calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

君がまわるため

とりあえず電子辞書をなくしてテンションがん下がりのあやさんです(;´∀`)笑

ひっさびさに電子辞書使おうと思って(英語の課題で)探したらみつからねー
しかも冷静に考えてみたら、最後に確かに使った覚えがあるのは何と2月3日。(ちーん)
受験中と受験後と入学後、まったく使ってなかったからもう4ヶ月くらい実は見てなかった電子辞書ちゃんの姿…
どうしよー買ったばっかりだったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
…とりあえず今週もう一回家探ししてみて見つからなかったら断念して買うことにします。・゚・(ノД`)・゚・。

フラ語のSD買って電子辞書に入れようと思ってたのに…本体なくすとか馬鹿みたい…
いくら飛んでったんだよー3万近くするのに…(惨劇)

とりあえず英語の課題は紙辞書使ったよ、素で紙辞書使うのいつぶりだよ…
まあ受験の時にに1回使ったけどね(・∀・)爆


もっと物は大切にしようと思いました。そんな月曜日でした。




ところでチャンネルロック見ました。
24秒くらいだったね(絶妙!)

とりあえず白ブレでも全然高校生みたいには見えないけどねー
白ブレ脱いでワイシャツ1枚になるともう完全にお昼のサラリーマンって感じだったねさくちゃん。
かっこいいんだけどさ、すっごいかっこいいんだけど。
まあ高校生じゃないわなー 完 璧 に 。(太くすんな)

でもにのちゃんは可愛かったー
匂い嗅いでるとことかワンちゃんみたい♡笑
つーかショーちゃん(@スタダ)みたい♡笑

まあとりあえずワイシャツの2人の絡みがよかったねってことで。
ずーーーーっと現場で2人でいちゃいちゃしてんだろーなー
こういうので萌えるのってやばいんだろーなー(激今更)
でもほんとはにのちゃんがうらやましいって話だよね。
だって翔ちゃんとずーーっと一緒にいてずーーーっといちゃいちゃいちゃいちゃ(エンドレス)してられんだよ?
あーにのちゃんになりたい!(そういう話?)


ちょ、たかが24秒に何ここまで喋ってんだあたし。笑



あとエコ特番はまだ見てません。
今日見ようと思ってたんだけど久しぶりにおうちで一生懸命勉強しちゃったもんでね(英語とフラ語の課題だけだけど)
明日帰ってきたら見ようかなー
ていうか今ぜろでやってた翔ちゃんINオーストラリアとエコ特番はかぶってるの?はたまた別?
まあいいや、真相は明日明らかになるでしょう。(何)




まあとりあえず早く山田太郎はじまんねーかなーって話。(無理矢理まとめたな)
7月6日かー!
あたしの誕生日の2日後かー!
あーたのしみだーーーーー(゜∀゜)



コメレス*

*ななこ
そうだよねー昔は7時には帰宅だったよね。笑
10時に待ち合わせは正直あんたらと遊ぶときだけだったけどね。
最低12時くらいだったけどね。笑
うちらもこれからは…いやいいよ、うちらはこれからも10時待ち合わせで(・∀・)
その代わり解散時間も遅いから長い間あそべるじゃん!(どんだけ遊びたいんだよ)
でも確かに居酒屋晩ごはんってまじ大学生になったよねー
てゆうかゆきと3人で居酒屋行こーよー!計画たてよーよー
あ、ここは敢えてのファミレスだっけ?3名様だっけ?笑


*ありさ
うっわなんかえらそーだなー(゜∀゜)笑
まああたくしめみたいなものは潤様の前では委縮してしまうんですよ。笑
いやいや翔ちゃんやったばっかりだったんだもん!
ベルトのバックルはさーいやカブトムシとかじゃなくて!
なんか金ピカのラインストーンとか入りまくりの!(どんなイメージ)
変態はあたしだけじゃなくてやっぱみんなもだよ!笑
まあとりあえず血はえみに送ってもらう!
最終回まで死なないように見守っててください(・∀・)爆


スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
電子 辞書 高校生向け用おすすめ
  • 電子 辞書 高校生向け用おすすめ
  • 2007/06/11 1:32 AM