calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

忘れられない人

あ、そうそう舞台無事東京楽お疲れ様でした!
とにかく最後まで無事に!大阪もがんばってね。


そういえばわたしね、考えてみたら嵐の舞台ってあんまり見たこと無かったんだ。
WSSとBGしかないの。
だから燕〜もシブヤから遠く〜もエデン〜もクンプーシリーズも。
ほんっとに見たくて見れなかった舞台いっぱいあったんだよね。
いやあ普通に後悔ですよ。
舞台だけは何が何でも1回ずつは見てたかったなあって。
舞台って演じてる人の温度が直接伝わってくるし、すごい素敵だと思うのさ。
それを今回の舞台ではまたひしひしと感じた。
いやあでもね、今回の舞台は見れてよかった。
ほんっとに良い舞台だったなあって思う。


ということで今日を逃したら書く暇がないので今日書きます。

とりあえず感想等々。
ネタバレももちろんあり!

続きを読む >>

念願の第3弾!

キャプテン!
舞台決定おめでとう(゜∀゜)!!

テンセイクンプー(転世薫風)!
またプーシリーズだねぇ〜★

あまりに、ていうか何故か無性に嬉し過ぎて…!
朝から更新しちゃうよっ!(テンション高)

うわぁ…すげぇなぁ。
グローブ座から青山劇場に移動するとかどんだけだよ!
かっこよすぎる(*´Д`*)


こうやって舞台で定評があるって言われるのほんと嬉しいよね!

てか大阪年金会館!
24日からとか!
雅紀の誕生日に、東京に居ないの…智…(T_T)←何の悲しみ

つーか、それよか先にクリスマスに東京に居ないのかよって所つっこむべきよね。笑


だけどほんとなんか良かったねえ。

なんか智の舞台今まで行ってもいなかったくせに今年はまじめちゃくちゃ行きたいんだけど。笑

最近智ブームだったんだ実は(今明かされる事実)


とにかく、あたしは見に行けないけど…(T_T)

頑張れ、キャプテン(´∀`)ノ

また一回り大きく

潤くん、百夜の女騎士、千穐楽お疲れ様でした!



あたしは結局見に行けなかったけど。
見に行った方の話聞くたびに、ああ潤くん頑張ってるんだなって思ってたよ。

きっとここまではすごく辛かったと思う。
潤くんのそんな姿は考えただけであたしまで辛くなってしまうくらいだったよ。

だけどこの舞台で得たものはきっと潤くんの一生の糧になるはずだよ。


努力家で完璧主義者な貴方だからこそだったんだと思うし。



本当に本当にお疲れ様!
また一回り大きくなった姿をどこかで見れる事期待してます。


千 秋 楽 、 お 疲 れ 様

翔ちゃんBG今日千秋楽!
お疲れ様!!

なんだか無事に終われたみたいで良かった。


あたしは今回2回この舞台見に行けたけど。
ほんとに良かった!

確かに高音とか出にくかったりしてたけど、ほんとに歌もWSSの時より上手になってたし。
演技もすごい上手かった!

ちゃんとジョンケリーだったよね翔ちゃん。

ストーリーもちゃんと理解出来たらすごく深かったし。
きっと翔ちゃんはこの舞台をやるのにいろんな努力したんだろうなって思った。


この舞台をやり遂げた事でまた翔ちゃんは色んな事を学べて成長したんだよね。


共演者の方とも仲良くやれたみたいだし。



とにかくお疲れ様!
すごく良い舞台をありがとう翔ちゃん。


The Beautiful Game !!

タイトルはこの前よりエクスクラメーションマークが1個多いの。笑


そんなこんなでBG2回目の観覧でした!!
とりあえず、感想などは追記でー!!


The Beautiful Game !

見てきたよー(´Д`●)
なんだよ櫻井!笑

ネタバレっていうか、個人的な感想を箇条書きでやっちゃいますんで!

続きを読む >>

| 1/1PAGES |