calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

君に触れて煌めき出す七色のフレーズ

 うちのママンは味噌ピー知ってました(笑)

そういや我が家のママン元千葉県民じゃね!って気付き(気付くのも遅いが)聞いてみたら
『味噌ピーでしょ?え、知らないの?そっかそっか確かに東京では見ないかも…』って言ってた。
それくらい千葉県民にとっちゃ普通のものらしい。へえー

 

そんなこんなで、あっという間に秋ですね。
まだまだ暑い日々が続いてるけど、空とか見てると全然夏空じゃないなーって感じがする。
夜は涼しくなってるしね。着々と秋近付いてますね…
秋も冬もだいすきだけど、毎年夏が終わるってなるとやっぱり切ない気持ちになるよねー


今年の夏もまあそれなりに楽しかったです^^
嵐のライブはもちろん、適度に遊んで適度に働き適度に就活してました。

そう就活ねーーー終わらんよ!全然終わらん!
焦る気持ちは大いにあるんだけど、手を広げる気になれないのもまた事実。
不景気って本当に怖いなーって思う。
まあもちろんそれだけが原因じゃないとは思うけど。
この前おかんと色々話してて『今まで就活頑張ってきたと思うよ』って言われて泣きました…
本当に自分の不甲斐なさに泣けてくる…
もうちょっと自分が信じた道を突き進んでみようと思ってるけど、そろそろきちんと決める時期かなとか考えてます。
どうなるかはわからんけどね。
結局自分のやりたい事、とかかっこいい事言ってるだけで現実見るのが嫌なだけなんじゃないかとかね。
そんな風にも思ったりするけど。
生きるのが辛いって感じる事本当に多いけど(笑)でも生きてれば何でも出来るんじゃないかなって思う事も多いし。
まあもうちょっと色んな事と葛藤しながら頑張ろうと思ってます。


いやでも楽しかったな夏^^
花火大会行けなかったのが悔しいけど、でも久しぶりに手持ち花火やってはしゃいだし^^
河原で酒飲みながらロケット花火して騒ぐとかなかなか青春っぽいでしょ^^
麻布十番祭りも少しだけど楽しんだし(すぐに国立にグッズ買いに移動したw)
真夏のディズニーもびっしょびしょに濡れながら楽しんだし!
友達に会って、騒げるだけで幸せだなーって思う。
なんかしみじみしちゃって年老いた感じだ(笑)


後はまあバイトも相変わらず頑張ってたね!いやそれほどでもないけど。
去年の夏とか思い返してもバイト一色って感じだったからそれに比べたら全然だったけど(笑)
バイトでは完全にリーダーになっちゃってるわけですけども。
まあ葛藤は多いよねこっちも。
後輩が仕事楽しいって言ってくれると飛び上がるほど嬉しい!って思うけど。
自分自身はもう何をやっても褒められもしないし、逆に叱られたりもしない。
じゃあ自分のいる意味ってあるのかな?って悩む。
ほんと難しいよねこの立ち位置は。
だけど何度やめてやるって思っても悔しい負けられないって気持ちと同じくらい、まだやりたい事いっぱいあるって思えるからまだまだ大丈夫そうだな。

 

っていうざっくりとした近状。
この空白の1年半の間にはまあそれなりにいろーんな事が起きてたわけなんだけどw
まあそれは今さらだからもう書かないけどww
でもあれだね、やっぱり書かないと忘れちゃうね!
だから書いて残しておくって大切。出すって大切ーー


この前ハナミズキ見に行ったんだけど次はその感想も書こうかな( ´∀`)
そんな大層なもんじゃないけど!
でもあれは本当に良い映画だった!!
ほんっとに漁師と結婚したくなった!!!(そこかよ)


とりあえず今やらなければならない事はたまってる夏虹を見ること!!
もう気付いたら3話分くらいたまってるんだもん!
まだ私の知ってる大雅は誰ともちゅーしてねーぞ!

あとらぶれいんぼーのDVDも見ねば!
結構やらなきゃいけないこと盛りだくさんだぜ!



コメント返信*

>あやこちゃん
えええ3年ぶり?!うっそ信じられんww
えでもその後池袋で短かったけど会った事あったよね?
あれでもどっちにしろ3年か?
まあどっちにしろあれだね!すごおおおく久しぶりだったんだね(・∀・)
面白いとかwwあざーす!
オレンジのつなぎまじで違和感ありありだったよね?!
ほんと他の衣装は普通に良かったのに何故wwって感じ。
あーでも確かにwあの衣装が残念な感じも嵐クラシックかなwwww


>えみ
櫻井ソロに熱入りすぎww
でもあれでも相当書きたい事をはしょったんだよw
まああれ以上に書きたい事とか櫻井さいこおおおおおおおみたいなそんなテンションで書きなぐる程度だけどw
櫻井ソロはまじはんっぱない!!!
北海道で萌えたぎった挙句に祝杯を上げて熱く語り合おう!!www
そう!その流れもげきあつなのよ〜〜〜
あーー北海道楽しみ!チケット探さなきゃ!!ww
おお、ブログ復活ありがとうございますm(__)m←遅


>ともかちゃん
ともかちゃん!!ひさしぶりすぎやないかい!!!!!!!www
そう3日いたよー!ともかちゃんもいた?
4日はいたっぽかったから会いたかったなーって思ってたら3日もいたのか!!
今度どこかで会いたいよーーー
ブログ復活ありがとうございます!
地味目〜にぽちぽち更新する予定です(笑)
よかったらまたきてね(^ω^)w


>ありさ
ごめんw元祖にはメール送ろうかなとも一瞬思ったんだけど…
まあいっか!気付くか!見えない力で繋がってるし!って思ってやめたw
そう文章に書き起こしてみてやっぱこいつらアホやwwって思った\(^O^)/
でもそんな所が全力で愛おしいよな^^


スポンサーサイト

  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 03:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする