calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまにはこんなのも

やっぱり翔ちゃんは髪短い方がかわいいな(゜∀゜)
でも前髪セパレートしないでほしいんだけどーなー
やっぱこの前のMステ最高だったのね。
なんでだろうZERO当たり少ないよなあ。
折角スーツなのにー(´・ω・`)
まあかわいいけどな。



という事で今日は友達とデニーズ(@南青山)にたまってきました(´∀`)
TBSの近くにあるから芸能人来るかもーとか言って期待して行ったのに全然居なかった。笑

それにしても朝8時に駅に待ち合わせとかやる気満々過ぎる。笑
そしてそこから結局7時くらいまで居座ってたから実質10時間半くらいデニーズにステイだった(゜∀゜)笑
まじなんて迷惑な客!!爆笑
ドリンクバー10杯以上は飲んだし。お陰でトイレ行きまくりだったし。笑
でもシフト変わった後のお姉さんちょーいい人だった★

それにしてもほんっと楽しかったああ!!ほんとに1日速過ぎたもん。
そして3月末に行く卒業旅行in箱根も旅館まで予約しちゃったし(゜∀゜)
小田急線各駅停車で行くんです、4〜5時間掛かるっぽいです(馬鹿だろ)
たーのーしーみーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしてもほんっとに楽しかったなあ。
気が知れてるって良い事だね!久しぶりに喋りたいだけ喋ったって感じ!
喋りすぎて正直軽く最後舌回ってなかったもん(麻痺)
なんか久々に無駄なような有効な時間を過ごした(どっち)


んで帰りに本屋さん寄ってお菓子の本買おうと思ったんだけど、散々迷って中止。
だってケーキの底が抜ける型みたいのうちないんだもーん。
パイ型しかないの。
まあチーズケーキが作りたいからとりあえずそれでも事は足りそうだけど。


で地元のCD屋にも行ったららぶそーすいーとは近日入荷!って書いてありました。
すげえなあ…あたしまだ生でらぶそーすいーとのCD見たことないよ。笑


あービデオ屋でドラえもんの映画DVD借りてくればよかった!!(何故)
最近ドラえもん見た過ぎてやばいんだよねー
この前とか歴代映画の順番とか年代とか全部調べてしまった(゜Д゜)
しかも携帯にメモってあるし。笑
もうアマゾンで買おうかなとちょっと思ってます。笑


そんなこんなで明日はお休み!
明日は片付けの続きしないとなあー
そしてあゆのアルバム買いに行かないとなあー
うーん…、 絶 好 調 に 暇 ★
あってゆうか美容院忘れてた。
やっぱりもうパーマかけちゃおうかなあ。迷う所だな。


コメレス*


◆づっか
なんだよう。笑
あたし剛毛なんだからしかたねえじゃん。笑
お疲れ!!!
てゆうかさ明日くらいにきっとメールすると思うけど9日だか10日くらい?
金田一鑑賞会しようよ。泊まりで!笑


◆ありさ
いやあ終わったという開放感に満ち溢れて無駄なテンションだったんだと思う。笑
いやいや、偉そうなのは全然良いんだよ。笑
みんなに声かけてもらったからがんばれたんだと思うし(´∀`)
まじか!!
つーかありさは動かないんすか?笑
あ、あれすか?動かざる者山の如しって感じすか?笑
おいらはもう今曜日とか全然関係なく常に暇な時は暇だからいつでもいいかなあ割と。
でもうちら以外は多分普通に授業とかあるでしょ??
そしたらやっぱ土日のがいいのかも(゜ー゜)?
ええなあーおいらも免許とりたーい!!
多分夏とかなんだろうなあー…教習所行くの。
んじゃ、また遊びに来てねーん(´∀`)ノ

スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
本当楽しかったー!!
てか結局楽しい話で終わってしもたね↓
まぁあのメンバーだとそうなるよね笑
4日はあたしでよければ話聞くんで☆
金田一鑑賞会やべぇ楽しみ!!
  • ななこ
  • 2007/02/27 8:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ホットケーキミックス レシピ 作り方 ― チーズケーキ、前回、市販のチーズケーキミックスで大失敗したチーズケーキ、今日は、ホットケーキミックスを使って、作ってみます。
  • ホットケーキミックス レシピ
  • 2007/02/27 12:12 AM