calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

重なる五色の虹空耀く


…さて。

お久しぶりです!!!!



何度か久しぶりに書いてみようかなと思って訪れては居たものの、どうしても書き出しが見つからなかったりで気付けばこんな長い間放置されてましたね(笑)
もういらないんじゃないかなと思った事もあったんだけど。
この前、今までのライブに関する記事を読んだりしたら、こうやってかたちとして残しておくのって大切かもって思った次第であります。


この空白の1年半の間の嵐事情と言えば。
まあ基本的には嵐熱は停滞の一途で。
露出が増えれば増えるほど熱意はそれに反比例していって。
昔は出てる番組ひとつ撮り逃しただけでとんでもなく引きずって泣いてたのにねw
今じゃ見れなくても全くダメージ無いみたいなw
結局カバチは2話以降見てないしwww
櫻井担としてこんな事ってありえないwww
雑誌も必死に追わなくなったしなー
ここ数年のライブDVDもまともに見てないし(・ω・)
5×10とかちゃんと通して見た事ないww

そんな状況=嵐から離れていく

そんな感覚で、あー私嵐が無くても全然生きて行けちゃうんだなーってぼんやりと思ってました。


でも2年ぶりのオリジナルライブを経て、やべえ嵐やっぱすきじゃん私!!!!って感じたのでした。
まさに考えるのではない、感じるのだ!状態w
どんなに一生懸命に嵐を追っかけられなくなっても、どんなにライブで遠い距離の席に居ても、なんならコンサートに入れる回数が減っても。
それでもやっぱり私の中にある嵐っていう軸は揺るがないんだなーと。
嵐が国民的アイドルグループ(笑)になって、早数年(くらい?なのかな)
ほんっとうに街を歩いているだけで、嵐を耳にするし目にするようになりました。
望んでいたはずなのに、やっぱりなんか昔には戻れない、さみしい気持ちもあるのもまた真実で。
どうしても昔は良かったなあなんて思ってしまう事ばっかりだったんだけど。
まあ本当に贅沢な悩みよね〜
昔は、シングル出るってだけでほんと嬉しかったし、テレビ番組がひとつ決まるだけで歓喜だったのに。
怖いね〜飽食の時代w


そんなこんなだったんだけど、ともかく今回のライブを見て、あーー今の嵐ってやっぱり最高じゃん!って思ったわけなんですよ!
嵐のライブは、やっぱり楽しい。毎回幸せーって思える。
それはその場を最大限楽しい空間にしよう!そうでありたい!てかもう自分らが最高に楽しい!って5人が思いながらやっているからそうなるわけで。
でもそれって本当に大変な事。
だって性別も年齢も、そしてファン歴もみんな様々で、それを全部満足させるステージって難しい。

でもその難しい事をやってのけられるようになるくらい、5人は成長してるってことなんだよね。
そして成長させてくれたのは、この時代だと思うわけですよ。
きっかけなんかわからないけど、昔のようにジャニーズの地味目グループ嵐(笑)じゃきっと出来なかった。
そう考えたらなんかもう全部幸せだよね^^

 

とかここに書ききれないくらいいろんな事を考えながら、コンサート終わってからの日々を過ごしてた(笑)
相変わらず文章まとめる能力が著しく低いから伝わるのか謎だけど。
いいのさ、いつだって私は自己満だ!w

 

と言う事で、またこのブログを自己満ツールとして使っていこうかな〜と思ったわけです。

 


…って!前置きが長すぎて、ライブの感想に入れないwwww
とりあえず次のエントリで、国立の感想書いちゃおうかなと思います!


では一回そーしん^^


目覚めた街は煌めいて

相変わらず毎日バイトしかしてないフリーターまっしぐらのあやさんです^^
本気で今月の思い出とかバイトしかないよ今のところ\(^O^)/
つーか今のところも何も今月もう終わるから(笑)
たぶん
今月入ってバイトしてない日片手で収まるくらいだ…(まじでやばい)

そんなこんなで日記を書くネタもなく。
…嵐関連の話まーったくしてないブログになってるから軽く触れるか。

とりあえず花男FのDVDきた(°∀°)いえーい!
そのお陰で本格的にお金ありません。←
で、わたしにしては珍しく早速見ました!
いやああやっぱりaikoが流れるところで泣くよねえ。
俺はお前と人生を共にすることに何の迷いもねえけどな。的な道明寺様の台詞は神。
つーか全体的にあの南の島のシーンは全部やばいよね。
エンドロールのところ含め。
つーかエンドロールの南の島のところと結婚式のシーンはほんとにMAX幸せそうで見てるこっちがにやにやだもんー
…危ないってわかってますけど?何か?

しかしディスク2はディレクターズカットとか(笑)
だったら最初からディスク2見ればよかった…と全部見てから気付いた私\(^O^)/
まあいい近々また見るよ。
とりあえず花男さいこー!(笑)


あと相葉雅紀のおしゃれイズム見ましたよ^^
汗を丁寧に拭く姿にかなり燃えた!え?ズレてる?
あと相葉雅紀の一人暮らしを妄想して萌えた。
いやあ今まで未知だっただけにあの写真見たらちょっとキタよね(笑)
ていうか話うまいなあと感心。
まあ上田さんの仕切りもそうなんだが、面白い所謂テレビ的な盛り上がりとか感覚わかってるなあプロだなあと改めて思いました。
つーかグリーンフィンガーズのフライヤー素敵じゃないか!
ちょっとだけ見たいと思った…まあご縁はなさそうだから(つーか申し込んでないしね)あれなんだけど。


てかてかてか!
二宮さん(´・ω・`)
ゲームニッキ(´;ω;`)
まさか本当に終わるなんて…思いもしなかったなあ。
つーかみんな書いてたけどまた冗談だよーって帰ってくる気がしてる、まだ(笑)
いやないんだろうけどなんとなく。
4年間ほぼ毎日何かを続けるって本当に途方もないことだし(実際わたしにはそんな経験ないし)
とにかくお疲れ様でした、ありがとうって感じだよね。
よく読み忘れたりしてたけど(おい)でもなくなるとなんか変な感じ。
これが体に染み付いてるってことなんだろうな。

あ、二宮さん繋がりで流星の絆もお疲れ様でした。
久しぶりに初回から最終回まで毎週毎週楽しみで仕方ないドラマでした^^
とにかくにのちゃんの演技力には脱帽だったなあ。
つーかかわいいにのちゃんからめたくたかっこいいにのちゃんまで。
毎週本当にご馳走さまでしたm(__)m←
さてやっとドラマも終わったことだし原作でも読もうかな(笑)


次はリーダーのドラマやねー
ほぼドラマ関連の映像見てないから全然あれなんですけど。
おもしろいと良いなあと(また月並みなことを)


なんかなんとなく嵐の話もしたし今日はここらで!
眠くなってきたー明日もバイトだ(笑)

愛の音響く

風呂に入ったら元気になった(^ω^)
別に元気なかったわけじゃないけど。←どっちやねん
お風呂は心の洗濯とは、ほんとよく言ったもんだなあ。

いやーーほんっとにみくしーにも書きましたけどね。
まじでここ最近生活リズムぐっちゃぐちゃでやばいなあと危機感を抱いていまして。
まあ危機感とか言いつつ今この時間に起きてるあたり反省する気あんのかお前、って感じですが。

明日はお昼には起きて(←これわたしの今最大限のがんばり)
地元の図書館行ってレポートの資料集めしてこようーって思います。
とりあえず金曜提出のレポートだけは形にせねば!


