calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

MEROMERO PARK

BLOG LIST

SEARCH

Tuna.be

プロフィール
あや
 1988年7月4日生まれのかに座O型!
 某大学法学部在籍中の2年生。
 常にぎりぎり!が合言葉。
 基本大ざっぱだけど案外繊細にできてるって思ってる(自称)
 すきなものもひともいっぱいいる!
 とどのつまり衣食住どれも充実してるのが理想!

 * 嵐 *
 嵐ファン歴は中1の頃に見た木更津キャッツアイで櫻井翔さんをすきになってから。
 何年も言い続けてるけど、何より5人集まった時に醸し出す空気感がすき
 もう人生に欠かせない大切な人達
 嵐を通じて知ったり出会ったり出来た人やものは宝物

 * 櫻井翔 *
 かれこれ6年前に木更津キャッツアイで出会う
 最初は小動物のようなかわいさとかっこよさを両方兼ね備えてるっていうギャップにやられる
 特別秀でた才能があるタイプの人間ではないんだけど
 何に対しても惜しみない努力する人
 自分にとっても厳しい人
 で最終的には自分のものとして全部吸収する人
 その点は彼の才能なのかもしれないけど
 ちょっとへタレだし、短気だし、感情がすぐ表情に出るけど
 そういう人間らしいところも魅力だって思ってる
 可愛い顔してるくせに、ここぞという時にすこぶる男前な人!
 これからもずーっとあの柔らかい笑顔でにこにこ笑っててほしい
 わたしの1番尊敬する人
 わたしの世界で1番だいすきな人


 * Keywords *

 パフェ / いちごシロップのかき氷 / 寿司 / 肉 / パスタ / 白いごはん /
 桃 / いちご / グレープフルーツ /
 長風呂 / 甘い匂い / 可愛い小物 / テレビ / 空 / ピンク色 /
 気心の知れた友達と話す時間 / ひとりで過ごす時間 / 家族と過ごす時間 / アルバイト /
 ディズニーランド / ミッキー / ミニー / ディズニーベア /
 嵐 / KinkiKids / 岡田准一 / 佐藤隆太 / 塚本高史 / 劇団ひとり / 阿部サダヲ /
 Black Eyed Peas / Gwen Stefani / Britney Spears /
 浜崎あゆみ / 倖田來未 / aiko / YUKI / 椎名林檎 / YUI / Every Little Thing / MEG / 奥華子 /
 徳沢直子 / 中川翔子 / リア・ディゾン / and more…*


 まあだいたいこんな感じの人です

 コメント、メールは随時募集中!
MAIL:sweetcandy-show@hotmail.co.jp