calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be



  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

全てを見てる綺麗な空

そんなこんなであけましておめでとうございます^^*
今年もどうぞよろぴくおねがいします。

ひとりでおうちでジャニーズカウントダウン見ながら、そば食べてました。
ちなみに年越しそばではなく、年明けそばです。(どうでもいい)

嵐さん司会上手だったねー!
でもなんだろう…なんとなく違和感なんだな。
やっぱり嵐はちまちまやってるイメージがあるからなのかね。
未だにジャニーズをひっぱってる年長グループ!っていうのがしっくりこない(笑)
TOKIOとかV兄さんたちが着てやっと安心。みたいな。
来年からもこんなスタンスなのかと思うと寂しいねえ。ちょっと。
まあ森○子さんがいらっしゃらなくなったのはよかったなあって思います(爆)

つーかタッキーってどこへ行くのかな?
フライングしたときはちょっと食べてたそばを吹いた。笑

とりあえず10周年はいろいろやってくれるみたいで今から期待と不安でいっぱいです^^
いろいろって何を考えてるんだ(´・ω・`)!
とりあえず何でもいいからPV集!
そして国立とドリライのDVDを完全版で!
つーか前も言ったかもしれないけど、ほんとお金ならいくらでも積むから10枚組くらいのDVDBOX出してほしいわ(笑)
後はもうとにかくいっぱいコンサートやってほしいなーー
全国飛び回りたいYO!
でも本気でチケットが取れる気がしないYO!



んで今日はさっそくバイトでした〜
店長が大晦日から店の棚卸とかの関係でずーーーっと店に居たらしく、元旦なのに顔が死んでて吹いた(吹くな)
早番のひとたちに帰れ帰れって言われまくってたのに、遅番に新年のあいさつしないと帰れない!とか言って意固地になって残ってたらしい。かわいいな(´・ω・`)笑
すげえナチュラルハイだったから『早く帰って寝てください』つって強制的に帰したけど。

いやあしかし元旦は言うてもそんな忙しくないと思ってたのにところがどっこい!みたいな感じだったなあ(笑)
みんな暇なんだなあ意外と。
一日中バタバタしまくりで逆に今日なんの仕事やったのかあんまり記憶がない(^ω^)
明日も忙しいのかなーー忙しいと良いなあ。忙しきことは良きことよ。

そいえばうちの店宛てに着てた年賀状にもついてたらしく、さくちゃんの年賀状を先輩にもらった(・∀・)
「これあげるから今日も良い子に仕事するんだよ〜」とか言われて突然差し出されてびっくり。
そんなものの存在まったく知らなかったから、うちの店は特別なのかと思ってたんだけど。
家帰ってみてポスト見たらうちにも着てたよねーっていう。
ビジュアルは残念だけど、まあ嬉しいから良しとしよう。
つーかこれで日本中の皆さんに櫻井翔がヤッターマンをやるという事実がばれてしまったことの方が恐ろしい(笑)


ってことで明日もバイトで、明後日は友達と新年会\(^O^)/
世の中は初売り初売りと騒いでるけどお金のないわたしには関係ねーよバーカ!と思っていたんだけど…

 あ る じ ゃ な い か !
 お 年 玉 が !

おかんたちがばあちゃんちから帰ってきたらわたしの分のお年玉ももらってきてるに違いないと信じて。
3日はお買い物しよう〜
お年玉全部使っちゃうくらいの勢いで行こう〜
ラフォーレグランバとかもあるけど、まあそれは稼ぎまくったバイト代でなんとかするってことで。
はーー久しぶりに思う存分買い物ができそう!
死ぬほど楽しみだ\(^O^)/


さてと。
んじゃ今日はこの辺で。
今年はもうちょっと更新したいな〜ブログも。
どーでもいいことでも出来ればたくさん書いていきたいなあって思う。
やっぱりあとで見返すとそれなりにくだらなくて面白いからね(・∀・)


プレイバック*2008 vol.2

早く書き上げないと!
紅白がはじまってしまう!(笑)

ということでたぶん前半以上に薄っぺらい後半戦行ってみよう!
つーかこれなんという自己満備忘録なんだろう(笑)


プレイバック*2008 vol.1

すげえ勢いで2008年終わりをぐうたらに過ごしてしまいそうなわたしです。
おかんと妹はおばあちゃんちに帰省しちゃって、結局一人年越しなわたし^^
しかもカウントダウンは遊ぶっしょ!と思いバイトも休みにしちゃったからほんと無駄にひとり(笑)
つーか12月入ってから家でゆっくりするの今日が初めてだ。たぶん。

まあそんな大晦日もアリでしょうって事で。
ひとりでジャニーズカウントダウン見るんだもん〜
ひとりですきやき食べるんだもん〜(おかんが準備してってくれた(笑))


みくしーとか見てたらすげえ勢いでみんなが2008年を振り返る日記を書いていて。
わたしも書こうかなあとか思っちゃったり。
じっくり振り返る時間は十分にあるんだけど、じっくり振り返る材料が別にないんだよなあ(・ω・)←
でもまあ紅白までまだ時間もあるし何もなかった1年からなんとか搾ってみるか。


案外どうでもいいこと書いてたら長くなったのでとりあえず2008年前半戦!


目覚めた街は煌めいて

相変わらず毎日バイトしかしてないフリーターまっしぐらのあやさんです^^
本気で今月の思い出とかバイトしかないよ今のところ\(^O^)/
つーか今のところも何も今月もう終わるから(笑)
たぶん
今月入ってバイトしてない日片手で収まるくらいだ…(まじでやばい)

そんなこんなで日記を書くネタもなく。
…嵐関連の話まーったくしてないブログになってるから軽く触れるか。

とりあえず花男FのDVDきた(°∀°)いえーい!
そのお陰で本格的にお金ありません。←
で、わたしにしては珍しく早速見ました!
いやああやっぱりaikoが流れるところで泣くよねえ。
俺はお前と人生を共にすることに何の迷いもねえけどな。的な道明寺様の台詞は神。
つーか全体的にあの南の島のシーンは全部やばいよね。
エンドロールのところ含め。
つーかエンドロールの南の島のところと結婚式のシーンはほんとにMAX幸せそうで見てるこっちがにやにやだもんー
…危ないってわかってますけど?何か?

しかしディスク2はディレクターズカットとか(笑)
だったら最初からディスク2見ればよかった…と全部見てから気付いた私\(^O^)/
まあいい近々また見るよ。
とりあえず花男さいこー!(笑)


あと相葉雅紀のおしゃれイズム見ましたよ^^
汗を丁寧に拭く姿にかなり燃えた!え?ズレてる?
あと相葉雅紀の一人暮らしを妄想して萌えた。
いやあ今まで未知だっただけにあの写真見たらちょっとキタよね(笑)
ていうか話うまいなあと感心。
まあ上田さんの仕切りもそうなんだが、面白い所謂テレビ的な盛り上がりとか感覚わかってるなあプロだなあと改めて思いました。
つーかグリーンフィンガーズのフライヤー素敵じゃないか!
ちょっとだけ見たいと思った…まあご縁はなさそうだから(つーか申し込んでないしね)あれなんだけど。


てかてかてか!
二宮さん(´・ω・`)
ゲームニッキ(´;ω;`)
まさか本当に終わるなんて…思いもしなかったなあ。
つーかみんな書いてたけどまた冗談だよーって帰ってくる気がしてる、まだ(笑)
いやないんだろうけどなんとなく。
4年間ほぼ毎日何かを続けるって本当に途方もないことだし(実際わたしにはそんな経験ないし)
とにかくお疲れ様でした、ありがとうって感じだよね。
よく読み忘れたりしてたけど(おい)でもなくなるとなんか変な感じ。
これが体に染み付いてるってことなんだろうな。

あ、二宮さん繋がりで流星の絆もお疲れ様でした。
久しぶりに初回から最終回まで毎週毎週楽しみで仕方ないドラマでした^^
とにかくにのちゃんの演技力には脱帽だったなあ。
つーかかわいいにのちゃんからめたくたかっこいいにのちゃんまで。
毎週本当にご馳走さまでしたm(__)m←
さてやっとドラマも終わったことだし原作でも読もうかな(笑)


次はリーダーのドラマやねー
ほぼドラマ関連の映像見てないから全然あれなんですけど。
おもしろいと良いなあと(また月並みなことを)


なんかなんとなく嵐の話もしたし今日はここらで!
眠くなってきたー明日もバイトだ(笑)

このまま溶けて消えていくだけ

つーかHEY!とかベストアーチストとか全然見てない!笑


ほんっとにバイトに忙殺されるのかもしれないわたしは。
12月入ってから週5で働いてて、しかも今週は週6っていう^^
無事に(別に無事でもねえけど)冬休みなので、このままのペースで12月は走って行くんだと思います。
まあ忙殺とか言いつつ5連勤してもまったく疲れてないところが怖いんですが。
別に予定が全部バイトでも嫌じゃないところがより危ない気がする。

だって誰も遊びに誘ってくんねんだもん!
今日だってせっかく今週唯一の休みでほんとは飲みの予定だったのに、友達が来週と勘違いしてたとか言ってお流れですし…

あああ、なんかつくづくひとつのことにしか力を入れられない不器用さに嫌気がさすね。
バイト一生懸命すぎて友達との交流が全然ないんだもんな…やべえよな…
バイトの先輩とかとしょっちゅうご飯食べに行ってるから遊んでない感はないんだけどね。
でもなんか…足りないじゃん?
今のわたしに欠乏してるものってなんだろうって考えたけど、たくさんありすぎてキリがないから考えるのやめた。

てかなんかもうねえ。
友達に会っていろんな話がしたいんだけど、とにかく頭の中は結構ごちゃごちゃしてて。
今の感情を吐露するのは結構勇気も根気もいるので。
しかも自分から悩んでるんだよー聞いてくれーー!っていう気分でもなく。

しかし…なんでこんなにぐちゃぐちゃなんだろう(笑)
そしてまったく成長しないわたしほんっとうに乙すぎる。
ここ数日で気付いたのは、結局なんだかんだで報われない自分。という話でして。
もういい加減飽き飽きでしょ、わたしも周りも。こんなわたしには。っていうね。

なんかもうほんとに人間でいるのが嫌だなわたし。


…って病んでる日記を書くつもりは本気で毛頭なかったのに…(゜Д゜)
なんだこの日記は。

HOPE or PAINとか聞いてるからこういうことになるんですね、はい。
でもあゆって本当に素晴らしいなあと思うよ。最近。
新曲もFNSで聞いて結構キてしまった。つーかちょっと泣いた(笑)
あゆは永遠にあゆなんだよなあ。良い意味で。
そしてわたしも永遠にわたしでしかない。悪い意味でね。


…別に病むほどのことなんて何もないんだけどなあ。
なんでこんななんだわたし。
ただここ半年くらいこういうこと一切考えてなかったからなんかこの感覚が久しぶりな感じなのです。
こんなこと言っててもほんと生きてるんだからいいじゃん。って言われたらそれまでなんだけどね。
生きてるって本当にそれだけですごい価値があることだって。わかってるんだけど。
でも価値っていうのはそれなりの負荷があるってことなんだと思う。
どっちがいいかなんて人間には選べないんだけどね。
つーか選んでいいものじゃないんだけど。


…しかしちっせえなあ人間として!わたしって!(笑)
ぬるま湯につかってるよねえって感じがすげえするよ。
ほんっとうにどーーーでも良いようなことでいっぱいいっぱいになるんだからね。
それで世界終わってしまえって思うんだから。
いやほんっとに小さいです。


なんかすっごい自分が馬鹿らしいから本でも読もう。そうしよう。


輝きは色あせないね

わお(゜Д゜)
またもや日にちが飛びまくってしまいましたな。
だってもう12月も中旬っていう^^
まあ致し方ない!
別に忙しかったわけでもないんだけどねん。
いや語弊があるか…別に暇だったわけでもないんだけど。
12月入ってからほぼ毎日バイト&空いてる日はどっかに出かけてたからパソコン開ける暇がほんっとになかった(・ω・)


最近あったことといえば…

まあまず結局入りたかったゼミの選考には落ちてしまい。
まあわかっていた結果だったわけだけども。笑
いろいろ悩んだけど、というか色んなひとの意見をもらって考えた結果やっぱりゼミ入るのやめました。
ゼミ入らないと就活やばいよなあ。と思いつつも。
でもやっぱり自分の興味のない分野についてゼミに入ってまでやるくらいなら将来に直結することをやろうかなあと。
自分なりにね。
まあ暇になっちゃったーっつって遊んでたら意味ないので、ちゃんと考えようと思います。


あとねディズニー行ったよ^^
クリスマスディズニー!
ネームタグ作りたかったのにアフ6だったから受付終了してて泣けた…\(^O^)/
でもまあ24日っていう本番にもディズニーに行ってくるんで(死にに行ってきます^^)
その時作れたらいいなあって感じで。


それとどうでもいいですが携帯変えました^^
あのCMでやってる800万画素のやつ!
なんか前評判とかあんま下調べせず行きあったりばったりで買っちゃったんだけど。笑
でも意外と性能もよくて満足です☆
ということで最近結構勢いよくつなびィ更新中なので気が向いたら見てみてね。


…後はもうバイトの話しかないなあ。笑
ほんっとバイト関連で上がったり落ちたりしまくってますing。
まあここ数日でだいぶ持ち直してきたけど。
でもなんでこうなってるか原因はある意味はっきりしてるのでもうどうしようもないというか。
要はどれだけ自分に自信を持てるかだと思うのよね。うん。

がんばらないとなあ…
周りのことばっかり考えると自分のことはおざなりになっちゃうし、
逆に自分のことばっかり考え始めると、周りのことはおざなりになっちゃうんだよね。
お互いが一緒に成長出来たらいいんだけどなあ〜
やる気のない人間をやる気にさせるにはどうしたらいいんだろうか…

とりあえず自分のイライラが表に出ちゃう性格だけは絶対直さないとなあって思う。
イライラして周りまで悪い雰囲気にしちゃったら最低だもんな…


でもでも良いこともあったのだ(´∀`)
昨日働いてたら店長に『最近落ち込んでるらしいじゃん』って突然言われて。
まあ要は仲の良い先輩に最近悩んでるんだよね〜って話したのを店長に伝えてくれたらしいんだけど。
最初は、店長に言うなよ(゜Д゜)って思ってたんだが。

その後所用でメールしたついでに、あんまり気にしないでください!って送ったら。
『悩みは吐き出した方がすっきりするよ、時間作って今度相談のります。』ってメールが返ってきた^^

…!(;∇;)

この人わたしのこと惚れさせたいのかな…(違うって)
ほんっとにこのまま死にたいと思うほど嬉しかった…!(*´Д`*)
つーか本気でそのメール着て一瞬死んだ。打ち抜かれた。ハートを。(黙れば)
いやあほんっとね!
要件だけを伝えてるあっさりとしたメールなんだけど、絵文字をちょっと使うことによって温かみが伝わってくるメールなの!
ああああああ普段ド!S!!!のくせに基本的にはすっごい優しいんだもんな〜
心底妻子持ちだっていう事実を恨むよわたしは(笑)


まあそんな感じの毎日。
明日はお店のレイアウト変更で深夜業務なのだ!
その前に学校行って、それから某メーカーのセールに行ってくる(^ω^)
師走ってことでわたしも走るよ〜まあそのがんばりの9割5分はバイトに注がれてますけど。笑
忘年会の幹事も任されてしまったしちゃんといろいろやらないとだなあ!


ということで嵐について一切触れないまま消えます^^(おい)


後悔先に立たずとはいいますが

ほんっとにそうだよねー
終わってから後悔ばかりです…
今日ゼミの面接兼グループディスカッションがあったわけなんですが。

ああああなんかほんっとに自分のことを過信しすぎていたというか…
まじ現実は思ったよりよっぽどシビアでした…(´・ω・`)
言い訳になっちゃうけど、それでもやっぱり一番最初に質問されてもたじたじになっちゃうし。
(グループ面接的な感じで1番最初に質問されたわけで)
しかもグループ面接じゃあとの人の方が有利だし。
つーかまじもーーーなんか何言っても言い訳なんだけどさ!
ほんっとに面接はぐっだぐだでした…終わってました…


他の人はわたしが思っていた以上にみんなしっかりと自分のビジョンを持っていて。
話してることに説得力もあったし。
聞いてるだけで勉強になったし。
まあそれとともに自分が何も持ってない事に気付かされるんだけどね。


グループディスカッションも結局みんなと似通った意見しか言えなくて。
だって順番に意見をひとりずつ出してくっつっても、わたしが思ってたことだったり考えてきたこと前のひとが言っちゃったら終わりやし。
いやそれで終わりにしてしまうわたしが悪いんですけどね。
結局自分に秀でた才能なんかないし、自慢できるような経験もないわけで。
なんかもう終わってから半泣きだったよ。ショックで。


というわけで私的にはESも筆記試験も面接もGDも精一杯頑張ったつもりだけど。
現実は甘くありませんでしたってことでね。
まあ結果出るのは火曜日だけど待つまでもなくって感じですな。
つーか3倍近く倍率ある中で、わたしが選ばれる意味がよくわかんねえし(笑)



まあでもね!
これは就活で生きる経験にはなったと思うし!
ああこれ就活じゃなくてよかったなあとは思ったし(笑)
もっと自分に自信付けることやるべきだよね。
経験あるのみって感じだなあと思いました。
百聞は一見にしかずじゃないけどね。
どんなに口で偉そうなこと言っても、経験してみないとわからないわけよやっぱり。


そうなると就活まであと1年でやれることは?ってなるわけなんだけど。
まあそしたらやっぱりゼミなんだよなあって思うんだけどさ。
他のゼミなんて考えたくもないんだよなあ…
興味ない分野っつーか細分化しすぎてやっぱりどっかずれちゃうんだよね。
…やりたいことじゃないならゼミなんか入っても仕方なくね?って思うわたしの考え方は間違ってるかなあ。
とりあえずやりたくないことでもとりあえずゼミ入って、そこで努力した方がいいのかな。
もっと違うこと!って思ったけど、他に何があるんだって話だしね…


でもグループディスカッションはほんとに楽しかったんだなあ。
ああなんかこういうのわたしすきかも!って本気で感じられたし。
あああだからやっぱりあのゼミに入りたかったけどなあ。
はああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおお
終わってるっ\(^O^)/


まあでもほんと後悔先に立たずだし!
とりあえずもう自分をいじめるのはやめます。笑
別にこれで人生終わるわけじゃねえし。反省を次に生かせるように頑張ろう!って。
これじゃ就活なんて絶対うまくいかねえよ!
って現実に気付けただけ無駄じゃなかったと思おう。

 


以上!
ってこれちょーー個人的な反省の記録すぎる(笑)


確かな自分創る

 あーーーさむいっ!!
冬さいっこーーー\(^O^)/
でもコートないのはやべえー
いや実際は去年のコート着てればええやんって話なんですけど。
とりあえずモッズコートがほしいー(ずっと言ってる)

 

しかし近頃の櫻井のおもしろさは尋常じゃない。
つーかセルフツッコミ!
最近彼の中で流行りのようで。
しかもそのツッコミがまたおもしろい!っていうね。

ビューティフルデイズのコメントで、お!なんか新鮮ーって思ってたんだけど。
上海のが!まじ!本気で爆笑した。


…食いしん坊かっ!
(そう。お前は食いしん坊だ)


本気で吹いたよわたし。笑
この2行の間にあるとてつもない温度差がおもしろすぎる。笑
そう、そうであるべきよね、セルフツッコミって。(お前はセルフツッコミの何)

 

あとオトノハ!

前回が泣かせる内容でやっぱり流石だよなあと思いましたが。
今回はまた違った意味合いで櫻井ってやっぱり流石過ぎるよなあって思わせていただきました。笑


┗┛
 ┃
┏┓


ちょっと…ほんと…絵文字も独特のセンスをお持ちですね櫻井さん…。爆笑
いやわかりやすいけど!ね!
なんていうんだこの感じ…すげえな天才だよこのひと…って思いました。


櫻井さんの文章って情景を想像しやすいから、読んでておもしろいんだろうなあ。
ひとに伝える能力が長けてるってことだよねー
と真面目に解釈してしまいましたが。笑

あーおもしろかった。
まじやばいわー櫻井さん。
最近本気でキレまくってるわ。笑

こうやってめっちゃおもしろいこと書きつつかっこいいこと書いちゃうところがいいんだよなあ。
これからもそんな櫻井さんにKeep on 無我夢中です^^

 

今日のアラシちゃん嵐がしゃべってるところはおもしろかった^^

にのちゃんってaikoとかほんとすきっぽいよね〜
なんとなくaikoってワードが出てきて、いろいろ想像してにやにやしてしまった(何想像したんだ)
そいで潤くんがカブトムシね!とか言うから余計ににやにや。

てか花火の歌って!笑
んもーー櫻井さんのそういうところほんっとにだいすきです!
変に『俺も花火とか〜』とか言って割とガチな感じで食いつかれるより櫻井さんらしいというか。
ほんと、あなたのそういうところがすきなんだって!(わかったよ)
かわいいよなあ^^

 

さてと!
明日は昼からゼミの筆記試験なのでちょっといろいろやってきまーす!
しかし今はこうやってなんとなくがんばってることでごまかされてるけど。
もしこれでゼミ落ちたら終わってるなあ〜本気でどうすればいいんだろ(´・ω・`)

とかネガティブなことを考えてる暇があったら受かるように努力だね。笑

 

プラスアクトミニがブラマン特集までやっていて、しかも吉沢悠様が載っていてまじ買ってよかったああって思ったわたしでした。
つーかCut買わないつもりだったのに目隠し松本さんがおもしろかったから買っちゃったよー(面白い言うな)

 

コメント返信*


真っ白な息が止まる

おいお前突然何個エントリする気だよ!って感じですが。


この前バイトのスニーカーに画鋲が入ってて、危うく足に刺さりかけたあやさんです^^(笑)

全然笑えねーよって誰か突っ込んであげてください

いやこれだと語弊があるっつーか確実にいじめられてんじゃね?って思われてしまいそうなので自分でフォローしますけど。
要は壁に刺さってた画鋲が落ちてスニーカーに入ってただけ(のはず)なんですけどね。

店長に話したら『ああ、それ俺だよ?』って言われました。
むしろ『刺さらなかったの?残念だなー』とまで言われました。
『次回は釘とか仕込んどくから気をつけた方がいいよ?』とかも言ってました。


あとこの前すげえ重要な書類を店長に渡しに行ったら、
『ありがとー、じゃあシュレッダーかけてもいい?』ってすげえ笑顔で言われました。

…くっ…ど、ドS…!たまらん!(落ち着いて)


はあつくづくドMなわたし。
でもわたし、100パーセントドS!とかではなく90パーセントくらいドS!ってひとがすきなのです。
後でフォローをくれる的な?そういうドSがすきなのです。

つーか何の話だよ!



近況報告〜
最近は友達とお台場の海で飲んでみたり、大学はゼミ選びで鬱になってみたり。
そんな毎日です。

極貧なため居酒屋に行くお金もなく(ガチだな)
お台場の海で酒買い込んでオール決行したわけなんですが。

まっっっっじで寒かった…(゜Д゜)
地球温暖化とかふざけんなよーなまっちょろいわー日本!とか思ってましたが。
日本まだまだ捨てたもんじゃないと気付きました。
本当に寒かったです。
すごいです日本。まだまだ日本は大丈夫だと思います。

でもたのしかったなー
結局3時過ぎに脱落して近くのマックに避難してしまったけど^^
久々にガチな感じで語ってみたりしました。
やっぱりああいう語りいいよねー
最近ほんっと頭からっぽだったから、そういう話が出来てすごい充実!って感じだった。


んで大学の方は、ゼミということでね。
正確にはゼミ選びに悩んでるわけではなく、入りたいゼミのESに頭を抱えてるんですが。
なんかねーここを乗り越えないと就活だなんだなんて言ってられないんだけどさー
なんとかなるといいなあ。
いやおざなりな気持ちではないんだけどね。
しかしそもそも進みたかった方向とずれてる感が否めないのも確かなんだよなー
そのゼミに入ったらここしかない!って就職先があるわけじゃないからいいんだけどさ。


…あ、なんか大学生っぽくね?(つーか大学生だろお前)
要はがんばろう!ってことです(そうなんだ)


どーーーーでもいいけど!
無印のメープルクッキーと、紅茶クッキーがやばい勢いでおいしいです!
あー紅茶クッキー作りたいなあ(・∀・)←作れば

星が揺れている

VS嵐がたまらなくおもしろかった件。
まじでテレビ見てあんなに爆笑したの久しぶりだった…!
大島さんめっちゃ可愛すぎる!!全体的に。笑

だって『せーのっ!』って!!!!爆笑
そんな馬鹿な。笑
でもあの素な感じがいいよね〜
言うつもりなんかなかったのに、つい出ちゃったのよねきっと。笑
相変わらずとってもヲタクで嬉しかったです^^

潤くんのことをだいだいだいすきなのも、嵐がだいすきなのもびしばし伝わってくるからねー
大島さんと嵐談義に花を咲かせたいよわたしゃ。
つーか潤くんの魅力ってどういうところなのかじっくり聞かせてほしい(おい待て)



シークレットトークもやっと!ちゃんと聞いた!
なんかあれお腹すいてるときに聞くとまじいらっとするね(笑)
ほんっとおいしそうな音がしてるーー(*´Д`*)
まじであれ聞くたびに猛烈に焼き肉食べに行きたくなる!

国立関連の話は、全然結局雑誌とか読んでないからどんな感じだったのか知らないまま故、話聞いても想像がつかないっつーね。笑
でもたのしそうだからよかった^^
また野外でやってほしいなーー
空が見えるってのはほんとに魅力的だと思う!

あと全然関係ないけどリーダーのはめられたあとに洩らす『最低だな』って言い方がすげーすき。
なんか結構言ってること多いよね?笑

じゃあそろそろ終盤で!みたいなこと言いだす度に焼き肉的な終盤だと勘違いするのがおもしろい。笑
さくちゃんの笑い方がばかっぽくていい^^(褒めてます)
ほんっとに楽しそうに笑うよねあのひと。つーか声がでけえんだよって話なんですが。笑

あー嵐と焼き肉食べに行きたい!
冷麺ダブルで!って智に頼んでほしい。笑



てかてか!翔ちゃんと潤くんご飯食べに行ったんだね〜!(゜Д゜)
わたし的には結構驚きでした。
つーか最初2人で食べに行ったんだと思ってまじでちょっとびっくりしてたんだけど。
結論から言うと3人だったらしいが。笑
さくちゃんがいっぱい頼みまくっちゃったってのが可愛くていい。
さくちゃん潤くんの絡みってなると無駄にいろんな意味でどきどきしてしまう櫻井担です。笑



あと…なんだっけ?
ああ宿題くんか!
牡蠣がめっちゃおいしそうだった!!!(何の感想)
あれ絶対さくちゃん食べたいって言うだろうなあって思ってたらやっぱりだったよね。笑
しかも何故かうまく食べられない櫻井さん。
さすがわかってらっしゃる。
いやでもあれはほんとおいしそうだった!
山芋といくらが一番食べたい!
あーオイスターバーとか行ってみたいなーー牡蠣だいすきだ!(何の話)

あれ?それ以外あんま記憶ないな…おもしろかったけど。



つーかさ!全然話ぶっ飛ぶんだけど。
ベルナルドって相葉ちゃんだったかもしれないとか初耳だったんだけど(笑)
有名な話?
でもあの髪型はあーばさんには似合わなそうだよね^^
つーかもうあれは潤くん以外考えられん。

あ、そんなこんなで相葉さん舞台おめでとうございまーす!
青劇とかちょっとびっくりしたし。なんか相葉さんはグローブ座ってイメージ。
でも見に行かないだろうなー
誰か一緒に行こうよって誘ってくれたらいくかもだけど(主体的じゃねえな)

<< | 2/74PAGES | >>