま、画がおもしろいからしょうがないか!
吹いたあとに左手でタオル差し出しながら右手を背中に軽く添えてる智がかわいかったです。笑


24HTV直前番組みたいのは今まで見たことある映像ばっかだったけど、とりあえず毎日録画しとけばカウントダウンの映像はゲットできそうやね!



そいや、おしゃれいずむもおもしろかった!
ひっさびさに茶髪もっさめ翔ちゃんの姿を見て懐かしかったわー
また茶色に染めてくれないかなーー
あのもっさりはNGでお願いしたいところですが。

死ぬ気なの?とかなんでそんな生き急いでるの?とか言われてておもしろかった。笑
ほんっとにね!って感じ。

でもおもしろかったけど全体的に既出の映像とかエピソードが多かったね!
まあその分なつかしい!それ!みたいな感じでだいぶ楽しめたけど!!

トトロはまああれにしても(どれ)スワンとか…
あんなん今更出してくるほどのネタでもねえよ!笑

パンツチェックをしてる嵐をチェックしたいよねー
つーか「お、それ新作だね!」とか!ばかすぎるーー
つーかパンツと言えば、使い古したパンツネタ(@オトノハ)
わたしだったらひろtt(ry)とか思って本当にすいません。
これはもう間違いなく変態の領域でした(・∀・)タハッ



ていうか散々迷った挙句アジア行くのやめました!
日にち的にも微妙やなーって感じだったし、そもそもやっぱり17万はねえ?笑
ぜったい凱旋やってくれる!って勝手に信じて、わたしはアメリカに飛び立ちます。笑

蝉時雨の声に消えた

この時期になると夏のヒーローが聞きたくなるって言う日菜ちゃんの日記を読んでわたしも久しぶりに聞いてみた。
あーほんっとにそうだよねー
ほんっと日菜ちゃんの言う通り、夏のヒーローと夏の終わりに想うことは、夏の定番中の定番だよねー
もう夏のヒーローなんてほんっとにすきすぎる。
去年も一昨年もきっとそんなこと言ってたと思うけど。笑
別に特別この曲に思い出があるとかじゃないけど、聞くたびに泣きそうになるよ。

って、勝手に気分は夏の終わりっていうね。笑


というかOneLoveが2008年度売上ナンバーワンになったそうで!
ちょっとテルマちゃん抜かしちゃったよ!笑
みたいな。笑
まあ売り方がかなり卑怯な感じだけどね〜
ていうか花男効果がリアルに7割くらいって感じ。笑
まあでも売れてることには変わりないわけだし!
嵐ファンではない人たちにいっぱい聞いてもらえるってのはいいことだよね(・ω・)


今日ね、バイトに本部のひとが視察みたいの来てたんだけど。
DVDコーナー見てって、わたしが書いたポップを見てすごい褒めてくれてたらしい(゜∀゜)
直接聞いたわけではなく、先輩から聞いたんだけど。
すごい嬉しかったな〜(´∀`)実際DVDの売上も結構上々だし!よかったー

でも仕事はうまくいかない!笑
なんか仕事関連の悩みが増えたり減ったり増えたりって感じでねー
わたしが一番信頼してる先輩に「なんか退化したよね」って言われて、ちょっとぐさっときたり。
その先輩は、ちゃんとわたしのこと見てくれてるし思ったことはちゃんと伝えてくれるひとだからなー
まあだからこそ仕事上で全幅の信頼を置いてる先輩なわけだけど。
実際わたしも10日以上スパンがあいちゃったとは言え、ちょっとゆるいな自分…ってちょっと気になってたところだったし。
いやしかし、がんばらないとー…やっぱりあの先輩に言われるのが一番効くんだよなあ…
と、悩んでみたり。
仕事にだいぶ余裕が出てきた分、中間管理職的ポジションで結構苦しんでたりもするんだけど。笑
でももう甘えていられないんだよなー



と頭を抱えつつおうち帰ってきて、この前の宿題くん生っぽいスペシャル見たらかなり癒された。笑
なんていうかもう嵐最高すぎる!
久しぶりに深夜っぽいゆるーい雰囲気の嵐を見たなー

なんかむしょうにうだうだとかが見たくなった感じ。笑
よく考えるとほんっとありえん番組だったもんな〜
だって布団敷き詰めてみんなパジャマですきなことやってて、それがテレビとして放映されてんのよ?笑
ありえないっつーの、って感じだよねまさに。笑
でもそういうのが良いんだよー、それがやっぱり本来の嵐の魅力だと思うんだよねー

って話脱線してるけども。笑
業界用語使いまくりな雅紀がまっじおもしろかった!
けど我らが櫻井さんのがもっとおもしろかったかな〜。笑

だって何あのひと!
まず、たかがチャーハン作るのにどんだけ汚せば気が済むの!!!爆笑
つーかご飯をフライパンに投入するときに手でつかんだのには流石に絶句だったけどね。笑
いやいやいやいやありえないでしょ!っていう。
ほんっとにああいうところまじ常識ないんだからなー。笑
でもまあ手について米粒食べてたのは可愛かったから許す!(いいんか)
しかもどう見てもおいしくなさそうなのに結構みんな食べてたし。笑

あと橋田先生の真似も相当おもしろかったー
結局バック転もやってるしね〜まあ補助付き(というか9割9分自分の力ではない)だけど。
やってからちょーびびってるし。
表情がまじかわいいなーばかだなー翔ちゃん。笑


しっかしにのちゃんのマジックの手さばきがすごすぎる。
なんかカードマジックでうさんくささ満天でわたしいつも疑いの目で見ちゃうんだけどさ(にのちゃんに限らず)
全然タネがわからーん。いやーまじですごい。
CM挟んだからすごさが伝わらないだろー!って甲高い声で怒ってるにのちゃんがかわいかった。
つーか改めて猫背だなあ、と感じた(何を今更)

そいやにのちゃんのマジックだーっつって台持って来た時に思いっきり雅紀にぶつかってるところがだいぶおもしろかった。笑


ま、そして最後はやっぱり櫻井さんですよね〜
絵日記とか!ただのスケッチやん!笑
そして絵日記と聞いて、ついいつぞやの観察日記のことを思い出してしまったよ。笑
しかも潤くんしか書いてねえし。笑
あーおもしろすぎる。

いやーいいよいいよ嵐!久しぶりにばかな嵐を見た気がするよー
つーかやっぱ誰かと絡んでる嵐もおもしろいけど5人でごっちゃごちゃやってる嵐(まあおぐさんもいたけど)がすきなんだなーわたしは。と改めて気付かされたね。笑



あと!魔王もやっと見たんだよー
もうねー駄目だわたし。
しおりちゃんが事務所で待ってるのを目撃した瞬間からの領が全部切なすぎて…
ずーっとぼろぼろ泣いてた。
だってあれやばすぎるよ…切なすぎる…
つーか表情がうますぎるんだよ…何あのひと…
ほんっとにそれこそ大野智としてじゃなくて、成瀬領としてしか見れないんだよね。

あと池畑さんの横にしゃがんでる領がやばい…
まじ不謹慎にも萌えた…ああああやばい…かっこよすぎる…
つーか黒い革手袋萌えなんだけど(何それ)

あ、あと池畑さんにタロットカード見せるところの手の美しさに悶えた。笑

もうねーどう転んでも領としおりちゃんが幸せになるなんてありえないんだけどさー
そこがわかりきってるから切なすぎるんだよ。

つーかしおりちゃんがほんっと女神様のようにわたしにはきらきらして見える。
小林涼子ちゃんだっけ?かわええよなああのこ。
わたしの1つ年下だけど、たしか。
ってことは智と9つ違うのか。ふえええええ。

あああ魔王はまじでやばいわ。なんかもうめっちゃはまるわ。



あ、ていうかこの前先輩に金田一(剛のドラマ版)のDVD全部焼いてもらったんだよね(゜∀゜)♪
まっじテンションあがった。笑
わたしの数年来の願いだったからね金田一を全部手元に置いておきたいっていうの。笑



ていうかもう5時半になるやん!
わたし今日7時起きなのに。爆
もう1時間半しか寝れないーー自業自得ーー
ま、おばあちゃんち行くだけだからずっと寝てりゃいいんだけど。笑
ということで1泊2日ですが、お盆ですので帰省してまいります。

しばしさよならー!



コメント返信*


かれた花をぬらす

やべー!また一週間たっていました(´∀`)たは
書きたいことがいっぱいある!!!
と、思ってたけどいざ書き始めようと思うと何が書きたかったのか忘れた!!!(よくある話)

とととりあえず!
ニノミノスポーツシンブンノシンソウニツイテハ、ツイキデ!!(←めっちゃ読みにくいわ)

まずはヨーロッパ出発までついに10日切る感じになりました!
ひーーたのしみすぎる!!
昨日デジカメ買ったのね!なぜか我が家に2台目のデジカメ。笑
赤外線付きのデジカメがほしいんだーってほざいたら何故かおかんが軽く乗ってくれて買っちゃいました*
ふぁいんぴくすのピンク!
もはや画素数が1000とかなんだけど!うつくしすぎ!
もうその違いがわからないしわたしには。笑
携帯の画像が汚いから携帯変えたいなーつってたんだけど、デジカメで撮ればいいし、デジカメ赤外線付きだからすぐ携帯に送れるし!
一件落着やー!いっぱい写真撮ってくるで〜〜♪
しかしデジカメケースがほしいなーかわいいの。


そう!はなおとこFも見てきたよ〜〜〜!!!
んもおおおおまっじでやばかった!!!
邦画史上最強なんじゃないか!ってくらいすきだー!
幸せすぎるよー
幸せすぎて涙が出た映画ははじめてだと思うまじで。笑
しょっぱなからにやにやにやにやって感じだったけど、なんかもう最後の方は涙涙って感じだったー!
間違いなくDVD買うね!つーか劇場自体にあと何回か見に行きたいくらい!
あーいつ見に行こうーーひとりでもいいからまた見たいよー
てゆうかじゅんくんまおちゃんのふたりはやばいです!!ほんっとに!!!!


ていうかさー優香の出てるベジフルだっけ?
なんかお酒のCM。それのMEGの歌がまじかわいいよね。
あのCM見るたびちょっとにやっとするわーまあ誰にも同意されなそうな匂いがぷんぷんしますけども!
つーかバイトのひとに勧められてからMEGがちょっとあついんだなー!
ぱふゅーむより聞きやすいテクノって感じ。
見た目も曲調も女の子!って感じでかわいいし*


あ、そいやKinKi@東京ドーム行ってきてました!
たのしかった!!やっぱきんき兄さんたちは歌上手いわ〜!!
しかも今までの曲みたいな感じで、昔のシングル曲いっぱい歌ってくれたからやばかった!
青の時代とか泣きそうになったわーなつかしくて!
剛すきだったもんなー昔ほんと。
ジェットコースターロマンスとか歌ってて吹いたよねー
なつかしすぎ!つーか爆笑!!みたいな。笑
たのしかったぜー!
実はおかんの付き添いでまた仙台にも行くんだけどね、来月。笑
そいやお口ミッフィーちゃんて剛もやっとった!
翔ちゃーん!って思ってにやにやしてしまった(なんとも間違ってる人)

いやーでもやっぱね嵐のコンサート行きたくなるね!
体がうずくよ、嵐を欲して。笑


あとはねー
魔王がやばいね!すっげーおもしれーーーー!!
先が気になって来週待ち遠しいドラマってほんと久しぶりかもしれない!
あとね、横でママンが毎週「大ちゃんは毎週演技に磨きがかかってきてるね!」つってる。笑
でもそれはわたしも思うわ〜
表情とかまじやばくない?
あんまり台詞が多い役じゃないのに、感情が全部表情から読み取れるんだもん。
あの子はきっと大きくなるわーきっと(誰)
つい斗真のあの熱血具合にいらっときたりすらするもんね。爆


宿題くんはたべちゃんの回のみんなのたべちゃんへの対応が萌えた!笑
つーかたべちゃんっておもしろいね。笑
わたしも壁ぶつかって翔ちゃんに駆け寄られたいわ〜(なんか違)
つーか左乳首爆笑だった。まじでばかすぎる。笑
ビジュも最強だったし!つーかほんっとに前髪のあるさくちゃんは可愛すぎる。

あと、はるな愛さんの回もおもしろかったわ〜
ていうか翔ちゃんとやたら目が合うとかうらやましい!
そしてそれを翔ちゃんも認識してるあたりが尚うらやましい!!!
「俺も思ってたんだよねー」とか言われてえ。笑
リアルに立ち位置がわからず迷子になってる感じの翔ちゃんがいつもより可愛く見えました。
「おいしくできたね」って言い方がまあああじで可愛くて激萌えた!!!
あーーーかわええええええええええええええええ
前髪が軽く微妙だったけど可愛いから許す!



さて、なんか書きたいことは全部書いた気がするからにのちゃんのお話でも。
とりあえずあんなも隠してたから隠すわ〜
どうせあと数時間の命だけど。笑
と!に!か!く!!
ニノミヤカズナリの本領発揮が、キターーーーーー(山本高広ですか)

MY LIFE IS MY MESSAGE

うおーー昼食べてから魔王見てたら寝てたー
やっぱり疲れというか、若干睡眠不足だったみたいねー。笑
ということで宣言通り、7時からの予定まで時間が空いたので日記書きます。
とりあえず最近のテレビ関係を。
ちなみにBGMは昨日から果てしなくエンドレスでHip Pop Boogieです。
なんかコンサート終わってからずっとこれだわーー
北海道の帰り道もエンドレスだったし。今更。笑


24時間のドラマ潤くんに決まったのね!おめでとー
奥さんが香里奈とか!香里奈かわいいよー(*´Д`*)
なんかストーリーはまあ24時間って感じだけどね。
この前の24時間の時は、タッキーだったからやっと嵐だー!って感じ。
ちょっと翔ちゃんとか見たいなあとか思ってたんだけどね。忙しいし仕方ないか〜
しかし潤くんがお父さん役とは…!
はあ、嵐も大人になったよねほんと。


ということで魔王の絶賛2回目を見てたわけですが。
いやーやっぱおもしろいわ!
ていうか智演技うめえ。潤くんもそらはまっちゃうよね〜。笑
始まる前はなんだかんだで、斗真に食われちゃったらどうしよう…とかちょっぴり心配してたわたしでしたが。
でも全然そんな心配なかったね。
斗真は斗真の良さがすごく出てたし、智にはちゃんと智の良さが出てたもんね。
いやーぺらぺらしゃべるキャラクターじゃないから難しいとは思うんだけど。
表情とかで伝わってくるもんなーさすが俳優大野智!
かっこよすぎます。
次回もたのしみだなー!

そしてTruthがまじでやばいって説。
あの曲すっごいすきだーーー!!!
かっこよすぎる!ほんと今までの嵐のシングル曲ではなかった感じだよねー
まあ勝手にシングル化決定してますけど。笑
智の声が美しすぎる…
あの声の重なる感じがまじ鳥肌立つよ〜すごいすき!ほんとに。
オーラスとかで歌ってくれないかなーとかちょっと期待したんだけど、まあ国立までのお楽しみなんだろうね!
国立行きませんけど!笑
あーあれコンサートとかで聞いたらやばいなー
とりあえず早くCD出してください!楽しみ過ぎます!!


わんらぶ関連の歌番組の感想も全然書いてないことに気付いた!
け!ど!も!
なんか全体的に翔ちゃんがかわいいとかしか言うことがないから端折ろ〜(おい)
うたばんでめためたに言われてるさくちゃんが愛おしい〜かわいい〜!!(ほらやっぱり)
あと、へいへいへいのにのちゃんのマジックの種がわかってしまった。笑
でも和は器用なひとだよなあーと改めて思います。いろんな意味で。
以上。笑


ていうか!
この前のぜろちょーちょーーーかっこよかったああ(*´Д`*)
もーーほんっとに!!
お!と!こ!ま!え!(←見にくい)
登場からもうべた褒めなわたし。笑
「ちょーつやつやだよーかっこいいよーー」つって。
なんか髪もお肌もつやつやだった気がする。色眼鏡?笑
あと首から下げてる許可証みたいのの写真が見たかったなー
あれだって絶対イケメンだもん!笑

そしてインタビューとかに出かけてる翔ちゃん…
まじでタフすぎる…
でもセグウェイの警備員さんとかに「楽しいですか?」とか聞けちゃうのって翔ちゃんだからだよなー

つーか英語萌えすぎる(;∇;)
はあああああああ
翔ちゃんの英語の発音がすきです。声もすごいすきです。
いや普段からすきですけどね、声。
インタビュー出来なくてくやしがってる姿がもう愛おしすぎました…
あああもう死にそう。かっこよすぎて。
もうインタビュー全部英語でいいのに!通訳とかいらんわ!!
もっと英語喋ってくれーーー
翔ちゃんの英語なら永遠に聞いていても良い…すごいすき…(*´Д`*)

しかし館内の説明とかすごいスムーズだよなあ。
階段のぼってる最中にVTRが終わっちゃって中途半端な感じでうつっちゃったのには笑ったけど。笑
しかしほんとにねー説明が上手なんだよねー
わかりやすいしさ。天才なのかなー翔ちゃん。
いや天才ってより秀才って響きのが似合うけど。
記者さんとかにしてる質問とかもすごい的を獲てるしさー
なんというか難しすぎない質問だから視聴者にわかりやすいみたいな。

でもよかったね、洞爺湖行けて。
翔ちゃんがこうやって貴重な体験をさせてもらえてることが嬉しいよー。
しかしノーネクタイクールビズな翔ちゃんほんとかっこよかったなー(´Д`*)
本当にコンサート翌日とは思えないです。感服。
おつかれさまでした(´∀`)


そして宿題くんも可愛かったなー
髪型ちょーちょーかわいかった!
ていうかやっぱ前髪よねーほんとに(言いすぎ)
すいちゃんも言ってたけどほんとにあのひと髪のびるの早すぎっていう。笑
おぎやはぎさんのメガネをどっかでかけてくれないかなーって期待してたのにな。笑

未来を夢見たあの日の僕

あーーーーもやもや!!!!
つーかきっつい。
まあこの本音を打ち明けることは誰にも出来ないんだろうけどね。
でもなんかもうどうしようもないようだこればっかりは。
わたしが大人になるべきなんだけどさ。
どうしようもなくこんな気分になるならやっぱり元から全部たちきってしまいたいよ。

ととととりあえず!
昨日宣言した通り!
書きたかったことを全部消化しちゃいたいと思います!


まずは24時間の会見ねー(・∀・)
え?てゆうかなんで智のデザインTじゃないの?
みたいな疑問からはじまったわけですが。笑
いやかわいいと思うけどね〜
まあさとぴだったらもっとかわいいのが出来たと思う!爆
とりあえずピンク買うなー(´∀`)
さくちゃんピンク似合ってたし!
でも水色もかわいいよねー!
つーか全色買えばいいのかな(絶対いらねえだろ)

てゆうかアナパラとかすごくない?
会見ほぼ余すことなく!って感じだったねー!
まああんまり翔ちゃん喋ってなかったけど。笑
でも髪の毛がかわいいんだよー(*´Д`*)
やっぱあれくらいの短さが一番だと思うよ翔ちゃんは!
でももっと欲を言うならあれで明るい茶色ならもっといいのにね!!!って話をしてました。笑
まあいいけどね。贅沢は言いません。
欲しがりません勝つまでは(意味不明)

あとラジかるとか途中からしか見てないけど全員黄色いTシャツだったのは貴重だったね!
みんなでレポーター的なひとにつめよる姿がいとおしいです。



宿題くんもおもしろかったねー!
あんなも言ってたけど、わたしも最近の潤くんはおもしろくなったと思う!笑
つーかあのひと前は絶対ボケには加わらなかったのに、最近は結構率先してボケるようになったもんねー
翔ちゃんが覚醒してるっつってたけど、わたし的には潤くんも覚醒しつつあると思います!
やべえな嵐、このまま行くとツッコミがにのちゃんしかいなくなっちゃう。爆笑

さくちゃんの味覚のずれっぷりが爆笑でした。
大丈夫かさくちゃん!!笑
それとにのちゃんにあーんってしてもらってるのかわいかったーー
あーんってしてあげたい!はーーーさくちゃんかわゆす(*´Д`*)



てゆうかてゆうかてゆうか!!!!!!
チャイルドマインダーですよ!!!!あなた!!!!!(誰)
やべえ…触れるの遅すぎってツッコミは余裕のスルーだよ!
誰があれを触れずに終われるっていうの!!!!!(落ち着け)

ということで上ふたつとは比べものにならないくらい細かくつっこんできます。笑


まずチャイルドマインダーの資格を誇らしげに掲げまくる智。
さぞ嬉しかったのね!可愛いなあ智。笑
つーか、エプロンをつけてる翔ちゃんがカムバック太陽先生だった。笑

てか小春ちゃんがかわゆす!!
そして全体的に空気読めすぎ!!!!爆笑
何あの子!プロすぎる!!

とりあえず最初に小春ちゃんに覗きこむようにおでこ近づけるとこがほんっとに可愛いーーー(*´Д`*)
子供と同じ目線!子供と同じ目線萌え!!(どういう萌えポイント)
しかしふたりでにじりにじりと小春ちゃんに近寄ってくのはさすがに怖かった。笑
つーか目がまじすぎるっつーの。爆
でもわたしも翔ちゃんに「あやさん、そろそろ僕と遊びませんか」って言われたい。ひぃ。

そしてそして!!!
小春ちゃんを寝かす一連の流れが!!!
んもおおおおおおやばすぎるううううううううううう(;∇;)
離すタイミングがわからないとかよくわかるけど!
画的には、だいぶごちそうさまでした!(は?)
あれだけで存分に妄想をかきたてられました!!!
いやーーーーあれはやばいだろ!
…のしかかられてえ!(←間違ってます)
てゆうか、寝かけたところで、おなかぽんぽんってやるところとかほんっとにパパすぎるんだけどー
しかも添い寝とか!
その添い寝スタイルまじさいっこおおおおおおおおおおおおお!!!!!

あ、あとごはん食べさせてるときにさとぴがソファーにのけぞって腰ちらっと見えたのもごちそうさまでしたm(_ _)m
小春ちゃんのほっぺうにーーってやってるときの智の顔がほんっとに嬉しそうで幸せになったよーー

お買いものの時の、小春ちゃんを片手に抱きながらスーパーの袋ぶら下げて、傘をもう片手で持って歩いてる姿が激萌えるんだよまた!
あの手慣れた感じの抱き方とかもうほんっとにパパなんだもーーん(*´Д`*)
まじ横歩かせてくれええええええええええ!
つーかまたそこも妄想ポイントすぎるうううううううう!!

お風呂タイムのさくちゃんも全体的に愛おしすぎるよね〜
シャワーかけるときにちゃんと顔隠してあげてるのも、顔のお水ぬぐってあげるとことか。
もうその手に萌えすぎる…
あとお風呂につかってるときの腕がやばい。上腕二頭筋は今日も御健在です。
てか智が足つかるときに「あ、あったかい…」って言ってたのがかわいかった。笑

そして小春ちゃんのほっぺをぷにーーーーってやってるのがもう限界的にやばすぎる…
もう体からなんか出てきそうだよ…さくちゃん…勘弁して…でももっとやってくれ…(既に病気)
顔が近すぎるよ…
てか全編通して顔が近すぎます先輩…もう死んじゃいますわたし…(お前じゃないから)

そして最後の小春ちゃんからのちゅー…ちゅーーーーーーー…!!
あっはーーーあああわたしもちゅーしてええええええええええええっつーのよ!!!!!!!(発狂)



はあ…つーか妄想もいろいろ限界に近いんで結婚してくださいよ、そろそろ。(この発言が人間として限界に近い)


とりあえずごちそうさまでした。全編通して最強でした。
次回が楽しみ過ぎて今からどうにかなっちまいそうですよわたし…。
子供の晩ごばんより各段にやべえよたぶんこれ。
つーか子供と絡んでる翔ちゃんの顔がほんっとに良いんだよーー

…早く翔ちゃんの子供を孕ませてください。(早く病院行ってください)




コメント返信*

君の気持ち 僕の想い

やべえ宿題くんまじおもしろかった(´∀`)!!
というかリアルタイムに宿題くんを見るのがめためた久しぶりすぎてびびった。
ほんとテレビ関連の嵐からはめっきり離れていたよなあと。

お風呂出たらちょうどZEROの最後のところだったからそのままぶっつづけで見てたんだけど。
翔ちゃんって今ほんっとに黒髪なのねー(←そんなところからかい)
とZEROを見てびっくりしました。
そして村尾さんの進行の具合も相変わらずでびっくりしました。


まあそんなことはどうでもいいんだけど。
宿題くんだよ!!翔ちゃんの髪型がちょーかわいい(*´Д`*)
やっぱり前髪が長くなるとぺたーってなっちゃうから前髪は短めに限るよさくちゃん!
ちなみにこれが噂の髪切ったさくちゃん?(髪切ったの確か3週間前くらいのネタかと思われる)
とにかくかわいかったとっても。
名古屋がまた楽しみになりました!

で内容もおもしろかったーー
というかわたし宮川さんだいすきだから特におもしろかった。
つーか翔ちゃんいつからあんな料理作るようになったわけ!爆笑
しかも「つくれないからおもしろいんじゃん」とかどんだけ!
しかしチャーハンすら作ったことがないさくちゃんが逆に愛おしかったよわたしは。笑

だるまさんが○○ゲームとかほんっと最高だった!
いやー嵐って本当におもしろいグループですね。笑
すげえ必死でどんだけええーーって言いあってる嵐はもう最高です。笑
つーかしょっぱなのアントニオ猪木で誰よりも必死でマネをする潤くんに吹いた。
ラッパーやってるにのちゃんもかわいかった。笑
あーーおもしれーあらし。


しかし翔ちゃんはメガネが似合わないと思い続けてたメガネフェチされど櫻井担なわたしですが(説明なげえよ)
宮川さんの黒ぶちメガネしてるさくちゃんはよかった…!
ほんっとに普通の表情してメガネかけてるのとか数秒しかうつらなかったけども!
よかった…とてもよかったです……っ(*´Д`*)!(黒ぶちメガネフェチ的にかなりおいしかったらしい)
まあ少し言うとすれば宮川さんの黒ぶちがちょっと特殊な形だったってことかなあ。
あーさくちゃんにメガネいっぱいかけさせたいよーー
にのちゃんがTimeコンでしてる茶色フレームメガネとか似合わないかな…?
ああーしかしやっぱり櫻井さんだよなあ。うんうん。(←何を悟ったのかは不明)



てゆうか宿題くん普通におもしろいんだな。笑
来週からはちゃんと時間作って見ようかなあ(待て)
なんだか今日は久しぶりにさくちゃんのこと考えながら幸せな夢が見れそうだわ☆(気持ち悪いよ)


あ、あと新曲発売らしいねー!
なんかもうほんっとにひっきりなしでねーほんっとにびっくりするね。笑
でもまあ嬉しい悲鳴ですよこれこそ。
てゆうか6月の末かーーその頃にはもう暑いんだろうなあ。ああ憂鬱。笑
コンサートで新曲歌ったりしてるのかな?
その辺ちょっと気になるよね。笑

つーかちょーー雨ーーーー
あー明日も雨なのよねえ…つーか台風だっけ?
髪が広がるよーーー(´;ω;`)
とりあえずめんどうだからおだんごにしてこうかな。
というかすげえ今髪の毛が切りたい!
菅野美穂さまのDSのCMくらいの髪型にしたいんだよね今(わかりにくい)
とりあえず成人式終わったらやっぱり髪切ろうかなあって。
でもロングなんだかんだで便利なんだもーーん。
おっと、そんなこと考えてる暇があったらさくちゃんのこと考えよっと(人間として間違ってる)

そんな日もあるけれど

わーいさとぴドラマー\(^O^)/
朝からテンションあがった\(^O^)/
今日はお昼まで家にいたからピンポンも見れたし!
まさか映像として流れると思わなかったー
黒髪やばいよーう
あああすばらしくイケメンだよーう
横顔まじイケメンだよーうさとぴー(*´Д`*)
しかもまさかの斗真さんとダブル主演とかな!
まじでどっち見たら良いのか困っちゃうYO!
ま、さとぴ見るけどね。笑


つーかドラマの内容普通にめちゃめちゃ面白そうだし!
韓国ってこんなサスペンス的な面白そうなドラマもやってたんだね!縛←出た
冬ソナ的ベタなラブストーリーばっかなのかと思ってた。縛(2回目)

しかしふだん優しい弁護士なのに実は…みたいなさとぴが楽しみすぎる!
ギャップ!ギャップ萌え!ギャップ悶え!
いっそメガネとかしてくんないかなあ…
シルバーの繊細な感じの頭良さそうなメガネ…
んで、さりげなく外してほしい!
つーかすっごい冷酷な表情とかしてほしい!
てかわたしを嘲笑してほしい(もはや単なる変態の願望と妄想の世界)
駄目だ!妄想がとまらなすぎる!
7月まで待てるか果てしなく不安だ!


しかしコンサートもあるし大変だなあ…
いやそれは翔ちゃんにも言える事だが。
とりあえず体壊さないでほしいね(´Д`)
もういっそわたしが体調管理して差し上げたいよ(その前にまず自分の体調管理しろ)



そいや嵐の5×5の初回盤がたまにバイト先に入ってくるんだけど、入ってくるたびに値段があがっていく。笑
この前なんて1万8000円で販売してたし。
でも2、3日と経たずして売れたけどねー
廃盤だから高いんだそうな。
先輩に「持ってるんだから売れ」って言われました。爆笑
確かに売ったら9000円くらいになるから得してるんだけどねー
まあどう考えたって売らないよねー。笑
いやほんと働いててもつくづく嵐やばいなって思う。売れすぎてる。

| 1/10PAGES | >>