そんなこんなで昨日もバイトの子たちと3人で不可抗力オールをしてしまい。笑
ほんとなかなか答えの出ない話についてうだうだうだうだと。
で、気付いたのがほんっとにこいつらには気遣ってないんだなーってこと。
それが幸せだよね!
この歳になってまた気遣いとかしないで素でいられる友達が増えたことに感謝するよ。



ところで初心にかえろうキャンペーン。(唐突)

わたしの場合は、やっぱり木更津キャッツアイですよね。
一にも二にもこのドラマがなかったらわたしはこうはなってない気がする。
まあでもやっぱりどっかでこうなってたのかもしれないけど。

木更津の第2話で櫻井翔、というかバンビに惚れ。笑
もう翌日からとりこだったよね!
考えてみたらさくちゃんの20歳の誕生日もクラスの子たちと祝ったし。
それでCD貸してもらったり、雑誌とか読ませてもらったり。
そうこうしてるうちにバンビから、櫻井翔という人間であったり、
櫻井翔という人間から、嵐というグループであったりっていうのに興味深々になっていくわけですよ。

いやあそう考えると自分のまわりに嵐ファンが結構いたっていうのも多分に影響してるんだよなー
しかしその前までは嵐のことはまじで食わず嫌いだったんだけどなあ。笑
嵐の下敷きとか見せてもらっても、『いやーわたし嵐興味ないから。』って言ってたし。
松本潤はなぜあんなにも眉毛が太いのかがずっと疑問だったからね(笑)

んーーーでもまあどっかで絶対はまってる気もするけどね。
まあでも木更津じゃなかったら櫻井担じゃなかったかもしれないよね!
熱烈的〜とかスタダとかから入ってたら二宮担だったかもしれない…
でもまあやっぱりさくちゃんだったんだろうなとは思うけど(どっちやねん)

そんな感じです!笑


短いですけど、この辺で!
ほらレポート頑張らなきゃならないから、明日は!(自分に言い聞かせる作戦)

あーやっぱり土曜日は買い物行こうかなーー

駆け抜けてく未来へ

コンサートのこと書こうかとも思ったんだが、ちょっと疲れたのでまた後日。
って後日とかいつーーって感じなんだけど。
あ、ということで名古屋参戦してまいりました!
とにかく名古屋は最高でした!コンサートはもちろんおいしいものいっぱい食べられたし♪


今日は1日フルで開けてたから家でゆっくりしようと思ってたんだけどさ。
バイトで新人さんの受け入れがあって、トレーニング担当になったわたしはシフト入れてなかったのに呼ばれて行ってきたよーー
新人さんはすごいいい感じの女の子だったからよかったんだけどね!
それに書類関係とか書いてもらうの立ち会って、ってだけだから仕事してないしさ。笑
何より早く帰ってこれたし。笑



以下コンサートの若干ネタバレあります!!
なんとなく翔ちゃんのお話。


どんな景色も君がいたから美しかった

あーあーーーーー
マックのシャカシャカチキンちょおおおお食べたい!!
出た時からずーっと食べなきゃ食べなきゃって思ってたのにまだ食べられてないっていう現実。
悲しいよ、悲しすぎるよ…
これじゃあまりに無常じゃないか…
(さっさとマック行って食えって誰かつっこんであげてください)


久々に1日2回更新とかしてみる。笑
別に無理に更新してるわけじゃないからね!
今ほんっとに文章を書きたい気分なのさ。
だからお付き合いしてくれるひとはよろしくどうぞ〜


さっきアルバムのジャケット見たのー!
今回初回より通常のがすきー!
てかたぶん初回のが雰囲気としてはすきなんだけど、さくちゃんが通常のがかっこよさそう!!
SHOCK!by堂本光一…(中2くらいの時流行った口癖)
通常は予約してないんだけどなー
このまま行ったら初回取りに行ってノリで通常まで買っちゃいそうやなー
まあいっか、どうせ稼いでるし(おいこら待て)


そいやさ、全然よくわかってなかったんだけどGRAって終わるの?
今日ママに言われて初めて意識がそこに向いた。笑
てか結局初回と第2回しか見たことなかったなあ…。爆
なんか新しいのもよくわかんないけどおもしろいの?笑
でも今こそフジさんもねえ、今をときめく嵐使ってんだからそこんとこ面白い番組作っていただかないと。
嵐の力不足とかって話になったらねえ?
困っちゃうわよねえ。
まあそれはTBSさんにも同じことが言えるんだけどね?
ほんっとに嵐さん使ったから良いってもんじゃないんだから。
ていうか嵐使ってるからこそもっと力入れてもらわないとねえ?

…というか全体的にわたしは誰ですか。


あ、あとあれだね!
さっき書き忘れてたけどガイドでまた新連載はじまるんだねー!
ガイドめ!1回リストラしたくせに!笑
短期連載なのか、それともこれからずーっと続くやつなのかよくわかんないんだけど。
続くやつだといいなあ(´∀`)
また毎週の楽しみが出来るのは嬉しい!



いやはやしかし、桜がほんとに咲いてますねー
マンションの下に桜の木が1本植わってるんだけどね。
その桜が咲いてたの。びっくりしちゃったー
なんとなくまだ春が来るの体が拒否しつづけてるんだけど。
もっと気持ち切り換えていかないとね。
がんばれー
わたしがんばれーー!



コメント返信*

あなたがくれた夢の続き

アマツカゼはずれました(;・∀・)
見たかったなー智の舞台…(´;ω;`)
しかし余裕の平日希望だったのに外れてしまうとはまったく恐るべし。
もうこの際贅沢言わないから一生のうち1回くらいは見てみたい、大野智の舞台。


auのパンフは総合カタログみたいのだけママンにもらってきてもろたー
さくちゃんちょおおかっこよいじゃないか(*´Д`*)
やっぱ最近あれだよね、なんかイケメンだよね!笑
ていうか普通に大人のかっこいい男って感じになってきた気がするんだよ。
なんとも年相応というか。
あああかっこいい。
櫻井翔(26)って字面だけで白飯3杯は余裕だ。
いやいやしかしほんとに年上フェチのわたしにはたまらんのです。
なんか他にも3種類くらいあるらしいね?
まあぼちぼちもらいにいこっかなー
しかしauの人もびっくりだよね、なんだか突然パンフの減りが激しくなって。笑


あと、CMはにのちゃんがフューチャーされてるあれ1種類だけなの?とりあえずは。
さくちゃんの電話で話してる姿、スーツだしまじ大人の男って感じですきです。
にのちゃんの庭をのぞきこむ姿も可愛いし、相葉さんも松本さんもなんだかかっこいいし。
しかも智でちゃんとネタ的に落としてる感じも最高。笑
だいすきですあのCM(・ω・)


正直相変わらず宿題くんもGRAも見てませんけど、それでも嵐はだいすきです。
翔ちゃんには本気で惚れてます。
いやしかし最近の翔ちゃんはほんと良い。
爽やかなイケメン社員って感じで良い。
顔もさることながら営業実績も上げちゃってて上司受けも良い、みたいなさ。
会社とかであんな先輩いたら毎日きっと楽しくて楽しくて仕方ないな。
みたいな妄想をしてました。ああ萌。



ちなみに今したいことは、コーラを飲む事と、アイス(31の)を食べる事です。
(知らねえよ)
あ、あと髪染めたい!
プリンになっちゃってよおお(´Д`)
春だし可愛い系の色に染めたいなー…んでちょっと明るめにしたい。
あ、ちなみにパーマはさすがデジパだけあってまだまだ健在です(´ω`)
しかしふわっとした感じを出すにはデジパより普通のパーマのがいいのかなあ?
がっつり乾かすより、ほどよく自然乾燥させた時の方が、自分的にはいい感じにパーマが出るんだよねー


ということで明日明後日ってバイト2連勤したら楽しい予定が入っているのです。
ていうか明日からの一週間は基本的に楽しみなことが結構いっぱいある(´∀`)

バイトも新人さんが入ってくるらしく、ちょっと興味津々的なね。
どうやらその新人のトレーニングにつくことになりそうなので、緊張半分ではあるんだけど。
でもなんとなくそういう大切な仕事を任されることが多くなった分、緊張することいっぱいあるんだけど。
それでもちゃんと信用されてるんだなって思えるからやる気になるのね。
嬉しいし、やりがいあるし。
…いやいやほんとバイトに関してはやる気満々だなわたし。笑



ていうかロスタイムライフ見るつもりだったのにお風呂入ってて忘れてたー(゜Д゜)

真っ紅に染まる私の気持ち

どうもどうもー
本日のSPにてついに華々しく女優デビューしたあやさんですよー
いやあほんっとにねー最近女優業が忙しくて日記書く暇すらなかったわけで。
まあそんなわけで今日放送のSPにて全米が泣くほどの素晴らしい演技力を如何なく発揮しちゃったわけで。

…もういいですか?笑
いやまあ冗談はさておき、今日放送したのがクリスマスにエキストラでいったやつでね。
ほんとに1秒足らずだけど見切れちゃってましたわたし(゜∀゜)爆笑
身長高い故ちらっと映っちゃったみたいな感じだったけどちょーわたしだった!(そら当たり前)
おかんとコマ送りで見て爆笑だからね。笑
わたしの顔知っててSP録画してた人はぜひ探すといいよ。
きっとコマ送りにでもしないと見つからないだろうけど。笑


ということでまたもやちょーー久しぶりの日記!
今月はほんっとにめちゃめちゃ日記書いてないやんー・゚・(ノД`)・゚・
書きたいと思ってるのになーいっつも!
でもほんとに忘れる。
書こうとすると書きたかったこと全部忘れる。
三歩歩いたら忘れる。(人間として駄目)


あ、つなびィまでしっかりチェックしてるあやぱんファンならご存じかと思いますが(んなやついねえ)
あやぱんはただいま試験中です。
てゆうか来週が大変なのよねー
火水木金って4日連続試験の上に、水曜までのレポートまであるっていう。
しかしこの3連休(月曜は試験ないから休み)のとりあえず初日まったく勉強してないっていう。
この調子だと日曜日は夕方くらいまで寝るし(つーかもうすでに日曜の明け方5時だからね)
月曜はラフォーレのバーゲンに行くのー(^ω^)オワッテルネ
と、とりあえず寝て起きたらがんばってみるよ。
でもまあ大学生ってほんと楽だよなあと思います。
だってそれ終わったら春休みじゃん。
まじ1月末から春休みとか駄目人間になること決定やん。
いやでもこのながーい春休みは、なんとか自分なりに充実させてみたいと思いますよ。
まあとりあえずバイトだよね!バイトバイト!
旅行も行きたいし、あとねいろんなとこ探検したいの。
下北も行きたいし、表参道らへんも歩きたいし、代官山も行きたいし。
お洒落タウンを制覇したいのです。



あ、表参道と言えば智!!(しかし表参道から連想されるとかw)
おめっとさんでーす(´∀`)
普通に触れるの遅すぎだよって話だね。
いやーでも意外とびっくりしなかったなあ。
なるべくしてなったんだろうなって感じ。
なんていうか、こういう美術関連のことはよくわからんが、やっぱり智の絵って何か才能を感じるし(かなりシュールだけど)
他の作品は見たことないけども、普通に見てみたいなあって思ってたから。
こういう機会があるってのは嬉しいなって思った。
しかも入場無料なら、ふらっと表参道歩いてる人も入れるしね。
今だからこそなのかなあ、とも思うけど。
たぶん正直な話、去年とかにこういう個展が開かれることになるより、今の方がタイミング的に良い気がする。
これでひとりでも多くの人がまた智の魅力に気付いてくれるといいね!
とにかく楽しみだわー!
なんてったってわたしのこの春の密かな目標は感性を豊かにする、だからさ☆笑
とりあえず初日に行きたい。


あとあと、巷で噂のW誌!
こーれはやばい!まじで死ぬ。
つーか兎にも角にも相葉雅紀ネ申!!!
感動で涙すらこぼれた(嘘)
いやまあ実際こぼれたのは涙ではなくよだれだよね。(どっちにしろ嫌)
まああああああじでかっこよくてかわいくて!!!
っほんとに!!!かわいすぎるよーーーー雅紀ーーーーー!!!!
トイプードル×雅紀ってほんとに贅沢すぎるだろ!
とりあえず待ち受けにしてみました。爆笑
まじ嵐関連を待ち受けにするとかいつぶり?ってくらいの暴挙だからねわたし的に。笑
ほんっとにあれはやばい!

いや実際ね翔ちゃんもかわゆすだったけど、なんか翔ちゃんはネコちゃんに嫌われてるオーラむんむんでむしろ笑った。笑
櫻井さん、ああいう動物不慣れそうだもんね。
でも撮影裏話的なところに書いてあったのを読んで動画を妄想して萌えた。
実際目の前で子猫相手にテンパってるさくちゃんがいたら絶対かわゆす(*´Д`*)

とりあえず相葉さんと櫻井さんのページを意味もなくカラコしてみたW誌でした。(心底意味不明)



後はエイブルのCMだよね。
ちょ、櫻井さんいつの間に…!
つーかあれ大学受かったーってシチュエーションだから単純に考えて高校生の役でしょ?
無理あるやろ〜(言うな)
いやでもぶさかわだった実際。笑
2種類あるらしいけどまだ1種類しか確認できてないなー
でもまあきっとすぐ見れるだろう。とりあえず今日だけで3回くらい見たし。
しかし、翔ちゃんのひとりCMとかまさかの城南ぶり?笑



そんなもんかねー
とりあえずパソコンある部屋寒すぎるから退散!
つーかそろそろ寝ないと!また勉強できなくなる明日!笑

泡の波を越えて行こう

なふっ!(←何その反応)
あたしもさくちゃんとメールしたい!
てゆうか…!

P.S.最近会ってないね

って言われたい!(*´Д`*)


あたしも最近会ってないよおおおおさくちゃあああああああああん!!(当たり前)
なんてゆうか…にのちゃん越しなのにも関わらずすこぶる萌える…!
なんといってもP.S.ってのが萌え。
P.S.っていいよなあ。
さくちゃんが言ってるってのがいいよなあ。
ほんと萌えるよなあ。

あたしもX‐JAPANの復活っつって最初に思い浮かべたのはさくちゃんだったけどね。
いいなああたしだってさくちゃんにメールしたかったもん(黙れ)


ああ、最近会ってないねってほんっと萌える…
さみしいのか櫻井!にのちゃんに会えなくてさみしいのか櫻井!!!!
あたしはさみしいぞ櫻井!!!!(聞いてないです)




そいや今日は銀座をぶらぶらしてきました。略して銀ぶら。
キルフェボンの場所を確認したくて探しに行ったんだけどねー
見つからんかった(´Д`)残念無念…
しかも後でママンに聞いたら結構惜しいところまで行ってたっぽいあたし…
携帯の充電切れそうで地図がちゃんと見れなかったんだよねえ。

結局銀座まで言っといてUNIQLOでしか買い物してないって事実。笑
まあでも銀座の雰囲気はすきだから楽しかったけどね。

三越の前がクリスマスっぽい装飾になってておったまげたけどね(゜Д゜)
え、もうクリスマス?!みたいな。

なんかハチクロで竹本くんも言ってたけどさ、クリスマスって「お前は今幸せか?」って言われてる気がして焦るよね。
まあそれは実際わたしが幸せと胸をはって言えないからなんですけども。
イルミネーションとかはすきなんだけどねえ。
なんか胸がきゅっとする感覚。わかるかな。




なんてゆうか今週のひとことの智がすこぶる愛おしいです。
まっだ歯ぎしりネタ引きずってるし。笑
んもーかわいいなあオカマ大将(*´Д`*)



さてと、友達が何故か絶妙な優しさで作ってくれたプレイリストをおいらは今からiTunesで作成してまいります。
ちょー恋愛してるZO('∀`)ノ★
みたいなんなんだけどどうしたらいいかなわたし(・∀・)
まあいいや、最近わたしはaikoがすきだ!
さくたんにいつも恋してるもんーーーーーー(逝け)

今日涙しても明日笑えるように

どうもー
30過ぎのおっさんにモテるのが特技なあやさんです(・∀・)爆
なんかわからんが、どこの世界においても、何故だか30過ぎくらいのひとに結構モテるんですわたし。
まあいいけどね。
実際あたし30過ぎくらいのひとのが同世代よりもすきだから(・∀・)爆

同世代とかめんどくせえし。
宇宙人?やっぱ地球人じゃなきゃ無理だろ(爆弾発言)



ということで、とくに書くこともないけどあらわれてみました。
世間様は、明日は東京ドームですかい。
早くね?まだあたしそんな気分になってないYO(゜Д゜)
ちなみに嵐ファンがこぞって東京ドームに足を運んでる最中、わたくしはさいたまスーパーアリーナへ行ってまいります。

いざッ!倖田のライブ!
普通にこれが終わらんと頭が嵐に切り替わらないよママン。
でも倖田のくうちゃんのライブはほんとに楽しみ!
嵐に金使いたいから…
ってゆうか実際お金が全然ないからグッズを買う気はあんまりないんだけど。
ライブ自体がほんとに楽しみ!
You歌ってほしいな!
つーか夢のうた歌ってほしいな!
でもとりあえずあたし的に何を歌われても楽しめるので何でもいいんだけどね!
ただひとつ不満を言うなら、髪が長い方がすきだ!ということくらいかな。



嵐関連と言えば、県民性まだ見てないからなーん。

あっ、Mステははじまってから40分くらいまでと、嵐がうたってるところだけ見ました。
つーか翔ちゃんKISSかよ!とか爆笑してごめんなさい。
なんかTシャツにストールに腰巻ネルシャツって結構すきなスタイルのはずなのにぴんとこなかったのはあたしだけでしょうか?
にのちゃんとかは良いのに、さくちゃんは微妙だったなー
なんか色合いがまずかったのかな?
それともKISSだからかな?笑

それにしても!
やっぱ何してもかわいいんだよなにのみや!
実際今現在にのみやブームが起きてますわたしの中では。
今の髪型とかやばくね?激萌えじゃね?
とりあえず最近かわいい男もすきだってことに気づいたのわたし。

そしてさくちゃんの髪型は嫌いじゃないけどそれほどすきでもない。
中途半端な感じでごめんなさい。
原因が前髪なのか、はたまた襟足がないことなのかすらわからん…
まあ明後日の今頃にはさくちゃんマキシマムかっこよすー(;∇;)とか言ってるに違いないからほっといてください。笑


てかゲームニッキ!
おわりなの?
終わったらあのページはどこへ行くの?消滅??
てかさ、タイトル変わって新しくなるとかじゃなくて?笑
でも一瞬これによってさくちゃんとかが連載はじめたらどうしよ…♡とかちょっと思ったのは内緒だよ。爆
ご、ごめん…くさっても櫻井担だったよう…
いやしかしゲームニッキハイパーとかになって帰ってくると思うけどねえ。
とか言って本気で智のひとときとEnjoyの2つの不定期更新のページしか残らなかったりしたら、わたしジャニウェブやめるよ?



まあそんな日常です。
いろいろ悩みも多いし、やっぱりストレスなんだろうなって思われる胃痛も結構頻繁なんだけど。
ほんと胃腸が弱いのだけは困ったもんだね。
お母さんもおばあちゃんも十二指腸潰瘍とかやってるからなー不安です。

いやでもバイトが楽しいからほんとに助かってる。
息抜きになるし、ここで怒られたりしてもあんまりストレスにならないんだ。
不思議なことだ。
なんか27の男のひとが女子高生と絡んでるようなバイト先だけどまあそれでもやっぱ楽しいよね!爆
新人さんが入ってきたことによって、焦りってゆうかそういう変な意味じゃなくて…
向上心と言うか…がんばろう!追いつかれないように!って気持ちも出来てきたし。
いつまでも新人つって甘えてられんよなーって感じです。

が、しかし恋愛とかはめんどくさいです。
いや別に何があったわけでもないけど、そういうたいしたこともないようなことに一喜一憂してる自分がやなんだもん。
あたしのこと一喜一憂させて許される男なんてさくちゃんしかいねんだよ(待て)
あーやっぱりわたし HI MO NO なんだね★
やっぱり嵐嵐ー!さくちゃんさくちゃああん!とか騒いでるほうが性に合うみたいだよ☆(女子放棄)



相変わらずコメント返し先送っててすいません…
しかも明日は倖田ライブ、明後日は嵐コン、明々後日はディズニーランド、その翌日は学校→バイトコースなんです。
さあ、今度はいつゆっくりパソコンあけられるかなーん(・ω・)?
さ、寝るー

果てしない胸騒ぎ

今日は朝から駄目駄目でねえ。
ほんっとに何しても駄目で。
何見てもいらいらするわ、何してもうまくいかないわ、みたいな。
そんで超絶落ちてて、なんかもうふとしたら泣きそうなくらいテンションさがってたわけですよ。
いろいろ考えちゃうし、ああもう消えたいーみたいな感じでね。


でもね、バイトで宇宙人に会った(*´Д`*)
別に今日あっちシフト入ってないから会えるはず無かったんだけどさ。
シフト出してない!とか言ってやってきたの店に。
しかも謎なことに入ってきたのは見たのに、出てったのは見てないって事実。
ずっとあたし入口付近を張ってたのに!何故!(仕事しろ)
あいつぜってー人間じゃないんだよ…おかしいじゃんそんなん。

ああ、でも一瞬でも見れたからいいや。
ほんと一瞬見れただけであんなにもやもやいらいらしてたのがふっとんだ。爆笑
ほんっとに些細なことなのにね。
一瞬で不思議なほど元気になった。
なんだかんだでわたしってやっぱり結構単純なのかもね。
もうこんな自分すら愛おしいよわたしは!

めんどくさいこといっぱいあるし、いろいろ考えなきゃいけないのもめんどくさいけど。
やっぱりあたしは自分の今の気持ちに素直になるとするよ。



てかさくちゃんだよさくちゃん。
メインキャスター?メーンキャスター?
メインじゃなくてメーンなの?(そこはどっちでもいい)

昨日は水道橋で友達と飲んで、
東京ドームのカオスっぷりに冷ややかな目線を送り(これが嵐のコンサートだったら自分は冷ややかな目線を受ける側だけどw)
家帰ってきてから有閑倶楽部読んで、
うおおー寝るぞーっつってベットでうとうとしながら嵐情報確認してたらこれだもんな。
ということですぽるとはげっとしてません・゚・(ノД`)・゚・
不意打ちすぎんだよばか。まあいいけどさ。
ちなみに今日のすぽるとも見逃しました。
ちょ、これは宇宙人にうかうかしてた罰なの?翔さん…(単なる自業自得)
翔ちゃん取り逃すとか何しとんじゃぼけええ(自分です)
明日からがんばります。

しかし…そかーメーンねー
なんてゆうか…めんどくさそう(・∀・)爆
あ、わたしがね。
録画とかさ。編集とかさ。
めんどくさいと思うならそんなんやらなきゃいいんだけどさ。
それはできないわけよ。
ああ、櫻井をすきすぎる故の宿命だねこりゃ。

あ、でもね普通にうれしいよ。
さくちゃんの頑張りがまた認められたってことだし。
W杯とか普通に貴重な場だしさ。
さくちゃんが喜んでるならあたしも嬉しい!




とりあえず明日は学校休みなの!
ということで下北行ってくる!たのしみだーん♪
ちょっと疲れててコメレスもメールも出来てなくてすいません>関係者各位
とりあえず明日メールは返します!
コメントも出来たら明日!
がしかし、明後日がレポート試験があるためその勉強しなきゃかもなんだな(´Д`)!

とりあえず超絶睡眠不足だから寝ます!おやすみ!

| 1/6PAGES | >>