calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冷たい空の向こうに

とんでもびっくりな更新率の低さ(゜Д゜)
今までもまあ更新率低すぎだったけど今回は過去最低では…
一か月ぶりって(笑)
まあそれだけプライベートが充実してた…わけではありませんけどね(そうなんだ)
なんかいろいろあったようでなーんにもなかったかもしれない。

てゆか、一回例のスキャンダリーな話(←全然そうでもない)を書こうとかちょっと思ったんだけどめんどくさくなってやめたんでした。
いやーなんでもいいけど、もうちょっとわたしが落ち着くまで(いろんな意味で)結婚すんのとかはやめてほしいみたいな(笑)


という感じで嵐熱は超低迷期。
あ、でもこの前の長瀬くんの回の宿題くんは見た!2回くらい見た!
まじ長瀬くんおもしろすぎた。
あと潤くんが翔さんから皮ジャン貸してもらってハンバーガーにかぶりつくところがおもしろかった。
つーか運動会がとにかく爆笑だった!
夜中に見ながらひいひい言ってた(きもちわるいよ)

なーんかコンサートでも決まればテンションもあがるんでしょうけどねー(・ω・)
今年の夏はやっぱり最後だろうし飛び回りたいなーーほんっとうに。
さくちゃんはイケメンだし、ヤタマン関連の雑誌とかはコンプリする気満々なんですけどねー
あ、ガンちゃんスタイルはどうしても受け付けないからガンちゃんスタイルが表紙だった雑誌(何か忘れた)は買ってないけど。
つーかガンちゃんが受け付けられないとか致命的すぎるな。
まあ映画は見に行きますけどね。


1月は試験がもうやばくていっぱいいっぱいって感じでした。
試験自体9科目あったしレポート2科目あったし。
みくしーにも書いたけど、試験期間は4日間で8時間くらいしか睡眠時間取れなかったし。
睡眠命なわたしにはこれはほんと死活問題だったのでした\(^O^)/
そしてさくちゃんはやっぱりすごいよなあ…とか考えていたのでした\(^O^)/(最早懐かしすぎるお話)


あ、成人式もやったっけね!
成人式のことも書きたかったんだけど時が経ちすぎてしまった(笑)
でも楽しかったなああ
成人式がというか、成人式のあとの中高の同窓会がほんとに吐き気を催すほどたのしかった!
何百回と言ったと思うけどやっぱり中高の6年間がわたしの原点だなあって思った^^
こんな最高の思い出はもう二度と作れないからね。
帰りに疲れ果てて、渋谷から自宅までタクったのもいい思い出です(←とんだ無駄遣い)


後は兎にも角にもバイトバイトバイト(出ました)
ほんっとに貪欲に働きました…
12月の労働時間もはんぱなかったけど1月もやばいだろうなあ
試験中にも関わらず週4でバイト入れられてたし(笑)
でもそのお陰で本当にいい経験ができたなあって。

1月のうちの店の目標本当にはんぱなくてね。
もうみんなほんとに無理だべって最初から言い切るくらいに無謀な目標だったんだけど。
で、まあ結果は目標には足りなかったんだけど。
それでもうちの店の過去最高売上で。
オープン月が今までの過去最高売上だったんだけどそれを超えたわけさ。
毎日毎日そういうの意識しながらやってきたし。
自分が担当してる部門もたぶん過去最高売上で。
まあひとりで成し遂げたものじゃ決してないけど、それでも少しは役に立てたんだなあって思うともうほんと感無量だったなあ
がんばってよかったーって純粋に思った。
バイトの分際でこんなに売上とかに貪欲になれる自分やべえなあって思うけど、その反面ほんとそんな自分がすきです(笑)

店長にも負担かけちゃったよね、とか言われたけど、わたしとしてはただただたのしかったもんなー
いやほんっとにわたし楽しかったですって言ったら、それってすごいことだよって言われ。
それがまあまた嬉しかったんだけど(笑)

…つーかなんか本当に店長萌えすぎて毎日死にそうなんだけど。
だいすきすぎるんだけど。
でも妻子持ちなんだけど。
ほんっとにどうしよう、みたいな(笑)

だってさー聞いてくれよ!(勝手に話せよ)
弱まってる男フェチなわたしが、頭ぽん(男性にやられて萌える行為1位)ってやられたら死ぬしかないだろう。
あと『俺可愛がってる子にしか興味ないから』とか言われたから、
「わたしのこと可愛がってくれてるのは十分わかってますよ」って言ったら『ぶっとばされたいの?』とか言うし…(ドMか)
極めつけは『こんなのあやにしかしたことないよ』とかね…
なんかもう全体的に萌え死ぬしかないだろう。

はあ可哀相なわたし
そろそろ誰か助けてくれないと本当に人間として駄目になりそう…\(^O^)/


…と今回も結局店長の話になって終わるのでした(笑)

さて次回はいつになることやら。


とりあえず日々の生活がこのままじゃまずいな!とか思ったりもして。
新しくバイト以外に目標を決めてみました。
達成出来るかわかんないので(つーかできなきゃほんとは困るんだが)
ここには達成するまで書かないことにするけど。

とにかく、そろそろわたしもしゃんとしないとなあと思っております。
って何の話だか全然わからなくてごめんなさいね(笑)


スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 03:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする