calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

よろこびと悲しみのキャンディ

秋前にはパーマ復活させて(いい加減パーマ取れてきた)髪色をまた変えたいなー
しかし秋には落ち着いた色とか思ったけど、やっぱり赤く染めたくなってきた!
赤!赤!赤!!(わかったよ)

んで、やっぱり成人式終わったら髪切ろう!ざっくり!ざんぎり!(ざんぎり違うだろ)
リアルに鎖骨くらいの髪の長さにしたい。


ということでただいまでーす。
しかしさーほんっとにほんっとに田舎ってやることないよねーー(´Д`)
まあやることないってのとはあんまり関係ないんだけど、
いろいろ諸事情もあって、ここ数年田舎に帰るのがすっごい嫌です。
昔は毎年田舎帰るの楽しみでしかたなかったのになー
こんな風に思ってしまう自分もかなしいんだけどね。
でも今は苦痛でしかないんだよな。ほんっと。


ところで田舎でド暇だったから本屋さんで雑誌を買い込んだんですよ。
月刊ソングスが並んでたから即購入!
あと女性自身とか(嵐が表紙だと手を伸ばしてしまうのよねー結局)
ファッション誌もnon-noやらminaやら。

そう、そんでおまけのルームシューズが結構可愛かったからSweetも買ってみたんだけど。
これがまじ大正解!おもしろかったー(´∀`)
ちょっと前はそんなにすきなテイストじゃなかったんだけどなー

まあ秋服が載ってるってそれだけでテンションだだ上がりだったんだけど!
実際non-noもminaも見てるだけでにやにやにやにやしてたし。笑

でもSweetまじやばかったーかわいすぎた!!
さすがにお高めプライスな服が多くて、簡単にばんばん買えるような服はあんまり載ってないんだけど。
でもなんかずっと見てたら、量より質じゃね!20過ぎたら!って思えてきて。笑
いや別に今まで質を軽視してきたわけではないけど。笑
なんか高くても長く着られるものならいいかもーって思えてきてさー

だから秋はそれをモットーにお洋服買ってこうかと思う!
つーかまじ早く秋服が着たい!

とりあえずムートンはほしいなー
あのもこもこ加減がたまらんーーー
ちょっと短めのムートンがほしい(゜∀゜)
この前ハンジローでむっちゃ可愛いムートンを見つけたんだけどあれ買えばよかったなーー
友達が最初に見つけてて、かわいいねーおそろで買っちゃうか!くらいのこと言ってたんだけど結局今夏だしねえつってやめたんだよね。
今更後悔…。笑
だって折り返し用のボタンまで付いてて、でも折り返さなくても全然可愛くてしかも4000円だったの!
ムートンって高いの多いからあれはかなりよかった…
…って早速安さ重視っていうね。笑
いやでもあれは全然4000円には見えないと思うんだ。笑

でも普通にひざ下まで余裕で隠れるくらいの長めのブーツもほしいんだよなー
こっちはヒールが太くて高いのがいい。ヒール太いのかわいい。

あーヒール太いと言えば、そんなパンプスもほしいなー
白も黒も赤もあるから、秋っぽい渋い感じのエナメルじゃなくてスエードっぽい生地のパンプスがほしい。

まじもう靴だけでほしいアイテムがおおすぎる!
やっぱり質より量か…?(早速)


あとねー服もかわええよーー
さすがだよ秋ーーー
やっぱり秋もチェックがあついわわたし的に。
小花柄は若干飽きた感がある。笑
それでも小花柄かわいいなーって思うこといっぱいあるんだけど!
花柄だったらおっきな花柄のがいいかも。
だからやっぱりチェック!
しかも大柄チェックがあつい。
チェックのシャツワンピがかわいかったんだよねー
ジャケットとか合わせたらまじかわいいだろ!って感じ。

あとブラウスとか可愛く見えるんだよなー
襟があるのがめっちゃかわいく見えてしまう!

アーガイルとかも可愛くみえるんだけど、あまりにスクールガールすぎるから手出せない。
つーかそれ以前の問題としてアーガイルは似合わないと思うんだな。笑

柄タイツとか雑誌で見てる分には可愛いなーとか思うんだけど。
実際柄タイツってまじ高度じゃね?っていう。
だってあれ足太い部分がもろわかりじゃん。
あ、柄伸びちゃってるよねーみたいな。笑
だから無理。笑
でもタイツはだいすきです。無地に限りますが。笑
あータイツ早く穿きてええ。


と、まあ秋服の妄想だけでごはん3杯はいけそうなくらい頭はもう秋にシフトしてます。笑
…実際問題まだまだ夏ですけどもね(´;ω;`)


とりあえず来月のカナダアメリカ旅行は結構寒いらしいのでブーツ持ってっちゃおっかなーとか思ってます。
さすがにタイツ×ブーツは暑そうだけどブーツだけならいいよね?笑
あー何着ようかなーカナダアメリカ(゜∀゜)♪


さ、んじゃMステ見てくるとしますか!

てゆうか魔王ファンミーティング見たかったな(´Д`)
田舎にいたから見れなかったし、録画もできなかったよねー…

あ、あとMラバダビってくれるひと募集中です。(唐突)
諸事情から録画できないんだよね…爆死すぎる…



コメント返信*
続きを読む >>

優しい天使が虹かけて

最近めっきりアクティブなあやさんですこんばんわ〜(´∀`)
て言ってもまあここ2日の話なんだけどね。
昨日今日と起床時間まさかの10時だから!(最近のわたし的には快挙レベルの早さ)


昨日は午前からマンダリンオリエンタルの38階でなんともオリエンタルなコース料理をお昼からお腹いっぱい食べて。笑
午後はお腹いっぱいのまま一生懸命にバイト。笑
昨日は3連休初日ってこともあり、お客さんいっぱいでてんてこまいだった!
でも働いたぜ!って感じで忙しい方が楽しいんだけど(´∀`*)



んで今日は妹の中学の制服を作りに池袋に(・∀・)
なんか制服セーラーなんだけど、わたしは中高ずっとブレザーだったからセーラーは新鮮でした。
いやまあわたしが着たわけじゃないんだけど。笑
制服ばっかり見てたら、久々に自分も制服が着たくなってしまったよ〜
もうなんだかんだで1年近く制服から離れて経ってしまったんだもんねえ。当たり前なんだけど。


そのあとは、お買い物(゜∀゜)
いやあセール以来洋服とか見てなかったんだけど、何処も彼処も春物でいっぱいでもううきうきどきどきだったよ!笑

しかし今日はP'しか見てないからあれなんだけど。
とにかく今日はRay Cassinがあつすぎた!!!!!
この春のレイカズンはキテる!!ほんとに!!!笑
なんか去年の末くらいからわたし的にボヘミアンがキテて、密かに(笑)
んでそういう感じの服がほしかったんだけど、なかなか欲しいのが見つからなくてさ〜
でもこの春のレイカズンはまさにそのわたしが理想としていた通りのコンセプトでさ!もうひとりで大興奮!笑
いやほんと久々に店1件買い占めたいと思うほど可愛かったああ(*´Д`*)
「ちょ、まじで激アツなんだけど!」とか言いまくってたら妹に「どんだけあついんだよ」って若干ひかれたけど別に気にしない(・∀・)
結局レイカズンではボヘミアン調な小花柄のワンピと、チロリアンテープがこれまた激アツなスカートを買いました。

その他にもワンピやらスカートやらバック2こやらいっぱい買ったしもう大満足。
あとずっと腕時計が欲しくて、それも買えたし♪
いやあ買い物したぜ!って感じ。笑
しかしやっぱり洋服は春物が一番かわいいんだよなあ。
春あんますきじゃないんだけど、洋服は一番かわいいよほんとに。
給料もらったばっかりだからとか言いつつ結局全部ママンに買ってもらった。爆
で、でもその代わり晩ごはんはごちそうしました!笑


いやあやっぱり買い物は楽しいねえ(´∀`)
とりあえず気分的にはそろそろ新しいパンプスも欲しい感じだなあ〜
と言ってもまだどんな感じのパンプスがほしいか目星ついてないんだけど。
それに実際は寒くてパンプスなんか履く気しないんだけどさ。
冬終わるのはいやだけど、この前かわいいスプリングコートも買ったし、その点では早く春になってほしい気もするなー




そいや最近星の金貨の再放送にちょーはまっててさ。笑
実際再放送の時間に家にいることないから全部録画してんだけど。
見るのめんどくさくてためこんでて昨日一気に6話くらい見たんだけど。
泣きすぎて目が痛くなった(;・ω・)
やっぱ懐ドラは展開がベタすぎるよ!しかしそれがいい!
実際星の金貨とか最終回の断片的な記憶しかないから、新鮮だしね。笑


ちなみに明日は魍魎の箱と、陰日向に咲く見てくる〜(・∀・)
陰日向もかなり楽しみなんだけど、とにかく魍魎の箱が楽しみすぎて若干霞む!笑


さーてとそんなこんなで星の金貨何話か見て寝るかなー
寝不足だと明日映画中寝ちゃうしね(駄目だろ)



しかしなんか今日の日記全然おもしろくねえな(・∀・)!

はじまる夏の終わり

今のわたしの精神状態を具体的に表すとすれば…
WISHの時の握手会の後、もしくはTHE SHOWの後ってな感じかな。
わかるひとにはわかるでしょう。
所謂完全に病気な感じ。完全あらしっくなんですええ。


仙台帰ってきて翌日からバイトあるのはきつかったなーって思った故、新潟の次の日はバイト入れるのやめよーって思って入れなかったんだけど。
もうすでにバイト行きたいんだよねー…
理由は
*このまま何日も空いたら仕事忘れてしまいそう
*浮世のこと何も考えないで黙々と作業ができそう
*お金を只管に稼ぎたい
って感じだけどね。


あーそんな感じであっという間に仙台、新潟も終わってしまい完全にあたしの夏は幕を閉じました。
毎年思うけど、あたし夏ほんっと嫌いなんだよ暑いし暑いし。
でも終わってしまうと思うと妙に焦って悲しくなるの。
いやそもそも夏の終わりにつきものの、その焦燥感みたいなものが嫌いなのかもしれないけど。
そんな切ない気分のところにYUKIの夏のヒーロー聞いて完全に気分を落としてます。
あーええ曲やなー…泣けるわなー…
でもまあいまは夏の終わりに想うこと聞いてるよね。
ほらあらしっくだから。笑


そして周りも目まぐるしかったからなー
いやそういう風に毎日が目まぐるしいことは悪いとは思わないけどね。
なんていうか…みんな生きてるんだなーって感じそれぞれ精一杯に。って思ったかなー
これは綺麗事じゃなくて、みんなそれぞれ一生懸命なんだよね。
これはあたしが世間様とずれてるからかもしれないけど。
もっと周りを見回して、ちょっと息ついてみたら全然違う景色が見えるのになーとか。
そういう風には思ったよね。
いやまあいいんですけどね。そんな考えひとそれぞれだから。
自分の思うように進んだらいいんだと思うよ。
だから自分と意見が違うひとを否定する気も嫌いになる気もない。
まああたしはそう思ったからなるべく素直に生きようと思ったわけで。
だから逆にわたしはもう思ったことしか言わないし、思ってないことなら賛同すら出来ないだけ。
それだけはもう無理ですごめんなさいって感じ。てへ。
世間体なんかより、もっと大切なものを見失うことだけはしたくないかな。
まああたしの独りよがりですけども。



あーもー大丈夫!こうなったら夏引きずっても仕方ない!
こうなったら今日中に夏コンセットリストに沿って感想書きあげて!
気持ちを切り替えます。

もーね!秋に向けての洋服とか化粧品とか雑誌で見てるだけでどきどきするの。笑
ブーツ履きたい!
ブーティ可愛いよね!名前まじウケるけど。レギンス並だったけど。笑
可愛いブーツ欲しいな今年は!
てか愛用のウェスタンがまず壊れてもうたからそこから始めなきゃ。

そしてモノトーンカラーのアイシャドーはやるらしいじゃん。
キタねキタね!!(゜∀゜)
あたしがずっと推してたモノトーンカラー!(そうだったんだ)
まあ推してたけどなかなか気にいるのが無くてねー
買わないでいたんだけど。
この前なんかの雑誌見ていて、M.A.Cかなんかのもうちょっとで発売するアイシャドーでまじかわいいのがあったの。黒系のやつ。
いやーもー絶対買うわーえへえへ。

バイト代入ったら、小金握りしめて街に繰り出すかな!
秋どう来るのか市場調査でもしに!笑


コメレス*

ご は ん で す よ で 2 杯

うはは、今日はそんなこんなで買い物行ってきたのんー
楽しかったわー
なんか足痛くなったけど。新しいパンプスだったからかな?

ってかラフォーレ出てお茶しようと思ったら雨降ってるし落ちたわー
まっ楽しかったけどねー!
っていうかラフォーレのお姉さんって面白いよね。笑
NICE CLAPとRay Cassinのお姉さんが今日は1番ベストだった!
面白い面白い!笑

Ray Cassinのお姉さんなんかスカートとワンピで迷ってたらスカート強く勧めてきたし。
「せっかくだからお揃いにしましょうよー」って。笑
ワンピのが高いのにね。
まっ結局お姉さんが可愛かったからスカートにしましたけど。笑

ワンピ欲しかったんだけどね。
うーん。まっ良いけど。

楽しいなー買い物。


っていうかタイトルと内容がかけ離れまくってますけどな。笑

そんなでタイトルの通り今、スタダ見てるんだけどさあ。
面白いなーこのドラマ!
やばいんだけど!
良い男たくさん出てくるしー(*´Д`*)←所詮ね
ヤマピ細いしーかっこいいしー!
塚本くんまじイケてるし(死語)

だけどやっぱショーちゃんに萌えるわあ
まじ彼萌えキャラだよねん(*´Д`*)
あっやばい、スタダ見てたら二宮落ちしそうー
・・・(○`∀´)ウヘッヘッ←・・・
まじ夏って感じでテンション上がるしー!

今、Hig?のアルバムのCM入ってたし。
懐かしいーラキメンのPV見てえ。(結局ヲタっていうオチ)


さっ明日はカラオケ→塾コースなので!
もう寝まーす(゜∀゜*)

| 1/1PAGES |