calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明けない夜は無いよ

おひさ〜♪生きてま〜す♪
なんとなく凱旋コンの最中は自粛してました。笑
という事で凱旋コンin横浜とりあえずおつかれさま(´∀`)
行かれた皆さんもおつかれさまです(´∀`)


そうは言ってもやっぱり始まる時間と終わるだろうなって時間はそわそわして無駄に胃とか痛かった3日間でした。笑
緊張とかじゃないんだけどね、なんか…ストレス…?爆
ちなみにいっぱいレポ漁ったからだいたい内容はわかってます。
楽しそうだなあ、良いなあ。
つーかさ、なんつーかさ…DVD出してください(゜Д゜)←血眼

だってWSはめっちゃヤマ張り間違えて会見映像見れてねえしよ!
ズームインは箱根駅伝だったよ(゜Д゜;≡;゜д゜)笑
まあダビってもらえるみたいだから良いんだけどね。
よろしくたのんます!>私信


…ていうかていうか!
そーんーなーこーとーよーりーもー!!!何
さくちゃん(T_T)?!←とりあえず涙無しには語れないらしい
話も聞いて、ちらっと見たけど…どうしたの髪の毛(T_T)!
ち…、ちりちりしてる…(゜Д゜ )
か…、海藻……(゜Д゜ )?
そんなに道明寺になりたかったの…。・゜・(ノД`)・゜・。?違
ていうかむしろ…葉○瀬○郎に憧れてたの…(゜Д゜ )?(byさあちゃん)

なんかあたしは映像短かったしコンの映像しか流れなかったからあんまよく見えなかったけど、正確にはどうなってんだ?!
櫻井氏の髪型が相当心配です(T_T)(T_T)
でもやっぱり生で見たらかっこいい!とか言っちゃえる感じ…だよ…ね…?
…誰かそうだと言って(切実)

はあ、とりあえず明後日のぜろでどうなってるか気になるところだね。笑

そういえばグッズは結局ドームと一緒なのか不安な所だったので買っといてもらっちゃった♥うちわとポストカードセット!
ほんとにありがとー(*´Д`*)
ていうか写メ送ってもらったけど、今回の翔ちゃんのうちわまじかっこよかったもん!
少なくともARASHICのうちわとは同一人物には見えないでしょ。
という事であたしお部屋にうちわ2枚飾っても良いよ?>私信

だけどポスターがかなり良いらしいからちょっとほしかったんだよねー
という事でドームコンでも同じだったら運命だと思って買う事にした!
しかも混合と翔ちゃん両方買っちゃおうっと♡
すごいね!あたしコンサートでポスターなんて買った事ないのに!笑
あ、さくちゃんのソロコンでは我慢しきれず買ったけど。笑

そんなこんなで明日からは大阪ですね(´∀`)がんばれー



それにしても早く噂の写真集見たいよ(゜∀゜)★
本屋さん行くのめんどくさいから写真集アマゾンで予約しようと思ったんだけどさ。
在庫切れだったYO(゜Д゜)!!爆
すげえな嵐!!まあ仕方ないから本屋で買う事にするよ(´ー`)
早く見たいなあ!


そういやアマゾンを覗きに行ったついでに、来年のカレンダーとハチクロのスペシャル・エディションを買ってみた。えへへ。

スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 20:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あけましておめでとーう(・∀・#)
2007年初コメントだよーって!笑

千秋様よかったよねえ(*´∀`*)
でものだめの最終回撮れてなくて相当ショックだったんだあたし…。
後ろからのだめに抱きつく千秋様とかさー!もっかい拝みたかったのにさー!(変態か)
そういうわけで漫画でじっくり拝みます。笑
家中の漫画並べとくって!爆笑
じゃあ片っ端から読み漁るぜいえーい(°∀°)
あたし寝れるかなー。興奮しすぎて寝れなかったらこえーな。笑

覇王教が捕まるとか考えたことなかったけど…危ないかもね!
怪しいから取調べーとかなったら洒落になんないし何より潤くんに迷惑だな!笑
でも一応秘密って名目なのでバレないと思います!(何だそれ)
3月楽しみだねー♪
またあのめっちゃテンション高めなチャットかできるかと思うと最高に楽しみ!
きっとみんな昔より濃い話ばっかしてるんだろうね(´∀`)笑

あ、あと櫻井氏はやっぱり生で見たらかっこいいんだと思います(きっぱり)
あたしWS見てなくてなーんにも知らないけどかっこいんだとおもう!笑
それじゃあまた来ます!(言い逃げ)
  • えみ
  • 2007/01/06 9:18 PM
えスペシャル・エディションてなんですか!!!!!
  • あみ
  • 2007/01/07 6:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
シーサイドばいばい 最後の曲 大★ヒットシリーズ映画『木更津キャッツアイ』 完結篇のタイトル曲「シーサイド・ばいばい」 (木更津キャッツアイ feat.MCU) 大人気キャッツメンバー岡田准一(V6)、櫻井 翔(嵐) 岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史 とMCU
  • シーサイドばいばい☆
  • 2007/01/07 5:42 PM