calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大きなかばんにも、


大学入ってから、電車に乗ってる時間が増えたため電車内で本を読む習慣が出来たんだけど。
まあとはいってももっぱら最近は東野圭吾の本しか読んでないんだけど。笑

んで、今日幻夜を読み終わったわけなんですけども。
あれほんっとにおもしろいね!つーか奥が深すぎるーーー!
もう1回白夜行読まないとって思った。
んで読んだらまた幻夜読むんだ(゜∀゜)
本読んであんなにどきどきしたのは久しぶりだ。
いやー東野圭吾恐るべしだな。
白夜行→幻夜の流れで絶対読むことをおすすめするよあたしは。笑




ということで今日は午前だけなので帰ってきてからお昼ご飯食べつつDVDにダビング中でほかのものが見れないという事情もあったため、バンビーノをここ最近3話一気に見ました。笑

つーかドルチェー!!!今週のバンビーノ良いね!
うちのママンもかなりお気に入りだったよ。笑
織田さんもといほっしゃんが可愛すぎて可愛すぎて…なんかの動物みたい。笑

最後織田さんが泣きそうになってるところとか、
織田さんが家から出てきてバンビがいないことをちょっとさみしい目で見るところとか、
ティラミス・バンビーノ風なところとか!(まあ全部ほっしゃんポイント)
普通に泣きそうになってしまった。

でもやっぱり与那嶺さん神だし。
まじでかっこよすぎる…
ウィンクとか美しすぎて惚れぼれしちゃう…(*´Д`*)笑

だんだん香取さんが優しくなってきてるところがまた萌えるんだわ!
つーか隆ちゃんほんっっっっとかっこいいーー!!
あたしやっぱり隆ちゃんと結婚したい、うん結婚したい。
絶対幸せになれると思うんだ隆ちゃんと結婚したら(比較的真剣)

ただやっぱ今回の1番萌えポイントはバンビのウィンクだな(;∇;)←ド直球でキタらしい
なんかさーそれにしてもほんっとに潤くんて惚れぼれするね、綺麗な横顔なんだもん。

なんだかんだで毎週一生懸命バンビーノ見てる自分ウケるな。
むしろ今クール、バンビーノしか見てねえや真剣に。笑
来週も楽しみだなー♪



つーか!テレガイの王子様方がっ!!!!!
なんで馬乗ってんのー?!
そして白ブレの方の写真のさくちゃんのあの笑顔!!Yabai-Yabai-Yabai!爆笑

はあーなんかもーやまだたろーうー…
あたしこの夏、御村病になるわな。
うーん御村シック…(*´Д`*)←もはや響きにすら萌えるらしい
こんなにドラマが楽しみな感覚は久しぶりだよ!
まあ翔ちゃんが連ドラが出るのがよい子以来だから仕方ないか!笑
7月6日が待ちきれない…Yabai-Yabai-Yabai…(←なんかもうフル活用)

ていうかプレサイト行ったんだけどさ。
にのちゃんのパパ松岡充なの?!松岡充ってもちろんあの松岡…充…?
年齢差が感じられないってか顔似てなさすぎてありえないだろ!笑
まあいいや、おもしろいから。
翔ちゃんがかっこよきゃなんでもいい!(適当)



よし、次はエコ特番見てくる!まってろさくちゃーん♪

スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 16:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
松本潤主演 テレビドラマ主題歌 嵐 We can make it!
  • バンビーノ!
  • 2007/06/07 8:59 PM