calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 @kokuritsu 


さて!気分が乗ってるうちに(笑)後半戦行ってみよう!!!


MCの後からだよん〜
ネタバレ注意!

 

 

続きを読む >>

“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 @kokuritsu 供複唯叩

 
はいはいではMC編^^
MCとにかく長くなっちゃったからこの後の後半戦は次のエントリで!



以下はネタバレよろしゅう!

ちなみにMCは基本的に雰囲気です悪しからず(笑)


“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 @kokuritsu 

 
と 、 い う こ と で !

ARASHI 10-11 TOUR
“Scene”〜君と僕の見ている風景〜

@国立(8月21日&9月3日)の感想をば!


書こうかなーなんて思います。
レポとかそんな大層なものでなく完全なる感想文状態ですので悪しからず。
ちなみにコンサート自体の感想は続きからです。


8月21日も9月3日もひなゆきと3人で入りました^^
なんかいつもの面子っぽいけど、実は3人で入るのは初めてだった(・∀・)
でもすーーーっげーーーーーーたのしかった!
ほんとうに2人ともありがとう!
ぼけとつっこみと笑いのバランスがとても良いのです3人だと。

 

21日は、きーちゃんあやこちゃん千愛ちゃんと会った!


きーちゃん!!全然はじめましてって感じじゃなかったww
ちょーまつもとさん担っぽい格好の上に小池徹平のうちわ仰いでたw
それでいて櫻井担だからうけるwこの子は本当にすごいwww
想像以上にさばさばした口調でおもしろかった〜


あやこちゃんは何年ぶり?2年ぶりくらいかな?
ちょー大人になってたよ!!前会った時はセーラー着てたってのもあるんだろうけど。
なんか大学生になってた〜
ついつい頭なでながら『おっきくなったねえ!』連呼してしまったwww
リア充ライフ楽しんでな!w


千愛ちゃんも同じく2年ぶりとかだったんだけど。
千愛ちゃんも洗練されておった。相変わらず綺麗じゃったわ。つーか細くなってた!
でも相変わらずさばさばしてて、あー千愛ちゃん!!って感じでした。
なんかねーかなりのデキジョっぷりを発揮しておって、ゆきと一緒に『デキジョやで!デキジョやで!!』って言いまくってた。

 

んで3日は、美青ちゃんにはじめまして〜
美青ちゃんもお噂はかねがねって感じだったんだけど(どんな)
可愛かった^^ちょー2008年なエコバック持ってたw
美青ちゃんもひなちゃんもゆきもエイトさんにはまりまくりでエイトトークちょーしてたw
嵐コンなのにww


そんなこんなで久しぶりにヲタクに会った〜
でもまだ会いたい人いっぱいいるんだよなーーー
もう国立レベルだと偶然会うとか無いからそこはやっぱりさみしいよね(´・ω・`)
横アリとかあそこに行けば大抵誰かに会える、みたいなのあったもんね(´・ω・`)w

 


席は21日は、メインステ向かって左側のスタンド。青山門10ゲートですた。
3,4列後ろにまさかのきーちゃんあやこちゃんペアが居て吹いたw国立でこんな近いとかww


3日はメインステ真正面!のスタンド。千駄ヶ谷門37ゲート。まじで聖火台の真横くらいの席だった^^
ここがほんっとに限りなく天井席(天井無いから天井席言わんかw)に近かったんだけど、ほんっとーに良い席だった!国立ならでは!
正面に新宿のビル群が見えて、左の方には富士山が見えて。
そこにちょうど夕暮れが相まってとりあえずめちゃくちゃ綺麗だった!
本当に雲がピンクに染まってくんだー
完全に日が落ちれば、新宿のビル群がひかってて。
コンサート自体も完全に俯瞰して見れる席だったし、空は本当に綺麗でね。
あーーー今、私の見ている風景は本当に最高だな。ってしみじみしました。

 

 

さてと。
とりあえずの前置きが長いね^^いつもの事ですがw
そんなこんなで、じゃあやっとこさですがセットリストに沿って感想行くかね!


私の首筋にも嘘はあるの

グッズがかわゆすーーーー(*´Д`*)!
デザインがまじで好み過ぎる!!!
色あいとかやべええ!!

でもなんでパンフとかのこのお洒落加減がTシャツに反映されなかったんだろーー!爆
Tシャツのバックはおしゃれでいいんだけどね!
なんかラインストーンついてるんでしょ?
でも前がーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!爆笑
いやいいんだよ、いもむしみたいのも可愛くて。
でもなんでだ?なんでいもむし?笑
まあでも可愛いから買うよ!パジャマで着るよ!

ストラップはTimeの買えばよかったなーって今更ちょっと後悔してる(遅)
だって今年のただのプレートみたいなんだもん。このいもむしはちょっと迷うけどさ。笑
てか普通の携帯には絶対つけないけど、ウィルコムにつけるんだもん(聞いてない)

ペンラも可愛いしね!
あーほんっとにお金がかかること。笑


とりあえず櫻井さんの写りに関してはまったく触れてないですけど。笑
あや*ちゃんからポスター画像送られてきて吹いた。
どしたんあのひと!誰!あのひとをあんな風にしたひとは!!
あああもおおおこれでビジュアルも最高だったら最強だったのに(*´Д`*)
いや別にいいんだよ。笑
かっこわるいわけでは決してないんだけど。笑



ということでコンサートはじまったかー
結局名古屋北海道って感じかなー
ああ北海道まだ何も予約とかしてねえーやべーーー
東京は入りたかったけど、無理かなーーー
電話とかしてみたけどまあ到底無理だったよね。
でも別にそんなへこんでないやー
実際その時になったらへこむんだろうけどね。
今は別に平気かなーてかあんまよくわかんない。実感わかない。笑
あーーーでも東京ドームいきてえなあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ入れるだけでじゅうぶんだけどね。
ちゃんと3公演は見れるわけだし。
翔ちゃんのソロとにのちゃんのソロがとっても楽しみだわー(´∀`)


コメント返信*


廻りだした世界

まあそんなこんなで、嵐関係が騒がしくて正直何から書いたらいいのかわかりません(・∀・)



んーっとすてっぷあんどごー初動30万枚越えおめでとー!!
いやあ7年11か月ぶりの初動30万枚越えらしく。まあ吹いたよね。笑
まさかのさんらいずにっぽん以来っていう。笑
いやでもノータイアップでこれは本当にすごい。
売上ばっかり気にするファンにはなりたくないけど、ひとりでもたくさんのひとが嵐の曲を買って聞いてくれてるっていう考えなら単純に嬉しい限り。
ちなみにまだ初回のDVDは見てないっす〜!
メイキング見たいぜ早く!
しかし冬を抱きしめてより、すてっぷあんどごーのがすきだなわたし。
冬を抱きしめてもすごいすきなんだけどね。



んで5大ドームツアー決定おめでとう(´∀`)!
決まったっての知ったとき、とりあえず胃のあたりがもやっとして胸がどきどきするっていう微妙に嫌な感覚を覚えましたが(爆)
普通にドームツアーは嬉しいです。
5大ドームツアーって!
なんかすごすぎて、逆にあんまりすごさをわかれない、そんな感じです。笑

このまま行くと夏のアリーナレベルでのツアーはないのかなあって気もするんだけど。
まあでもあるような気もするよね!
だって実際毎年コンサートはじまるのって7月上旬くらいからじゃん。
7月上旬で終わりなんてありえないよ〜
だって相手は嵐だよ?って感じです。笑
まあでも仮にやらなくてもそれはそれで、って感じかな。笑
やっぱりやってくれた方が嬉しいし、夏もっともっといろんなとこ行きたいから残念って気持ちもあるけど。
嵐がファンのこと想ってくれてること実感できるから別に不安じゃないね。
これは強がりでもなんでもなく。


しかしなんかこう長年ファンやり続けてきて、いつも身近で嵐を見てきた人間としては今の嵐の立ち位置ってのがいまいちまだ理解できてないんだよね実際。笑
なんかもうこれさ、“トップアイドルグループ”になってるんだよね?笑
もう「嵐売れてるね!」みたいな世の中の流れになりはじめてから結構時間が経つんだけどいまいち実感がわかない。笑
でもそれはいいことなんだろうなあって思う。
実際問題、世の中での嵐の立ち位置みたいなものはきっと数年前とは全然違うのが事実。
でも嵐自体は、何にも変わってない。
別に今まで通りの努力をただただ積み重ねてきただけだもんねほんとに。
いやね人気になってきて、遠くに離れた気がする。ってのは実際あながち間違いではないと思うの。
物理的な距離は確実に離れてる。
やっぱりアリーナとドームじゃさ、全然違うじゃん。
でも嵐とファンの間の精神的な距離ってのが全然離れない、どころかむしろ近づいてるってのが重要なことなんだよね。
考えてることは一緒だって、信じてるものも、行きたい場所も。
全部分かり合えてるって信じられるから、素直に応援出来る。
だから別に今回のことだって、何にも嫌じゃなかった。
びっくりはしたし、てんぱったけどね。笑

だからトップになっても別に怖くないし、心から喜べるしね。
ただ常に向上心を忘れないひとたちだから、これからもずっとずっと登り続けるんだろうなあとは思うけど。
トップってのに終点はないもんね。
それを傍でずっとずっと最後まで見届けたいって思う。


あああーーーとにかくドームが楽しみでしかたないぜ!
とりあえず東京、福岡、名古屋は行く予定!
札幌も行きたいんだよなあ〜
つーか大阪も行きたいんだけどさ!一緒に行く人いないし。笑
しかも札幌とか誕生日(自分の)翌日なんだもん!
まああと1日ずれてくれたら念願のお誕生日コンだったのになあとは思うけど。笑
ほんとに楽しみ楽しみ(゜∀゜*)!




あ、ちなみにさとぴの作品集はウタねえちゃんが買って来てくれたって!うわああああい!
個展は行きたくて地味に申し込んでみたりしてるんだけど無理っぽいね(´・ω・)
でもでも全国巡回も考えてるらしいし!
いつか生で見たいなあって気持ちで。
ていうか、もう表参道ヒルズで半年くらいやってたらいいのにな!
もっともっとファンだけじゃなくて一般のひとにも見てもらいたいんだけどねえー
まあ混むのは当たり前だし予想できてたことではあるんだけどさ。

旅した日々の足跡を

ありがとう嵐。
ほんとにほんとにだいすきだ嵐。

今年もまた最高の夏の締めくくりでした。

書きたいことがいっぱいありすぎるから、とりあえず今日はちょっとだけ。

とりあえず、うらあらしが風。
ほんと嬉しかった、聞きたかったから。
ちょっとだけ期待したけど…
まあスケッチは10周年のときに聞きたいかな。あたし的に。

カルテットアンコ。
てかてか念願すぎたROCK YOU!
さくちゃんのセルフエコーしっかりばっちり確認できたし(・∀・)
さくちゃんがラップいっぱい聞けて満足。



はあもう、なんてゆうか…
何よりも嵐が楽しそうで、嵐のたくさんの笑顔が見れただけでも最高に幸せで。
嵐がそこに存在して、そこで笑顔を見せてくれているだけで。
本当にそれだけのことが、こんなにも素敵で、素晴らしいことだって改めて知りました。


暗転になった瞬間、地上から見た東京ドームの全体に広がるペンライトの海。
何度見てもこの暗転の瞬間は慣れなくて。
慣れちゃ駄目だと思うって翔ちゃんも前言ってたけど。
なんか、このひとたちみんな嵐をだいすきな人たちなんだなって思ったらそれだけで涙が出たよ。

最後、雅紀が泣くの見てもうこっちも号泣。
ああ、やばかったな。
雅紀の涙は本当にきれいだね。

そして翔ちゃんの挨拶。

数年前どうしてもやっぱり後ろの方とか席が埋まらなくて、悔しくて悔しくて仕方なかったけど、
今こうやって大きな会場が埋まってることが、嬉しくて嬉しくて仕方ない って。
でも、大きい会場でやることに意味があるんじゃなくて、応援してくれてるひとりひとりのひとの気持ちの大きさが大切だ って。
俺らの8年は間違ってなかったんだなって って。
8年やって今ここに立ててることが誇りだ って。

ほんとうに、ほんとにほんとにありがとう。
って何度も念を押してありがとう、って言ってくれて。
その“ありがとう”って言葉だけでもうなんか胸いっぱいだった。
“ありがとう”って言ったときの翔ちゃん、すっごくいい笑顔だったよ。
ファンの子たちのこと見るときの表情。
ほんといい顔して笑うようになったね。ほんとに嬉しかったよ。




ああ、なんかもうだいすき以外の言葉が見つからん。
今思い出して、また涙が止まらないわ。
いやほんと、毎年毎年コンサートが終わるたびについてきてよかったなって思うよ。
嵐に、翔ちゃんに。ほんとに。



嵐の1番長い夏、お疲れ様でした。
ありがとう、やっぱりほんとにほんとにだいすき。

奇跡が起こってる

ちょ!!
ちょちょちょ?!
ドームのチケット!

アリーナAブロって!!

どしたんだ俺名義よ…!
つーかドームでアリーナすら来ると思ってなかったよ私!
つーか何これありえないんですけど!
え?!何!何?!(五月蠅い)

ぬぁああ感無量っつーかもう死んでもいいですかね!
てかムビステ近ああああああああああああああああああああああああああああい!
でもさくちゃんのソロはめっちゃ遠おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!
でもこんなにメインステに近いの初めてええええええええええええええええええええ!!
ああ、ごめんなさいつい気が動転してしまって(動転しすぎだろ)
つーか下手したら…いや下手しなくても。
あの奇跡の新潟より普通にメインステには近いよね…
あたしもう東京ドームに骨を埋めるくらいのナイスな心意気で行ってまいりたいと思います。

ああ、もうすでに泣きそうだよあたしゃ。
ありがとうコンサート事務局さま…・゚・(ノД`)・゚・←態度激変

ここ最近頑張ったご褒美だと思ってありがたく楽しんでこようっと!



そして今日もバイトってきた私です。
バイト先に新人さんが続々と入ってきてあれよあれよという間に先輩面をしなきゃいけない感じになってまいりました。
やべえな、仕事でヘマしてらんないね!
質問とか答えられるようにならなきゃだめだよね!
しかし俄然やる気だぜあたしゃ!

てゆうかバイト先のひっぷほっぱーに赤裸々な悩みばかり聞かされる私はどうしたらいいんでしょうか?爆笑
おめえの情事なんざにはさらさら興味ねえんだよ。爆
まあおもしろいひとなんだけど、そんな話は別に詳しく知りたくないよね(・∀・)
今度は警察官で…とか言ってたけど、まあ捕まらない程度にがんばってほしいです。爆笑
なんであいつがモテるんだろーなー
宇宙人のが絶対かっこいいのに!
ま、敵は少ない方が良いよNE★(待て)



ああ、楽しいことばっかりで嬉しいなー(*´Д`*)
とりあえず目下の悩みは木曜提出のレポートだけどねー
まじでやべえんだよなー
リアルにやってない何も…
明日午前中までに本読んで頭の中でまとめて、家帰ってきてだだだあっと書けば間に合うかな…?
でもまあとりあえず提出することに意義があるよね!(この前も似たようなことを…)



ということで明日水曜は4限まで授業→帰ってきてからレポート書きあげる!
木曜は友達と晩ごはん!
金曜は宇宙人とバイト!
土曜は久々に1日予定がないから家でぜろの編集する!(半年分くらいたまってる…)
日曜はバイト!で棚卸し参加で朝までバイト!
で月曜はほぼ徹夜明け状態で学校!たぶん無理(・∀・)!

そんな感じです。
なんか忙しいんだか忙しくないんだかわからんね。笑



なんか新しいパンプス履いてたらかかと靴ずれした…
てゆうかいっつも左足ばっかりかかと靴ずれするんだけど…歩き方が変なのかなあ。
しかも素足だしなあ。早くタイツの時期にならないかな!
したら靴ずれしないで済むのに!
とりあえず明日はいつもの黒い低いパンプスはいてこーっと。

声高に叫ぶ同志と

がつっと京セラネタバレ!
見たくないひとは回れ右!
















てかうらあらしスケッチって……!
聞きたすぎて泣けるよもう。
つーかここでスケッチ出したらもう東京何やんのか予想つかねえよ(゜Д゜)
うああスケッチ…聞きたいよまじで…
さくちゃんソロコンの時、智無しの4人バージョンですら半泣きだったんだから全員で歌われた日にゃ号泣必須ですが。

ドームっていう大きな場所で歌うってのがもう想像しただけで無理だわ…泣ける…
ドームか、そうか。
東京ドーム、今は単純に楽しみだな。
なんか嵐に会いたいよほんと。



ちょっと追記ね。


なんかみんなのとこ読んでてなんかもう愛だなって思ったわ。
にのちゃんが泣くなんてあたし的には想像つかなかったからほんと。
でもそれくらいの気持ちだったんだろうな。
どこ見ても嵐はきらきらしてたって、楽しそうだったって、みんな書いてたから。
あーよかったなって。
でも同時にそうだろうなって。

今回ドームでやる意味。
これは凱旋の時とは全然違うからねもちろん。
だからみんなが感動もひとしおって言う意味すごくわかる。
そっか、すごいなほんと。

最初正直嫌だったドームが今こんなにも楽しみで仕方ないや。

スケッチ、もしまた5人で歌ってくれたらほんと死ぬほど嬉しくて嬉しくてたまらないと思うけど。
でも最初で最後でも、それでも今は良い気がする。
本当に大切な曲だからね。ちゃんとわかるよ。

なんかうまくまとまらん!
とにかく大阪おつかれさまってこと!
東京に向かって、有終の美へ、だね。

ARASHI Time コトバノチカラ report*2

よし行くぜ後半戦!
これが終わらなきゃ寝れないぜ(゜∀゜)←無駄な義務感
とりあえずひと息つけるために風呂入ってたら友達から電話かかって来たもんで話してたらこんな時間になっちった。笑
しかも出てきたらキルビル2やってたし。爆笑



ARASHI Time コトバノチカラ report*1

うおお!DVD出たね発表!
「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」キタね(゜∀゜)
あのCOOL&SOUL再びなわけだ!(゜∀゜)
しかもめずらしく初回盤と通常盤にあまり差がないっていう。
初回と通常とは言わないみたいだけど。
スペシャルパッケージ、スタンダードパッケージみたいだけど。笑
いやしかしいいねいいね。DVDの中身削られるのが一番つらいからね。
一般の方にもあのドームが見てもらえるのか♪
結構素直に楽しみだ!
しかもちょうどドームも終わってきっとまたあらしっくに陥ってるときだからね。たぶん。笑


そういやさっき言い忘れたけども、嵐の夏も幕を閉じましたね(ってことで良いかな?)
まあ一応アリーナレベルが!ってことにしとくか。
ニッキでも結構いろんなところでも47公演って書いてあったけど、まだ4公演終わってないから今のところ43公演ね。笑
とにかく始まる前はどんだけやるんだよ!体力持つのかあらし!って思ったけど。
終わりはあっけないよねー短かったなーって思ってしまうよ。
そしてきっと嵐もそう感じてるに違いないよね。
新潟ラストの挨拶読んで号泣したよーもー
さくちゃんとか何なの?かっこよすぎて息が止まるぞこのやろ!
入れなかったのは残念だけど、入ってたら絶対呼吸困難並の号泣だったに違いないから自重しておこう。
救急車で運ばれていく子がいたら嵐にも申し訳ないからね(お前何だよ)

しかし、この夏は良い夏だったんだよ!
人様に胸張って充実してた!とか言えるような毎日じゃないけど。
嵐の大切さとか、嵐があたしに与えてくれたものの大きさとか、すごい改めて感じた夏だったから。


よし!んじゃやるぜやるぜ!
嵐夏コンセットリストに沿って感想編!
横浜、仙台、新潟がところどころ入り混じってるけどご了承ください(・∀・)笑

続きを読む >>

| 1/5PAGES | >>