calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どうかその笑顔が



絶え間なく有るように



HAPPY BIRTHDAY to you… *

 

BGMはもちろんDearest@あゆ^^

さくたん誕生日おめでとう!
わーい(^ω^)!

そんなこんなで27歳ですねー
1月25日に、友達にさくたん今日誕生日なの!って話したらいくつ?と聞かれ、27だよ^^って答えたら驚愕されました(笑)

まあほんとにねー
こっちとしてももう27?みたいな。
おっさんじゃん!みたいなね。

でもまあそういうわたしももう20歳なんですからね。
そりゃあ当然の話でして。

もう毎年のように愛を語りすぎて、語ることがないんですが。
そして今年はついにケーキも買いませんでしたが。


それでもやっぱり“1月25日”っていう日はわたしにとって大切な日だし、これからも大切な日です。
1年で1回、改めてさくちゃんの存在に感謝する日。


これからも変わらずにいてください。


お誕生日おめでとう!








  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 01:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする