calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

過ごす日々の中で

今日は2限で授業が終わりだったので、終わってから高速で池袋に移動(実際は電車をきちんと利用)
友達とランチしてきたー(´∀`)
その子とは中1の時からの仲良しさんだし、なぜか趣味とか全然合わないのに話してて気が楽だし何でも話せるの。
実はちょっと久しぶりの再会(て言っても2,3週間ぶりだけど。笑)でまじ盛り上がったわ〜♪
いっぱい話せてたのしかった!

「やっぱ年上のがいいんだよね〜」って言ったら「そっかおじさまなわけね」って言われた。
ちょっとちげえよ!(でもちょっとかよ)
ほかにもいっぱいお互い愚痴ったりできたしすっきりした!
やっぱ大学って高校とノリ違うよねーとかね。
大人にならなきゃいけないってわかってんだけどねえ。
でも、高校時代に良い友達っていうか安心できる帰るべき場所みたいなのが出来たうちらは幸せ者だねって話になった。

今度は代官山にお茶しに行くのだ(・∀・)
たーのーしーみー♪



そんで後楽園でふらふらしてシルバーのパンプスとか探してたんだけどあんまりいいのが見つからず。
欲しいんだけどなかわいいシルバーのパンプス。

つーかエテュセの毎夏恒例のプチネイルが発売してた〜!
またこの季節が来るわけだ(´∀`)
今年もどれも色がかわいい!去年は3色くらい買ったけど今年はもっと買っちゃいそうだわ★
とりあえずイチゴシロップと京抹茶とストロベリースムージーとピーチダイキリとスイミングプールは欲しい!(多いわ)
つーか名前かわいすぎるだろーーーう(*´Д`*)!
最近全然ネイル塗ってなかったし久々に塗ろうかね。



そんで帰ってきてからバンビーノ見た!
これ結構おもしろーいじゃないか!!(何様)
確かにいかにもマンガ原作って感じだったけどさ。
脚本岡田恵和さんだったしね。そらおもしろいって。笑

最初は、しょっぱなから怒る隆ちゃんがちょっとやだったけども、まあ怒るのも無理ないわな。
筋が通ってるから仕方ない。
それよかあの隆ちゃんの後輩が嫌い。スネオタイプみたいなやつが嫌い。
まあスネオよか全然性質悪いけど。笑
北村一樹様のあのキャラ設定に激しく萌えるっ!!!!
あの妖艶な怪しすぎるキャラたまんねー!!
つーか佐々木&内田&北村トリオがすき♡

てゆうかたばこ吸ってる潤くんかっこいいけど…
あたしはやっぱり隆ちゃんがすきだよ(´∀`)
バンダナ隆ちゃんかなり萌える。
あ、でも北村一樹様が一番だけどね!(そうなのか)

来週も楽しみだわ!
てゆうかあれさ今日晩御飯の時に見てたからそうでもなかったけどリアルタイムで見てたらお腹すいていらいらしそう。笑



あ、そうだそうだ、にのちゃんスペシャルドラマおめでとうございます!
「マラソン」だっけ?よく設定がわからないけど松岡くんと一緒らしく。
楽しみだね。秋くらいだっけ?

つーかにのちゃんの情熱大陸とか潤くんのおしゃれイズムとかいったいいつなの?笑




コメレス*



◆りさちゃん
わーいりさちゃーん(´∀`)♪
メールありがとね!今チェックしたから早速返信しといたよ!
あははだいじょぶ!ブログやめることはないっす!笑
でもそんなこと言わないで!
ブログやめても友達で居てください…まあやめないけどね。笑
こっそり日参してくれてるのなんてりさちゃんくらいな気もするけど…やめないよ(・∀・)笑
そうそう銀座カクテルおいしそーだよね!(買ってきたっきりまだ飲んでない)
マンゴーもメロンも嫌いだからさみしかったけど桃だーいすきだから勇んで買ってきたよ★
飲んだから感想お教えしますからお楽しみに(どんだけ)


◆凛ちゃん
うそー行ったんだ?!うんガーデンウォーク。
地味にしょっちゅう行ってるんです。近いから。笑
そうそう思ってたより店少ないっていうか見ておもしろい店が少ない。笑
ららぽのが良いかもね(結局ローカルですが)


◆葵ちゃん
まじで?じゃああたしも一人ラフォーレしてこよっかね。
つーか原宿まで足をのばす機会があまりないのがネックでね。
えPJなんか入ってたっけ?
まるきゅーに入ってる記憶しかないけど。笑
赤パンプスデビューおめでとーー!笑

スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 20:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
薬用アクネ化粧品で定評のあるエテュセのページです。エテュセオム、ファンデーションやマスカラなどの化粧品について書いています。エテュセは肌に優しいですし、にきびになりにくい処方なのでおすすめですよ!
  • エテュセ
  • 2007/06/19 7:45 PM