calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あの子のことがもっと知りたいバトン

おそろしいほど久しぶりにバトンでもやってみる(・∀・)
その昔いーっぱい回ってきてたのにぜーんぶ踏み倒してごめん!>みんな(特に覇王教)
ということで忘れないうちにありさから回ってきたのやってみる!
なんか昔回したやつでどうしてもあたしにやってほしいバトンあったらあたしに言うんだよ!>みんな(特に覇王教)

ていうかありさがさくちゃんだいだいだいすきあやって紹介してくれた。嬉しい。笑
つーかみんなあたしのさくちゃんへの愛を認めてくれてくれしいよ。笑
これからも櫻井一本の気持ち悪いヲタで生きてきます。

さてじゃあ質問。


1.そんな6人にバトンを回す(先に書いておく)
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.何か資格はありますか?
9.悩みとかあったりしますか?
10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
11.好きな人はいますか?
12.貴方の愛する人へ一言
13.6人の指名者を紹介してください


1.そんな6人にバトンを回す(先に書いておく)

いやあ別に回すひといないなあ、やりたかったらやってください。


2.お名前は?

あやだす(・∀・)


3.おいくつですか?

18歳。
もうすぐ19歳。爆笑
そろそろ年齢を重ねることに抵抗を覚え始める感じ。


4.ご職業は?

大学生。
ちなみに法学部。
っていうとみんな「弁護士になるの?」って聞いてくるけどそんな気は毛頭ありません。


5.ご趣味は?

ご趣味ってねえなあ。嵐見るくらいかな。
近頃は懐メロほじくりだして聞くのが趣味。
あ、あとネイルはやっぱりすきだよ(´∀`*)


6.好きな異性のタイプは?

メガネ(黒ぶち)してる人。
スーツ着てる人。
まあこれおもいっきり見た目の話だけど。笑
タイプだと…さわやかなひと、というか精神的にねちっこくないひと。
後は精神年齢が高いひと。あたしより低いとか根本的に萎える。
あとは、優しければいい。
とにかく年上がすき年上がすき年上がすき(わかったよ)


7.特技は?

特技…(・Д・)?
特技ってなあ…なんだろうなあ…
あ!大人に気に入られる!爆笑
あたし何故だか大人に(先生とか)気に入られるんだよやけに。笑
大人に取り入るのがうまいんだと思う。笑


8.何か資格はありますか?

英検準2級・日本語検定3級?・P検4級
くらいかねえ。
どれも中途半端だからなあ。英検はもう受けるつもりなかったんだけど2級までくらいとっといた方がいいかなあとも思うよ。笑
後最近めっきり気になるのは秘書検。


9.悩みとかあったりしますか?

あるある。
大体悩みのないひとなんかいるの?幸せだねえ。それは。笑


10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

すきな食べ物は、焼き肉、寿司、から揚げ。笑
後ラーメンとか?
きらいな食べ物は…アスパラ?笑
最近特に「絶対これは無理!」ってのはなくなったかも。
あ、ゲテモノとかは論外だよ!笑


11.好きな人はいますか?

微妙。


12.貴方の愛する人へ一言

愛してるぜえー♡


13.6人の指名者を紹介してください

誰もいない(・∀・)




おお、おもしろくねえなあたし。
もっと妄想系のバトンとか探してよ〜ありさ〜(てめえで探せ)



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
好きな人、微妙…??
ちょっと待ってよ。
今日話してね。笑

てか内くん復帰するのか!!いやーめでたいめでたい!!さぞかしかっこいいんだろうなぁ…
  • ななこ
  • 2007/05/18 7:34 AM
ほんとだよ、自分で探せよ、バトンはよ(笑)
あ、こんばんぴこぷー(´д`●)(ぇ

うん、ほんと一瞬。
あとは自分でいっぱいいっぱいだったから(笑)
金10枠いいよねー夜王とかも好きだったわ、ワタシ(誰

あー、そっか、翔ちゃんは嵐の王子様担当だったんだ。
初めて知ったよ、嵐すきになって4年目になりますけど(笑)

えー全然わかってないよ、あやー
潤くんいつでもビジュアル良くないじゃん!!(笑)
あの人ほど髪型で左右される人いないよ!?
雑誌見て髪の毛ありえなくて買うのやめるもん、ウチ(爆)
翔ちゃんは髪の毛ってより・・・あごとかそこらへんじゃん?(笑)

いやードカベン面白いから見ようってー
山田太郎をドラマで見たあとに読むと衝撃MAXだよ(笑)

ではまた★
バトンはもらったり拾ったらまたあやに回してあげるよ、
いつかのように(笑)
  • ありさ
  • 2007/05/18 10:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック