calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

彼方に響くメロディ

ここ最近の更新率の低さにともない、アクセス数もめっちゃ激減してたんだけど(´Д`)
でも日記を書くとがっくんとアクセス数があがる。笑
うれしーなー
こんな腐ったブログを見てくれてるひとがいるなんてうれしーなー
皆さまのほんの暇つぶし程度にでもなれば幸いです。笑

なんだか久しぶりに日記書きたい気分なの今!
すごいめずらしいっていうか久しぶりな感覚なんだけどねとっても。
それにやっぱり自分で後で、ああわたしあのとき何してたんだっけ?って思ったときに何も残ってないのはさみしいよなあって思ってさ。
そんなこんなで我が家も明日で2周年です。
ジュゲムに移動してきて2年経つってことなんだけど。
まだそれしか経ってないのかー不思議な感じだ。
でも一番最初の頃の日記とか読むと、「まだ高3になってないのか!」とか思うからやっぱり長いのかもねー



今日は一日オフだったけど結構充実してた気がする!
さっきまでキャラメルチーズケーキ作ってたの♪
キャラメルが固まっちゃって途中すげえ失敗の香りがしたけど、どうやらうまく出来たっぽい!
まあもし失敗しても、バイトに持ってたら食べてもらえるからいいんだけどね(←残飯処理場か)
本来はこの前買ったケーキ型を使うつもりでケーキ作る計画だったのに、結局前から家にあったタルト型使ってたという謎の結果。笑
まあね!次があるよね!笑


あとねー今日はヴィレヴァンにも行ってきたー
うちの隣駅にあることをこの前知って、こりゃ行かねば!!って思って行ってきたー
やっぱヴィレヴァンたのしいなー
あのごちゃごちゃっとした感じがとってもすき。
同じごちゃごちゃでもドンキとは違う感じが良いの。
まあドンキもすきなんだけどさ。笑
でふらふらして、結局買ってきたのはおうち居酒屋レシピだけなんだけど。爆笑
まあその名の通り居酒屋メニュー的なレシピ本。
おいしそうなのいっぱいのってたー
やっぱお菓子もさることながら料理は必須よねえ。
簡単なんだけど手の込んだようなちょっとおいしいおかずが作れる女になりたいのです。



んで本屋行ってテレビ誌のコーナー見たら、ほんっとに全部嵐で吹いた。
何あれどういうことよ!笑
全部全部嵐なんだもん。
まじで年末のSMAPみたいな扱いで、どんな売れっ子よ!って思った。笑
ちなみにTV LIFEの表紙で、まじまじイケメンが載ってて「ちょ、これどこのイケメンよ」とか呟いたらうちのさくちゃんだった(*´Д`*)
いやーんもーーーちょーイケメンーーーー!
ぴあよりガイドより断然てれびらいふやべえええ
まじ櫻井世界一イケメン説(思いっきり本気で言ってます)

結局表紙になってる3誌はがっつり購入してまいりました。
ついでに表紙ではなかったものの中に載ってたジョンもママが購入。
週刊のテレビ誌を4誌も購入するって改めて考えて頭おかしいよな。笑


記事も見たわよー
ガイドは表紙は結構微妙だったものの、中のさくちゃんがかなりかっこよかった!
てかこのスーツの着こなし、っつーか着崩し方?最強。
個人の写真のシャツからちらっと見えるこぶりなネックレスと腕時計がまじ悶えるよね!
「言葉のこだわりだけは今もあります」ってところにどきっとした。
こうやってちゃんと自信を持って言えるところがまたかっこいいんだよなあ。

てかぴあの「しー」ってやってる松本さんが良い具合に妖艶な目つきで笑った。笑
なんかいさしぶりに松本潤のえろ気(←色気違うんか)を垣間見た気がする。
あと、智をじっと見つめてるさくちゃんの横顔がすき。笑
あああてかやっぱり櫻井さんええなあ。かっこええなあ。

てれびらいふは意外と中のページ数少なかったけど、アップのさくちゃんがすき(最早いつもの事)

記事は結構どれも同じ感じだったけど。
雅紀も言ってたけど、この時間に冠番組を任せられるってことが一番嵐が進化してる証なんだよなーって。
でもね、別に誰も気負ってないところが嵐のいいところだよなーって。
数字数字って気にするんじゃなくて、おもしろいことやったら数字がついてきた!ってのが一番よね。
まあ今の嵐なら全然イケる気がするよ(・ω・)
純粋にたのしみだなー♪
これ嵐が出てなかったらぜってー見ねえよって番組じゃなくて、嵐が出てなくてもこの番組なら見たなーって番組になるといいね!



さてと、本屋さんで君に届けの6巻買ってきたから読んでこよーっと*
風早くううううううんっ!(きもい)



コメント返信*

続きを読む >>

貴方を想うと

やりたいこととかしたいこととかあまりにいっぱいあるのに時間が全然追いつかないです。
マラソンも見たいし、マラソンの番宣も見たいし…(マラソンかよ全部)
でもなんかすごいいいドラマだったようだしね。
あたしさああいう障害とか病気とか、そういうドラマずっと苦手だったんだよね。
なんか綺麗にまとめられちゃってる気がしてずっとやだったんだけど。
でも最近やっとちゃんと見れるようになった。
それにやっぱりああいうの見て、いろいろ考えるひとが増えることって大切だなって思うようになったから。


そんなこんなで元気でーす(・∀・)
昨日すっげ1日いやだったけど、さぼらず全部こなした自分がちょっとうれしかった。
地味すぎてごめん。
でも地味だけどあたしにとっちゃがんばってるんだよ最近。
バイトとかさ、行く前はいっつもちょっとめんどくせーって思っちゃったりするけどちゃんと頑張って行ってるし。
ほんと当たり前のことなんだけど、その当たり前のことすら昔のあたしじゃままならなかったから。
まあバイトの場合行きたい理由があるってのも結構あるんだけどさ(・∀・)

なんかね、見ないふりしてた人のためになることってのを最近意識するようになった。
なんか最近毎日がたぶん結構充実してるんだと思うな。
まだまだ自分の考え方とか性格とか嫌いな部分いっぱいあるけど、最近の毎日の自分は前より嫌いじゃない。

綺麗事じゃないよ、そう最近思う。
全部じゃないけど、たまに自分を褒めてあげたいと思える瞬間が出来ただけであたしにとっちゃ進歩なわけよ。




じゃあ気をとりなおして一昨日(木曜日)のことでも書こうかな!
木曜は友達と集まってカラオケ行ってきた(´∀`)
フリータイムにしたのにフリータイムは8時に終わりますとか寝ぼけたこと店員に言われてキレたりしたけど。笑
30分サービスしてもらったけど(ちゃっかり)
楽しかったな(*´Д`*)!
カラオケはやっぱいいね、歌うとすっきりする。ストレス解消★


あとねその間にちょこっとあやこちゃんに会ってきた!
CDをもらったんだけどね!ありがとーー!
でもね…何故かわかんないけどCD聞けなかった…。爆
どーしよーあやこちゃーん・゚・(ノД`)・゚・
どうしよーなんでだろー。・゚・(ノД`)・゚・。
ってそんな話はとりあえずここでは置いといて。
30分くらい立ち話しただけだけど、なんか学校の話とかいっぱいしたね!
あやこちゃんの学校の制服は普通に見慣れてたから、それをあやこちゃんが着てるってことの方がおもしろかったよあたし的に。笑
進路の話とか、まああたし自体のことは参考にはならないけど知識はいっぱいあるから、話いつでも聞くからね!>あやこちゃん
また今度ゆっくりお話しましょう♪

カラオケ解散してから、帰り道、友達と2人で話が終わらなかったため駅のホームに降りて、語らってたら11時半とかになってた。笑
なんだか久しぶりに遊んだ!って感じだった(´∀`)!



昨日は上にも書いたとおり学校→バイト強行コース。
4限まで授業あったあとにバイトって時間ぎりぎりでいつもひやひやするんだけどね。
でも学校大体4限まであるからいたしかたないよねこればっかりは。
しかも金曜は体育だからね!余計体力的にも大変。笑

そんでバイトは昨日もたのしかった!休憩中とかずーっと笑ってたもん。
みんなほんとおもしろいから(´∀`)
ちなみに宇宙人の話はするとキリがないから自重。

来週日曜は棚卸しらしいんだけどそれが夜8時から深夜2時予定なんだよね…
悩む…楽しそうだしいい経験になりそうだから参加したいんだけど翌日(てか既に当日)学校だからなあ。
2時で終わるならいいんだけど、明け方くらいまでかかりそうとか言ってたし。
でも深夜料金だろうし、稼ぎ時って感じがする…(゜ー゜)笑
…あああああああまあ要は宇宙人が参加するかしないかがあたし的最重要ポイントなんですけどね!爆
でもあのひと普通に学校忙しそうだから参加しなそうだなー
あああ昨日休憩一緒じゃなかったから消化不良だ!
なんか結構振り回されてる自分がとっても嫌いだけどとってもすきだ!(さすがドM)




そういや、オリスタとポポロをママンが買って来てくれた(゜∀゜)
みょーじょーもなぜか買ってあったけどめんどいからまだ見てない。笑
オリスタはまあ見開き1ページさくちゃんなだけの上に基本県民性の話で知ってたから買わんでもいいかも。笑

ポポロはまじ最高!
てかあたしにのちゃんのあのさらさらストレートってかあの髪型ちょおおおすき(*´Д`*)
てゆかやまだたろーの先っぽははねてるスタイリングも嫌いじゃないけど、前髪も後も毛先がナチュラルに洗いっぱなしみたいな髪型ほんっとすきなの!
つーか二宮はやっぱ前髪必須だなあと思う次第です。

あとはあれだね智アップの写真の後ろでにのちゃんに乗っかってるさくちゃん。
なんかもうあれ腹立つ!可愛すぎて!

てか和が海外旅行行きたいとか言いだすなんてびっくり…とか思ってたら自分でも言ってた。
気分転換したいのか…なんかあったのかな、めずらしいな。

ババ抜きのイチ抜けた!ってやってる和ちょおおおぜつ可愛い!超絶可愛い!(しつこい)

てゆうかなんかさくちゃん前髪ないのが気にかかってきたんだもん最近。笑
そしてもういつも常にかっこいいからさくちゃんかっこいい!とかいちいち言うのキリがない。笑
いやでも常にさくちゃんがスペシャルかっこいいんだけどね。
政治の勉強してるとかもう結構普通に読んでたけどナチュラルに読んだらまじ斬新だからね。
あたしも最近昔よりもっと政治に関心あるから、さくちゃんが言ってる漫画読んでみようかなーって思った。
てかたぶんこの漫画聞いたことあるんだよなー…

ああなんかもうやっぱ5人で肩組んでるとこのにのちゃんやっばい!すき!!(わかったよ)

てかライブの話してるとこの5人の写真どした?
つーかなんで櫻井は二宮の足をひじ掛けにしちゃってんの?
ああもう可愛い以外の表現方法が見つからん!
つーかもうさくちゃんはにのちゃんがすきで仕方ないってことがびしびし感じられるよ。笑

しかしにのちゃんのメガネはまじはんぱないからほんともっとテレビとかでかけてった方がいいと思うんだな…!
宿題くんとかさまごとかさ、まじ2か月に1回くらいかけてみたらいいのに(このレア感が堪らない)
そして全然関係ないけどめがねだったら絶対にのちゃんが1番似合うよね。
さくちゃんのメガネはなんかピンとこないし、智はメガネって髪型じゃないし。
雅紀も違うんだよなあ。
潤さまが一番この中じゃ際どいレベルだけど若干あのひとがふちメガネすると濃いからな。爆
絶対にのちゃんが一番だなメガネに関しては。
…とメガネフェチは語ります。

さくちゃんのアクのある男ってとこの写真はかわいい。
このえへ!みたいな、さりげなくちょっとだけ上目遣いみたいのがたまらん!
そしてあたしはこんなものでたまらないんだからやっぱ安い!

潤さんは日サロに行くのだけはちょっと控えていただきたい。
お肌に悪いから!なんか日サロってあたりが余計に。



コメレス*
遅れてごめんよおおー


でも明日も僕達を待っている

さあさあ何故だか明日から学校がはじまってしまう可哀相なあやさんが通りますよ。
まっじで笑うなー明日から学校かよ!
ふっ…そんな夏休み最終日もバイトをやっていたあやさんです。可哀相。
店長と面談したんだけど、店長にも「夏休み最終日なのにバイトで大丈夫?」って聞かれました。
そんな質問のーさんくすです店長…(ノД`)
ちなみに今日はバイト中にYabai-Yabai-Yabaiがかかりました。爆笑
ちょっと作業の手が止まりました。笑
あれ有線とかで流していいのかなあ…(素朴な疑問)
そんな夏休み最終日。
課題が終わってません。明日やります。
ちなみに提出期限は水曜日。笑
でもまあ、ブリちゃんのいんざぞーんが250円で買えたから満足です(何の話)



ところでオリスタああああ!

いやあああああ櫻井さん天才的に美しひ…(*´Д`*)
何あれ。誰あれ。(櫻井です)

とにかくあのワインレッドのシャツに黒のネクタイ…ごちそうさまです先輩…!(何キャラ)
しかも顔がまじでどれもしてやったり風なにやっと笑顔…
なんかもう一遍逝ってきます。
それくらいかっこよかった!最強だった!

智との2ショットのページの翔ちゃんがまっじでお気に入り。
智になりてえええ…って心から思ったね。
そして5人で橋に座ってる写真!
表紙じゃなくて中の写真ね!そっちのさくちゃんの表情まっじかっこいい。
あああああたしがすきなのはその顔ですご主人さまあああ…って感じ(だから何キャラ)
あまりにかっこいいので写メって待ち受けにしようと思ったけども、明日から大学だし自重しようと思い断念。
一応大学ではね、待ち受けは際どいだろうたぶん(・∀・)笑

ほんとにビジュアルええなあ、貴重だよねきっと…
ということで今日もう1冊買っちった♪笑


テキストもよかった。オリスタはいつもいいけども。

てか腕時計選んでるさくちゃんまじ想像しただけで死ねる…
つーか腕時計ってかっこいいよね…あたし腕時計してる腕フェチかもしれない…
でもさくちゃんの腕がすき…

にのちゃんに朝起きたら大ちゃんが手のひらサイズでいたらどうする?って質問。
家に帰すとか言って普通!爆笑
むしろこの質問をしたひとはなんて和が答えたら満足だったんだろう…(・∀・)?笑
ちなみにあたしはまあちよみちゃんみたいに可愛がってくれたら嬉しい。
食パンのはじっことかちぎってあげて欲しい。
つーかあたしが飼いたい…手のひら智(危ない)

しかし嵐って最高!とか嵐の魅力!とか言われた時に普通のところって答えるみんなが愛おしいよ。
まさにこの普通っぽさが嵐の最大の魅力だと最近つくづく感じるよ。

Still...はやっぱり嵐内でも人気なのかー
てゆうか潤さんがまっじで絶賛でしたね。潤さんかっこいいです(突然)
雅紀も「抱えた物の多さに〜」部分がすきって聞いてやっぱりそっかーって思った。
やっぱりあそこいいもんね!あたしもすきだよ雅紀。

ていうかさりげなく時代を動かすってことを意識してる櫻井氏がすきです。
あたしはもう時代を動かしてると思うよ。
つーかあたしの時代は確実に動かしてる。
んで得てして時代ってのはさ、ひとりひとりが動いてると感じて、ってものだと思うから。
そうやって感じるひとがひとりでも多くなればいいんだよねきっと。
だから隠れ嵐ファンはもっと決起していかなければならない…と。笑
まさに一揆だな和也!笑


あー大満足♪
とりあえず時間が空いたらCUT読もうっと(´∀`)
なんか和のってだけあって、軽い気持ちじゃなくちゃんと読みたいんだよね。笑



コメント*


舞い上がれ*

あーしーたーはーさーまーそーにー(゜∀゜)!笑
緊張しちゃうぜ!
つーかこんな灼熱の暑さの中、1日中外とかあたし耐え切れるのかな…
つーか生きて帰って来れるのかな…?笑
そこにおびえるよねまったく(´ー`)ノ
でもみんなと一緒だしゆるーく行けばいいよね★
ぶらっくあいどぴーずぷらっくあいどぴーず♪(延々と言ってる)
しかしね結構ジャパニーズアーティスト達も出るらしいんだけどねー
くうちゃんが誰かとコラボって出るらしいんだけどねー
見たいんだけどねー
つーかリスペクトAI様も出るらしいんだけどねー
見たいんだけどねー
まあ一緒に行く友達が安アンチ邦楽(サマソニに関してね)だから見れないかもなー
まあいいんだけど!
とりあえず雰囲気を楽しめればいいのだ(*´Д`*)


あと、突然ですがやっとこさでバイト決まりました(´∀`)いえーい
いやー苦節3ヶ月くらい?まあ出遅れが祟ってたけどね!
これで脱ニート!いや脱フリーター!笑
17日が初出勤なのだ(・∀・)
店長さんがすっごくいい人そうだったからよかった!
ちょっと緊張するけど楽しむぜ!頑張るぜ!



そんでもってね日経エンタと女性自身とガイド(2種)とジョンとオリスタ全部買い込んでまいりました!

しかし日経エンタのさくちゃんがビジュアルやばすぎる!
ほんっとかっこいい!
いや全員すげえビジュアルいいんだけどね!なんかきらきらしてるよ!

あとみんな言ってたけど記事がすっごくいい。
なんか読んでてよくわかんないけど鳥肌が立ったんだな。
嵐がキテるってびしびし感じる記事だった。
なんか読んでて改めて、『嵐って色々苦労してきたんだなー』って思ったし。
潤くんもずっと言ってるように、ここにきて特別な事をやったんじゃなくて、単純に今まで打ってきた点が線になったんだなーって。
懐かし新しいって書いてあったけど確かになーって感じだった。
今この時にあえて王道を行ってるのも逆に新しいんだなって思った。
いやーなんかよくわからんけど嵐っていいね!
でも何よりもグループがこんなにきらきらして見えるのはやっぱりみんなが仲良いからなんじゃないかと思うよ(´∀`)
んー…嵐って素敵(*´Д`*)


女性自身はとにかく写真に笑ったよね!
まず1ページ目からキャビアかい!
しかも最後のページはシャンパンかい!爆笑
でーもー最後のページのさくちゃん激男前〜(結局)
記事はふっつうだったけども。
2人で旅行ってのにちょっぴり笑ったくらいかな。
つーかなんなんだろうこの人たち。ばかだな!笑


ジョンとガイドは読んでないけどまあ似た様な記事だろう!(どんなまとめ)
ガイドは表紙しか違わないのに結局2種類買っちまったもんな!
でもやっぱここは本屋さんに2種売ってるなら買わなきゃって思うじゃん。
しかも地味に恥ずかしいから2回に分けて買ったんだけど(地味な抵抗)
本屋さんに『こちら北海道版でもよろしいですか?』って聞かれて結局表紙買いしてることバレバレっていう(・∀・)(ちーん)


さてと!お風呂入って明日の支度して寝なきゃー(゜Д゜)!


コメレス*



今、輝きたい

朝から激しく衝撃!
らぶそーすいーとが上半期3位って!
嵐ーー!すごいすごいすごい!
秋川、宇多田、嵐だよ?!すごくね?やばくね?笑
いやーそれにしても改めて思い知る花男の威力…恐るべし(゜Д゜)
まあ格言うわたくし花男2見てないんですけどね1話も。(なんかもういろいろと失格)




あとなんか書きたいことあったような無かったような…
あ、てれびらいふ?買ったよ〜
なんかもう感想は一緒だよね。

二宮和也になりたい。  あや(18)

以上。

だって後ろからハグとかどうなのよ?!どうなのよ!How's it Going!(違う違う)
ちなみに記事はどこも同じだからスルーで。
さくちゃんのかっこつけ方が昭和なのはわかったから(・∀・)


あ、でも赤じゅうたん歩く2人は素敵だった。
てゆうかさくちゃんが赤じゅうたん歩いてる…(´;ω;`)ウッウッ←感涙

あー!早く動くさくちゃん見たいなークールで人に関心なさそうなさくちゃん。
うーたまらなく萌える。
なにせあたしの中ではクール=Sっていう勝手なイメージができちゃってるからさ。
あーなんかもう、いじめられt(ry)


しかし、これからもっと雑誌もテレビもいっぱい出てくるんだよねー把握しきれるのかあたし。
でも精一杯がんばるあたし。




コメレスは次回!ごめんね!
以下うだうだと。


そこから二人で始めよう

あら…気付かないうちにまた4日くらい放置しちゃった(゜∀゜)
生きてまーす、精神的にぎりぎりなのはいつもでーす。



昨日は池袋で遊んでましたー
友達の大学に遊び行って食堂でしゃべってから、サイゼでばか騒ぎして帰ってきた!!

まあハプニングといえば途中で激しい胃痛が発病したくらいだな。うん。
歩いてられる状況じゃないほどやばかったから薬局でバファリン買ったさ。

まあ結局それ持って友達とサイゼ行って、薬飲んだ後元気になって、やけ酒してたけどね(ちーん)
サイゼで酒を飲むあたりがまず終わってるし、つまみはキャベツのピクルスだからなおやばいよね。
しかもなんか日ごろのストレスがつもりにつもってたのか、ジョッキ一杯のチューハイで酔った(´Д`)
信じられない…酔うことすらはじめてだったよあたしゃ。
まあすぐ冷静になったけどね。笑


たのしかったなー笑いまくったらいやなことも忘れられた感じ。
いっぱい喋っていっぱい笑って声まで枯らしましたよ。でもしあわせー

…自慢じゃないけど…いやもう自慢だけど!笑
なんかあたしがあったときにすっごい勢いで心配してくれて電話きたりメールきたり、そういうのってうれしいなーってあらためて思った。
mixiとかに頼り過ぎてる感は否めないんだけど(最近特にすごい感情をさらけ出してしまう)
しょっちゅうそんなんなのに飽きずに心配してくれる友達ってやっぱりいいなーと感じる。
持ちつ持たれつな関係が大切だよね。あたしもなんかあったらどこまででも駆けつけてあげようって思う。
…って話が脱線したな!(かなり)


でもまあやっぱりお酒は今度から居酒屋で飲もうねって言ってた(・∀・)
あまりに周りが高校生や大学生ばかりで、そしてすべてのひとたちがあまりに健全な食事スタイル(ご飯にドリンクバー)だったから恥ずかしくなっちゃってね。笑




今週もZEROと宿題くん未見です。
ぶっちゃけ宿題くんとか気が遠くなるほど真面目に見た記憶がない…(´Д`)
でも最近翔ちゃんがかっこいいらしいから来週から見ようーなるべくテレビの前に座って見ようー


でも山田太郎には必死です、まあまだあんまなんもないけどさ。
ぴあもがっつりゲットしてきたよ(・∀・)=3

か、………かわいいじゃないかーーーーーーーーーーあ!!!(五月蠅い)
あーそのネクタイスタイル神…神…神…神ー…(何かに侵されてるよ)
てゆうかHosoi-Hosoi-Hosoi!!(新しい活用方法)
どうしたんだよーさくちゃーん!細すぎるよ!心配だよ!
でもまじかっこいいよー!!

そしてこのにのちゃんとのこの仲良し加減どうしてくれるかな!
ほんっとに記事おもしろすぎだし!息ぴったりですよねまったく。
ティッシュの話と、ミニ・テトリスの話が激しく爆笑だった。笑
あと「そんなひと実在すんの?」って!爆
あーもー翔ちゃんほんとにおもしろいー(盲目か)
それにしてもにのちゃんってどんだけ可哀相な小学生だったんだよ。笑

てゆうかさ何よりも重要なのは、にのちゃんだけじゃなくさくちゃんもモテる男をやるということだよね!ふんっ(鼻息荒め)
自分の思いつきうるかっこよさを出すのかーまあそれ即ち死ぬわなー
あーまじやべえ。華道とかさー着物とか着ちゃったりするのかなー制服でやられたら萎えーだよ。
やっぱ着物だろう。バンビだろう。違


ああーあーあーあーあーーあーああーーーーー二宮になりてえよ!馬鹿!
この3,4ヶ月の間きっと彼らは恐ろしいほど一緒にいるんだよ!うらやましいよーー!
こんな風ににのちゃんに本気で嫉妬できる自分…とっても痛くて最高ッ♡爆



そしてフレパーーーーキターーーーー(゜∀゜)
昨日日菜ちゃんからメール着て素で奇声をあげて素で友達に笑われたからねあたし!笑
しかしあれファンクラブしか応募できないんかー…誰か一緒にいこーよーー



兎にも角にも山田太郎が楽しみ過ぎて今から心臓発作でもおこしそうなあやさんでした(´∀`)

手を延ばして掴む

そういや日記控えるとか言ってたなあ、この前…。(有言不実行な私)
だって寂しいんだもん(T_T)
なんか更新してないと駄目なんだもん(完璧依存症)
まあパソコンは確かに全然開けなくなったからいっかね!
息抜きだしさ!


てゆうかさ…
え、なんか…去年に引き続きビタミン取んなきゃねーみたいな話題を最近色んなとこで見かけるんだけど…

あたしそんな情報知らない(゜Д゜)!(ちーん)

つーかそんな情報…みんなどっから仕入れてきてるの?結構、素で疑問なんだが。笑
基本的に情報は正式発表してから知るタイプです。
誰かそういうの流してよ〜。笑



最近受験終わったら何しようかそんなんばっか考えてるんだけど(勉強に勤しめよ)

とりあえず試験終わったら即パーマかけることにした!
卒業してからにしよっかなあとか色々思ってたんだけど、なんかとりあえずかけてみることにした。笑
デジパーと普通のパーマとどっちがいいんかな?
まあそんな心配こそどうでもいいやね。

そんな受験後の空想に身を委ねながら毎日生きてます。



そういやママンがヤマンバ連れて帰って来たんだよ。(超語弊あり)
やっばいな翔にゃん。
普通にあんなセンターGUYなら許せるんだけど。爆笑
むしろめっちゃかっこよくない?爆
なんかいつものさくちゃんよりかっこいいかも、とか思ったんだけどどうしよっか(゜∀゜)?
デコ出しすらやばいかっこいいと思ったもん。
…いや普通の翔ちゃんのがすきだけど!笑
でもありゃあ普通にイケるね!
翔にゃんああいうメイク普通に似合うんだなあ(普通に翔にゃん言うな)

マサキィも超普通に居そうだよ。笑
つーか彼こそ多分、嵐一似合うよね、マンバメイク。笑
何故か彼だけ白ポスカ使われてるし…(´∀`)爆笑
「トランス聴かなくてもトランス状態」ってのがウケた。笑


てゆうか翔にゃん…マンバメイクしてるニュースキャスターってやっぱ偉大だよ…。
ストッキングより何より、一番ギャップある気がするよ。笑



そういえば全然話飛ぶんだけど、月ジョンって嵐の連載すっごい昔からやってるよね?
あたしが中1の時には既に連載始まってた…気がする。
テレガイも長いけど、月ジョンのが長いよね?
まあどうでも良い話です。笑



コメレス*

空に浮かんだ月を眺めて

えへへへ。
もう登場しません宣言してからまだ3日?4日?
とにかく早くも脱落です(・∀・)笑
更新しないって決めると逆に書きたい事ばっかりたまってきちゃってさー。
困ったもんだよ、えへへへ(笑うな)


という事でちょいと息抜きがてら。



ARASHI AROUND ASIAは無事手に入れました!
想像より小さくてびっくり。
しかし分厚い(゜∀゜)!
とりあえず写真は塾で友達とたっぷり鑑賞致しました(勉強は?)
いやあ素晴らしいね!
かなり素晴らしい出来栄えでらっしゃる(*´Д`*)
めいっぱい書きたい事あるけど時間が無いのでちょこっとだけ。


とりあえずさくちゃんが可愛い!かっこいい!
何より蒋介石とか言ってるさくちゃんがまじやべえ(わかんねえよ)
普通にあのカップ持ってるさくちゃんとかハートにド直球だけど!
後ね、やっぱ韓国リハの格好含め韓国のさくちゃんはやばいね。
格好もビジュアルも最高ですけど!
あのダウンにサングラスの櫻井まじ男前なんですけど(;∇;)
そして雅紀と一緒に鏡の前で髪の毛いじってるさくちゃんがっ!!
あの表情まじやばい…ほんっとやばい…(゜∀゜)
はあ…なんかもう…ありがとうございます、ごちそうさまですm(__)m

後やっぱ韓国のリハの時の和也ははんぱじゃなくかわいいよ(*´Д`*)
和也が撮る写真は何故だか全部智だし、コメント面白すぎだし。
あのニット帽と白雪姫のTシャツ!
可愛すぎて犯罪!
つーか可愛すぎて犯罪に走りそう!あたしが!(やめとけ)
それにしても智にキスされたと地味に衝撃告白する和也が…。爆笑

てゆうかやたら雅紀が裸で焦ったよ。笑
なんか…見ちゃいけないものを見てる気分になる。(どんな)

智はコメントがかなり良かった。
もう泣かないって言ってる26歳ははんぱない可愛さですよ。ほんとに。

潤くんの「なんかあったら、俺のせいだから」発言にはかなり泣かされた。
すごいね潤くんのそういう責任感がある所とか、ストイックな所は単純にすごいと思う。

それにしても最後のページのちっさい写真の面白い事!
あそこの見開きかなり面白いよ。
ベットに寝転がって智に凄まじい勢いで抱きついてる人が誰かと思ったら潤くんだっていうのとか。爆笑
しかもベットの上で潤くんと和也が智に何かしてる写真もあったよね。
なんか…もう表現しずらい形で3人が居たけど…。笑
とか、翔ちゃんはかっこいい写真いーっぱいあったし。


まあ、今一番叫びたい事はこんなもんです。
ていうか結構書いちゃったね。笑
だけどこんなんまだまだだわ!ツボありすぎんだってまじ!
それにしても記事もほんとに良かったね。普通に泣きました。
書きたい事とか他にもほんっとにいっぱいあるんだけど、ほんとに書くとなると止まんなくなっちゃうからこの辺でやめときます。



そういえば全然関係無い話して良い?
今日知ったんだけど3月18日から地下鉄もsuicaが乗り入れるんだね!
ついに!!!やったあーうひーヽ(゜∀゜)ノ←歓喜の舞い
ついにJRの独占だったsuicaが使えるよあたしもっ!!(地下鉄利用者)
ほんっとにどーでも良い話してすんません。苦笑



あっ、塾から家帰ってきたらハチクロのDVDが届いてたん★
なんかあれ完成披露試写会とか記者会見とかの映像全部入ってんだね。
ま、まさか浴衣の翔ちゃんが入ってるって事…?!(恐らくね)
めっちゃ嬉しいー!!
まあ、WS一生懸命撮った意味あったんかな?って疑問は残るが。笑



それにしてももう3学期になってから学校が無くなっちゃったから全然曜日感覚が無くて若干困ってます(´Д`)ノ
今日とか実は木曜日だったのね…。笑


ちなみに拝啓〜の番宣はとくダネ以外は多分撮った…と思う。
めざましだけ見たけど世界的俳優和也はほんと物怖じってものが無いのかね。笑
ああいう所が本当に良い所だと思うけども。

そんでもって花男も拝啓〜も本編は全く見てません。
受験終わるまで絶対見ません。そこは一応けじめ、みたいな?笑



実は今日すっごい良い事があってご機嫌な私でした。
良い事があって…?良い事を聞いて、かな。
すごい小さい事だし実現するかと言われたら多分無理だとわかってるけど。
もし実現したら、なんて僅かながら希望を抱きつつ頑張ります。
あーそれにしても今日は色々充実した1日だったなあ。
あんまり勉強出来なかったけど…。苦笑
まっ、後悔はしてないけどね!(しようよ)
とりあえず明日は一日何にも無い日なので願書書きまーす!



ああ、息抜きのつもりがめっちゃ書いちゃった…(゜Д゜)
さてとじゃあ今日はこの辺で。
また書きたくなったらいつか来るかもー。
でももう2月末まで来ないかもー。(適当だな)
まあ…多分来ると思うから、ちょくちょく覗いてね♡笑


愛してるからねって

みんながポポロに食いついてるからあたしもあたしも!ってやってきました、どうも(´∀`)!



ていうか女祭りわっしょーいって感じでお腹の激痛と戦ってます…
なんか今回ひどいよ(T_T)
痛すぎて今日授業いっこ休んで帰って来ちゃったし…(´Д`)
しかも痛すぎて勉強出来なかった…
明日は薬飲んで乗り切るしかないね、あんま薬に頼りたくないけど(T_T)


でも今日は塾の前、学校だったよん(・∀・)!
めっちゃ楽しかったあ!
卒業文集の表紙に写真貼るからとか言って写真撮りまくったし!笑
成績は英語が評定変わらずで、聖書が落ちて、笑
だけどなぜか他の科目大体評定が上がってるっていう奇跡の展開。笑
おもしろすぎてびっくりだよ(゜∀゜)
音楽とか3(10段階で)も上がったし。笑
色んな先生にお礼言いまくって来た。笑
まあ学校ネタはありすぎるほどあるけど、今日はポポロのために来たからこの辺にしとく。(なんか違くね)



で!ポポロな!
まじよかったわあ(*´Д`*)
すげえまじで数えてたんだけど、相葉合わないなあやっぱ。笑
だってキャンプとか無理なのあたし(T_T)
だけど、結婚っていうのに臨むにあたってのスタンスみたいのはかなりぐっときたよ!
「なるべく望む事をしてあげたい」とかね。

だけどキャンプは出来ないんだよなあ…(T_T)←2回目
しかしスーツ雅紀はかなりよだれもんでしたけどね(´¬`)←…

で、以外にも潤さまがイケそうなあたし!笑
かなりあてはまったんだけど(゜∀゜)
だけど、どうかなあ…
なんか潤くんの完璧さについていけなそうだよあたし。笑
疲れちゃいそう、割といい加減だから(´Д`)

智は微妙なのよねえ、曖昧なんだもん、項目が。
合いそうな…合わなそうな…みたいな。
ただあたしクリエイティブな才能とか発想あんまないから、あたしが智見てる分に刺激受けて楽しそうだけど、智的には似てる人求めてるみたいだから微妙かもって感じだったよ。(至って真剣)

にのたんも結構いい感じだったけど!
つかあの人あんなんでいいならあてはまる人いっぱいいるじゃん!笑
でも毛布かけてあげれるかなあ…あたし眠い時は人一倍眠りにつくのはやいんだよねえ。
ただ、嵐に週1はかなりビックな特典だと思う(゜∀゜)!

まあ、しかし翔ちゃんだったね。←何が
ほんっとかっさらわれたよ!何をって心を!(今心が荒んでるから痛いんです)
やばい、にやにやにやにやにやにやにやにや…(エンドレス)しながら読んじゃったじゃんばか!(お前がな)
イケるよあたし!まじで!
夏に家族で旅行ってうちも毎年やってた行事だったし、家族とかまじ仲良いから!←落ち着いて
しかも「すごい幸せそうに食べるよ」とか「時間が合えば送り迎えするよ」とかまじキュン☆なんだけど!
ああ、ほんとやばい。
しかもビジュアルもやばい。
その恰好最高だよ!影付きすぎだよ!笑
「男友達が多くても平気、何故なら自信があるから」ってところまで読んで普通に鼻血吹きそうになった。
仮に冗談でもやばいよ!むしろヤヴァいよ!
…櫻井さん絶好調すぎます(*´Д`*)

そんな感じで大満足なポポロでしたわ!
やっぱ翔ちゃんがすきなんだなあ自分って実感して笑ったよ(´ー`)

あっでもビジュアルはMyojoの翔ちゃんもはんぱなかったんだよ!
やばい可愛いのーん(*´Д`*)(*´Д`*)はい、溺愛ですね。笑




なんかほんと心が荒んでる時、やっぱり翔ちゃんに癒されるんだよねあたし。
安心するんだ、やっぱ。
泣きそうになって、でも頑張ろうって思わせてくれるのあの人は。
偉大だよほんと。
さて明日からまた頑張ろう。

高らかに歌う

ポポロとぴあ買ってきたー!(正確には買ってきてもらったー!)
なんか両方とも良い感じの出来でした!
だから感想とか書いちゃおうかな。



◆ぴあ◆
ていうか記者の人!笑
編集後記みたいのに「年に何十回かライブに行きますが嵐が1番楽しみかも」
って(゜∀゜)!やっぱファンじゃん!笑
しかも最初に「ファンの方、見開きしかページが取れなくてすみませんでした」
的な事書いてあるしね!

それにしても“誰しもを病みつきにする これが嵐の恐ろしさ”って!
すげえキャッチフレーズだな…。
ていうか相葉の写真に超2ありがとうって書いてあるけど違うよね?笑
LOVE PARADEに涙モノ!!とか、毎度泣けるアデイとか。
この記者の人泣いてんのかなー…?やっぱファンだな。笑

パイオニアは断じて彼です。ってコメントが嬉しかったな。
何処までわかってもらえてるのか分からないけど、こうやって公で言ってくれてる人がいるのはすごく嬉しかったんだよ。
まああたし勘ぐりすぎな気もするけどね。苦笑

なんだか普通に記事の部分も分かってくれてる人だなーって感じるし。
ジャニーズが苦手な人にこそ見て欲しい、って良い事言ったな!
ほんとにジャニーズジャニーズしてないところが嵐の魅力だとあたしも思うから、ほんとにそれは嬉しかったー
いやあ、良い事言ってる!
今年もぴあは素晴らしい!完全保存版の出来だね(´∀`)



◆ポポロ◆
ぎゃはは!
つーか5人の王子って!うるわしの王子って。・゚・(ノ∀`)・゚・。爆笑
なんかおもしろいね!おもしろいね!(2回目)
こちらは時間別に記事作ってくれてて面白いねー斬新!

ていうかセクシーな絡みで魅了って…
えっと、全員間違いない成人男子5人組なんだけど…?
成人男子同士のセクシーな絡み(字面相当怪しい)
誰かツッコんであげてください…(゜Д゜;三;゜д゜)
このまま行くと一体来年のコンサートとかどうなっちゃうんだ…(遠い目)
まっ、そうは言ってもこのセクシーな絡みってやつに相当盛り上がってるのは紛れも無く私達ファンですけどもねー。爆

衣装も全部順番別に乗せてくれてるし良い感じだわー
迷彩と豹柄ねー…うんうん。(←完全な独り言)
それにしても…
JAMからの和の衣装はかっこよくて泣ける(T_T)←もう泣いてるけどな
あの衣装相当ツボなんだけども。
ていうかJAMの時の和のハットくるくるしてんのがかっこよすぎんだよなー
まじで日菜ちゃんときゃっきゃ言ってたし。笑
そういやvivid&stoneってちょいちょい色んな衣装に書いてあったけどさ。
これって結局今回の衣装全体のコンセプトなんだろうねー
言われてみればそんな感じだなーって今になって感じてる。


後、普通に座談会の方ね!
和のネクタイちょー可愛いんだけどー
ていうか黒のネルシャツに白ネクタイとかお洒落っ子みたいで可愛い!
…とか言ってる場合じゃないけど。
年上3人組、何手ぇ繋いでんだよ!爆笑
しかも雅紀智恋人繋ぎじゃんか(゜Д゜)笑
なんか…大丈夫だよね?この5人組…?笑

潤くんの独り言が多いのはまじでちょー想像つく。爆笑
ほんとに一人でキレて一人で解決してんだろうなーいつも。って思うもん。笑
不注意でドアとかにぶつかって
「いってえな…。ドアこんな所にあんじゃねえよ」
「…、まあ俺が気をつければ良かったんだよな。」
みたいなさ。笑
後、やっぱり謎なのは智だよね。
六本木でおばあちゃんと飲み…?想像がつかない、謎すぎる…
そんでやっぱ嵐はケンカしないんだよねー
潤くんが他メンの胸ぐら掴んでんのってお笑い以外のなにものでもない。笑
櫻井カメラまわすとか言ってるし。笑

あっ。そうだそうだ。
体が大きくなったのは筋肉だけじゃないよ?櫻井くん。
いっぱい食べてるよ?櫻井くん。
ていうか雅紀も10kgも増えたんだー
確かにそれは筋肉だね。そう思う。笑
だけど雅紀は全然今の体型が良いと思うなー
細すぎるよりその方がかっこいいよー(櫻井はどうした)




あー面白かった!
雑誌の感想なんて久々に書いたわ。笑


| 1/2PAGES | >>