calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

指し示す先に

うわ!
気付いたらブログをほっとき館にしてしまっていたよ(゜Д゜)笑
えっと普通に生きてました!
なんか寝たり寝たりチャットしたり寝たり遊んだりしてました。
まあつまり自堕落です。笑



そんなこんなで若干古いネタですが、
金曜〜土曜未明にかけてすいちゃんちのチャットパーチーに参加してました(´∀`)
むっちゃたのしかったー!!
うへへーいって感じ。(わかんないし)
いつも思うけどひなねは神だと思います。
やっぱすいちゃんは人気者だと思います。
まあものすっご端折ってるけどそんな感じです。笑
しかも奇跡のレギュラー化ってことで来週も参加してきますきっと。



んで今日はピクニック@葛西臨海公園に行ってきました(゜∀゜)
こちらもちょーーーーたのしかった!!
あったかかったしねー今日は(´∀`)
まさかあそこで1日思い切りエンジョイできると思わなかった。笑
みんなでお弁当作ってって、海の近くでご飯食べてごろごろして。
プチ卒業旅行(@木更津)も決めた!
ホテル銀河に泊まって1泊2日で木更津堪能してきます(・∀・)♪
しかも今月だからほんっとにもうすぐだし!笑
貝殻並べて文字作ってみたりしたしねー青春って感じだね。笑

で、水族館行ったー!久々だったからほんっとに楽しかった!
水族館行ってやたらめったら「この魚ちょーうまそー」って言いまくるのもどうかと思うけど。
マグロの回遊とかね。「うわきっと脂のってるー…」みたいな(最低)
あっでもカクレクマノミに萌えたよ。
食べたいと思わなかったよ。(当たり前だよ)
ペンギンが泳いでる姿見たかったのに、ペンギンの水抜かれてた(T_T)
でも可愛かった(*´Д`*)
ヒトデ触りたかったのに触れなかった(T_T)
でもウニ触った(*´Д`*)食べちゃいたい(*´Д`*)(食用として)

んで、最後観覧車乗ってきたー!
観覧車からディズニー見て、行きたすぎて悲しくなった。笑
でもディズニーも絶対今月中には行くしな!
今度花火があがる瞬間に観覧車乗ってみたいなー絶対綺麗だと思う!


そんなこんなですっごく葛西臨海公園をエンジョイしてきました。
あそこの水族館はしょぼく見られがちだけどとっても素敵なので行ってください(回し者)
あたしはあの水族館に育てられました(´ー`)笑


明日はまた東京ドーム(の近くのデニーズ)に行って来ます。
みんなでご飯ー!
そろそろ卒業も近いし(別に関係無いけど)アクティブに動き始めまーす。





スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ほっとき館て…上手いなおい。笑
てかピクニック超楽しそう!!
あたしも弁当持参でどっか行こかな!?
水族館もうらやま〜
ペンギンが激しく見たくなってきたじゃないか!←和か?
観覧車から花火見たら絶対綺麗だね!
うわ〜くっちゃんと行きて〜(黙れ

てか受験地獄から開放されて遊び回るあやが見れて嬉しいわ〜v
一緒にあそびたーい!
  • anna
  • 2007/03/05 9:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ディズニーランドをちょっとした方法でもっと楽しむ方法を掲載しました。何度もディズニーへ行ったベテランの方が書いたマニュアルです。花火の特等席や、アトラクションの特等席なども乗せています。
  • ディズニーランドを楽しむ方法
  • 2007/03/05 1:07 AM