calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プレイバック*2008 vol.2

早く書き上げないと!
紅白がはじまってしまう!(笑)

ということでたぶん前半以上に薄っぺらい後半戦行ってみよう!
つーかこれなんという自己満備忘録なんだろう(笑)

7月

とりあえずマイバースデー!はたちいえーい!
おかんにはボッテガのカシス色の財布を買ってもらったのでした^^
誕生日当日はみんながサプライズ(になってるのか微妙なところだが)パーチーを開いてくれた!
カラオケつきのパーティールームみたいなところで。
部屋に入ったらみんなが嵐のお面をつけてるっていう激シュールなお出迎えからはじまり。
BGMは友達選曲の嵐メドレーみたいなね(笑)
楽しかったなあ。みんなと友達でよかった!って思えた誕生日でした。

んで翌日から北海道!3泊4日withあんなちゃん!
これもちょーーー楽しかったな!ありさにも会えたし^^
なんかすごいカニのコース食べたり、富良野行ってやさしい時間を堪能したりラベンダー畑見たり。
annaと一緒だったから楽しかったの!
3泊4日楽しめたのはannaだからだなあと思ったのでした。
そいや初ひとり飛行機だったしね。どうでもいいけど(笑)
洞爺湖サミットに本当に行ってる櫻井さんもいましたな。
いやほんとによりアカデミックアイドルになられましたなあ櫻井さん。
しかし同じ北海道の地を踏んでる最中、洞爺湖に飛んでいきたいと何度思ったことか。

魔王が始まったのもわたしの誕生日だったのでした!
いやほんっとこの時期は成瀬様に惚れ惚れって感じでしたな。
ほんっとに智やばかった(*´Д`*)めっちゃやつれてはったけどな本人。

てかわんらぶが発売されたのって6月?7月?
さくちゃんの白っつーかグレースーツに萌えてました。
ひゃくねーんさーきもーーーあいをちかうよーーー

あ!流星が発表されたのはもうこのときですか!ひー早ー!
テンションあがったなあ。
つーかクドカン×東野圭吾×二宮って!!!!みたいな。


8月

とりあえずこの月はヨーロッパだよね!それに尽きる!(つーかそれ以外特に何もしてない)
ヨーロッパ楽しかったなあ。
あんなに長い間家族と一緒にいたのも久しぶりだったし。
憧れ続けていたヨーロッパの地を踏めたのはほんっとに大興奮な事実でした。
パリは絶対大学生の間に行きたい、また!
今度はオペラ座とか行きたいんだよーー
あとイタリアもローマ以外フィレンツェとか行きたいなあ。
でも行ってみて知れたこととかいっぱいあって。
いい経験になりました^^

家族旅行ではキンキコンついでに仙台にも旅行に行ったのでした。
牛タンほんとうにおいしすぎて死んだ。

北京五輪がはじまって怒涛の櫻井ラッシュでしたな。
さくちゃん忙しすぎて死ぬんじゃねえかなって思いつつ。
ほんとに本人は楽しかったみたいでよかった。いい経験ができたよね本当に。

つーか24時間テレビか!もう完っ全に忘れるかギリギリだった。←
にのちゃんの手紙がよかったなあやっぱり。
つーか結構そこなんじゃないかっていう。
にのちゃんだと思わなくてびっくりだったし、心が温まる手紙だったなあ。とにかく。
4年前ほどの涙はなかったけど、4年前とリンクして本当に大きくなった嵐を実感して涙が出ました。

まああとはバイトって感じですよね。
ここら辺から自分のバイト内でのポジションが本気で中間管理職的なポジションになったことに気付き。
新人体質なわたしにとっては窮屈だったなあ。つーか現在進行形で窮屈。笑
でもだからこそどうしたらいいかってあとはもう上に行くしかないじゃんって思うようになったんだけど。
店長が妻持ちから妻子持ちになったのも8月でした(良いからそういうの)

…あてかわんらぶって6月か(ここで気付いちゃったか)


9月

この月はアメリカナダの旅だね!今度は。
ほんっとうにたのしかった!!友達と海外って行けちゃうんだなって感じだった。笑
ツアーに入ってたわけでもなかったし、ほんと何から何まで自分たちで行動する旅だったのもよかったよねえ。
まあわたしは何もやってないですけど(最悪)
もうねえ思い出いっぱい!楽しかったの一言!って感じ^^
また海外旅行行きたいなあ。

そいや国立も9月か!まあ行ってませんけど(・∀・)
国立が映像化するのを切に願ってます。

あとはまじもうバイトですよね。
このあたりから毎日のように友達とファミレス閉店時間までバイトについて語るっていう日常がはじまりました(異常ww)
バイト関連での悩みが増え始めて色々カオスだったり。
まあなんだかんだバイトにかける情熱いつも抜群〜って感じです。


10月

気が遠くなるほど何もない薄っぺらい日々。笑
…あ、あいぽっど買い替えました!(どうでもいい)

松本さんが変な髪型にしたのはこの月らしい^^
あれは正直失敗でしたよねえ。うん。(言ってくれるな)

宇多丸さんのラジオも嵐ごと的には結構大きかったのかな。
あれはいいラジオだった。
つーか改めて嵐の楽曲の恵まれ具合を感じたよ。

あと日菜ちゃんちにお泊りしたり、友達と飲んだり。
バイトが扶養関係でシフト入れなくなった分、結構暇で友達とは結構遊んだ気がする。
まあそれは11月もそうなんだけど。
でもなんか特出すべきほどすげえことはしてないよね言うても。笑

流星の絆がおもしろい!って感じかな。笑
いや正直あんまり感想とか書かなかったけど流星は激はまってた。
毎回平均3回くらいリピってたもん。1時間フルで(笑)

そう、perfumeにはまりました!
バイトの友達がperfumeのライブDVD焼いてくれて、見てちょーーはまった。
それまで言うてものっちが一番かわいいやろ〜くらいにしか思ってなかったけど。
今はみんな好き!でもかしゆかが劇的にかわゆす。
かしゆかの足に萌えます(黙れ変態)

結局あんまりシフトに入れなくても頭の中はバイトでいっぱいだったんですけどね。
特に10月末くらいは。
なんかもうキャパオーバーなことがありすぎてほんっとにぐちゃぐちゃだった。
もう割と笑えるけど。


11月

annaが東京に意味もなく出てきて(笑)すいちゃんと3人で遊んだ!
ほーんと最強に楽しかった!
楽しいの一言に尽きる!って感じだった。
また3人で遊びたい!

さくちゃんの年賀状CMとかね^^
おれ、だしたいやついるし。
結局わたしはだしたいやつはいたけど、出しませんでした。
ごめんねさくちゃん(笑)

ゼミ関連で大学に入って初めて!ってくらい大学のことで頭を悩ませてみたり。
結局入りたかったゼミには入れなかったわけだけども。
それでもここで得た経験は無駄にはならないんじゃないかなとは思ってる。
まあ生かすも殺すも自分次第ってやつなんだけど。

バイトはもう10月末から低迷期。
ぎくしゃくしてたなあ。つーかみーんな余裕なかったなあ。
自分の小ささを毎日感じてました。


12月

いよいよ書くことがない(笑)
バイトの制限もなくなり、また張り切って毎日働きまくってた12月。
結局12月、23日労働してたからね(爆笑)
10月末からの低迷期もなんとなく復帰の兆しを見せ始め。
個人的には違うことで上旬は悩んだりで、ごちゃごちゃしてたけど。
まあなんか中旬くらいから開き直って、失いかけてた自信も取り戻しつつあり。
とにかく3月までは何が何でもしゃかりきに働き続けようって誓って働いてます。




さて最後の方とかぐだぐだだけどとりあえず1年振り返ったね!
いやーー何もないようでいろいろあったのかな。
いつも何かに満たされない自分だけど、それでも今いる環境はやっぱり幸せなものだなと改めて感じてみたり。
バイト仲間に恵まれ、友達にも恵まれ。

来年は現状維持しつつも、向上心をもってがんばります!バイト!(結局)
もう3年になっちゃうわけだし、就活もなんだかんだで現実味を帯びてくるわけで。
もっと自分のためになることしようって思うかな。
もっと自分に肉付けしてかなきゃだと思うわけで。
物理的な意味じゃないよ(笑)

あえて抱負とかは掲げず。
とりあえず楽しくやれたらそれが1番なんじゃないかなあと思ってます。


そんなこんなで今年1年も皆さんお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくね!
来年はもうちょっとコミュニケーションとれる人間になろうとは思います(笑)








スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 18:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする