calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

重なる五色の虹空耀く


…さて。

お久しぶりです!!!!



何度か久しぶりに書いてみようかなと思って訪れては居たものの、どうしても書き出しが見つからなかったりで気付けばこんな長い間放置されてましたね(笑)
もういらないんじゃないかなと思った事もあったんだけど。
この前、今までのライブに関する記事を読んだりしたら、こうやってかたちとして残しておくのって大切かもって思った次第であります。


この空白の1年半の間の嵐事情と言えば。
まあ基本的には嵐熱は停滞の一途で。
露出が増えれば増えるほど熱意はそれに反比例していって。
昔は出てる番組ひとつ撮り逃しただけでとんでもなく引きずって泣いてたのにねw
今じゃ見れなくても全くダメージ無いみたいなw
結局カバチは2話以降見てないしwww
櫻井担としてこんな事ってありえないwww
雑誌も必死に追わなくなったしなー
ここ数年のライブDVDもまともに見てないし(・ω・)
5×10とかちゃんと通して見た事ないww

そんな状況=嵐から離れていく

そんな感覚で、あー私嵐が無くても全然生きて行けちゃうんだなーってぼんやりと思ってました。


でも2年ぶりのオリジナルライブを経て、やべえ嵐やっぱすきじゃん私!!!!って感じたのでした。
まさに考えるのではない、感じるのだ!状態w
どんなに一生懸命に嵐を追っかけられなくなっても、どんなにライブで遠い距離の席に居ても、なんならコンサートに入れる回数が減っても。
それでもやっぱり私の中にある嵐っていう軸は揺るがないんだなーと。
嵐が国民的アイドルグループ(笑)になって、早数年(くらい?なのかな)
ほんっとうに街を歩いているだけで、嵐を耳にするし目にするようになりました。
望んでいたはずなのに、やっぱりなんか昔には戻れない、さみしい気持ちもあるのもまた真実で。
どうしても昔は良かったなあなんて思ってしまう事ばっかりだったんだけど。
まあ本当に贅沢な悩みよね〜
昔は、シングル出るってだけでほんと嬉しかったし、テレビ番組がひとつ決まるだけで歓喜だったのに。
怖いね〜飽食の時代w


そんなこんなだったんだけど、ともかく今回のライブを見て、あーー今の嵐ってやっぱり最高じゃん!って思ったわけなんですよ!
嵐のライブは、やっぱり楽しい。毎回幸せーって思える。
それはその場を最大限楽しい空間にしよう!そうでありたい!てかもう自分らが最高に楽しい!って5人が思いながらやっているからそうなるわけで。
でもそれって本当に大変な事。
だって性別も年齢も、そしてファン歴もみんな様々で、それを全部満足させるステージって難しい。

でもその難しい事をやってのけられるようになるくらい、5人は成長してるってことなんだよね。
そして成長させてくれたのは、この時代だと思うわけですよ。
きっかけなんかわからないけど、昔のようにジャニーズの地味目グループ嵐(笑)じゃきっと出来なかった。
そう考えたらなんかもう全部幸せだよね^^

 

とかここに書ききれないくらいいろんな事を考えながら、コンサート終わってからの日々を過ごしてた(笑)
相変わらず文章まとめる能力が著しく低いから伝わるのか謎だけど。
いいのさ、いつだって私は自己満だ!w

 

と言う事で、またこのブログを自己満ツールとして使っていこうかな〜と思ったわけです。

 


…って!前置きが長すぎて、ライブの感想に入れないwwww
とりあえず次のエントリで、国立の感想書いちゃおうかなと思います!


では一回そーしん^^


スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする