calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 @kokuritsu 供複唯叩

 
はいはいではMC編^^
MCとにかく長くなっちゃったからこの後の後半戦は次のエントリで!



以下はネタバレよろしゅう!

ちなみにMCは基本的に雰囲気です悪しからず(笑)

* 8月21日*


嵐でーすーいえーーー!みたいな所から始まり。

・相葉さんのしょっぱなの『もう感動してる!』の話へw
・A『もうね、最初っから感動しちゃって!この感動をどっかで言わなきゃと思って!』
・雅紀可愛すぎるわwwww

今日やってたリハの話へ

・日焼けして痛くて相葉さんはリハの間に霧吹きに入れた化粧水を軽く一本分を消費してたらしいww
・それぞれ日焼けしたりしてなかったりなメンバー達
・大野智は日焼けをしたのか?
・O『もうね、焼け終わった』
・爆笑wwww
・N『日焼けに始まりとか終わりとかあるんですか?』
・あまりにごもっともなつっこみw

ここらでセンターステからメインステにてくてく
さっきのれみだんから着てる噂のデニムonデニムのジャケットの背中に書かれている文字の話に。
実はこれ5人それぞれ違う文字で、各自入れてもらいたい文字を入れてもらったと。

・S→“Rock the World”(ここ数年バレーの時とかに出てきてたワード。確かにお気に入りだよね^^)
・M→“deeper and higher”(読んで字の如く。なんかすげえ潤くんっぽいなーと思った)
・O→“switch on”(スイッチオンwwwwwスイッチ入ってるぜ!って事らしいww)
・N→“the landscape I'm seeing”(相葉に読んでみてくださいってにのちゃんが振ってて私も意味分からなくてポカーンしてたけど僕の見ている風景って意味でしたw相葉さんも私もアホですなw)
・A→“:I love CHIBA!”(wwwwwwww地元愛wwwwwwwwww)
・実はこの雅紀さんの“:I love CHIBA!”の“!”には驚きの事実がwwwww
・A『実はここ(“!”の所)落花生になってるの!』
・爆笑wwwwwww地元愛の塊かwwwwwwwwwww
・しかし実はあんまり落花生を食べてるわけじゃない相葉さん
・A『だって落花生って高いんだもん。でも千葉は給食で味噌ピー出るんだよ!』
・S『味噌ピーってなんだよw知らねえよww』
・私も知らなかった。ほぼ千葉県民なのにw
・あまじょっぱいらしいんだけど、ここでの相葉さんの説明がくそへたくそすぎて味が伝わらなかったwww

この後の記憶があんまりないんだよなw

・潤にのがドラマとか映画とかであんまりリハーサルに参加出来なかったと
・N『もう俺今回ドッキドキだったもん』
・M『俺もkageroとかドッキドキだった』
・そんなこんなでオトノハにも書いてあった通りリハはASOの3人ばかりだったと
・N『でも翔さんもいなかった時あなたたち二人カレー食って帰ったらしいじゃないですか』
・唐突にさぼりをばらされるAOwww
・最初は動揺しながら否定してたものの…
・A『翔ちゃんがZEROの打ち合わせで抜けちゃって全体の士気が下がっちゃって』
・下がっちゃったのかwww
・A『で、リーダーとふたり残されてどうしようっか?って話になってとりあえずカレー食って、おいしかったね〜ってなってそれで帰った』
・帰っちゃったのかwwww

この後、相葉ちゃんのソロを二宮さんがしきりにメディカルソングメディカルソング呼んでてw
でだんだんと話がまとまっていき、じゃあそろそろ後半戦行こうかー!みたいな感じになり(アバウトww)

そこで突然

・うるさああああああい!!
・はっ(゜Д゜)怪物くんきたーーー!

で怪物くん歌うww

・怪物くん(以下“怪”w)『人間界にきちまったぜ』
・どうやら迷子になっちゃったらしい
・潤くんが登場
・M『もしかして…怪物くんですか?』
・怪『そうだ!』
・この後二人の会話www
・怪『何やってんだ』
・M『嵐のコンサートです』
・怪『嵐って今のりにのってるみたいだな!調子にのんなよ!!』
・wwwww
・怪『じゃあ俺帰る!』
・M『うちのリーダーいなくなっちゃったんで見かけたら声かけてもらっていいですか』
・怪『わかったじゃあな!』

的な感じだったと思われるw
で嵐メン(智除くw)がぞくぞくと現れ、怪物くん?怪物くんきたの?!みたいなノリになるw
そして、流れ変わって相葉さん持ち込み企画!ジャニーズ超スーパーイントロドン!(タイトルはフィーリングw)へw

ここは完全ノリテイストだったのではぶくw
もう先輩たちの曲とかKinkiのkissからはじまるミステリーしか思い出せないしww
ちなみにこの日は、センターステに向かう花道の途中くらいにフラッグが置かれて、そこまで分かった人は走ってフラッグを取りに行くスタイルでした。
翔さんがフラッグを取って、そのまま答えがわからずセンターステまでてくてく歩いていき(他メンからはずるい!てちょーブーイングされてたw)結局答えるものの不正解だったのが面白かったw
この日のしやがれで、イントロドンやってて相葉さん収録ではまっちゃったのかなwって思ったのは後の話。


でフラッグもろもろお片付けして。
後半戦へ〜



*9月3日*

またもや嵐ですいえーーーみたいなまあいつもの感じから。

・またもや相葉さんのしょっぱなの『俺今マックス!俺マックス!』についての話へw
・S『あれはあの時がマックスだったって事なの?その後は落ちる一方?w』
・A『違うよ!』
・なんか相葉さんは喚いてた気がするけど覚えてないww
・まあつまりはいつもマックスって事だと思うww
・いやーしかしあついね!みたいな話からプール入りたいよね!って話へ
・あのしょっぱなの滝に打たれたら良いよね!みたいな話にw
・S『骨折するよねw』
・A『俺と翔ちゃんは両サイドなんだけど危なかったよね。でもまあ3回目ともなるとかわせるようになったよね』
・S『マイクは必死に守ったよ』

そっからコンサートの話へ

・S『俺One Love歌ってる時に思ったんだけど、みんなハダシみたいにフリやってくれてるんだよね』
・S『あの曲のフリって嵐の中では上級者コースじゃないですか』
・M『そうね、フリが何パターンもあるもんね』
・スタンドマイクバージョン、手持ちマイクバージョン、24時間テレビバージョン(手話多めパターン←それはいらないんじゃないかって他メンからつっこみを受ける櫻井w)などなど色々あるのにねーって
・S『どれがくるかわかんないのにみんなすごいよね』
・M『あ、そのパターンね。とか言ってわかるんじゃない?w』
・N『はいきた、パターンBね!みたいな感じでねw』
・O『let me downとか踊れる人はいないのかな?』
・N『それはいないだろう!(笑)それ踊れたらその人はいよいよジュニアでしょう!』
・確かにwしかもまだ3回目とかなのにwww

ここら辺でおもむろにジャケットを脱ぎ始める櫻井
なんかタンクトップがぴっちぴちwwwwって思ってたら。

・N『なんで櫻井さんだけタンクトップなんすか!なんでそういう目立った行動するの?ww』
・M『しかもインナーでねw』
・S『違うの!これ問答無用で着させられたの!なんかスタイリストさんに渡されて、『櫻井さんはタンクトップって聞いてます』って言われたのww』
・必死の弁明www
・こっからだいすきな乳首トークへwww
・相葉が翔ちゃんをいじるものの、翔ちゃんに逆につっこまれる相葉
・S『お前2週間前のSummer Splash!でずっと乳首出てただろ!』
・A『違うの!翔ちゃんと違って俺胸板がないからタンクがこうやってびろーんってなって見えちゃうの!』
・って言いながら翔さんのぴっちぴちのタンクトップをぎゅうぎゅうひっぱって翔さんの左乳首が久々のご開帳www
・S『お前引っ張ってわざと乳首出させんじゃねえよ!』
・wwwwwお久しぶりっす翔さんの左乳首さんwwwwwww
・しかし翔さんのタンクトップって…みたいな話になりw
・N『なんかアメリカンだよね』
・O『ホットドッグ似合いそうだよね』
・N『お前それ完全にアメリカンってイメージなだけだろw』
・確かにwww

でにのちゃんがこの前遭遇したファンの話へ

・N『この前コンビニ行ったんですよ。そしたららぶれいんぼーが流れ始めてね。』
・S『おお!ありがたいね!』
・M『もう流れてるんだね!』
・N『で、18〜22くらい?のおなご(笑)2人が居たんだけど、曲が流れた瞬間に「これじゅんのすけのドラマだよ」って!』
・じゅんのすけwwwwwwってなるメンバーw
・N『これはなんかあるぞ!と思ってね。追ってみたんですよその2人組を』
・S『え?!それはあれだよね店内でって事だよね?!!』
・N『あ、それはもちろん』
・当たり前だwww
以下そのおなごたちの会話
『ドラマ見てる?』
『見てる見てる。おもしろいよね』
『じゅんのすけ良い顔になってきたよね』←このあたりでなんかもうおもしろいw
『いつもかっこいいけど、全然違う。』
『たぶんあれ良い恋してるね。』
・wwwwwwwwww良い恋してるwwwwwwwwwww
・M『え?それはいくつくらいの子なんだっけ?』
・N『18〜22?くらいだと思うんだよねー』
・M『俺10歳くらい違うんだけどww』
・10歳も違う若いおなごに良い恋してると断言される松本潤(27)おもしろすぎwwつーかおなごおもしろすぎwww

こっから夏虹の話へ
見てる?見てない?みたいな話へ。

・S『俺見てるよ!ちょうど月曜9時〜10時ってZEROの前で控室で準備とかしてるから結構見てる』
・見てる時の話を始める櫻井
ちょうどマネージャーとか出てっちゃったりしてスタイリストさん(長髪の男の人らしい)と2人っきりだったりする状況下で。
スタイリストさん『櫻井さん、同じメンバーの恋愛ドラマとかってどうなんすか?』
S『いや別に恥ずかしくないよ?』
スタイリストさん『そうなんすか…あっ…!キスしてますよ…?(ちょうどキスシーンだったらしいw)なんとも思わないんすか?』
・S『って言われたけどなんとも思わないよねw』
・M『むしろそこでくっそーとかってジェラっててもいやだよねww』
・嫌すぎるwwwww

櫻井さん以外のメンバーがドラマ見てるのか的な話になり。

・N『ドラマ見てます?』(完全に智をロックオンする二宮)
・会場『見てるーーー!!』
・N『いや私この人に聞いてます』(智www)
・O『見て…ます…』
・N『来週何話でしたっけ?』
・O『…8話でしたっけ…』
・M『正解』
・N『この前どんなでしたっけ?』
・だんだん追いつめられる智w
・O『キス…してたんだっけ?』アバウトww
・結局逃げ切れずに…
・O『一回も見てないっす…』
・白状したwww

ここら辺でメインステに移動してた気が…違った?記憶が曖昧〜まあどっちでもいいんだけどw
こっからにのちゃんのドラマの話へ。

・N『フリーター、家を買うよろしくお願いします!』
・A『家役だっけ?』
・N『それはいよいよ最終回まで出てこないですね』
・wwwwww

しかし連ドラもずーっとメンバーでバトンまわしてやってきたよねーって話に。
そっからドラマの最終回に他メンが友情出演するよねーって話になり、夏虹は…?みたいな感じになり…

・N『アイバールの時は翔ちゃん出てたし…』
・A『マイガールな!薬品みたいに言うなw』
・N『カバチにはリーダーで、怪物くんには潤くんってなると…今回は…』
・二宮不敵な笑みきたwww
・M『まあそうだとしても俺とふたりっきりのシーンな』
・にのみや夢潰えるwwwwwww
・それか楠事務所に入ってくる新人俳優さんとかね。みたいな感じになり
・N『するとTさんとの共演もあり得るかな…』
・それ目当て臭ぷんぷん二宮が可愛すぎてやべえwwwww

こっから翔さんの映画話に。

・S『もうじきクランクインです』
・N『神カルね』
・S『え?神カル?俺今まで神様のカルテとしか言った事なかったんだけどw』
・N『じゃあさルテかな』
・S『神“さ”まのカ“ルテ”ってことか。出来れば普通が良いんだけどな』
・N『それかさまルテかな』
・S『夏のイベントみたいだなww』
・略語好きか二宮ww
・そこで相葉さんが何かに気付く。
・A『俺この前翔ちゃんの移動車乗ったんだけどね』
・N『なんでだよ!』
・A『いやまあ偶然乗ったんだけどね。その時に聴診器見つけたんだよね!あーそれでかーー!ごめん一回使っちゃったw(自分で自分を聴診したらしいwwかわええww)』
・S『いや全然良いけどwじゃあ今度練習相手になってよ!』
・練習相手wwwwやべええwwwww
・A『練習相手wwいいよいいよww』
・S『ありがとう!じゃあ明日持ってくるから楽屋で!』
・その練習映像をなんとかして流出してくださいお願いします…!(血眼)

そんなこんなでわちゃわちゃやってるうちに(みんないつはけたっけ?w)

・うるさあああーーーい!!
・怪物くんキター\(^O^)/

かーいかいかい♪つって歌いおわる怪物くん。
そこに他メンがひとりひとり衣装替え終えて帰ってくる。

・N『ということで10月1日から映画大奥公開するわけですけど…え?!』
・S『ということでもうすぐ神様のカルテがクランクインするわけですけれども…ええ?!』
・沈黙の怪物くんw
・N『え…買い物くん?!』
・怪『買い物じゃねえよ!』
・そこへ潤君も出てきて
・M『ええ!まさか大仏くんですか?!』
・怪『大仏じゃねえよ!なんだよお前大仏くんって…!こうやってやるのかよ(って言いながらおもむろに大仏の真似する智wwかわいいww)』
・あともう1回くらいこのフリがあったんだけどなんて言われてたっけな…
・その後も常時キレ気味な怪物くんww
・S『キレてんすか?』
・怪『キレてねえよ!』
・潤くんがおもむろに帽子を触って。
・怪『さわんなよおい!』
・雅紀に洋服引っ張られて。
・M『意外と良い生地使ってるんだね』
・怪『あんまりやめろよ!』
・あんまりってなんだww
・この後もわちゃわちゃやって…
・怪『じゃあなバイバイ!』←相変わらずキレスタンスw
・S『なんか怪物くんご機嫌斜めでしたねw』

で、こっから超スーパージャニーズイントロドン!
今回は嵐の曲も入ってるよ!ってのと、8月はフラッグだったのがちゃんと早押しボタンが作られてましたw
しかし5つ並びの早押しボタン作ったくせに、何故か回答者から離して置こうとする相葉w
他メンに口ぐちに『離すなら5こ作った意味ねえじゃん』ってつっこまれてましたwwほんとにww
その後もわちゃわちゃとイントロクイズをこなしてるところにリーダーがご帰還^^

・A『じゃあこっからはリーダーのためだけにイントロドンやるね!リーダーがんばって!』
・何故かリーダー単独ゲームになるwwちなみに嵐しばり。
・こっからイントロが流れるんだけど全然わからない智。
・途中で『ディスティニー?』とか言ってたww
・そんな曲嵐の曲には無いwww
・あまりのわからなさに智さん
・O『サビお願いします!』
・イントロクイズちゃうやんwww
・結局イントロ流してもらうものの全然わからない智w
・会場に答えを教えてもらうものの聞きとれずに
・O『ちゃんと言って!』
・お前wwwそろそろわかれwwwww
・一生懸命聞いて
・O『ホタル?!』
・S『お!それを言い方替えると?!』
・O『…ホテル?』
・ねえよwwwそんな曲wwwwwww
・結局わからず、時間が来てしまいぐだっぐだのまま後半戦に行く事にw
早押しボタン撤収中に
・S『fireflyだよww』
・結局教えてもらってたしw
・M『え?こんな終わり方で良いの?!』
・まったくですww


そして後半戦へ〜

 

 

やべえちょおおおおお疲れたwwww
記憶たどりながらいろんなブログさんのレポ漁ったわ!久々こんなのwww
とりあえずMCだけで上げる!!!!


スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 03:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
記事書いたなら教えろしwww
ネタバレしないように頑張ってるので
MCだけ読みました(´∀`)w
やっぱバカだな嵐(´∀`)
好き過ぎる(´∀`)www
  • ありさ
  • 2010/09/14 4:10 AM
コメントする