calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ただ通り過ぎただけ


今日のものは今日のうちに精神でまごを見ました(´∀`)
智と雅紀の晩ごはん。
なかなかおもしろかった(何様)

あれは本当にタイトル通り晩ごはん作ることが大切なのね。笑
だって子供ちゃんの面倒全部高田さんがやってるから!
まあいいけど、そのおかげで智と雅紀の2人絡みがいっぱい見れたし♡笑

ふたりでニンジンジュース(半フードプロセッサー状態)作ってるところが最高にかわいい。
ミキサーに寄ってたかってる姿萌え。
智とかミキサーに抱きついてたし!かわいすぎー(*´Д`*)

智は絶対器用だから料理上手になりそうだよねもっと修行すれば。笑
雅紀は…まあおもしろかったからいいけど。
でもでも子供ちゃんのことさりげなく呼び捨てするのとか。
子供ちゃんがごはん食べてるときにさりげなく下でタオル出してあげてるところとか。
お皿洗いのときの目線とか。
雅紀のそういうとこすき(*´Д`*)ポッ

智の「お前に食べてほしいんだよ俺は」を自らに置き換えて萌えたのは言うまでもなくあたしだけではないと願います。笑


そして枠取りーーーいいい!!
さくたん髪短くなってる!!え?先週から?見てない!どうでもいい!(えー)
にのちゃんの茶髪(あれ茶髪だよね?)もかわいい!あれは先週からなんだっけ?
あー今さくちゃんにのちゃん最強ビジュアルだよー
あたしたぶん史上最強に楽しみだわ、やまだたろう!!

てかほんっとかわいいー今週のさくちゃんまじかわいいーかっこいいー
女の子が泣いたら謝るんだってー
ぜったいおどおどしてあやまるさくちゃんかわいすぎてやばいー
すぐに泣きやむー(お前じゃない)

まあもちろん潤様はほっとかれると思ってましたがね。笑
智の一緒に泣いちゃうってのがおもしろすぎてママンと爆笑。
泣き真似上手いなあのひと。笑
いやだって絶対智に泣かれたら申し訳なくなっちゃうもんね。笑




-------*------*------*------*------*------*------*------*------*------*--------



そんなこんなで近頃寝不足がたたってお肌がやばいです。
あー今日はライアーゲーム見たら寝よう、やばいやばい。


ちなみに今日はこれからお出かけしてまいりますが(´∀`)
久々の原宿ー!
お買い物したいなー
ローリーズとジーナシスとヘザー(恐らく)で使える(つまり同じ会社だな)商品券的なものママンにもらったから使っちゃおっかなー
でも最近パステルというか色味がついた洋服がほしい気分なのでちょっと違うかなー
まあそんなこと言っといて一番最近買ったのはグレーのサテンワンピですけど(・∀・)

あ、でもバック欲しいなー
今使ってるの毎日持ってるからぼろぼろになってきちゃったし。

そしてスイマーでピアスを発掘したい。
絶対お菓子的な可愛いピアスしたいのー♡
この前サンシャインのスイマーでピアス見てたらシンデレラの靴と馬車のピアスのセットがあったんだけどね。
すっごい可愛かったんだけどね。お金なかったから断念してみた。
大体そこまでメルヘンチックでも困るかなあと。苦笑

でもこの前渋谷でいちごとハートのトランプのピアスは購入したんだけどねー。
ていうかホール完成するまで落ち着けよ自分て感じだけどねー。


あとボディショでボディーソープ買いたいし。
とりあえず支度すっかな。
でも待ち合わせ7時だからあんまり早くいきすぎても時間を持て余してしまいそうだ。笑



今日は帰ってきてからありさから回ってきてたバトンでもやろうかなあという気分で居ます(現在)
まあでも予定は未定だからね。うん。笑

スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 15:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なんかさ…待ち合わせ7時とか、うちら大人になったよね。笑
10時に待ち合わせないと気が済まなかったのに。
まぁ今でもあの子とあれを見るときは10時だけどさ。笑
夜ご飯居酒屋行ったりするとさ、あー大学生だなぁと思うのです。
意味不明でごめんね(:_;)
  • ななこ
  • 2007/06/03 7:49 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
シャツ・スカート・パンツ・ワンピース・・・ トータルなコーデができる ジーナシスjeanasis! 今、大学生に大人気のジーナシスjeanasisの情報です!
  • ジーナシス jeanasisのコーデで決める!
  • 2007/06/15 4:15 PM