calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気まぐれロマンティック

あーーいきものがかりの新しいアルバム借りに行こう。
あ、どうもこんばんわーー

自分の体力は∞だと過信していたここ一か月くらい。
ついに限界がきてしまいました…

昨日くらいから喉がかなりやられてまして、他は鼻水出るくらいなんですけど。
それだっていうのに昨日仕事中声を無理やり出してたら喉死亡。
朝風呂までして、ご飯食べ始めたんだけど気持ち悪くなっちゃって。
大層青ざめた顔してたらしく、おかんに出かけないほうがよくない?って言われて今日は渋々約束をキャンセルさせていただいた(´・ω・`)本当に楽しみにしてたんだが…

今日は待ち合わせ前に新宿でお買い物もしようと思ってたのになあ。
今週も週6でバイトなわたしには、唯一の休みだったのに…

バイト休めればそれが一番良いんだけど、今月は特に無理っぽいんだなー
体調管理も大切だからね。ちゃんとしないといけないんだけど。


そんな感じで、喉が痛いとか以外は体調自体はそんな悪くないのでパソコン開いてます。


てか!今日ひさしぶりに嵐の夢を見たんだよ!
しかもいつも夢の中じゃ櫻井さんには大抵嫌われているわたしだけど今日は違った(・ω・)!

なんかコンサート会場に来てるんだけど。
何故かひとりなわけよ。まあそれは良いんだけど。
まさかのステージ最前の右端にぽつんと立っているわたし。
しかもステージ最前とか言ってガチでステージに肘ついて見れるほど密着型で(笑)
なんていうかライブハウス的な。

で気付いたらもうコンサートはじまってるんだけど。
すげえ騒いでたらとりあえず潤くんがいらっしゃって。
これ手差し出したら握手できるんじゃね?!とか思っておずおずと手を伸ばしたらまあ握手だよね。

そしたら何故か和まですげえ笑顔で近づいてきて。
俺は次〜とばかりに潤くんの真横でわたしと握手する順番待ちをしてるわけよ(まあここら辺夢よね)
で潤くんの手を離して和ちゃんと握手。
和ちゃんとにかくめちゃめちゃにこにこしてて可愛かったー(*´Д`*)
手あったかかったし。

でもまあここで腐っても櫻井担なわたしは翔様はどこ!って思うわけですよ。
でもまあわたしは現実主義なので(夢の中なのに)、言うても翔様は握手とか絶対してくれねえよなわかってるよとかくさってるわけですよ。

そ し た ら !

なんかわかんないけどちょっと不満そうな、それでいて照れたような顔しながら櫻井翔さんが近づいてくるわけですよ!
何そのツンデレフェイス!ちょっとむかつく!でもかわいい!みたいなね。

んで、じーっとさくちゃんの事見てたら

『しょうがねえな、1回だけだぞ?』つってあっちから手を差し出してキター(゜∀゜)!!!
しかもすげえ力強いの。手の骨砕けるかと思うくらいに(どんだけ)
で5秒くらい握手して、翔ちゃんは去っていくわけ。

んで嬉しくて泣くじゃん。わたしは(夢なのにところどころリアル)
そしたら振り返って、もう一回わたしのところにキター(゜∀゜)!!!!!

『泣くなよ』って言いながらちょっと困ったような笑顔でもう1回握手してくれました(笑)


っていうまあしょーもない夢(笑)
いやーしかし櫻井さんはやっぱり男前やったわーー(*´Д`*)
しかも全体的にツンデレっぽい感じがたまらぬ。ほんとやばい。ひー


しかも今日昼寝してたらまた嵐の夢見たしね。
こっちはたぶん少クラプレミアムをテレビで流してたから、それが影響してるんだと思うんだけど(笑)


ああしかし櫻井さんやばいわーー
今日プラスアクトおかんが買ってきてくれて(外出禁止令出てたため)
それ見たら死ねた。
だって…!!
上半身☆裸!
ZYOUHANNSINN☆RA!(誰)
記事もなんか濃そうだからまだ読んでないけど後でじっくり読もうーー
本屋行ったらラス1だったよーって言ってたおかんが。
あーでもセブンアンドワイで予約しといたからよかったー(´∀`)鑑賞用と保存用にしよう。←



ちなみにここ数日のことをさらっと。


3日は友達と新年会(^ω^)
なんだかんだ月2くらいで会ってるわけだけども、久しぶりにまったり居酒屋で飲んだ。
相変わらず明るい話とかなかったけど。
つーか基本的にあんまり話した!って感じじゃないけど。
でもやっぱり一番素でいられるんだなーってしみじみ思ってました(笑)


ちなみに待ち合わせ前は宣言通り初売り\(^O^)/
お年玉握りしめて行ったわけだけども、大満足のお買い物ができました^^
お年玉は半分くらい吹っ飛んだけど!全然構わない!
ラフォーレのセールとかになると、あれがほしい!みたいな目標があって行くってよりも行ってみて良いものがあったら買うって方が正しいじゃん?
だからとりあえずほしいものが買えてよかった〜
いやー新年早々テンションあがりました☆


んで後2日間はまあ言わずもがなバイトでした。
タイムセールで半額セールやったんだが大盛況で2時間ずっとレジ入ってた^^
正確には1時間、1時間だったけども。
いやー大変やったねー途中うまく呂律が回らなくなったし(笑)
でもやりきった感は十分でたのしかった^^
途中でお客さんにかわいい時計してるわねって突然言われてちょっと吹いた(笑)


じゃあ今日はこのあたりで!



コメント返信*

*けーしちゃん

あけましておめでとー(´∀`)!
二宮かわいかったよねー今年はほんとにやばかったわー!
自分担当誰やったっけ?って何度か自分に問うたよね。
まあでもチャイマイしかり、がっつりさくちゃんにも萌えてたんですけど。
今年はけーしちゃんに会えるといいなあ!
わたし10周年は遠征しまくるつもりだから!(遠征しまくれる状況だったら、ですけど(笑))
会えるといいね!つーか会おうね!
こちらこそ今年もこんな感じですけど、どうぞよろしく♪


スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 21:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする