calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

目が慣れたら探して

いやあ今日も売れたな^^
新年幸先が良い感じでよかったなあと一安心してるところです。

あ、バイトの話ね(わかるわ)


セールやってたから当たり前っちゃ当たり前なんだろうけども。
ついでにセールに便乗してaikoとくうちゃんのライブDVD買ってきた(´∀`)
aikoの10周年ライブ〜!
なんだかんだアルバムの中で彼女が一番すきなわたしにはやべえセトリだったんだ!
明日とか見ようー♪楽しみだ\(^O^)/


今日は店長とも久しぶりにちゃんと話せたし良い一日だったなあ。

つーかどうでもいいけどほんっとに店長今日特にセクハラ発言多すぎだった。
ここじゃ書けないような発言ばっかだったから、それ普通だったらセクハラですからね、っつったら『あやだから全然気使ってなかったわーごめんごめん』って言われた(;・ω・)

…まあむしろまったく気遣われてない事実のが嬉しいから良いんですけど^^←

と、そんなぐだぐだ店長だけど、ちゃんとしてるとこはちゃんとしてるんだよな。当たり前ながら。
だからやっぱりあのひとはすごいっていうか…
なんかもうほんっとにそういうとこがすきだっ\(^O^)/←

ずっと相談乗ってくれるって言ってて、やっと今日12月くらいからずっと悩んでたもやもやを打ち明けたのさ。
そしたら悩んでたのが馬鹿みたいだーって思えるくらい、『そりゃあ仕方ないじゃん』って軽く一蹴してくれて、でも尚且つちゃんとフォローつーかヒントをくれて。
ずーっと抱えてたもやもやが嘘みたいに晴れて、自分の目標がはっきりした気がした。
まあ、とか言いつつまたすぐぐちゃぐちゃと悩むんだけどさ、きっと(^ω^)

でもたくさん与えてもらったからちゃんと返そうって思う。
なんかやっと前向きに頑張れる気がしてきた!
俄然やる気^^!

なんか改めて出会えてよかったなあって思える人だと今日感じた、いやまじで(笑)
もうあと数ヶ月しか一緒に仕事出来ないのはやっぱり寂しいが(´・ω・`)
最後まで全力でがんばるしかない!

いやーやっぱここでバイトしてほんとよかったー!
これはしょっちゅう言ってるけど(笑)



ということで、今日は短いですがこのあたりで。
こうやってブログも気軽に書いてこう、今年は。
すげえ内輪なネタばっかだろうけど(笑)


  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 03:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする