calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

痛いほど愛しい

今月は毎日更新目標にしてたのに無理だったー
というか5日目にして脱落だから目標とも言えませんね。笑



5日におばあちゃんちから東京に帰ってきてそのまま大荷物を抱えて丸ビルに。
実は初丸ビルだったわたし。それでもギリギリ東京都民のわたし。笑
友達が丸ビルでバイトしてるからそれ見に行ってきた。笑
あたしも働かないと…(最早強迫観念)

んでその子のバイトが終わってから一緒に渋谷に行ってあたしのニュー定期入れを買うのに付き合ってもらいました(´∀`)
入学祝いもらったから中学の頃から使ってる定期入れを折角だし一新しようかなあと思ってね。
散々いろいろ見た結果赤いANNASUIの定期入れが欲しかったんだけどお店にないからお取り寄せしてもらうことに。
来週あたり入るらしいから楽しみだわー(*´ω`*)

そのあとはお茶して時間つぶして、国語の先生(よく日記に登場する通称神様。笑)に会いに塾まで行ってきました。
その先生バンド組んでてそのライブが今度あるからチケットを貰いに。笑
無事にチケットを受け取った後なんだかんだで一緒に帰ることになり山の手で途中まで一緒に帰ってきました。笑
今日も絶好調に面白くて最高だったわー♡
塾卒業しても相変わらずあの先生からは卒業できそうもないです。笑

そのまま先生と別れた後は秋葉原まで行って、途中で友達が後2人合流してごはん食べて。
んで友達の家にお泊まりに(´∀`*)
相当面白かったわー(・∀・)結局6時半くらいまで起きてたし。
2人寝ちゃったから最後はあたしともうひとりの子の2人で語ったさ。
ほんとにその子はあたしの考えてること全部理解してくれてるし、あたしも全部わかってあげられるし。
つーか考え方が似すぎで何話しても引かれない最高の子なんですまじで。


そんで結局1時間半くらい寝てから朝ごはんを御馳走になり、DVD見たりなんだりしてだらだらして夕方くらいに水道橋に行き。
お茶したり神保町の中古CD屋に行ってみたりして解散。

楽しいゴールデンウィークの最終日でした(´∀`)笑



にのちゃんの情熱大陸は見たさ!
違うエントリで感想書きます。

つーか録画できなかったの…。・゚・(ノД`)・゚・。
ママンが堂本兄弟とかぶるからとか言って撮ってくれなかった…馬鹿母め…!!!
ということでダビングしていただける方を募集しておりますひそやかに。笑




コメレス*
*ありさ
いらっしゃーい(´∀`)何気に久々のコメントだね!
いやいやありさの気持ちわかるなんて言ったらあれだけど、理解してあげられる気がするからさ。
辛いときはあたしもつい誰かに何か言って欲しくて書いちゃうけどあれって書いたことによって救われたりするし、全然良いと思うよ!
うんありさが嵐すきなのは知ってるよ。笑
夏しか仮に行けなくてもさ嵐がすきなことには変わりないし!
ちょっとさみしいかもしれないけど夏には会えるわけだしさ!
年1のお楽しみだと思えば良いんだよ★
そうそう覇王様覇王様いってるうちらがやめれられるわけないんだよ大体(・∀・)笑
うんまたなんかあったら言ってくれー!
聞いてあげられる限りは聞くからさあたしなら!
んではまたねん(゜∀゜)


*ななこ
うたばんやばいおもしろすぎたよね!笑
背の潤!!爆笑
どんな間違いだよあんた。笑
つーか蟹を頬張る松本様は確かにずきゅんだった!
ほんとにめちゃおいしそうに食べてらっしゃったものね。笑
そうそうあの髪型でかっこいいと思えるのはやっぱり彼だけだろうねえ。
そう思う(´∀`)笑

スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 20:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
アナスイ財布の情報サイトです。アナスイ財布の特徴、魅力から入手方法等を解説しています。アナスイ財布のことを知りたい方は必見です!
  • アナスイ 財布
  • 2007/06/17 1:12 PM