calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン

今度からバトンはためないようにがんばるのだ!笑
ということでとりあえず柚樹からまわってきたバトン〜
妄想系なら爆走するのに恋愛系になると突然委縮しちゃう意外と乙女なあやちゃんのウケるな〜(え)
まあ慎重派なんだよって話だな。笑
でも無駄にリアルというかまじめな答えだったかも…キャラぶれてごめん(;´∀`)笑



質問はこちらー


1.とりあえず・・・何型ですか?
2.今恋愛をしていますか?
3.片思いですか? 両思いですか?
4.その恋は苦しいですか?
5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
8.赤い糸を信じますか?
9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
15.恋愛詩を書いたことがありますか?
16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
17.同性愛についてどう思いますか?
18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
19.「さようなら」は好きですか?
20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
21.あなたの恋愛理念をお答えください
22.今の恋愛を色にたとえると?
23.今、叫びたいことは?
24.明日も好きな人に会えますか?
25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください
26.恋愛は楽しいものだと思いますか?
27.明日は恋愛できそうですか?
28.お勧めのラブストーリー(映画でも本でも)を教えてください。
29. バトンを回す人は?
1.とりあえず・・・何型ですか?

O型(´∀`)♪


2.今恋愛をしていますか?

微妙!ってことにしていいですか。爆
…あ嘘翔ちゃんに♡死


3.片思いですか? 両思いですか?

片思いに決まってんだろーがよー
翔ちゃんだからね♡死


4.その恋は苦しいですか?

ぶはっ苦しいって…
いやあー片思いで苦しくないことってあるんですか?笑
あ、あるか普通に。そっかそっか経験なかったなー(・∀・)
…てかー翔ちゃんに恋してるんじゃ苦しいよ(・∀・)←逝け


5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

ありえない。
あたし的に「彼氏ほしー」って発言がありえないんだよねー
「好きな人ほしー」なら理解できるけどさ。
それは単純に“彼氏”っていうものを所有してる自分がすきなだけ。


6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

実はそんなにデートコースにあこがれは…
んードライブがしたい!ドライブが憧れだよねとにかく。笑


7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

確実にあるとは思うけど、すきになっちゃったら仕方ない。
つーかすきになることに理屈はないからなっちゃったら仕方ないと思う。


8.赤い糸を信じますか?

んー信じたい。
信じるとは断言できないけど、信じたいなあとは思う。


9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

…んー
そのひとの立場にもよると思うけど。
本気なら浮気とは言わないと思う、とか言ってもいいですか。笑
それはまた純粋な恋なんだよたぶん。
でも、ただなんていうか…まあ八割九割は浮ついてると思う。
だから浮気は嫌いです。


10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください

足りないものを補い合えるもの。
今思いついたけど。
足りないものって欠点とかに限らずね。
自分だけじゃ1に満たないものを一緒に満たしてくれるものだと思う。
だから本当にすきじゃないと恋してるって言わないと思うし、恋してないひととは付き合えない。


11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

二股。しかもばれないように。
浮気とは違うんだよニュアンスが。
ひとり固定してるひとが居て不意に違う人のこともすきになるのは浮気でしょ?
二股は両方が同時進行なわけだから。
あたし的にふたりのひとを同時に恋愛感情で見るのは不可能だと思う。
それはたぶんどっちも恋愛感情じゃないんだよ。


12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

男で変わる女。
もちろん成長するのは全然おっけいなんだよ。
ただなんていうか周りが見えなくなられると厄介だし、そうするとどうしようもないから悲しいよね。


13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?

んー信用できる相手ならいいかなーとか思うけど。
まああたしは嫌だけどね。
友達ってわかってても一対一はやだなー…
団体なら女の子が混ざっててもいいんだけど…よんどこない事情がない限りは一対一は嫌。


14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

ちゃんと恋してても、自分も周りも見失わずに済むひと。
夢中になってないって意味じゃなくて、いい意味でめりはりはついているひとのこと。


15.恋愛詩を書いたことがありますか?

ねえよ(゜Д゜)笑


16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

ひと恋めぐり(ちょー現在のブーム)
愛のかたまり(名曲中の名曲)
いつかのメリークリスマス(神)
幸福論(神)

17.同性愛についてどう思いますか?

あんまり抵抗はない。
別にすきになる対象に男とか女とかは関係ないと思うから。
すきになった相手が自分と同じ性だろうが、やっぱりすきに理屈は関係ないと思うから。


18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

自分の素直な気持ち。
世間体っていうか、回りからどう見られるかじゃなくて自分の気持ちのが大切だと思う。


19.相手を愛することができた最高日数を教えてください

ん?意味がわからんのだが。笑


19.「さようなら」は好きですか?

え、すきなひとなんかいるの?
大っきらいです。


20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

自分?別にそんなに苦しかったことない。笑


21.あなたの恋愛理念をお答えください

本当に自分を犠牲にしてもいいくらいにすきなひとができることはやっぱり幸せだと思う。
それくらいすきなひとに出会えたらいい。
軽い気持ちで付き合ったりとか、やっぱり馬鹿みたいだなーとしか思えない。
彼氏欲しいってどういうことですか?笑


22.今の恋愛を色にたとえると?

だーかーらー灰色です。笑


23.今、叫びたいことは?

あー普通にすきなひとくれーー!


24.明日も好きな人に会えますか?

次に会えるのは夏です(*´Д`*)ポッ
…一遍死にたいです、自分でもそう思います。


25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください

アンカーのつもりだから増やさなーい♪


26.恋愛は楽しいものだと思いますか?

一筋縄に楽しい!ってもんじゃないとも思うけど。
やっぱりすきなひとが出来たらなんかふわふわするしうきうきするし、楽しいんだと思うよ(´∀`)
つーか楽しくなきゃやってられんだろ。笑


27.明日は恋愛できそうですか?

たぶんできないと思います。笑


28.お勧めのラブストーリー(映画でも本でも)を教えてください。

天使なんかじゃないと、砂時計(すげえ新たにランクイン)は神だと思う。


29. バトンを回す人は?

まわさない気でいたけどあんちゃん暇だったらやったらいいよ〜(・∀・)♪

スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 00:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
砂時計が昼ドラになって登場、砂時計はTBS系の昼ドラ「愛の劇場」にて放送中。
  • 砂時計
  • 2007/06/07 10:11 AM