calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プレイバック*2008 vol.1

すげえ勢いで2008年終わりをぐうたらに過ごしてしまいそうなわたしです。
おかんと妹はおばあちゃんちに帰省しちゃって、結局一人年越しなわたし^^
しかもカウントダウンは遊ぶっしょ!と思いバイトも休みにしちゃったからほんと無駄にひとり(笑)
つーか12月入ってから家でゆっくりするの今日が初めてだ。たぶん。

まあそんな大晦日もアリでしょうって事で。
ひとりでジャニーズカウントダウン見るんだもん〜
ひとりですきやき食べるんだもん〜(おかんが準備してってくれた(笑))


みくしーとか見てたらすげえ勢いでみんなが2008年を振り返る日記を書いていて。
わたしも書こうかなあとか思っちゃったり。
じっくり振り返る時間は十分にあるんだけど、じっくり振り返る材料が別にないんだよなあ(・ω・)←
でもまあ紅白までまだ時間もあるし何もなかった1年からなんとか搾ってみるか。


案外どうでもいいこと書いてたら長くなったのでとりあえず2008年前半戦!

じゃあ月並みに月別で振り返ってみよう。
日記を見直しながら振り返るので無駄に長い可能性あり。注意!


1月

とりあえず毎度のことながらジャニーズカウントダウンだった2008年の始まり。
ジャニカン(笑)は嵐が司会だったんだよなあ。
松本さんが変なあられちゃんメガネしててまじ無いわ〜って思ったんだ。
翔ちゃんとかビジュアルとかあんま思い出せないけどたぶんイケメンだったんだと思う。
だって文句言ってた思い出がないから(そんなんかよ)

しかし鑑賞はお台場でワンセグだったんだよなあ。
お台場で凍死寸前になりながらカウントダウンして、そのあとディズニーに行った^^
ディズニーらしいこと別に何もやってないつーかあんまり記憶ないけど。
お雑煮とか食べた^^
無駄にセンター問い合わせとかしてた元日。あ、ほらここら辺青春ぽいじゃん!←

2日から早速働いていた。
まあ言うても2009年は元日からしゃかりき労働ですけどな。
くっそさむいなかティッシュ配りとかしてたんだ〜まじあの羞恥プレイは二度とごめんだな…

言うてもたいしたもんじゃないけど大学生なりに試験にひぃひぃ言ってたみたい。
あ、あとSPで女優デビューしたんでした☆爆笑
あとDSとウィルコム買ったのも1月らしい^^

嵐的にはつーか櫻井的には誕生日!いえーい!
あとエイブルのCMとかあったらしい。
TOYOTA3年分くださあああーーいも1月。
あの櫻井翔(26)は本気のイケメンだった…
そっかさとぴ@表参道ヒルズも1月かあ。結局見てないなあ智個展…
あ、auのCMもありましたな^^いやもうお世話になって1年も経つのか。
auのCMのおかげで嵐の知名度は間違いなく上がったよねえ。
だってあのCMの量半端じゃないもん(笑)


2月

常にバイトに対してはやる気満々なわたし。
春休みだったってこともあり、2月くらいから給料は常に10万越えしてました。爆
ちなみに時給は当時870円だからね。どん引き〜

3つめのピアスを開けた。もう塞いじゃったけど(笑)
位置が微妙だったからねえ。
3つめまた開けなおしたいんだけど、就活とかのこと考えたらやめたほうが良いんかなあとか考えてます。
つーか結局もう開けないんだろうなあ。
とか言いつつ突発的に開けてるかもしれないけど。

メンタル的には一喜一憂の落差が激しかった、と思う。
なんか結構青春してたもんなあ(´ω`)(遠い目)
だってバレンタインとか必死こいてお菓子作ってたし^^
でもそれのおかげで今年はお菓子作りが趣味になったのはよかったかも。

すてごーの発売も2月。
すてごーよかったなあ。ラップがほんとすきだった。
なんか櫻井さんキャップとかかぶってましたよね確か。
かっこよかったなあ。てかすてごーとかほんと今年のことなんだもんね!
あんまりフューチャーされないけどこれも実は今年度シングル売り上げ12位とかなんだもんね。
いやいや。びっくりしますよね。
あと5大ドームツアーが発表されたんでした。
そいや今年コンサート4回とかしか行ってないんだよなわたし。
願わくば来年は10回くらい行きたい…頼むよ嵐さん。


3月

振袖決めた!
成人式本気で楽しみだ^^あっという間やなあ。
ホワイトデーにはいっぱいお返しもらってにやにやでした。

嵐的にはカレンダーが出たことくらいしか記してない。
ほんとあらしごと放棄の方向でしたからねこの月(笑)
あ、シャバダバ王子はこの月か!
恥ずかしいCMだったなあ…つーかあの時のにのちゃん髪長すぎですからね。
あとオトノハスタートするってなったのもこの月らしいです。

でもまあ3月と言えばね。
とにかくわたしのピークはここでした!的な(笑)
失恋劇場ですよね〜いやあ今思い出すとほんと…恥ずかしい限りですよね(笑)

>…ああ、なんていうか恋ってやっぱりいいものですよね(大丈夫かこいつ)
また良い恋がしたいなあって素直に思います。
(そのまま抜粋)

ちょwこいつ恋語ってんぞwwみたいな
すげえなあ。ほんと恥ずかしいなあ。でもまあ良い思い出にはなったかな^^
一瞬ガチで死にてえとか思ったけど、それでも今は何もなかったかのようにケロっと生きてますからね。
人間なんてそんなもんです。


4月

現実世界に戻りたくない病を発病しつつ大学がはじまる。
2年になってキャンパスが家から近くなる分もっと大学行くかなあと思ってたけど…
まあこの様ですよな(ちーん)
来年はもうちょっと…ね。うん。(信憑性ZERO)

この辺からバイトに関してガチ全力少女って感じに。
学校行きながら週5とかで働いてたもの。
無邪気にバイト楽しんでのもこの時期だなあ。
まあ今も楽しいんですけど。十分。笑

嵐的にはアルバムか!
ひっぷぽっぷぶぎーはソロ曲の中でダントツでした。
なんか等身大の櫻井翔って感じ。
TimeのDVDもやばかったなあ二宮ソロが破壊力ばつぐんすぎた。まじ虹のリピ率は異常でした。
つーかこの頃から第何次かわからない二宮ブームが…
学校へ行こうの二宮アクリルキッス☆には1回死んだ。
写メは撮るは送りつけるはムービーまで撮ったしなんかもう残念でしたって感じ。
いやああ二宮さんやばかったなあ。あれまた見たくなってきた!
あ、あと五輪キャスター発表されたの4月だそうです^^(自担のくせに扱い軽っ)


5月

うわーーきたきたーーー
特出すべきことが何もなくなってきた。
別名毎日が薄っぺらい期。氷河期的な。

嵐的には24時間テレビが発表とな!
…あんまりテンションあがらんかったなあ。笑
嬉しかったんだけどなんかそんな、って感じだった。
あと魔王も発表されたのか!
これはテンションあがったな。
嵐てか智の時代がきてしまったーーー(゜∀゜)って感じだった。

バイト的にはまず職位が上がったのでした。
しゃかりきに働いてたって実感があったからほんっとうに嬉しかったなあ。
そこを目指して働いていた数ヵ月だったからね。
仲のよかったバイトの先輩がやめちゃってショックだったり。
まあそのひとはもうあれですけど。ある意味すげえひとでしたけど。
あとだいだいだいすきだった店長が異動に…(´;ω;`)
本気でおとうさんみたいに慕ってたからショックだった…
BUT!
次にきた店長がほんっとに大当たり〜〜〜って感じだったんでした(゜∀゜)


6月

ていうか名古屋行ったんだったYO!
嵐を追っかけて名古屋まで〜withウタちゃん^^
みそかつとかひつまぶしとか美味しかったなあ(そこかい)
また名古屋行きたい!
コンサートも楽しかったなあ(付け足しかい)
やっぱり嵐はコンサートだよな!って思った。
…そうだ、名古屋2日目さくちゃんが骨折したんでした。
びっくりしたなあ。何やっとんって思ってほんっとに。
でもそれでも全然なんでもなさそうな素振りを見せる櫻井さんはやっぱりすごいなあって惚れ直したんでした。
ZEROとかで包帯とか取って無理になんでもないように見せるさくちゃんのプロ根性に脱帽でした。
治ってよかったなあ。うんしみじみと。

あと東京ドームにはいかなかったけどゆきとひなちゃんとえみたんとお泊りしたんでした。
バイト後にゆきんち行って、翌日もバイトってことですげえひとりばたばただったんだけど(笑)
でもたのしかったな^^また泊まりとかしたいね!

バイト的には新人さんのトレーニング担当になって色々悩みはじめた時期。
何もないまっさらの状態の子をそれなりにするって本当に大変なことなんだなあと実感。
自分の職位をあげるっていう明確な目標もなくなってたし。
でも上のひとたちの信頼があってのことだって思って、長いものにはぐるっぐる巻かれるタイプのわたしは頑張ったのでした。笑

あとラスフレにめっちゃはまってました(笑)
口癖は『そうすけはなんにもわかってないよ!!』(長澤まさみの真似(笑))でした。

地味ドコロですが、さくちゃんのチャイマイ!あれは伝説です(*´Д`*)





なんか長いからとりあえず前半であっぷ!


スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 17:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アクリルキッス…!!
今年は例年以上に二宮がプリティで困り果てました☆(いっぺん死ね)
チャイマイもねーなんか衝撃的に素敵だったよね(*´Д`*)

ていうか夏逢いたかったよー!!
来年こそあやちゃんに逢いたい!!
語りたい!!
…ってこれいつも言ってるよねw爆

あーあやちゃんのブログ読んでたらわたしも2008年をぷれいばっくしたくなってきたよー。笑
ってことでよいお年を☆
来年も仲良くしてくださいな:)
  • 炯至
  • 2008/12/31 6:29 PM
コメントする